1read 100read
2012年09月自己紹介37: 野菊友人帳 (604) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藤田一家★496 (291)
岡山☆西大寺 (361)
【誰からも】チョコのスレ41【学びまくれ】 (228)
よしりんが荒らし退治するスレ (222)
超音速のカルボナーラ(;´Д`)ハァハァ 26 (228)
【名古屋】さささのお部屋 14部屋目【コアラ似】 (586)

野菊友人帳


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2012/10/22
    /\__/)
   / | |ヽ\
  /  ヽ⊥ノ ヽ
  |ミ<■ヽ  /■>|
  | ニ (_乂_) ニ |
  /\___二__ノ
 |   ̄ ̄@ ̄ ̄ヽ
 |\_)     |)
 |       |
  \_     _ノ
  (_>―――<_)

2 :
うほーい\(^ω^)/
面倒だからsage進行にする

3 :
土曜日の仕事はやる気が出る

4 :
月曜日は給料日〜っと♪(´ε` )

5 :
ホームズも見納めか…シュシュちゃん

6 :
名前忘れてた(´ω` )

7 :
大女優すぎるシュシュ

8 :
オススメされたのは一つも実行出来ませんでした(笑)
inした時間が遅かったのが問題なんだけど
初ランドでテンションが高すぎで変だったのが余計にry
既にDisney中毒で手遅れ状態(o^∀^o)

9 :
あれ、今日行ったの?w
てか初ランドだったんだ!!!!!
まぁ人生長いんだからまたいつでも行けるよ(^o^)/
楽しかったなら何より!!

10 :
新スレおめでとうございます!!(^o^)ノ

11 :
ありがとうございますううヽ(´▽`)ノ
セガフレに美味しそうなケーキありましたか(*^o^*)?

12 :
和菓子食べたい和菓子和菓子いいいい!!

13 :
暑いにょー

14 :
夏目友人帳、今のところ全巻読んだしと思ってアニメ観た
1話と燕の回だけだけどw
燕の話が1番好きだな…(´;ω;`)
蛍もいいけど

15 :
もうすぐ14巻が出るらしい(*^o^*)

16 :
だるーーー(´Д` )

17 :
ゲイリーって今いくつだっけ

18 :
( ・ω・)<給料日!

19 :
気付いたら3時!

20 :
いやーつかれたわ

21 :
オフィスに食堂の献立が貼り出されるようになり、火曜日はタコライスがある!!やった!!!とウキウキしていたのだけれど、帰ってスグに弁当作る気満々で普通におかず用意しちゃった…(´Д` )バッキャロー!

22 :
でも明日は遅飯だから、多分私が食堂に行った時には売り切れてると思うんだ
だから弁当作った方がいい!
そう思うことにするッッ!!

23 :
GODIVAのホワイトチョコレートココナッツが飲みたい
仕事前に寄っちゃおうかなー(^∀^)?

24 :
最高に美味しかった

25 :
今日は飲み♪(´ε` )

26 :
くれーぷうま(*'〜')

27 :
またか!くっそ!o(*`ω´)o

28 :
ねみいいいいいいい

29 :
_(:3 」∠)_

30 :
金曜日〜♪( ´▽`)

31 :
風呂入るかなーん

32 :
mixiで、りんきんぱぁく☆って人がいて若干イラッとしたw

33 :
そういえばケンタロウは男子ごはん降板みたいだけど大丈夫なのだろうか
残念だなー(;;)

34 :
え!!!病気してただけじゃないの!?

35 :
病気ってか交通事故の治療に専念するためだってー(;;)大丈夫なのかなー(;;)
代わりに栗原はるみの息子が入るw

36 :
いっぱい食べる君が好きぃー♪
ほっぺにケチャップぅ!

37 :
おなかへったわー

38 :
メキシコいいなータコス!タコス!

39 :
丼タコス

40 :
ドンタコス好きです( ^ω^ )

41 :
今日のふしぎ発見はちょっと興味深い

42 :
ボッシュート( h3h)y━・~

43 :
>>11
夏っぽいレモンのケーキが気になりました!!!

44 :
美味しそうですねー!!( ´▽`)

45 :
雨が久し振りな気がする

46 :
だんるー
ねんむー

47 :
今週はだるんだるんでクソな休日だった
来週の休みが楽しみすぎるのでまた1週間がんばるううう!

48 :
ホットケーキすごいのきたーーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

49 :
食わせろやあああああああああああああ

50 :
明日明後日雨だよ(´Д` )

51 :
腹へった!

52 :
あつい!

53 :
金曜日∩^ω^∩

54 :
ハケーン! 工場の「ぎく」の方に書き込んじゃってたw
元気そうで嬉しいです。

55 :
お!おめでとうございますヽ(´∇`)ノw

56 :
あの優しい J( 'ー`)しお弁当作ったら冷蔵庫に入れたから良いよね?の のぎくさんだったら今からツケ麺3人前食べます。
色々あって 名前付けました。
今後とも宜しくお願いします。


57 :
はいこちらこそ(^o^)/

58 :
夏目友人帳のアニメを観ているよ(^o^)/

59 :
柊、好きだな。

60 :
おやすみなさい^^

61 :
おやすみなさいでした〜(o^o^o)

62 :
おはようございます!
朝からそ?めん3束食ったら腹がぽたぽた^^;

63 :
そうめん三束!w
ちょっと飽きちゃいそうです(ノ∀`)

64 :
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

65 :
リングリングリングリングリング 
リングリングリングリングリング
リングリングリングリングリング
リングリングリングリングリング
リングリングリングリングリング
リングリングリングリングリング
リングリングリングリングリング
リングリングリングリングリング

