1read 100read
2012年09月自己紹介99: rai ◆rai....zw2 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
kinoko、贖罪の旅 #hijitsuzai 【行殺431】 (559)
トマトと麦酒 2杯目 (556)
ミ・∀・ミ☆☆CLUBへじほ その04☆☆ミ・∀・ミ (318)
寝る時間 (252)
【南越】おすわりRはめこし【ずぷずぷ】 (644)
(*´-`) 小 料 理 屋【はしご16軒目】 (874)

rai ◆rai....zw2


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2012/10/22
ど?

2 :
たった!

3 :


4 :
名前間違ったwww

5 :


6 :


7 :


8 :
倍は話せる!

9 :
スレ見っけwww

10 :
>>9
見つかりました(///)
このポイントるしぇちゃん・・・?

11 :
>>10
違う・・・(´・ω・`)
わざと9999にしてるんだと思ってたから送るのはやめといたww

12 :
ここコテだらけだな!

13 :
二人きり(///)

14 :
>>11
じゃ普通に誰だろ・・・1pってメール付きのが多くないかと思って気になる
大丈夫です!適度に自分で調整できるのでwww苦情等はバンバンねこへ!

15 :
>>13
一人きりな自信あったけどねw来てくれてありがと!

16 :
りすとっちじゃなくて此処で話して大丈夫?
>>15
ここでいいなら毎日来るけどww

17 :
>>16
りすとっちはねこのaa保管庫ですがwww
毎日!お願いします(///)

まだこの板の仕様わかんないです
レス制限どのくらいで落ちるのかとか・・・
電話番号書くなってことは守れる!スレタイも守ったし!任せて!

18 :
ごめん、出掛けてた
>>17
りすとっち雑談に使ってごめんww
よしじゃあ毎日来る!
この板は流れゆっくりと思うからそう簡単には落ちんと思うよww
もし落ちそうなっても俺が保守する(´・ω・`)

19 :

   .∧∠※
   ミ 。・"・。ミ
    (_ ゚T゚
    ゚ ゚̄
すれむめめとぃ!久々にこれ乗ったよww
>>18
るしぇちゅんだ!
ちゅんと眠っとる?身体壊さなぃれね!経験者は語るwww

20 :
レスどっかいったwww

21 :
この板の即死判定は2週間でレスが20以上だったかなー
でも前に即死判定を無くしたって聞いたけど戻ったのか?

22 :
>>18
おかえり!
るしぇちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったんじゃないかな!
楽しみ増えた!
VIPは見っけるのも一苦労ですゞ
ありがと!!!
>>19
ありがと!!!またそれに乗って遊びに着てね!

23 :
>>21
昨日初めて自己板にスレ立てましたよろしくお願いします!
立てて5レスくらいしないとすぐ落ちると思っていましたwwwありがと!

24 :
今日はVIPで遊べないから落ち込むけどそろそろ寝る!おやすみ!

25 :
あっ! 知ってる人( >>19 )を久々に見た
( ´・ω・`)ノ

26 :
>>24
おやすみー
優しくうなされる悪夢を(・∀・)ニヤニヤ

27 :
>>19
あんま寝れてない(´・ω・`)
2chやってたらね・・・w
今日も夜更かしなう
>>22
ねこくにからわざわざ遊びに来てくれたのか!
サンクス!
こちらこそこうやって話せる場所作ってくれてありがとねww
とりあえず今日は寝るー
おやすみ(´・ω・`)ノシ

28 :
Rかゆい

29 :
すむませんちゅっと御願ぃなまるんれしゅけど!ミ 。-"-。ミ

30 :
大丈夫ちゃんと毎日見てるよ
ただ何書き込んだらいいかわかんないからROMってる
日記書けるほど充実した生活してないもんww
;;
おはようとかでいいの?

31 :
すむませんwwすぐ連れち帰りますんれwwwww
   .∧>>30
   ミ 。・"・。ミ
    (_ ゚T゚
    ゚ ゚̄
しゅ-に御返事誤爆しとぃたけどこれだとるしぇたん見とる人なるしぇちゅん変になったと思ゆと思っち来ましたwww
るしぇちゅんごめんね!まりまと!優しぃね!

32 :

   .∧∞ヘ
   ミ 。・"・。ミ
    (_ ゚T゚
    ゚ ゚̄
>>25
こんちちわんわ!御元気そゆれなによりれしゅ!
私全部売却した模様れしゅwwwそれしな考えられなぃれしゅまる!
>>27
まのね-ここれ寝るっちしたらむ-何よ見ちむ何よ感じちむれすしなぃろむらなぃっち決めると眠れます!ろむはちょっと微妙れしゅけどwww
ねこくにはねこくにれしゅw
そ-れしゅね・・・言葉的には ちぜ-た れしゅね!
>>28
大丈夫?

