1read 100read
2012年09月ほのぼの153: 枡小屋4 (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今年19でlastJKやってるけど何か質問ある? (250)
午後の紅茶15リットル目 (871)
☆寝る前におやすみって言うすれ★其の332☆ (476)
意味不明なことを言ってくスレ part2 (596)
【レッツトライ】コンマ00までカウントするスレ★13 (889)
暇なので我が家三姉妹の日常会話書いてくwww (274)

枡小屋4


1 :2012/09/21 〜 最終レス :2012/10/20
(´・ω・`)ここが新しいハウスよー

2 :
(´・ω・`)らんらん♪

3 :
(´・ω・`)やんやん?

4 :
(´・ω・`)らんらん♪

5 :
(´・ω・`)初心者のためのらんらん語録(´・ω・`)
(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ!1日一回は必ずらんらん♪しようね!
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか?の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの
(´・ω・`)たんぱつ ⇒ らんらんは人見知りが激しいから、初めての人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう…?
(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)やーだよ♪ ⇒ らんらんは嫌なことがあると断っちゃうの
(´・ω・`)なにそれ怖い ⇒ あんまりらんらんを脅かさないでね!
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ ⇒ らんらんは豚だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)じゅあわくるくる ⇒ 豚がこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)出荷よー ⇒ らんらんの人生の最期のイベントである
(´・ω・`)そんなー ⇒ 「出荷よー」「そんなー」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)あやまって? ⇒ 今回のメンテ長いね…。補償してよね?

6 :
(´・ω・`)らんらん♪>>1乙よー

7 :
(´・ω・`)すばらしい豚小屋ね!

8 :
(´・ω・`)ここがあの女のハウスね

9 :
(´・ω・`)らんらん♪

10 :
(´・ω・`)アルマたんprpr

11 :
(´・ω・`)レヴィアたんmgmg

12 :
                    ,イ
                  _,//
  __      (⌒丶  _,. -'´/'/
 `丶―``丶ト、 i`丶. !ヨ`'ーy'//   フッ・・・いくら進化したといえど、
    >-‐ '_>lTl二l:::l`f ,イ//    この至近距離からの>>1乙ではひとたまりも・・・
    ``丶、:.::/ti´,-‐: :'"""':、'     …何ッ!?
       }__},': У: : : : : : : : : ミ、
     (l ̄ /〃: : : : : , : : : : : :':、
      ` ̄/ イ:i : : : : :, ..、: :,、: : :',
      /コY  {/!: : : :/l  `'' ヾ: :;
      /,l:::ヽ_./ ',: : :,'゙ l    ':,ノ
      l i,::::::〈`ー、:.,'i、 '、
     ∨ヾ:::::l   ノ入 h
      丶 _/7  /ノ ヽli
       ] l   ´   トミ'、
      / .:.:l、      V リ
      {.:.:/:.l       ∨
      ∧イ:.:ノ
      レ'^ー'

13 :
(´・ω・`)ここがあの女のハウスね

14 :
(´・ω・`)次の大戦のエントリーをするのよー

15 :
(´・ω・`)だが断る

16 :
(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・

17 :
(´・ω・`)れびあたんは生臭そうね

18 :
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)らんらん会社辞めたい

19 :
(´・ω・`)なんかあったん?

20 :
(´・ω・`)たまに夕方頃会社に来て事務の子に犯罪自慢する上司の前にある書類を取ろうとしたらなんかキレて怒鳴り始めたの
(´・ω・`)らんらんの頭は?でいっぱいだったけどとりあえず書類を持って仕事に戻ったよ

21 :
(´・ω・`)働くって大変だにゃぁ・・・

22 :
(´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)耐えねばならんのだよ…

23 :
(´・ω・`)うちの部門の責任者にどうしたのか聞かれたからありのままに伝えたら「あぁ…最近あの人おかしいから…」って疲れた顔で言われたの
(´・ω・`)らんらんもなんだか疲れてきちゃった

24 :
(´・ω・`)その上司とらんらんは少しの間病院で療養すべきね
(´・ω・`)精神病とかは体を悪くする場合もあるから早めに病院へ行きなさい

25 :
(´・ω・`)らんらんは仕事辞めてはや5年
(´・ω・`)若干後悔してるよ

26 :
(´・ω・`)ほのぼのしていこう(提案)

27 :
(´・ω・`)なにか明るい話題はよ!はよ!

