1read 100read
2012年09月ほのぼの10: 【タイトル】( ^ω^)ひぐらし荘inほのぼのだお (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
枡小屋4 (215)
今年19でlastJKやってるけど何か質問ある? (250)
何かするたびに許可をとるスレ 125 (974)
(`・д・´)ヤメタマエ Part31 (400)
(゚д゚)ウマーは呪文を唱えた! その34 (541)
連想ゲーム^^【part18】 (215)

【タイトル】( ^ω^)ひぐらし荘inほのぼのだお


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2012/10/22
【本文】卑屈で見苦しい豚野郎ども!!
飛んで見せろや!!!

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1267528518/

2 :


3 :


4 :


5 :


6 :
>>1

7 :
(; ・ω・`)y-~~  
>>1乙…
てか立てたんだ?…

8 :
>>7
( ^ω^)y-~~
キースも頑張ってR立てんと
ブッサイクな奥さんにシバかれるよ。  

9 :
ブサ男とブス嫁。ベストカップルやな。

10 :
>>9ブサイクR!

11 :
( ・ω・`)y-~~   ん?

12 :
>>11
( ^ω^)y-~~
暑いし、年のせいで勃ちが悪いのか?
使わないとダメになっちゃうよ。

13 :
( ・ω・`)y-~~  らしいねw

14 :
>>13キース。たまにはおれにも優しくしてよ

15 :
>>14
( ・ω・`)y-~~  
嫌ですよw

16 :
>>15
奥さんをちゃんと満足させてる?
その『ポークビッツ』でw

17 :
(; ・ω・`)y-~~
>>16
せめてあら挽きでお願いしますww 

18 :
>>15何でそんなん言うん?Rしようよおれと

19 :
>>18
偽物はR!

20 :
ゴミかこの糞スレは

21 :
(; ・ω・`)y-~~  
>>19
>>18
どっちでも良いよww
大して変わらんw

22 :
jack-in-the-box

23 :
おやじはプロの怠け者じゃい!

24 :
オヤジは死んだだろ。いつの話ししてるんだよ。

25 :
( ・ω・`)y-~~   ほう〜・・・

26 :
>>25
真夜中の天使は死んだのか?

27 :
キースはイリキンな

28 :

偽物は消えろ!

29 :
>>26
( ・ω・`)y-~~  生きてると思う…
>>27
誰がインキンじゃww

30 :
キース。顔うPして。おまえと嫁とガキのキモい顔

31 :
(; ・ω・`)y-~~  大きなお世話だww

32 :
キースと親方と偽親方しかいないなw
頑張って埋めろよwww

33 :
オR

34 :
(; ・ω・`)y-~~
そもそも立てる必要なかったのに?…

35 :
全部オカジャロあたりが仕組んだんだろ

36 :

お前が首謀者やろ!!
Rや!偽物!

37 :
親方よ、偽者ウザイなら新しい酉に変えれば良いだろw
親方が、引退詐欺して酉を施したからキチガイが面白がって使ってるだけだからさ

38 :
>>37アドバイスありがとう。こっちで行くわ。シベリアなら絶対自演できないけどね

39 :
ヤジキースってどんな服着てるん?

40 :
( ・ω・`)y-~~  
>>39
普通の服だよ?
冬は革ジャンが好きだな〜

41 :
>>40
夏はヨレヨレのTシャツにトランクスやろ?
冬は毛玉だらけのスウェットやろ?

42 :
キースは裸族w

43 :
>>40革ジャンはどこのブランド?

44 :
|⌒彡
|゚ω゚)おまえらブサイクは何着ても変わらんやろ!
|` /
|
|  サッ
|)彡
|

45 :

ブサイク乙!

46 :
(; ・ω・`)y-~~   
>>41
寝る時はそれで正解ww
>>42
葉っぱは付けてるww ^^;
>>43
ハーレーダビッドソン!

47 :
(; ・ω・`)y-~~   しまったww
ほの板ヤジ禁止だったwww
ごめんおー…

48 :
>>46ハーレーか。高かったやろ?13ぐらい?

49 :
ヤジキースのブサカワイイ嫁とキスだけしたい

50 :
>>49
R!偽物!

51 :
(´・ω・`)y-~~
真夜中の天使は、キースと雪恵が大っ嫌い!!

52 :
( ・ω・`)y-~~  
>>48
確か7くらいだったよ!
>>49
それは良かったなww ^^;
>>51
天使今行方不明だよww  

53 :
>>52 マジで7万?高い!服には3万くらしか出せないwその革ジャン一生もんだね!大事に着るんやで!!

54 :
キースの持ってる一番高い服はその革ジャン?

