1read 100read
2012年09月保険業界141: アリコジャパンやばいらしいな (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エジソン生命2 (226)
あいおいニッセイR損害調査・中部技術B長の事 (573)
医療アジャスター、インスペクター、スタッフの部屋 (514)
日本生命の人事部のモノ申す (349)
自称!有名人 (228)
●●●富士火災「商品改訂」のご案内●●● (876)

アリコジャパンやばいらしいな


1 :2011/03/22 〜 最終レス :2012/10/15
静岡のエクセレントライフって分社の営業の人が漏らしてた。

2 :
何がどうヤバいのですか!?

3 :
リストラの嵐

4 :
AO別で見ると、
千葉中央AO(幕張)が超やばいらしい・・・
AMに久保辰二って爺さんみたいだが
こいつがガンらしい・・・

5 :
まんべんなく破滅してます(┳◇┳)

6 :
何もやばくないが?

7 :
人生が破滅してるんです。
せめて、せめてやばいということにしてくださーい!(┳◇┳)

8 :
で、どうやばいのかな?

9 :
ヤバイだろ?

10 :
言われちゃいました。
「直ちに失職の恐れはない」
ヒィーーー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

11 :
ウチの代理店にくるソリシターが突然退職した!
って…
所長が代わりに来た


12 :
やばいやばいTVCMが全く流れてないぞ

13 :
千葉中央AO万歳!!
     AM久保

14 :
いや、やばいよ。
もうなくなるよ。

犬のアリ子のことでしょ?
スヌーピーに乗っ取られた。たぶん消え去る。

15 :
一番先になくなりそうなのは
千葉中央AO だな・・・

16 :
最初に首になるのは補です(┳◇┳)

17 :
AM久保、オマイだよ・・・

18 :
・・・・・・・・・。

19 :
オR〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
で、いいか?     辰二

20 :

メットになったら給料上がるのかなぁ?

21 :
厳しいな。

22 :
地震で営業ストップし、退職するCTが大量に出ると思われる。

23 :
営業なんてとうの昔に停止状態です…
みんなそうなってくれるならそれは一番ですが。
信じるのが怖いんです!
リーマンの時、どれほど祈ったことか!
結局、優績者は優績者、補は補で終わった…
信仰が報われないなんて! 神よ! (┳◇┳)

24 :
AIG系列だからな…本社はとっくに、身売りしたし、今回の大震災で、出し渋り措置として「特別措置」なんてグータラ騙しているみたいだしな
メットライフアリコは確実に(´・ω・`)
…!?だよね。あんなに宣伝していた割には、

25 :
信じるものは救われるはずだ!
信じ、信じ、信じ狂いしてやる!
名前が変わったとか地震とかですべては補になるのだあ!

26 :
ホンマでっか?!

27 :
明日、辞表出そう・・・・

28 :
最後まで残された自尊心のかけら。
それが辞表(┳◇┳)

29 :
ラッキー!
いい時に売れたよ!

30 :

何が?

31 :
メットライフアリコ千葉中央AO万歳!!
         AM久保辰二

32 :

ま〜〜〜たお前か? いい加減にしろ!

33 :
自分が努力怠って売れないのを会社やマネージャーのせいにしている、仮に辞めても、仮に違う会社に行っても同じ思考の人達を補といいます

34 :
補は首?

35 :
我が補的生涯に一片の悔いなし!

36 :
ゴキブリホイホイの語源。
ゴキブリ補、居。補居。
意味
ゴキブリのような補がいるなあ。補はまたくいつまでもいるのかよ。恥ずかしくないのかねえ。ホイホイホイホイ集められやがって。

37 :
ぷっ ポ

38 :
なんか、社内がピリピリしてるww

千葉中央AO

39 :
マジで?
なんかあったの?

40 :
なんか、これからあるみたいなんだ。

41 :
>>40
風説の流布は刑事罰を科されます。
特に何も予定されていません。
from 本社のとある部署より

42 :

だから?

43 :

メットライフアリコになって楽しいなww

44 :

メットライフの商品も売るのかい?

45 :
こら 井本みつる てめえー何様のつもりじゃ!!
専務執行役だと ふざけるな 俺の北斗ファンドどうしてくれる。
償還7割でよくもまあ平気でいられるな。
下記クリックしてみろ
http://www.reasta.com/reasta/trn/searchPresident?categoryId=007


46 :
>>45
ここでうっぷんを晴らす意味を教えてくれ。

47 :
完全に発狂状態やな

48 :
基地外は去れよ・・・。

49 :
>>42
おい、ないとか言うなよ。
飛行船の再開とかじゃないのか。

50 :
↑意味不明者・・

51 :

メットライフアリコ万歳!!
        AMクボ

52 :
>>51
クボさんに何されたの?
何言われたの?
人格破壊されたの?