28 :
(´・ω・`)らんらん(震え声

29 :
(´・ω・`)明るい話題…禿の出番ね!

30 :
(´・ω・`)禿はお先真っ暗じゃないですか(絶望)

31 :
(´・ω・`)わかめ

32 :
(´・ω・`)わけわかめ

33 :
(´・ω・`)らんらん♪

34 :
(´・ω・`)わんわん!

35 :
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)1章コインがどんどんたまるわ!
(´・ω・`)運営さんあやまって?

36 :
(´・ω・`)ごめーんね?

37 :
(´・ω・`)FPでない・・・

38 :
(´・ω・`)逆立ちしながら引くと出やすいよ

39 :
(´・ω・`)飛天コイン使ったらFPたまった

40 :
(´・ω・`)1章コイン使おうかにゃぁ・・・

41 :
(´・ω・`)一章コインからは獣牙しかでないよ・・・

42 :
(´・ω・`)飛天コイン13枚でNしかでない・・・

43 :
(´・ω・`)1度だけ眠り姫ちゃんがLv20で出てきてくれたよ!
(´・ω・`)大きいPRアルマちゃんがもぐもぐしました

44 :
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)相変わらずギルメン二人でレイドボスが倒せず流れていくよ♪
(´・ω・`)ソロでやってる人、NS部屋が歓迎するよ・・・・・・

45 :
(´・ω・`)影次さん引退してなかったのん

46 :
(´・ω・`)ギルドPRはしてるのかしら?
(´・ω・`)メンバー入ったしアリオクさんを勧誘するのも難しいわね

47 :
(´・ω・`)ギルドPRって効果あるのかにゃあ・・・

48 :
(´・ω・`)たまに面白いところがないか見てたりするよ

49 :
(´・ω・`)いちおう今のギルドに入ったのはPRからね
(´・ω・`)無言オッケーのギルドだけど、今は和気藹々としてるよ

50 :
(´・ω・`)らんらん上位賞取るの悪い気がしてきた・・・
(´・ω・`)8割外れコインとかもう出荷されたい

51 :
(´・ω・`)>>50がハズしたお陰で他の人が当たってるのよ

52 :
(´・ω・`)そーなのかー
(´・ω・`)ありがとらんらん♪

53 :
(´・ω・`)ついにシングルに手を出してしまった
(´・ω・`)水嶺王シズクちゃん、風呂で使えるのは何時になるやら

54 :
(´・ω・`)さんだん♪

55 :
(´・ω・`)あたらなかったさんだん!

56 :
(´・ω・`)ゾ?

57 :
(´・ω・`)2周したけどCPクラウディアでなくて青も尽きた・・・

58 :
(´・ω・`)代わりにCPアルマを使ってもいいのよ

59 :
(´・ω・`)余生はPRアルマちゃん育てて遊ぶんだー
(´・ω・`)そう思ってたら魔ヤスさん2枚きた
(´・ω・`)・・・たぬきも好きなのよね

60 :
(´・ω・`)らんらんもたぬきさん大好きだよ!
(´・ω・`)イエヤスさんの娘さんたちといちゃいちゃしたい

61 :
(´・ω・`)狸祭きたらどうなっちゃうんです?

62 :
(´・ω・`)ボルト6コスとか技SPドウマンとか出してくれたら嬉しいかな

63 :
(´・ω・`)メルトちゃんが男だと知りました・・・

64 :
(´・ω・`)そんなことを知ったらどうなると思います?

65 :
(´・ω・`)ほもぉ…

66 :
(´・ω・`)男を知った豚がいるようね

67 :
┌(┌´・ω・)┐アリオクゥ・・・

68 :
(´・ω・`)NS部屋はいつでもメンバー募集中よ!
(´・ω・`)本音はレイドボスが倒せなくて困ってるのよ・・・

69 :
(´・ω・`)火曜EXで勧誘はできたんけ?

70 :
(´・ω・`)ぶっちゃけ新メンバーって複垢?

