1read 100read
2012年09月情報システム44: テプコシステムズ TEPSYS (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3ウェア】ネクストウェアってどう?【3ネクスト】 (550)
日本情報産業(NII) part7 (797)
日本情報クリエイトの愉快な仲間たち (769)
テプコシステムズ TEPSYS (550)
【中小】株式会社ISTソフトウェア2.5次受目【薄給】 (251)
[JINJINするなら] 富士ソフト 第29弾 (257)

テプコシステムズ TEPSYS


1 :2012/05/29 〜 最終レス :2012/10/22
立てました。建設的なスレッドにしましょう。
退職者も在職者も大歓迎

2 :
  ,,-'二ニ,゙'''-、   r― 、   ィ-i,,,,`'i         r― 、
 ./ .ヽ  ゙l  i.  フ  ノ   ヽ、_ノ´          |  ,i'゙
 .ヽ...ノ   .l  ! ./  .゙''''''''''''"´ 'ヽ _  r‐、  .r-、  |  |__
      /  ./ / ./''''''''l  ./゙゙゙゙゙´ ヾヽ,ヽ ゙ヽ .i  ゝ |  i- ゙̄'''‐、
    / /  〈r'"   ./  l     i,,,ノ ゙ー'" ! ./ | .|  .\.  )
  ./ /  ,ノ|     ./  /          / /  | |   `゛.
  /  ''''''''''''" |   ._/ /          / /  l゙ │
  !----------′ ┴'''"          ┴'''".    `ー~

3 :
ボーナスはいつ出るんだろう

4 :
センスないスレだな
前スレを見習えよ
あれは神の作ったスレだ

5 :
あの子はまだ在籍してるのかしら

6 :
>>1
おせーよ!おつ

7 :
値上げするのにボーナスでるんですか?

8 :
>>7
出ないよ

9 :
財形補助合わせたら夏だけで実質三ヶ月でるからな。
やりすぎだろ

10 :
値上げにはボーナス代を含みますん。

11 :
ここが日本シロアリの棲家だと聞いて駆けつけました

12 :
>>9
まじ?

13 :
重複
誘導
テプコシステムズ TEPSYS #3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1338294165/

14 :
あんま会社の情報書くなよ。

15 :
楽しい話題ない?
昼食券発行されないかなぁ

16 :
>>14
書かれちゃマズイことばかりしてんじゃねーよ

17 :
話にならない

18 :
クソ会社だな

19 :
クソなとこをあげていこう

20 :
えらそうな奴大杉。

21 :
リストラ先の確保のためだけに存在している会社
ここに仕事流すより外注使ったほうが安上がりだから
国有化で仕分け始まったら真っ先に切られるかな

22 :
内部にでっかいノイズキャンセリングヘッドホンがあるよね

23 :
無能な奴か減れば給料増えるかな

24 :
コネと学歴順じゃね?
無能とか関係無いだろ。

25 :
学歴関係ないだろw

26 :
夏賞与2.4ヶ月って…

27 :
学歴と昇進は比例してなくはないな
口ばっかで手を動かさないやつも多くてうんざりしてる

28 :
テプシスさんは、かなり節電してるんですか?

29 :
はい
節○してます

30 :
今月もたくさん辞めたな

31 :
>>25
お前何処で勤務してるの?部外者?

32 :
>>31
そう思い込みたい人いるんだよ

33 :
学歴関係あったのかw

34 :
ないよ。原子力村はしらん

35 :
評価低い俺でもさすがにないと思うなぁ。。。
ていうかうちの会社学閥できるほどの高学歴もいないだろうしね。
まぁ、昇格はしずらいのかなと思うけど。

36 :
×しずらい
○しずらい
ずとづの使い分けも出来ない低学歴は出世できないわなwwwwばーかwwww

37 :
>>36
両方ともしずらいに見える俺も低学歴のようだ

38 :
>>36
自己紹介乙

39 :
昇格できない状況は
×昇格しづらい
○昇格しにくい

40 :
>>39
は?いみわかんねーし

41 :
>>36が救い様の無い大馬鹿なのは良く分かった。
親そっくりだなw

42 :
>>39
昇格は辛いことだから、しづらいでいいよ
裁量労働、年俸削減でいいことなし

43 :
>>36本当に馬鹿なんだなw
草生やしまくるお前には日本アクセススレがお似合いだ。
転職しちまえば良いんじゃね?

44 :
なんだかんだいっても、スレを盛り上がらせてるわけだし>>36は神だよな
給料上げてくれないかな

45 :
>>44
スレ上げるなら給料あげて欲しいよな

46 :
組合のQAに昇格は「例年通り行われています」みたいなこと書いてあったのには驚いたな
実際各部署で1人程度と激減してのが実態なのに。
会社と組合の不誠実さに失望した。

47 :
>>46
昇進が無いってわけではないっていみだろ
震災前と同じ感じで昇進できるわけないだろ、頭沸いてんのか

48 :
昇進した人なんているのかな

49 :
E1A以上の新任者は人数が公開されてる

50 :
>>47
まさに社畜wwwww
不誠実なのは会社の遺伝子みたいなもんだなwwww
親も子も変わらずかよwwww
震災前じゃなくて原発事故前な!間違えんなよ!!
意図的ならお前もかなり不誠実だな。

51 :
で、お前は部外者なの?

52 :
くだらなかったあの頃に戻りたい

53 :
>>46
あのQAにはびっくりした。まさに御用組合。

54 :
>>50
震災前と原発事故前って何が違うんだ?

55 :
原発事故がなければ被災企業で済んだのにね

56 :
外注に任しとけばテプシスいらねーんじゃね?