33 :
むはよ-!!!!!!!!!!

34 :
解んないと思うけど間違えたwww

35 :
おはようww

36 :
俺2009年に生まれててワロタw俺もボケてる!ねこごめんな・・・お前のことボケにしてしまってwww
因みにお前は2010に生まれてる!

37 :
>>35
きゃーwおはよー!昼食とった?

38 :
るしぇちゃんのbeを37564にしようと思ったら余力なかった!今度しようと思う!

39 :
>>37
まだ食べてないよ
めちゃお腹すいた・・・(´・ω・`)

40 :
>>38
ええ、そんなにw
嬉しいけどww

41 :
>>39
はよ食べといで!空腹はろくなこと考えん!ソースは俺www
るしぇちゃん登場が嬉しかったよ
お返事は夜くらいになるけど書くこと無かったら しねwww とかでもいいんだるしぇちゃんが起きてることが解るから!
じゃ遊んでくるぜ!!!!!ヽ(゚、 。 7

42 :
>>40
俺のねこはDIAくらいしかできないけどな!貧乏神だからwwwwwこんなんゆったら殺されるwwwきゃーこわいw

43 :
似合うと思うよs★!!!できない自分がもどかしい・・・
んじゃ遊んで来るから!!!!!ヽ(゚、 。 7

44 :
>>41
うんwなんか食べる
じゃあ気が向いたら何かレスしとくね?
あんまやりすぎたら俺のTwitterみたいになっちゃうけどww
>>42,43
DIAもs★も気が遠くなるな( ´ー`)
気をつけて遊んでこい!じゃねー

45 :
>>25
なんかこの人こわいwww
>>26
ありがと!
二行目はともかくwwwゆわれると安心する言葉です
>>27
るしぇちゃんのスレしないの?遊びに行きたい!
それ見たら俺も寝れる!見なくても寝るけどwww
おやすみとかおはようとか普通にいいよねって思う・・・
>>28
こんな時なんてゆえばいいかわからないのw
>>29
嫌ですwwwけどおやすみ

46 :
>>30
すっごい勢いで安心したwww
るしぇちゃんの好きなアニメとかアニメある?
だったらしねとかでおkwwwVIPでしねってこんにちは!じゃん?
いいですとm・・・もちろんです!
>>31
くわしく!
>>32
帰れwww
>>35
こんばんは!
>>39
何食べたの?*。(・∀・)゜*。

47 :
>>40
www真似したいだけなお年頃です・・・
>>44
ここってそゆ感じでいんじゃないの?間違ってたら教えるか教えて!
なんか思い出してきた!俺がwww・・・
お、おう!

48 :
何味?に魔法で変えてくれないかな?>>46>>36へのレス!*。(・∀・)゜*。

49 :
レス番間違えたwwwもー寝るわ!
おやすみ!

50 :
>>49
むさしむなさぃ私の夢よ*:..。o○☆ミ

51 :
>>45
自スレ?はないなぁ
立てる気も・・・今は無いw
>>46
アニメ好きだよ、何が好き?
最近だと秒速5センチメートル見たよ
見たことある?そもそもアニメ見るのん?意外だなw
えーと、確かマクドナルド食べましたけど(;_;)
味はよくわかんないです(;_;)
>>47
俺のTwitterみたいになるの嫌だからやめときますww
この調子でゆっくりのんびり続けてきましょう(゚ε゚)〜♪♪

52 :
ぃちゅの時代に生まれ変わろゆとまろと呼んれ!

53 :
ま-他者の御歌れはまるけれどむ

54 :
はい

55 :
>>50
おはよー!
>>51
あると楽しいかもしれません・・・はいw
することがあったら教えてください!荒らすから!
見たことないです・・・すみません
何度も見てしまうのとかありますか?
見ますよ!色々感じるのにすぐ忘れてしまうけど・・・w
ナゲット食べる?定番だとどっち味好き?
俺バーベキュー味だっけ?赤い方!
賛成!

56 :
>>52
あ、はいw
>>53
そゆこと言いたいんだよねwわかるよ
そゆこと言いたいねんなwわかるで
そゆこと言ぃたんだよねwわかるよ
好きなの選べ!意味は同じで確実にまろに伝えたいことだよ
>>54
呼ばなくて大丈夫ですwww

57 :
そゆこと言ぃたぃんだよねw解るよ
ごめん!俺がわけ分かんなくなったw

58 :
ちょっと遊んできます!出勤w

59 :
>>55
荒らすんかいw
まぁきっと荒らす=遊びに来てくれるということだろうけど・・・
何度も見るほど好きといえる作品は無いかな・・・
アニメ自体そこまで詳しいわけじゃないです
深夜アニメなら割と見ます
ナゲットあんま好きくない
バーベキュー味の他に何があったっけ?マスタード?
俺もバーベキュー派かな!