53 :

セクハラしただけでしゅ。

54 :

嫌ね〜〜〜〜〜! 久保くんったら〜〜〜〜〜〜〜??

55 :

さぁ!今日も張り切っていきましょうい!!
        千葉中央ASM

56 :
働けど(さぼり)
働けど(さぼり)
なお補の暮らし楽にならざり
自演とカキコむ(笑)

57 :
>>56
補のR食べたことある?

58 :
わたし達はR扱いです(┳◇┳)
疎外疎外疎外、疎ーガーイッ!
誰一人人間扱いしてくれません。
ちなみに、非モテです(┳◇┳)

59 :
新しい名刺をもらったが、
ダサいな・・・

60 :
頼むから50歳以上のASM全部クビにしてくれよ。
若手に新陳代謝しないと組織風土が変わらないんだけど。
メットライフに変わっても、未だに昔の「保険屋」だぜ、あいつら。
もうそんな時代じゃねぇんだよ。

61 :
↑Rが口きくなw

62 :

早く辞表だせ
邪魔だ

63 :
↑若手、とか、補はそんなカテゴリーじゃないからwww
保険屋以前てーか、普通に落伍者なだけっしょ。
何がどうなろうと縁ないから。関係ないかwww

64 :
プッ ポ

65 :

Rしたい・・・・

66 :

どうぞごゆっくり・・・

67 :

おい! 森! ふざけんな!

68 :

何がよ?
   森

69 :
平和な雰囲気
スヌーピーのおかげ

70 :
っていうか、もうアリコジャパンじゃないんだが。

71 :
上げ

72 :

メットライフアリコww

73 :

ここは元CTしていると、乗り合い代理店申請しても
2年間は無理らしい。。

74 :

休日出勤だww

75 :
↑換算無いのか?

76 :
こら 井本みつる てめえー何様のつもりじゃ!!
専務執行役だと ふざけるな 俺の北斗ファンドどうしてくれる。
償還7割でよくもまあ平気でいられるな。
下記クリックしてみろ
http://www.reasta.com/reasta/trn/searchPresident?categoryId=007



77 :
アリコのCTって保険がどういうものなのか知ってるのか?

78 :
こんなことやっている場合でない。やるぞ、キャンペーン。

79 :
↑しつこいww

80 :
R・・・・

81 :

↑R?

82 :
↑自演(T_T)

83 :

オR〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
千葉中央AM・久保

84 :
いい感じの犯罪になってきたぞお!
だがもっと具体的に逝くんだ!
失うものは何もないはず!
勇気をだして、逝っけぇぇ!

85 :

元CT・山田
僕の青春を返せ! 久保!!

86 :
もう一息!
let! 犯罪!
自分の惨めさを見つめてフンギレ!

87 :

新人研修の時、散々コンプラについて学習したが
現場ではコンプラ違反が横行している・・・

88 :
ここのCMアホか?

89 :
P100という名簿収集が目的さww

90 :
・・・・・・・・・。

91 :
↑おい、どこに出張してるんだ??

92 :
言えません。

93 :

・・・・・・・・・・・・・・。

94 :
高橋くんR?

95 :

そうだな。

96 :

おい、篠原! 仕事せぇ〜よ!
     千葉中央AO・AM

97 :

メットさんも大変 だな・・

98 :
合併しなきゃ良かったww

メット関係者

99 :
・・・・・・・・・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【総合】明治安田生命1件目【総合】 (551)
ΣΣΣΣΣ富士火災の明るい未来ΣΣΣΣ (370)
【生命】レディー【保険】 (328)
太陽生命のみんな集まれ~(^o^)ノ 4 (300)
【富士火災】解雇される辻馬社員に贈る言葉★ (886)
住友生命 (343)
--log9.info------------------
ストIVより3rdの方が初心者向けな件 (477)
ヴァンパイアの新作に望む事 (263)
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 66 (1001)
3rdプレイヤースレ161 (510)
【supercade】3rdプレイヤースレ3【GGPO】 (509)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part95 (469)
ストリートファイターEX ファイティングレイヤー (819)
こくじん (604)
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rd Strike OE 15 (660)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 28 (787)
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part132 (352)
死体蹴りスレ Part40 (688)
ソウルキャリバーXはなぜ大爆死したのか Part5 (987)
アケ格ゲー衰退の原因と復興について語るスレ71 (971)
戦国BASARA X(クロス)part13 (641)
女キャラは倒された後… (255)
--log55.com------------------
【おみくじ】オカルト神社その48【!omikuji】
騒音・道路族・地震・台風・消費税などを呪うスレ4
【テンプレ】パワーストーン本スレ186【読んでね】
書き込むごとに呪いの力が強くなるスレ百十七呪殺目
お前らがグッと来た画像を貼るスレ103 ワッチョイ
アセンションはすでに始まっているphase232
近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ310
お前らの好きな女体を貼れ Part46