1read 100read
2012年09月保険業界198: スター強烈 (540) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元ニッセイ職員のブログ (329)
[[[[[[[[[[[[[[富士火災 THE BLACK]]]]]]]]]]]]]] (704)
生命保険より県民共済のがイイ! (925)
損保ジャパンと三井住友あいおいどちらが悪どい (517)
AIU ICON (689)
★★東京海上社員限定・情報交換★★Part20 (651)

スター強烈


1 :2010/09/10 〜 最終レス :2012/10/22
確認して

2 :
↑何を?

3 :
(ノ>д<)ノ

4 :
来月末で退職します

5 :
あけ

6 :
?!
スターってスター生命の事かね?

7 :
パーティー

8 :
スターにしきの

9 :
捕はやめてまえ

10 :
メットライフアリコにきたら?

11 :
上げ

12 :
そうか!
アリコはメットライフなんだ!
知らなかったよ。
保険会社ってなんべんでも潰れたり合併したりで信用が無い事が
非常によくわかります。

13 :
上げ

14 :
また売却話 ガセ

15 :
エジソンと共に売却されるんだ、
プルデンシャルに。

16 :
借家のAOは即移動だろうな・・・

17 :
捕はくび

18 :
プルプルよりマニュライフ
楽だよ〜
時価総額世界4位でプルプルよりデカい上、査定が緩い
極楽浄土は現世にもあった
共に蓮の葉に乗ろうではないか

19 :
>>18
おめぇバカだなww
世界4位だろうが日本での知名度無いところなんか売れねぇーよ
査定緩いとこ行ってもしかたねぇーよ
言っとくけど査定でうんぬん言うような奴がいるとこなんか嫌だよ
出てけ、ボケ。

20 :
>>19
良いですね!
あなたの元気な勢いと保険マンとしてのプライドの高さに惚れそうです。
ぜひ、前向きにご検討ください!
お待ちしております

21 :
上げ

22 :
上げ

23 :
上げ

24 :
大量解雇

25 :
取って付けたように診査厳しくなったし スカウトも通らない

26 :
九州のとある地方のスターを辞めたLD補がマニュに対し
「スターでは三年間営業所長やってました」と売り込み、見事に入社したらしい

27 :
即死

28 :
上げ

29 :
111111111111

30 :
上げ

31 :
錦糸町のAIG村はどうなるの?おせ〜て!

32 :
オイ、こら!北海道総支社!

33 :
なんだ退職者!どこAOだった?

34 :
>>32 ヤバッ!

35 :
>>26
ここで懲りてないんだ・・・・
バカを超えて狂っているね。

36 :
グループ

37 :
上げ

38 :
捕が増殖

39 :
会社都合で退職とか言ってるばかども
どうする?

40 :
会社都合で良いだろが・・・
何か会社都合だとマズイ事でも有るのか?

41 :
ゴキブリは死んでくれ

42 :
上げて

43 :
下らねえ人事異動だな

44 :
くだらん

45 :
つぶれちまえ

46 :
千代田のじゃれ愛

47 :
やめたい

48 :
アポ

49 :
上げ

50 :
売却なしか?

51 :
ダメ

52 :
売れ残り!名前もそのまま!

53 :
Asmってすげえの?

54 :
凄いと思ってないだろ

55 :
会社の名前変わるのいつ?

56 :
未定

57 :
年齢や金属年数に捉われず、成果は公正に
「業績連動給」として還元。
この一文は、就職情報サイトに掲載された、
AIGエジソン生命のコンサルタント社員募
集から引用したものである。
以下の問いに答えなさい。
問1)
「金属年数」の意味を答えよ。
問2)
「金属年数」の正しい書き方を記せ。
問3)
このような誤字を掲載し、職員を募集して
いる企業について、率直な感想を書け。

58 :
売却されても名前変わらないよ

59 :
あきらめず

60 :
売却されても名前変わらない
どうなる?

