1read 100read
2012年09月ほのぼの25: 前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその826 (670) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
00:00【37】 (342)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1784代目 (624)
しりとりで会話するスレ (766)
 潤いを我が身へ捧げる時来たりて  (707)
ほのぼの愛知 (377)
とりあえず暇なら適当に話すか パート246 (757)

前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその826


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/22
このスレは前の質問に答え
次の人に質問をしていくスレです。
次スレは>>980あたりが速やかに立てろ。

※前スレ
前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその825
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1341324749/

2 :
2ゲト
>>1
遅刻した事ある。
↓お盆はどこで何する?

3 :
公園でクラス会で花火!
?過去最高偏差値は?

4 :
多分73だったと
↓おなしつ

5 :
昔の事でよく覚えてないが確か70代後半から80代だった
↓キムヨンギョン可愛いと思う?

6 :
誰?
↓俺のこと好き?

7 :
シラネ
↓ちゃんと>>1乙って心の中で思った?

8 :
この前も言ったけど、クラスメイトとしか思ってない
↓俺のこと好き?

9 :
重複スレですよ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1344607402/

10 :
嫌い

「前の人の質問に答え次の人に質問するスレその826」
「前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその826」
「前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその825」
の次スレとして正しいのはどっち?

11 :
「、」が入ってるところを見るとこっちの方が前スレを踏まえていると思うんだな
まあ両方使うことにするけどw
↓「リカちゃん焦ってゲロ吐いた」ってなにを覚える言葉か知ってる?

12 :
知らん。 意味あるの?
↓キティちゃんてどうしてこんなに乱用されてるの?

13 :
サンリオ金ないんじゃね
↓好きなキャラクターは

14 :
両津勘吉
↓デスノートに両津勘吉の名前書いたらどうなると思う?

15 :
秋本治がこち亀の中で両津勘吉を突然死させ、ついに最終回を迎える。
↓レスリングで三連覇した吉田と一回戦負けした浜口の違いは父親が・・・?

16 :
デブかデブじゃないか
↓なに質問してほしい?

17 :
特になし
↓高校野球見てる?

18 :
プロ野球も高校野球も野球に興味ない。
↓おな

19 :
今年はみてないなー
↓テスト前によくやってたことは?

20 :
友達のノートのコピー
↓おな

21 :
部屋の掃除一択wwww
↓おな

22 :
参考書を探しに本棚へ、しかし漫画に手がのびてしまう
↓おな

23 :
おな
↓おな

24 :
無論部屋の掃除
捗りまくる
↓おか

25 :
おか?
おかわり?
↓シャンプーは何処のを使ってる?

26 :
ローソン100の中国製
↓ピザはどこのピザ頼む?

27 :
出前はとらない主義
↓興味ないって言われたら?

28 :
じゃー安いピザハットな!ハットの日は取りに行って半額だ。
鉄道といったら何線?

29 :
>>27私も興味ありません、と言う…
>>28鉄道に関しては全くの無知でございます…

↓初音ミクって、一体どこがいいの?
人気の訳を教えて!

30 :
2次元ってところだろ
↓ヒッグス粒子って何が凄いの?

31 :
とりあえず名前が凄い。
↓この夏花火した?

32 :
線香花火一本すらやってないや。
↓ぶどうはおやつに入るとおもう?

33 :
入ると思う
↓8月も半分過ぎましたがどうですか?

34 :
やべぇ
来月就職試験だなにもやってない・・・
↓複数人でチューチュートレインやったことある?

35 :
ないわwwww
↓友達何人いる? 

36 :
100人
↓今の日本にゴジラが出現したら世の中どうなると思う?

37 :
臨時国会で採決し竹島へ島流しするとおもう

かわいいおばさんてどんな服着ればなれるの?

38 :
割烹着
↓老人になった時どんな暮らししてると思う?

39 :
子供達にめんどくさがられて老人ホームで楽しく暮らしてると思う
↓赤ちゃんポストに老人いれたらどうなると思う?

40 :
ニュースになると思う
↓願いが1つだけ叶うとしたら何をお願いする?

41 :
一生病にならない健康体にしてもらう

↓おな

42 :
日本を侵略しようとしている国々に天罰が下りますように・・・
↓おな

43 :
富樫に仕事してもらう
↓おな

44 :
片頭痛治してもらう
↓おな

45 :
絶対に虫歯にならない歯が欲しい
↓お盆なにしてた?

46 :
お墓参りとドライブ
↓これだけは譲れないってものある?

47 :
それは君やみんなと似たり寄ったりでは?
↓狭い質問だがバビル二世って知ってる?
  知ってたらロデムとロプロスとポセイドンとバビル二世どれになりたい?

48 :
すまん、名前だけしか知らないわ
↓最近海に泳ぎに行った?

49 :
海はもう何年も行ってないねー
泳ぐならプールに行く
>>47の質問の答えがよくわからないんだが俺だけ?

50 :
俺もわからん
↓最近ムカついたことは?

51 :
バイト先で客の前で店長に嫌味たっぷりな声で怒られた事
RR
↓おな

52 :
韓国と中国の泥棒根性と図々しさにムカついてます
↓おな

53 :
韓国と中国とロシアに加え、日本国への侵略行為に関わる一番の敵が永田町にいる事
↓おな

54 :
暑いこと、はやく冬きてほしいわ
↓抱き枕抱く男どう思うよ?

55 :
抱き枕が生身の女だったら特に問題なし
↓オナホって使った事ある?