60 :
VIPで見かけてどうやら気分が落ち込んでいるようなので来てみた
おやすみ

61 :
変な夢見た
内容を少し覚えてたからスレ立てたんだけどこれを続けると夢日記みたいに気が狂うのかな

62 :
俺わざと退勤忘れとったわwww

63 :
>>59
俺荒らしすきるないwww
ヘタしたらねこみたいに花束もってお祝いしにいくと思いますw
共通の話題があったら縛れると思って///すみません・・・
ナゲットが2げと!
>>60
永遠に眠れるくらい嬉しいです!
また落ち込みたいですwwwなんて・・・すみません!
>>61
ごめんなさい・・・スモッグで笑ってしまいましたwww怒っていーです
そーなる前に夢の中で遊べますが・・・夢は夢です!そー思ったら夢で死んでも恐くなくなりました!大丈夫です!

64 :
戦いは向いてない!バカスレで笑ってるほーが楽しいー

65 :
けどおやすみってできるスレが・・・あるけどない的な感じの!
まだ名無しの時のができてた気がする
上手くゆえないけどなー

66 :
おやすみ!

67 :
>>66
むはよ-

68 :


69 :
>>63
荒らしといえば俺前のコテでは荒らしまがいのことばかりやってました・・・^^;
今はそんなことできる立場じゃないしやるろうとも思わないけどね
スレ立てたら祝ってもらえるのね、いーーーーーーつか立てるかもなw
共通の話題ねぇ・・・何か趣味とかあるんですか?
そんな喜んでもらえるなら何度落ち込んでもらっても俺は構わんけどw
そのたびここにおやすみ言いに来るよ^^
あ、スレ見てたんだ・・・
曖昧としたところをスモッグと書いてみた
覚えてることをババッと書いたからめちゃくちゃな文章だった^^;
明晰夢って奴?怖いからもうやめとくわw

70 :
あ、そういえばBeメ届いたかな

71 :
あーーーーーーー、なんか違う

72 :
リセット

73 :
消さなくちむぃぃじぶんのれす消せたらちょっと面白ぃれしゅwww
める私に届ぃた!
そ-と-酷ぃくれ-むだったのれ泣ぃた。゜゜(p□`。7°゜。
ま!御返事届きましたな?
真面目に読んれたらすむっぐれ吹ぃたwwwらし-よ!
むさしむ~

74 :
俺そんなひどいこと書いたっけなw
思い出せない・・・
あれ、返事届いてないよ?
スモッグはもう忘れてください・・・(-_-;)

75 :
>>74
るしぇちゅんbeめるきた?
むん!解ったすむっぐ-

76 :
来ないwwwwwww
自分で自分に送ってみたけどやっぱり来ない
もしかするとBeの方の不具合かもしれない

77 :
>>76
しょっくれ言葉むれません・・・
寝た後tstしちむます-
ん-その内直る!
今日・・・昨日vipれ褒められましたのれ褒めち!ヽ(゚、 。 7"

78 :
れす消えた!どこに消えたんだろww
tkどこにれすしたんだろ・・・よし!予定変更する

79 :
ん-変更まめた!む-解んなぃ!頭ぱ-ん!!!
山根としむきのすれに遊びに行ったんだけど・・・
時間余っとる時に私のこと見ち来ちくれなぃ?無理れしゅな?
るしぇちゅん私は何よまずったのだろ!?・・・

こゆのよれすしよ-としち
れす消えち
予定変更直接行く可!!!ヽ(゚、 。 7
れむな・・・←今ここ!

80 :
んじ帰る!
むさしむ~

81 :
>>77
スレ見てたよ^^
えらいえらいヽ(´ω`)
二人共びっくりしてたね
VIPに立つコテ関係のスレは基本的にROMって観察してるよ

82 :
>>79
んー、山根のスレ歓迎されてたじゃん?
俺も山根のスレ遊びに行こうかな

83 :
まだなんか違う

84 :
自己板にVIPコテのスレが増えてきたな

85 :
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

86 :
>>るしぇちゅん
ん-んじ無駄にすれたぃにコテっち入れる!www呼んだら出るの?そゆんじなく呪文な要るれしゅな?w
きゅ-褒められた*:..。o○☆ミ
喜んれくれたっぽぃのれよすれした!2証復活しなぃ仮名~
観察とななにそれこわぃwww
ん-山根なここ見っけちここに遊びに来ちくれたらそ-なむね・・・るしぇちゅんまりまと!
るしぇちゅん山根にすっごく嫌われとるし-ここにず-と居た方なぃぃと思ゆ!なんちw
ど-違ゆの?
ぃぃことだね!!!!!
★ヽ(゚、 。 7 ばしっ!