61 :
上げ

62 :
宙ぶらりん 世間に相手されず!

63 :
私は仏教やキリスト教にある、「他人を羨ましがっては
ならない」という教えが身に付いている。キリスト教は
ユダヤ教が源泉なので、この教えは有史以前の、東洋西
洋を問わず何千年と語り継がれた、人間としての基本的
教義といえる。
この会社は、何かにつけて他人の功績をひけらかす。
例えば朝礼で、全社員カンファレンスで、社内報で、
誰それは今月ANP200万だの、給与が200万円超だの。
要するに人間を煽って刺激させ、羨ましがせ、新規契
約を取らせようとする。この考えは、社会資本に貢献
とか、保険加入者の利益とか、公共の福祉に寄与とか、
関係ない。また冒頭にあるような、古来からの人間と
しての教義からも、逸脱する。
この様な考え方の企業が倒産しても又「ぶり返して」
いる事が理解できない。まるでこの世の「悪魔」のよ
うだ。
朝礼や全社員カンファレンスを見ていると、まるで
中世ヨ−ロッパで存在したと記録されている「悪魔
崇拝の儀式」の現代版のように思える。一刻も早く
ここの社員はその事に気付き、本来の人間としての
生き方を取り戻して欲しい。

64 :
今日ある会社に面接に行きました。
すると履歴書を見て面接官の方が一言・・・
AIGスターに居たんですか・・・・
スカウトですかと聞かれました。
そうですと答えると・・・・
騙された人ずいぶんいるみたいですねと!
どこまで悪質な破綻千代田。
早くつぶれろと声を大にして言いたい。

65 :
腋臭ってマジ臭い・・・・
あ〜臭い臭い。

66 :
悲しみ

67 :
臭い臭い・・・・


68 :
プルプル スター生命じゃないの?

69 :
スターは解体で一部の部署とお金がプルに行くんですよ!!
現場はダメでしょうね・・・・
LD補の人達もいよいよ社保加入も無い完全浮浪者になるのも
近いですね♪
おめでとうございます!!!

70 :
あります!

71 :
今日、千葉市の「きぼーる」で会議やってるけど、
スターって労働組合あったんだ・・
へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

72 :
お遊び仲間さ・・

73 :
合併後、内勤リストラ?

74 :

くだらん事言うな・・・
そんなの当たり前だろ。
もしそれも無く合併するなんて事があればマジで腐っているよ!!
千代田の残党に鉄槌をそして死を持って償うべきである。
それだけここの会社は様々な不幸を社会にもたらしている・・・


75 :
内勤リストラ

76 :
家庭用ミシン大手の「蛇の目ミシン工業」(東京都八王子市)が委任販売員に労働基準法に基づく賃金を支給していないとして、八王子労働基準監督署は31日、申告者3人の未払い賃金を払うよう是正勧告を出した。
同社は「委任販売員は個人事業主で労働者ではなく、雇用関係もない」と主張していたが、労基署は労働者と認め、同社に全社的な調査を促した。同様の販売手法が広がる中、他の業界にも影響しそうだ。
申告していたのは、「派遣ユニオン 蛇の目ミシン支部」の伊藤彰俊さん(46)ら。伊藤さんによると、セールス業務をする同社の委任販売員の給与は完全歩合制で、雇用保険や社会保険は適用されず、
有給休暇や残業代も認められない。伊藤さんの平均月収は10万円程度で、ガソリン代など業務に要する経費を除くと手元には5万円程度しか残らない。
会社側は指揮命令を否定するが、伊藤さんは「社員と同じ働き方をしており、実態は労働者だ」と主張する。
伊藤さんは08年3月、賃金未払いなどについて同労基署に申告したが、「労働者性を確認できない」として指導を見送られたため、ユニオンを結成し、10年2月に2回目の申告をした。
労基署は伊藤さんらが記録していた労働時間を基に最低賃金相当の保証給や有給休暇分の給与を支払うよう勧告。併せて全委任販売員の実態調査をするよう指導した。
伊藤さんらによると、委任販売員は約150人。派遣ユニオンの関根秀一郎書記長は「労働者が一方的に個人事業主扱いにされる『名ばかり事業主』が増えている。波及効果も期待できる」と話す。
まさにスター生命のインチキリクルートと同じですね!
自営業呼ばわりするけど出社義務は在るはスター生命の言い分とマルチは同じです。
こんな例が出て国が動きこのような雇用制度が禁止になる事を心より願います。


