1read 100read
2012年09月保険業界91: 住友生命 (343) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仏国 カーディフ生命って (642)
スター強烈 (540)
三井生命 運命の日●●● Part4 (393)
極悪損保ジャパン被害者の会 (454)
エジソン生命2 (226)
住友生命 (343)

住友生命


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2012/10/20
.

2 :

('仄')パイパイ


3 :
未来ステージってどうかしら?

4 :
三井生命と統合マダー

5 :
>>3
「Wステージ」の「未来デザイン」だろ

6 :
未来デザイン良いネーミング

7 :
今日某支社のサービス担当職員採用試験を受けてきたのだが
採用1人に対し応募者が44人って・・・

8 :
サビ担でもやはり給料良いからね

9 :
受かる気がしないのだが・・・
ところでどんな業務内容?

10 :
>>9
サビ担の?
苦情対応だよ

11 :
精神的に持たないから、仕事辞めたいと言っても辞めさせてくれない…

12 :
支部長って偉いの?

13 :
そう、そう、未来デザイン

14 :
貴方の未来
ない
ないない
ないないない
ないないないない
ないないないないない
ないないないないないない
ないないないないないないない
ないないないないないないないない
ないないないないないないないないない
ないないないないないないないないないない
ないないないないないないないないないないない

15 :
貴方の未来
ない
ないない
ないないない
ないないないない
ないないないないない
ないないないないないない
ないないないないないないない
ないないないないないないないない
ないないないないないないないないない
ないないないないないないないないないない
ないないないないないないないないないないない

16 :
貴方の未来
ない
ないない
ないないない
ないないないない
ないないないないない
ないないないないないない
ないないないないないないない
ないないないないないないないない
ないないないないないないないないない
ないないないないないないないないないない
ないないないないないないないないないないない

17 :
>>10 結果出たら書く

18 :
うちの支部長かっこいい嚴d事もできまくり

19 :
>>11
成績なかったらクビだから出すな

20 :
いい支部長なんているのかな。うちのは毎日厚化粧。本当にイヤになる

21 :
>>18
いないいないw
他社の人?

22 :
倉敷水島営業所 藤田○苗 詐欺s 今頃は菊池のような婆になっているのかw
もう40だからな

23 :
どこの支部長?

24 :
ないwないw

25 :
栄泉会奠奠

26 :
>>17だけど
今日1次面接行ってきた

27 :
お疲れ様

28 :
住友生命って、顧客データ管理、どうなってるの?
情報を安易に持ち出して、そのデータを利用して、なにかしらの、
個人的なことやら、その他のことに利用しても良いとゆうことに
なってるの? 今の時代、顧客情報流出で、問題になってるのに、
個人情報を、軽々しく流出させるなんて、顧客を軽くみてるとしか
思えない

29 :
なにを根拠にいってんの?

30 :
昨年に、被害にあった者だからです

31 :
>>30
どうあった?今は取り扱いは厳しいよ

32 :
赤パンティー好きなドS日本生命法人職域FC坂部匡採用部長です。教育部長もやってます。 部長は、市ヶ谷から徒歩5分の九段センタービル9階にいます。
私は元九段法人1課にいました。私は坂部部長にセクハラを受けていました。私がハァハァ喘いでいるとクチャクチャと音を出してきて俺もイきそうと言われました。
また、坂部部長のあそこはシワシワで元気がないと言っていました。俺のは…と嘆いていました。
Rの色を毎回聞いてきましたが、どんなRかも気になるみたいです。フリフリとか?Tバックとか?とか詳細を聞いてきました。
赤Rが好きのようで赤持っているなら履き替えてよと子供口調になります。まあ、終始会社では見せない甘え口調ドSでした。
会社でもR少ないのか?と小声で話しかけてきました。本当にRです。俺、Rだよと自分で伝えてもきましたが…。
フェイスブック見ました? 坂部匡とネット検索すれば一番上に出てきます。その人です。
坂部部長が言っていました。「やったもん勝ち」「面白すぎ」と。裏では何でもありですね。
詳しく見たい方は日本生命2ちゃんねるの掲示板を見てください

33 :
返事ないからめっちゃ不安
明日ハロワ行くか・・・

34 :
はぁ・・・
落ちました
さよならwww

35 :
枕営業率はどんな感じですか?
黒4割 灰色3割 白3割だと想像してますが…

36 :
黒がもう少し居るでしょう!
皆さんの支部はどうですか?

37 :
うちも黒率高過ぎ

38 :
また参事昇格できなかった。

39 :
8割近く黒がいる。

40 :
>>38
最近昇進きつくなったな
昔は横並びだったのに

41 :
枕できるほどの容姿を持つ営業員が皆無

42 :
うちは酷いよ。
男好きばかりで7割は黒。容姿は平均以下が多いのは確かだけど、合コンしてすぐ枕。
R婦みたいのばかり。

43 :
今年は何年が参事?