56 :
ない
↓ポコペンって何?

57 :
どっかで聞いた掛け声
↓彼女の元彼との肉体関係に関して気になってしまう人いる?

58 :
ダチにはいそうだな
↓昨日の晩飯何だった?

59 :
ラーメンでした
まずかった・・・
↓朝ごはんなにくった?

60 :
食べてない、今起きた…
↓おなしつ

61 :
シャウエッセンと目玉焼きとサラダとふりかけご飯です

↓ご飯にマーガリンのせて食べるのって、変?

62 :
変て言ってほしそうだな 
変。
↓頭胸腹の声が聞こえるって 変?

63 :
なんぞそれ
↓わかる?

64 :
武術の奥義の話ではないでしょうか
↓わかる?

65 :
いやわからん
↓わかる?

66 :
うん
↓大好きな彼氏・彼女が過去にやりまくってたと知ったらどうする?

67 :
そういうのな内面からにじみ出ているからまず雰囲気で好きになってない
↓酷暑の日本の夏にオリンピック誘致したい?

68 :
まったく興味なしです♪
↓いい大人が川で魚取りしてたら変かなぁ〜?

69 :
日常の光景だよ
↓食パンにつけるものは?

70 :
ブルーベリージャム
↓よく使う顔文字は?

71 :
マーガリンにイチゴジャムかマーマレード

↓喫茶店みたいな美味しいコーヒーを家で作るにはどうすればいいですか…?

72 :
顔文字アレルギーなんで
コーヒーはまず水でしょう。美味しい豆や淹れる技術があっても水が不味いと全てが台無しに
↓自販機でよく買う飲み物は?

73 :
バナジウム天然水。
(売ってる店少ないから)
↓ミネラルウォーターで一番好きなのは?


74 :
バナジウム天然水
(売ってる店少ないから)
↓ミネラルウォーターで一番好きなのは?


75 :
>>73 クリスタルカイザー
>>74 南アルプスの天然水
↓書き込む直前に発した一言

76 :
暑い
↓おな

77 :
洗濯機に入れておいてー
↓おな

78 :
封印してまつ

↓今日夕飯なんだった?

79 :
炊き込みご飯、鶏の照り焼き、茶碗蒸し
↓ストレス解消法は?

80 :
アイスクリーム喰らう
↓ストレス、溜まってますか?


81 :
溜まってます
↓好きなAVのジャンルは?

82 :
AVみない
↓もうすぐ夏休み終わります。一言どうぞ

83 :
まだ1ヶ月あるわ
↓おな

84 :
学生やファミリー減って昼飯の行列並ばんですむわー

↓おな

85 :
あっそ
↓何肉が好き?

86 :
あっそ
↓ちょきんいくらある?

87 :
あっそ
↓おな

88 :
22万
↓おな

89 :
しらん
↓おな

90 :
80万
↓質問に対してあっそと返して会話が成り立ってないのに気付かないバカどう思う?

91 :
Rばいいと思う
↓お前は?

92 :
面白く無いね
↓もうすぐ夏休み終わるけどどう思う?

93 :
最悪、ずっと家でゴロゴロしたかった。
夏の暑い時期に勉強しても集中できないと思うんだ
↓DQNってバカが多いよね。

94 :
相応の教養があればキチガイにはならないからね
↓晩飯なに?

95 :
はやしかれー
最近起きた1番うれしいことは?

96 :
晩飯がはやしかれー
↓朝鮮って北と南ではどっちがタチが悪い?

97 :
明らかに北朝鮮。
↓死ぬまでに行ってみたい場所は?

98 :
リヒテンシュタイン
↓アイスは何が好き?

99 :
チョコかけバニラアイスバー

韓国の魅力って どんな所?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(`・ω・´)私と雑談しませんか? (413)
ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (564)
 ちょる隊安息日INほのぼの  (492)
レスした後に1時間レスつかなかった人の勝ち457 (962)
武田千風 (654)
たべっ子動物29 (298)
--log9.info------------------
【初めはムックル】GTSでわらしべ長者 (686)
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ワールド対戦スレ 4 (729)
【Wii】街へ行こうよ どうぶつの森 ノンアポ訪問 3 (558)
【隔離所】遊戯王wi-fi実況スレ140 (331)
どうぶつの森黙示録カイジ (419)
ワンピースギガントバトル!2【真面目にやる人用】 (900)
【Wii】タツノコ vs. CAPCOM Wi-Fi総合スレ (792)
大人のWi-Fi 18年目 (975)
【PDW】ポケモンBWフレンドコード交換スレ35【PGL】 (554)
【歌って】スマブラXプリン隊募集スレ5【ねむる】 (758)
スマブラXいつでも飛び入り対戦スレ3 (207)
【BW】交換スレ使用不可な人のポケモン交換スレ (828)
【BW】初心者専用ポケモン交換スレ13【隔離】 (389)
流星のロックマン2対戦スレpart1 (827)
ぷよぷよ!!20th 対戦スレ (420)
【3周年】カルドセプト非公式対戦会その1【@目黒】 (440)
--log55.com------------------
【育児専用】いろいろ言いたい&ヲチスレ48【私怨歓迎】
外圧(害圧)界隈愚痴ヲチPart.48
【Twitter】ゴッドイーターヲチスレ その9
湖南界隈愚痴垢ヲチスレ13
★immg専用ヲチスレ
[愛人]パパ活女子アカウント14[総合]
溺 底 ナ イ ヲチスレ
弱虫自転車ヲチスレ9