55 :
箪笥の肥やしやでw

56 :
キースはホームレス

57 :
キースは凄いやつ

58 :
( ・ω・`)y-~~  
>>53
うん!
凄い大事にしてるよ〜
>>54
そう… ^^;


59 :
一着の服に6万以上出せるやつは普通に勝ち組だな。キース…たいしたやつだよ。

60 :
キースは神

61 :
同意

62 :
キース最強

63 :
キースは神

64 :
おやじはプロの怠け者じゃわい。

65 :
キースは天才

66 :
キースはイケメン

67 :
キース最高

68 :
キース最強

69 :
(; ・ω・`)y-~~    まてまてww
何事だ?ww

70 :
キースはR

71 :
キース嫁さんと仲良いの?

72 :
(; ・ω・`)y-~~  
>>70
子が居るわww
>>71
普通?… ^^;

73 :
>>72キース、嫁さんにRしてもらったことある?

74 :
ヤジキース、モカジャロあたりは共通点があるよな

75 :
=  ( ´・ω・)
 ̄ <(   )つ
  θ∩ /_)
 ((θ∪′⊆⊇
     θθ
この時代はチャンピオンを 待っているのさ
もしかしたら君かもしれない オォ
この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ!! オォ

76 :
偽物ウザイ!

77 :
親方はR!

78 :
ヤジキースにしろモカジャロにしろ敵が少ない。物腰がソフトで優しいし人の気持ちになってよく考えてから話しする。くどくない。肉で行ったらカルビみたいな。みんなに好かれるタイプ。その点埼場や優也、銀ぎつね、雪恵なんかはかなり痛い。

79 :
>>78 Rよ

80 :
おやじ〜 呑んどるか〜

81 :
はい

82 :
( ・ω・`)y-~~  
>>73
ご想像にww
>>74
モカとはあまり絡んだ事ないかも?…
>>78
あんま考えて書きしてないけどな?ww ^^;
まぁ〜褒め言葉として受け止めます
カルビーは好物じゃ〜

83 :
>>82
キースの時は友好的だけど、真夜中の天使の時は雪恵を叩きまくる二重人格
どっちが本物ですか?

84 :
>>83
(; ・ω・`)y-~~  
だって別人だもんwww

85 :
>>84
× 別人
〇 別人格

86 :
別人だよ。いつまでやってるんだ。

87 :
親方、荒らすな! 散れ。

88 :
親方ならシベリアにいたよ

89 :
( ^ω^)ほの板にも内藤の時代が来たかもお

90 :
>>78
名無しのおまえが最高に痛いw

91 :
キチガイ親方はスルーで

92 :
キース、雑誌とか読む?ビギンとか

93 :
親方は神

94 :
う、う、う、うえ〜い

95 :
( ・ω・`)y-~~  
>>92
レココレとか好きだね〜♪

96 :
親方は糞食い男

97 :
キース、煙草何吸ってんの?

98 :


99 :
>>97
シケモク

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しりとりで会話するスレ (766)
ふんにゃか ふんにゃか (212)
前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその826 (670)
お入りなさい゚・*:.。..眠れるまで *第7の夜 (756)
( ;ω;)ずもの巣 (815)
00:00【37】 (342)
--log9.info------------------
単戈国婆娑羅同人総合スレ 三十二戦目 (277)
デジ同人海賊対策★8 (523)
暴威図salon2012年その7(神無月) (529)
('A`)サイトヒキー29(゚∀゚) (293)
【MarySue】二次創作のむかつくオリキャラ5【メアリ】 (630)
ファルコム同人2 (585)
【お米】新・感想祈願所3【拍手】 (308)
【フィーバー】ぷ/よぷよ同人スレ3【磨導・DS作品含む】 (257)
【管理人】コメントにまつわる悲喜こもごも 5コメ目【閲覧者】 (291)
デジ同人ピコ33 (421)
なんでも質問していいスレ 2 (367)
pixiv(ピクシブ)アンチ@同人板part6 (827)
最近知ってびっくりしたこと@同人板57 (671)
わけがわからないよ…児ポ法改正反対運動16:Lion (434)
牛寺才最同人を語るスレ31 (273)
30代〜60代の同人事情30 (684)
--log55.com------------------
線香&抹香を語ろう!8
神道に神社・・半島起源では?
願いが叶う神社知らない?
【榊】神道・仏教の神聖な植物動物【蓮華】
祇園祭総合スレ 3
【総本山】 高野山真言宗本スレ陸参【金剛峯寺】
浄土宗ネラー坊主の会【第64願】
【総本山】 高野山真言宗本スレ陸漆【金剛峯寺】