44 :
>>42
うちは合コンする年齢層がいない
合コンして枕は契約貰ってくるんだよね?
そんなんで継続率大丈夫?

45 :
>>44
残高不足→催促→会う→回収のため枕→2、3ヶ月後残高不足の繰り返し。
ヨゴレばかりだよ。

46 :
この保険屋だけは絶対使わないな
常識しらずのばかばっかり

47 :
どこも終わってるけど、うちはスゴいのがいる。
飲み会や歓送迎会の度に真っ裸になるバカがいる。
店員はみんな引きまくり。

48 :
なに支部?

49 :
>>48
奈良県の●●支部

50 :
ねぇ埼玉は?

51 :
ド新人の疑問。
先輩が今回貰ったボーナスが
3〜5万て言ってたのを漏れ聞いたが、
そんなもんなの!?
けっこーベテランな
はずなんだが…

52 :
Rまがいの副収入があります。

53 :
絶対保険屋と結婚したら不幸になるよ
浮気 浮気 浮気

54 :
一度だけと思いながらも枕営業をしてしまうと、もう終わり。
慣れというのは恐ろしいもので、罪悪感がドンドン薄れていくのだろう。

55 :
社内うわきも多いよね
特に支部長

56 :
どこの支部長?

57 :
日本生命法人職域FC坂部匡部長から私はセクハラを受けていました。私は九段法人1課にいました。毎日Rーづけでした。おRがあきると今度はR首コリコリこすりなさいと言われました。おまえのおR、きれいかと聞かれたり、でも臭そうと言われました。
私が喘ぎ声以外に喋ると口調が強くなり、おRに指つっこんでもっと動かせと奴隷状態でした。でも、ごめんなさいと謝るといい子いい子してやるなと優しくなりました。
部長の思うがまま洗脳されていました。
東京、市ヶ谷の九段センタービル9階の採用室に居ます。会いたい人はそこに行けば会えます。就活生なら東京採用の法人職域FCの説明会に行くと会えはずです。
坂部部長はドSです。Rの色を聞くのは毎回、それに加えてRを履き替えろとか、脱いで外歩ける?脱いで食事してみて、スウスウするでしょとか要求が強いです。
途中で電話切るとまた、何度でも電話がかかってきて、Hしようよ〜と誘ってきます。喘ぎ声小さいと怒られるし、濡れてるじゃなくて、濡れてますにしろと攻められ、ごめんなさいと謝った事もあります。
深夜に起こされ、おRに指突っ込んでハァハァーして、R脱いでそのままで居ろと放置され、一方的な電話切りもありました。まあ、会社では、罵りも受けてました。底辺大学と言われ、誰でもAなんかとれる大学に居ること自覚しろと言われました。
実際、会社の成績私は悪かったのですが、そのことでおまえはもっと下、もっと下と言われました。もちろん、人前では言いません。裏で言ってくるんです。俺はRだよ、俺はストーカーだよと自分で言っていました。
私がハァハァ喘いでいるとクチャクチャと音を出してきて俺もイきそうと言われました。裏では正反対のRセクハラ部長です。 法人職域FCは参考までに、このような所です。

58 :
>>56
奈良県の●●支部

59 :
●●じゃわからんだろ

60 :
>>59
そこは堪忍してよ!

61 :
せめて一文字のせてや

62 :
まじこれから保険会社ヤバイんじゃない?
益々、売れなくなるじゃん

63 :
>>61
一文字書いたらすぐわかっちゃう。
金曜日に送別会なので、いつものように全裸で踊り出すと思われる。

64 :
日本生命や裸おどりだけじゃねえだろう。この会社は、暴行あり、恐喝あり、強制猥褻ありの
実績とノルマ重視の会社だぜ。給与が欲しくてみんな黙っているけど、金で会社の実態を隠す事は
してはいけない。善良な社員諸君はそうは思わないか?

65 :
住友生命と言えばやっぱり不払いそしてレーシック不正勧誘。
営業職員の不正のため新保険では、レーシックが降りなくなったんだよね。
まずは、以下でしょう。
レーシック手術は、手術だから保険金はおります。
住友は他社よりも甘いみたいです。
営業員に持ちかけられた計画は、
・13ヶ月はやめないこと。
・保険金を多く貰う為に、最初は高めの保険料を払うこと。
・給付金を貰ったら、保険料金を半分にすることを約束してくれました。
これで、実質レーシック手術をうけてもおつりが来ます。

66 :
大きな声では言えないが、総合職(本社課長級)の社員でも
暴力団員風の図体や表情で営業やお客様を威圧している奴がいた。
あんな社員は他の生保では見かけない。
名刺には、岩○弘○とあった。

67 :
どこの支社?

