1read 100read
2012年09月情報システム25: ヤマトシステム開発 part1 (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デロイトへ】日立コンサルティング【製作所へ】Q3 (231)
【保坂禁止】富士通ビー・エス・シー Part9 (943)
NECモバイリング-2 (237)
【三角形の】エデルタってどうよ?【秘密はね】★3 (311)
日立ビジネスソリューション4 (563)
キーウェアソリューションズってどうなんでしょう? (490)

ヤマトシステム開発 part1


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2012/10/23
なんでもどうぞ

2 :


3 :


4 :
なんでもどうぞ

5 :
長津田一人暮らしR

6 :
物流部門に飛ばされたった…

7 :
なんでもありますか?

8 :
なんでリセットしてんの?

9 :
イーツウ

10 :
Rなんてどうでもいいだろ
お前ら、ほんとにしつこいな!!
女に嫌われるぞ

11 :
おら、ここ辞めます

12 :
イーツウにいんの?

13 :
R・浮気板を見てればわかるかもな
あと五個位前からの会社のスレ見たら、上司がでてきたり、
その上司の本性がわかるだろう
おもしろいから過去の探して見てみな
近くの上司仲間の名前があるかもな
Rしてたんだってw

14 :
この会社ってほんと体育会系だよね

15 :
YY
R
Rしたいな
TY

16 :
だから変えたのかYY


明日

17 :
捨てられた女みつけた
あいつに暴露させればぜんぶわかるじゃん
風紀乱すのいいかげんにしろよな

18 :
Rネタ飽きたから新しいの建てたのに…
他にネタないのかよw

19 :
仕事つまんないから
Rネタくれ

20 :
いくつか前の読み返してみな
近くの人がいるかもな

21 :
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで会社に通報しましょう!

22 :
昨日Rの杉
会社の風紀を乱すので通報しましょう

23 :
全うな会社は
Rは降格または左遷の対象になります。
Rの密告はどんどんしてください。

24 :
風紀を乱す=R
リーダーがそんなんでいいのかよ

25 :
【R】ヤマトシステム開発12匹目【派遣喰い】
これが何匹もあるから
過去の見てみな

26 :


27 :
女を抱くこと=ステータス

28 :
人生山と谷ありシステム開発


29 :
2ちゃんねるのR・浮気板によく名前かかれてるのいるよな
よく調べてみると信じられないことが書いてある
まさかとは思うがな
さーせん

30 :
みたかねーよw
っとに相変わらず仕事できる野郎ばっかしだな!

31 :
この前面接で代々木に行ったけど、何で本社で面接しないの?
建物ボロ過ぎでビックリした

32 :
R以外の話が聴きたいなー
イジメ問題とか今話題の奴を掘り下げよーよ
創価、体育会系のシゴキとRについて語ってくれ

33 :
Rの噂聞いたのでいくつか戻って見てみる
好きな上司がどうもそうみたいでショック

34 :
左遷されたとかある?

35 :
>>25

36 :
ある課の女達全員を喰った男なら知ってるがW

37 :
>>34
関連会社に行かされたな

38 :
来るな

39 :
長津田

40 :
いやぁ、Rなんてしてないすよー(ドキドキ

41 :
大盛り愉快だろ

42 :
もちゃんの体 最高

43 :
運技は勝ち組

44 :
運技って腹黒いの多いじゃん
マネージャーにだけ挨拶させるって新人教育もどうなの?

45 :
運技は基本的に社内としか仕事してなくて糞
電話しても本人いなければ、誰も取らないって何?

46 :
3Pよかた(*´д`*)

47 :

 み な み す な 〜

48 :
金曜日はゆかりとR

49 :
ゆうーきゅー!

50 :
風俗でオフ会

51 :
昨日のあれきっとRだよな
既婚者二人いるのみた
噂のイーツウは?
どちらにしてもRするようなやつらは消えろ
密告したるわ
昨日は写メ撮り成功

52 :
通勤遠すぎてさ
会社の近くに家借りて
R三昧かなw
これが狙いの○○○
○はまた書くね

53 :
ほとんど18時過ぎで帰れてるのに
体力ないんだな
Rするのに忙しいんでw情けない男

54 :
既婚者であろうが若い女の子が股を開くとあっちゃあ喰わねばならんぜよ

55 :
>>52
どこの事業所の話?
>>53
定時くらいで帰んのってまたあのリーダーか?w

56 :
Rに忙しくて
後は暇なの?
洋梨?