87 :
むさしむ!

88 :
むはよ!

89 :
らぃは寝すぎそろそろ起きた方なぃぃと思ゆ!私御前のこと忘れそゆwww

90 :
>>86
2証って具体的にどんな感じだったん?
たまにIDの横に神とか妹ある人いるけどあれは2証やってた人だけの特権だよね・・・
えー、俺山根に嫌われてるん?
まぁ行ってほしくないってなら行かないけどさ、行きたいわけでもないしね
大分合ってきた・・・この調子で
気にしないでw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あ、トリップ検索してるよ
俺のポンコツだから他の人が見つけると思うけど・・・

91 :
>>90
ぐ、具体的w案内に在る2ch証券取引所な感じ!
むん!各種特権忘れた!けどそ-と-楽し-れした趣味だったw。゜゜(p□`。7°゜。
むんw嫌ぃっちゆっちた-嘘だけどね!
こことなしゅ-すれれむ眠っちくれるなら好きに遊んれくださゆwごめんれしゅ
るしぇちゅんはるしぇちゅん!るしぇちゅんじなぃ時はるしぇちゅんなんだけど別のるしぇちゅん!←早口なwww
私気になるれしゅ!
ミ 。ゝ"・。ミv
wwwびっくりしたwなんなどこぞれ見た人だなっちw
まりまとゆござぃます!ぴきぴきれべるのとりっぷ御願ぃしたの仮名・・・

92 :
なんな楽しぃ!!!!!ヽ(゚、 。 7
こんなふ-に御話し出来るなんち嬉しぃれしゅ!
こんな日々じなぃ日む来るの仮名とな色々・・・

むさしむ!

93 :
>>91
にゃむたの過去のスレ見てたら寝る時間削ってやってる印象だったんだけどw
俺もやってみたいなぁ
めんどくさいから行かないやw
やっと1人になれそうです!
もうほとんど分かってきたので安心してください
にゃむたそ〜
8〜10文字はPCのスペックというよりも運の方が強いかも・・・
早くnekokuni見つからんかなー

94 :
>>92
残念だけどいつか来るよね
しばらくは2chにいると思うし消えるときはちゃんと言うから安心してね
そう簡単には消えんよ

95 :
ねこがにゃーにゃーうるさいので起きましたwwwはぁ・・・

96 :
るしぇちゃんすみませんね・・・こんなのの相手してもらってwww

97 :
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

98 :
かわいいです!
るしぇちゃんの投稿時間キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w

99 :
ってほんっとごめんなさい・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ch初心者だけど..... (524)
よしりんが荒らし退治するスレ (222)
【競馬板】西の新星 ◆F8ctivs7A53V【モ娘(狼)】 (364)
超音速のカルボナーラ(;´Д`)ハァハァ 26 (228)
ID砲丸投げ in 自己板 71投目 (504)
やぬR (312)
--log9.info------------------
【JOWF】 STVラジオ その11 【1440kHz】 (737)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 103d目 (730)
【IBC】岩手県ラジオ放送総合スレ Part9【FMI】 (285)
radiko ラジコ Part19 (518)
【長野1098】SBCラジオ信越放送 part21【松本864】 (522)
爆笑問題の日曜サンデー ■Part22 (373)
テレフォン人生相談113 (522)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 14【アンチ禁止】 (895)
【558kHz】CRK ラジオ関西 JOCR 海の見える放送局3 (829)
【MBSラジオ/1179kHz/毎日放送/JOOR/AM】 Part17 (317)
プロ野球中継徹底比較 Part.61 (640)
MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★29 (532)
【1242kHz】ニッポン放送総合スレ 21【JOLF】 (776)
三才ムック「ラジオ番組表」 (290)
bayfm Part28 (739)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@RADIO 91 (909)
--log55.com------------------
【テレビ】GACKT『すべらない話』初出場 緊張のあまり本番前に「少しお酒を飲んでしまいました」
【箱根駅伝】2位の東海大・両角監督「普通の駅伝をしていては勝てない」青学大の強さに脱帽
【芸能】貴乃花の元妻「河野景子」娘を連れて飲み歩き【発見撮】
【芸能】女優・楊原京子が第1子妊娠 金児憲史と結婚6年目 胞状奇胎、2度の流産乗り越え…
【芸能】極秘出産の浜崎あゆみ、インスタで心境「産褥期を実感」産後ライブは医師らのサポートのお陰
【野球】ロッテドラ1佐々木朗希、23歳で「170キロ」と「沢村賞」を宣言。メジャーまで“計画”…「令和の怪物」インタビュー
【NGT48】中井りか「中井終わってるなとか言ってるけど、あなたの方が終わってますよ、大丈夫ですか〜w」
ガチで天才だと思う女芸人ランキング、久本、上沼さて2位は