77 :
診断革命の給付項目は千種類?

78 :
病気になったらが困るが保険会社は損は無い・・・・
種類が多くても意味無い場合が多い様な気がするが・・・・・
>>76
それより名ばかりの自営業のここは訴えられない様にした方が良い。

79 :
Am首切り
捕も首切り

80 :
Ao閉鎖 統合

81 :
昔LDつかまえてあなた達は自営業者ですなんて騒いでいたSSの婆は
ありゃ何者なんだかね・・・・
スター生命が無くなるんで行き場あるんかね!

82 :
リストラはありません

83 :
すまん・・・
リストラされるも何もパートだもんな!

84 :
アリコジャパンにおいでよ!!

85 :
リストラはありません

86 :
なんで?

87 :
見ものだな!

88 :
全くない。平和です

89 :
スターの天下だな エージェンシー制度を採用し拡大

90 :
リストラがないなんて100%ありませんw

91 :
どんなリストラある?

92 :
内勤は吸収会社に採用されずオシマイ

93 :
マネージャーはどうなる?

94 :
特認なしで自然淘汰

95 :
全国でユニット半分ダメになるな

96 :
プルの関係者に知り合いがいるけど、AIGの内勤なんて、当然根絶やしにするつもりだよ。
常識的に考えて当たり前だけど。
リストラ請負の専門業者と契約したらしいしな。

97 :
リストラなし。

98 :
ジブラルタの内勤を飛ばせ スターが牛耳る

99 :
エジが牛耳る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セコム損保 (468)
【研修施設で】富士火災さんハイ質問【○○○】 (416)
日本生命2 (305)
明治安田ライフコンサルタント意識改革 (494)
明治安田ライフコンサルタント意識改革 (494)
MS&ADの採用基準って? (717)
--log9.info------------------
フリーのアンチウイルスソフト Part29 (307)
トレンドマイクロの販売管理費 (231)
ウイルスバスター2011の無効化について (685)
【Lord of】ウイルスバスター返金で返品スレ★バスターをバスター★ (387)
【ノートン】Norton Internet Security Ver.222【2013】 (807)
ウイルスキラーpart18 (328)
!ninja テストスレ 【test】 inセキュリティ part19 (771)
●セキュ板 雑談スレッド●[7] (444)
【Free】 ALYac Internet Security 【Pro】Part2 (866)
トレンドマイクロ代表取締役社長兼CEOエバ・チェン (847)
ウイルスドクター Part3 (643)
●ウイルスバスター2006手抜き事件● (297)
【アイドル】ウイルスバスター2008 Part32【エバ様】 (891)
KINGSOFT Internet Security Part25 (930)
ウイルスバスターって明らかに欠陥品じゃね? 2 (955)
トレンドマイクロ社製品不買運動しないか? (662)
--log55.com------------------
ぬるぽを2時間以内にガッ@鉄道模型108
【比較自由 蒸某出禁】1/87 12mmスレ【HOn3-1/2 HOm HOj HO1067】-59-
【旭4】相鉄バス【桜木町駅】
`N,ishitetsu 西鉄グループバススレ88
【ソース必須】高速バス開業・改正情報 7
【石川】北陸鉄道グループ専用スレ 2【車両購優先】
沖縄のバスを語ろう【16 首里駅 新川】
【赤27】国際興業バス【環七 西新井駅】