57 :
>>53
その昔
ある部署の女全員に手をだした奴さ
もう年寄りで見るかげもないけど

58 :
若い子より結婚してる女性の方が魅力的な人多い

59 :
昨日見た
上手くやってんな
豊洲の禿

60 :
もちゃ〜ん

61 :
独身の女なんかより
結婚してる女性のほうが全く魅力あり
落ち着いてるしな
ただ結婚何年もして子供がいないのは、不妊かRが多いな
R妻なら知ってる
これも豊洲

62 :
結婚できない女なんかより
子供育てたりしてる女性は魅力的だよな
例え×1でも、独身女よりはるかにまし

63 :
>>53
これ誰のことか教えてください

64 :
>>53
>>59
これは同じ人ですか?

65 :
風鈴ネタに喰いつくのがヤマトクオリティ。
到底お客様には見せられませんね?

66 :
to

67 :


68 :


69 :
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで会社に通報しましょう!


70 :
賭けマージャン

71 :
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで会社に通報しましょう!


72 :
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで会社に通報しましょう!



73 :
警告します!
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで通報しましょう!


74 :
マネージャー

75 :
警告します!
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで通報しましょう!

76 :
そもそも会社の人が書き込んでるのかもわからん

77 :
職場の風紀を乱すRもわかったら密告しましょう

78 :
よっしぃとゆかりの物語

79 :
>>66
>>67
>>68
to が す とは何?
東京ガス?
レモンガス?w

80 :
警告します!
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで通報しましょう!

81 :
全うな企業はRがわかれば制裁が加われます。
何か知ったら匿名でも会社に報告しなさい。

82 :
Rなんてありませんよ
全てデタラメです
R報告をする輩は他人を陥れようとするクズです
聞く耳を持ってはいけません
私を信じて

83 :
大丈夫だ
もうばれてる
誰かがいつか言うだろ
明らかに二人して変な異動だったもんな

84 :
「それでも僕はやってない」

85 :
ここは、一人のヤツが
必死に書き込みしてるようだな

86 :
警告します!
誹謗中傷
会社で知り得た情報
会社の信用を落とす書き込みは、
通報しませんか
みんなで協力しましょう

87 :
警告します!
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで通報しましょう!

88 :
>>85
毎度の「雰囲気づくり」だよ 笑
ただそれだけ

89 :
一人で隠そうと必死

人事部の

90 :
>>62
その通り!
何も残さない笑

91 :
>>89
昔人事にいたチビ生意気女ともらしいな
ヤマトシステムの何匹か前から読んでみろ
自分の上司書かれてるからな

92 :
警告します!
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで通報しましょう!

93 :
このスレは陰湿なRホモが独りでマスを掻きつつ書込みしています

94 :
にゃ〜

95 :
会社の近くに住もうとしている上司
Rの為の住処にするのかw
豊洲勤務

96 :
警告します!
誹謗中傷、会社で知り得た情報、
会社の信用を落とす書き込みは、
みんなで通報しましょう!

97 :
やべーよなこの会社
普通に社員が過労とかで死んでるけどなんも改善されてく気配ないしよ

98 :
「私が死んでも代わりはいるもの。」

99 :
>>96
書けば書くほど事実と思われることに気づけ 火消し

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【T庁?】東芝ソリューションPart8【なにそれ?】 (225)
【就活】ブラック企業に入社してしまいました2 (364)
【挑戦と】株式会社ユー・エス・イー Part2【行動】 (891)
【MUFG】三菱UFJインフォメーションテクノロジー (542)
NECモバイリング-2 (237)
【Fsas改め】富士通エフサス part11 (229)
--log9.info------------------
史上最も対戦相手の質が高かったボクサーは? (253)
【50周年記念】佐藤洋太vs亀田和毅 2【WBC総会】 (538)
拳論34 (274)
【WBC癒着決定戦】帝拳本田明彦【業界の癌】 (753)
【決定戦】帝拳ジムのやってる事が亀田より酷い件 (875)
ボクサーの筋トレはショルダープレス (464)
【WBC】山中慎介10【バンタム級王者】 (799)
【素人】おやじファイトpart1【元プロ】 (248)
西岡は偉大さで具志堅を超えたか? (511)
【浪速の闘拳】亀田興毅【最強伝説】第64章 (693)
【ざまぁ〜ず】亀田家総合833【コント46号】 (834)
ディフェンスが史上最も上手かったボクサーは? (697)
防衛戦 粟生隆寛VSガマリエル・ディアス 考察 (654)
亀田さん、もう八百長辞めてくれ>< (557)
【Bantam】バンタム・スーパーバンタム級スレ23【Super Bantam】 (330)
天笠 尚 (620)
--log55.com------------------
幸福の科学=ネトウヨ 、 創価学会=アンチネトウヨ
伊勢白山道の辻説法
今夜、問題が簡単になった高校生クイズだが
☆ 陰謀論者のほうが頭が良い! ★
☆タンポポ主義者宣言(嫁不足?)
イライラが止まらない
血液型と性格は全く関係ない
トンキン嫌いです!