57 :
丸投げして間抜いてるだけだからね

58 :
本当にそんな楽な仕事あんのかよ

59 :
私信です。千円待ってます

60 :
転職したものですが最近はどうなの?
やっぱやめた会社が落ちてくのはめしうまなもので。

61 :
>>60
ボーナス出ますよ

62 :
>>60
下ばかりを見ていても成長しないよ

63 :
上ばかり見ていても転ぶよ

64 :
ケツメイシ

65 :
協力会社の人たちは書き込まないの?見てるでしょ

66 :
正直テプシスいらないと思ってる。

67 :
で!
明日は棒ナス支給されんの?

68 :
ボーナスなくても生活できんだろ?
会社のために断れよ

69 :
明日か
あんまり気にしたことないけど

70 :
明日じゃねーだろ
情弱は二時間ROMれハゲ

71 :
ボーナスでてなかった(;_;)一生懸命働いたのに(>_<)

72 :
でないとかないしょ
三ヶ月ももらいやがってー!

73 :
ホクホクだぜwww

74 :
焼き芋は熱くていらない
現物支給は勘弁

75 :
そんなにボーナス安ければ工作員になればいい。
俺の知り合いの工作員は、手付け金でさえRX-8の新車貰ってる。
成功報酬は流山のマンション+マグロの嫁。
マグロって言っても魚じゃないぞ。
怪しい仕事道具はテプシスでも使ってるんだからスキルは満たしてる。
悪くないぞ工作員人生もwwwww

76 :
オレらは仕事はできないけど意外と義理堅いからな

77 :
健さん言ってたじゃん。
電力を供給するという仕事がなくなるわけじゃないから、うちの会社は大丈夫だって!

78 :
常務だめぽ

79 :
管理職ってボーナス出たの?

80 :
>>79
管理職って、年俸制でしょ。
年俸制でも賞与ってあるの?

81 :
>>77
昔言ってたな

82 :
そりゃーうちの会社は潰れるよとは言わないだろw

83 :
>>77
確かに電力供給の仕事はなくならないだろうが、テプシスが必要かって言われたら代わりはいくらでもいる。

84 :
まぁうちの会社はなくならないし、社員もいくらかは確保されると思う。
一応、保守に関してはわざわざ他に移し変えるとなるとさすがに手間と費用もかかるだろうからね。
ただ新規開発に関しては競争入札が始まってるぐらいだから、もうTEPSYSだけが独占してっていうのは無理そう出し、
そうなると給料は当然上がりにくいよね。収支が減るんだから。
今後数年、10数年は安い給料なのは、残り続ける人は覚悟しなくちゃならないだろうね。

85 :
>>84
そうだよなぁ
定時退社で土日出勤なくて副業認めれば今のままでも良いけどな…

86 :
それ最高だね

87 :
テプシスなんてなくても優秀な外注がいれば十分だろ。

88 :
もう既に外注の方が優秀な件

89 :
クズめ 会社の足引っ張んな

90 :
浮いてるぞ、お前さん

91 :
ここは学歴なんてなくても入れるからな

92 :
明日からまた仕事か。

93 :
ボーナス!!

94 :
親は秋から年俸制に移行らしいな。子はどうなんだろ。

95 :
>>91
東京電力元社員の証言から抜粋
一般社員は、普通の人と同じです。右翼もいれば、自民支持もいる。ただ、創価学会が多いのは特徴かもしれません。公明党の地方議員の縁故採用です。
続きを読む http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html#ixzz1xVM95wj6

96 :
おら左翼

97 :
テプシスに潜むナマポ特権階級について語ろうか
実家が二時間掛からないのに寮に入ってる奴らを追い出せ

98 :
>>97
同感
遠回りで申請してるやつ多すぎ
あとは役職に合わせた給与体系にしろ
副長がヒラと同じ仕事してるとかありえん
降格させろ

99 :
俺も寮に入りたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソランってどうよ? Part10 (582)
みずほ情報総研 19 (712)
パナソニックITソリューション【PITSC】 (931)
【T庁?】東芝ソリューションPart8【なにそれ?】 (225)
【Fsas改め】富士通エフサス part11 (229)
日立ビジネスソリューション4 (563)
--log9.info------------------
【キムラ】木村は立派な猫兄さん【ゴロー】part8 (442)
木村拓哉 2 (656)
祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011 part4 (569)
人気がありすぎるのでSMAP上海万博イベントが中止に (228)
【東日本大震災】被災者に届けたいSMAPの歌 (239)
関ジャニ∞【16】 (800)
女子レスリング吉田沙保里選手の好きなタイプは増田貴久 (494)
安田章大の〜7 (852)
平成ジャンプの知念侑李が可愛くて仕方がない。7 (631)
ゆゆゴリラさん (242)
NEWSのオリキ・ヤラカシついて (261)
【ヲタ発狂】亀梨和也アンチ総合スレPart28【妖怪男】 (937)
Sexy Zoneファンスレ 【10】 (767)
中丸のスレ (612)
藤ヶ谷太輔かっこよくない?2 (377)
なぜKAT-TUNは関ジャニ∞に抜かれたのか (858)
--log55.com------------------
【サロン砲でサロン生嵌め込み】【文春砲】KAZMAX★133【PEGM株式会社 吉澤和真】【美容室air 木村直人】〜情弱向け詐欺サロン〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2329【アフィ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2330【アフィ
【ついに取引所オープン】Crypto Harbor Exchange【CHE】 Part.2
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2331【アフィ
【Ripple】リップル総合876【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2332【アフィ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2333【アフィ