71 :
(´・ω・`)うん複垢

72 :
(´・ω・`)スコアとレベル見れば明らかなのにね

73 :
(´・ω・`)小屋に帰って来なよ。連敗中だけど

74 :
(´・ω・`)やーだよ♪
(´・ω・`)MTG飽きたの人が嫌い

75 :
(´・ω・`)えっ…、何か確執あったの?ドキドキ

76 :
(´・ω・`)らんらんの偽物がいるみたいだけど
(´・ω・`)あの人複垢じゃないしMTGの人って言われても
(´・ω・`)誰のことか分からないよ

77 :
(´・ω・`)複垢じゃないと言い切れる確証を持てるということはリアル知り合いなの?

78 :
(´・ω・`)本人です
(´・ω・`)いま2-2テスタロスのレベルは75です

79 :
(´・ω・`)といって気付いたけど
(´・ω・`)入った人は多分ギルドPRで入った全く知らない人だよ

80 :
(´・ω・`)その程度なら複垢じゃないとは言い切れないよらんらん

81 :
(´・ω・`)そんなー。
(´・ω・`)というか70のらんらんが言ってるのは
(´・ω・`)入った人は誰かの複垢なんじゃないか、ってことだったのね。
(´・ω・`)………追い出してやろうか

82 :
(´・ω・`)先週スコア6はいくらなんでも怪しすぎるからね
(´・ω・`)疑われてもしょうがないレベルだよ

83 :
(´・ω・`)ギルチャで交流がないのん?
(´・ω・`)おいだしちゃえー

84 :
(´・ω・`)なんか本スレの流れ酷い事になってるけどウチは晒しも叩きもしてないのよー

85 :
(´・ω・`)s_natalieが露骨に名指しで叩くから誤解が広がってるよね
(´・ω・`)正直迷惑

86 :
(´・ω・`)あ…オーナーが仕事に行ってたら間に合わないや…
(´・ω・`)らんらんうっかりしてたよ

87 :
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)ほのぼのしよ?

88 :
(´・ω・`)やーだよ♪

89 :
(´・ω・`)るんるん♪

90 :
(´・ω・`)アリオクさんのところへ短期留学はありかしら…
(´・ω・`)大きい祭り期間じゃなければお邪魔したいかも

91 :
(´・ω・`)らんらんのせいかな…s_natalieさんごめんね

92 :
(´・ω・`)どういう事だってばよ

93 :
(´・ω・`)らんらんが367で名前出してから絡まれてるみたいだから…

94 :
(´・ω・`)関係ないよたぶん

95 :
(´・ω・`)事実だからね

96 :
(´・ω・`)oh..it's your mistake quotes..

97 :
(´・ω・`)外来種の豚は殺処分よー

98 :
(´・ω・`)noo-

99 :
(´・ω・`)ブヒッ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(*´∀`)〜♪ 歌うスレ (910)
何でもいいから今日あったちょっと良かったこと★3 (972)
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ Part102 (651)
☆寝る前におやすみって言うすれ★其の332☆ (476)
( ;ω;)ずもの巣 (815)
あいうえお作文127 (264)
--log9.info------------------
【感電】バルーンファイト【1人目】 (216)
ドラクエ3!初期パーティについて語ろうU (926)
香港97 (420)
レゲー世代だった人は今どうやって過ごしてる? 1 (265)
【米国マンセー!】セガジェネシスソフト関連スレ (440)
レトロゲーム専門お絵描き板 part.16 (514)
SFCのゼルダを超えるゲームは未来永劫現れない (732)
ハドソン全国キャラバンを語るスレ (498)
テレビとスーファミが合体してるテレビ (241)
ダビスタ3を始めた俺にオススメ配合を教えるスレ (555)
ゲームにキレた時の行動 (902)
アクトレイザー1&2 (201)
【続編は】倒産・合併したメーカー【もう出ない】 (390)
クロノトリガーのスレッド-参九- (558)
PCEが16ビットだったらどーなってたかおしえれ (234)
ファイナルファイトPart6 (935)
--log55.com------------------
※※プレから寝返り店・何処が消えたか?※※
ワインに合うおつまみ3皿目
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ 26本目
ワインセラーでお薦めありますか【9台目】
ソムリエ、WE認定試験 18限目
【フバンチカラ】グルジアワイン【キンズマラウリ】
【スーパー】500〜1000円のワイン【デイリー】4
【新酒】ボジョレ ヌーボー【11月の第3木曜日】