66 :
腹へりすぎてやばいヽ(゜▽、゜)ノ

67 :
お帰りなさい!!上の階の奴がこのお時間から洗濯始よった^^;

68 :
新スレおめでとうございます。

69 :
かわいい

70 :


71 :
池沼唯(いけぬま・ゆい)とは、平沢唯の通称である。

本名:平沢唯(ひらさわ・ゆい)
 通称:池沼唯(いけぬま・ゆい)
性別:女
誕生日:1992年11月27日
年齢:19歳

先天的かつ後天的な重度の知的障害を持つ上に、根からの怠惰なため僅かな発達も出来ない残念な子。
IQは25。

中学校までは地元の学校の特殊学級(通称:なかよし学級)に通っていた。
しかし、高校からは普通の高校には通えず、桜ヶ丘養護学校(通称:なかよし学校)に通う。

なかよし学校すみれ組の3回生で2011年3月をもって卒業予定であったが、学習能力や生活態度が著しく劣るため、卒業不可となり留年する。
2011年4月から、再度3回生を繰り返す。

自分では何もできないため、身支度から食事までありとあらゆることを妹の憂に介護してもらう。
介護認定は要介護レベル5。

なお、両親は運び屋という噂があり、現在、子供を捨てて海外逃亡生活を送っている。音信不通。

72 :
>>67
私も帰り遅いのでそのくらいに洗濯したりしちゃいます…(;^o^)
>>68
あら!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

73 :
高見知佳さ

74 :


75 :
金曜日である!

76 :
今日行けば連休である!

77 :
(((o(*゚▽゚*)o)))

78 :
小学校の近所でいま仕事しているんだが、プールの授業の時の音楽が思いっきりディズニーなんだけど
ディズニーから法外な使用料とか取られないのだろうか心配です(´;ω;`)

79 :
二回の揚

80 :
>>67
私も帰り遅いのでそのくらいに洗濯したりしちゃいます…(;^o^)

>>68
あら!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

81 :
いい加減気持ち悪くなってきた
ずっとザーバトとか名乗ってた人の気持ちが知れない

82 :
ああっ
Rきくう〜

83 :
綺羅君が来た時の魔法の呪文

画像URL
AA
R
中卒
花音
ニート
役者
Rーリ
デブ
嘘つき
オムツ
ガキにナメられる
ガキ相手に喧嘩

84 :
いい加減気持ち悪くなってきた
ずっと家田とか名乗ってた人の気持ちが知れない

85 :
趣味はRーでーす

86 :
撲滅くーん

最近来てないみたいだけど元気〜??

87 :
エロいま○こ

88 :
>>67
私も帰り遅いのでそのくらいにRーしたりしちゃいます…(;^o^)

>>68
あら!
Rなめ、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


89 :
おっさんなので
Rは
できないやぁ

90 :
本日を持ちまして、
糞スレは
終了です。皆様、ご自由にお使い下さいませ。

91 :
きのこ工場収穫ライン

92 :
>>78
それは別に大丈夫じゃないですかね(゚∀゚)

93 :
本日を持ちまして、
糞スレは
終了です。皆様、ご自由にお使い下さいませ。


94 :
>>78
Rは別に大丈夫じゃないですかね(゚∀゚)

95 :
pino◆MatthewZ8E=サクレ◆iVF9gBgEBw
↑オッサン1人の自演なので、ROKだろ。自分のケツに自分の指突っ込んでるのと同じ。

96 :
Rは飽きたので
毎日、夜中に自演レスをしていました。

97 :
本日を持ちまして、
糞スレは
終了です。皆様、ご自由にお使い下さいませ。

98 :
(´ー`)。oO(こいつ日本人じゃないのかな)

99 :
(´ー`)。oO(いちいち書き込むんじゃねーよ粘着野郎が)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トマトと麦酒 2杯目 (556)
名無し草☆ccsSbrg9RA☆〜裸の××を持つ男の娘〜 (848)
イwww羅www生www門wwwヴ (728)
うわあああああスレッド (651)
★一度はまったら♪おぱ♪やめられない★ (727)
higherだけど何か質問ある? (302)
--log9.info------------------
【女装】男の娘カフェ&バーNEWTYPE【メイド】 (837)
A.icafe (974)
【もはや】加工依存レイヤー晒し★6【お絵描き】 (429)
宇都宮★「マジカルドール」★2店舗目 (811)
【既出OK】超初心者超質問スレ23【既出OK】 (515)
デジカメ、デジイチ、相談・雑談 その2 (724)
【新装】Hermate【開店】 (238)
アイドルマスターのコスプレ (498)
【枚方】メイドCafe&Bar「ひらかた」【まいかた】 (650)
【既出OK】カメコについて超初心者超光速質問スレ (806)
Little BSD (550)
【ウマい?】 北海道カメコ事情2 【ストーカー?】 (628)
【水の都】sweet tease【痛客】 (330)
OL系カフェを叩くスレ (903)
北海道札幌 Moelを語るスレ (543)
秋葉原@ほぉ〜むcafe【本店7F】を語るスレその20 (225)
--log55.com------------------
フランシス・プーランク
IIIII  NAXOS その7  IIIII
諏訪内晶子さんに脱税の仕方を習おう!
こんな指揮者は嫌だ!
【内声の喜び 】ヴィオラ 6連符 【Bratsche】
東急ジルベスターコンサート 2012-2013
高嶋ちさ子さんはヴァイオリン協奏曲やらないの?
オットー・クレンペラー Part26