68 :
>>67 九州で、取締役支社長の腰ぎんちゃくの様な仕事をしていたが、
当然実績は上がらず、本社に戻された。支社での肩書きは部長だった。

69 :
九州で役員級の支社長は福岡?

70 :
まきたにさん、浦和のロイヤルパインで手つないでいた女性は営業職員でしたね!

71 :
デブかガリガリの支部長しか会ったことがない

72 :
>>69
そう。本社に戻って課長クラスになった。
その横柄な威圧的な態度で敵は多いが、Rまがいの態度に恐れをなし、スタッフは何も言えない。
九州時代にその威圧的権力をふりかざした為、退職に追い込まれた男性社員は数多いと聞く。

73 :
苦情が半端じゃないですね
http://members2.jcom.home.ne.jp/0440581501/sumiseisagi.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pigumon9/45592524.html
http://blogs.yahoo.co.jp/konchanni/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%BD%BB%CD%A7&sk=0

74 :
まきたにさん、携帯に入っているR写真、営人に見て貰えば?

75 :
まきたにって?支部長?

76 :
ここの支部長は皆Rしてますよ

77 :
>>76
支部長に限らず
営業所内のRは多いでしょう。

78 :
>>76
誰と?

79 :
>>76
キンモーい支部長とRなんてありえない☆

80 :
Rの宝庫は、
トレーナと営業職員(生保レディー)が多いみたいですよ。

81 :
>>80
男性トレーナーなんていたっけ?

82 :
この業界の男性と結婚したら苦労するかな

83 :
さすが枕所長!
部下にも実動迫って枕か自腹を強要ですか

84 :
うちの支部では、ほとんど全員枕営業やってんじゃないかな

85 :
また裸踊りがでました。
店の男性従業員が居ようと他の客に見られようとお構いなしでした。
むしろ、男性に見せてる感じ。
情けない…

86 :
住友生命は誰でも入社できるというのは本当ですか?
他生保で断られ続けて住友生命に入社した人がいるのですが
ブラックでも実働すればオッケーなんだ

87 :
採用条件厳しいよ

88 :
どんなバカでも入ってるけど!

89 :
バカでも面接でベース40人から契約もらえると言えば、内定もらえる…

90 :
>>87
あまいよ。

91 :
>>89
なるほど
とてつもないバカで、ブラックなキチガイが入社できた理由はこれか

92 :
面接で裸踊りしたら無条件採用らしいよ。

93 :
住友終わってる

94 :
裸踊りで内定もらえるの?
METSってキャリア採用?

95 :
総合職の部長が偉そうでどうしようもない!!もっと働け!!

96 :
総合職って楽な仕事なの?

97 :
>>95
総務部長、なんとか部長、なんとか担当部長・・・・・
部長の種類は何種類あるのですか?
偉そうなのはいないが、使える部長(稀・希少)と使えない部長の差が大きすぎる

98 :
総合職じゃない部長なんているの?

99 :
いるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三井ダイレクト (543)
朝日火災 (257)
損保ジャパン・ジャパン保険サービス (788)
ジブラルタ生命から (250)
●■走れ走れ! 地獄の淵まで 全労済No.12■● (496)
アリコジャパンやばいらしいな (238)
--log9.info------------------
【国立へ!】関西学院大学ラグビー部 (928)
【上田組】ラグビー早稲田大学統一スレ204【チャレンジ】 (774)
大畑を語る (646)
千葉の高校ラグビーPART19 (422)
【無為無策】慶應義塾大学蹴球部【無能の教科書】 (309)
【目指せ四連覇】帝京大学ラグビー部2012【U】 (251)
【返咲】東京都の高校ラグビーVol.17【全国制覇】 (408)
高校ラグビー進路スレPART34 (739)
【震災には】釜石シーウェイブスPart3【負けない】 (259)
【摂南独走】関西大学Bリーグ【2位混戦】 (832)
【天地の】京都産業大学ラグビー部 14【闢けし時】 (413)
公立高校★筑紫高等学校ラグビー部 (618)
【高校】大阪ラグビー総合【大阪】 (594)
南ア代表スプリングボクススレ6 (953)
福岡の高校ラグビー Part.2 (562)
天理大学ラグビー部★2 (534)
--log55.com------------------
☆関俊彦 その33☆
安元洋貴スレ9
木村珠莉 Part3
野島健児スレ part16
●宮村優子さんを応援し続けるスレVer.24●
若井友希 Part2
白石稔☆33
藍原ことみ Part1