1read 100read
2012年09月保険業界34: 自称!有名人 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AIU ICON (689)
メットライフアリコについて話そう (557)
★★東京海上社員限定・情報交換★★Part20 (651)
▼そこは兇悪な▲富士火災▼業 界の底 辺▲ (319)
生命保険より県民共済のがイイ! (925)
セコム損保 (468)

自称!有名人


1 :2011/12/23 〜 最終レス :2012/10/22
おれって有名なんだぜ

2 :
あいおいニッセイRでR所長と呼ばれるサービスセンターの所長さん。
自分のことを「優秀な社員」と断言!wwwwwwwwwwwwwwww

3 :
そんなに有名人なのに!何で貴方の中だけで有名何ですか?意味不明だけど…
もしかして自爆して有名になろうとしてるんですか?


4 :
こんなに有名な俺のことを、なぜ知らないんだ?

5 :
きょうもまたー
でたらめばかりをふきまくるー
ちえのおくれたー
あはれなものなりー

6 :
>>2
俺のことか?

7 :
>>6
R乙!

8 :
マニュの角刈りカタツムリ

9 :
あたまがわるいよ ばかーばかー
がくれきさんりゅう ばかーばかー
でたらめばっかり うそーうそー
ぷらいどだけが ちょういちりゅう

10 :
いつまでもー
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
うそばかりー
どこにいってもー
はなをつままれー

11 :
>>6
おまえはクサイんだよ!

12 :
>>1
存在意義不明スレッド排除推進機構です。
速やかに削除依頼を出しなさい。

13 :
支社長、職域のキーマン等とR。
旦那は単身赴任横浜在住、1つ年下の花火好きのあ○っちさん。
N生命N支社超有名人直轄858、A達A子さん55歳。

14 :
しってる、しってる?

15 :
>>1
存在意義不明スレッド排除推進機構です。
速やかに削除依頼を出しなさい。

16 :
何だろうこのスレ

17 :
なんかいもー
りれきしょおくるも
せいかみずー
めいわくなのよと
おくりかえされー

18 :
削除以前の問題だな。

19 :
保険板で有名といえば富士火災の辻馬社員だろう(解雇決定済み)

20 :
R所長も有名ですよ。宜しくね

21 :
叩かれても叩かれても同じ主張を繰り返す粘着マシーンこと我らがMJC先生の名前がないのはどうよ。

22 :
MJCって誰?

23 :
R所長はあいおいニッセイRの人(旧ニッセイR)ですね。
自賠責の仕組みを説明された当社の社員が「アノ人、日本語がダメですね。」
と言ってしまったということで社内では有名ですw  by NLI●●営業部

24 :
今でも日本語わかりましぇん

25 :
>>22
三井住友海上スレに常駐している荒らし。専用スレもある。

26 :
浣腸KDを忘れるなよ

27 :
R所長もお忘れ無く

28 :
もっと凄い穀潰しが居ますよ 観道酢寺に

29 :
MS&ADIGHD江頭社長が卒業した慶應義塾大学法学部を
滑り止め受験し合格したが第一志望の早稲田大学にいった人で、
30数年前に副業で損保100万で生保80万だったけれども、
保険業界の将来に見切りをつけ子弟を全員アメリカ留学させて、
後継者にしないで、国内外で様々なボランティア活動をしてる
副業乗合代理店がMJCだが本業がなにかは定かでない人です。







30 :
自分で我を有名人にしている輩

31 :
>>29
特殊株主さんでは?

32 :
なるほどそう言う事ですか

33 :
>>30
研修生もしないで官公庁団体を自ら開拓して自動車ではトップクラスの専属代理店だったが、
乗合承認依頼書を三井住友に提出して承認の回答書を送付されてMSが指示した乗合会社を
通じての変更(乗合)届出も提出していない渡米中に委託解除予告通知書を送付されたのが
MJCです。
直前の代理店業務点検判定結果のお知らせでは、全点検項目に不備事項が皆無のオールAで
総合判定Aでしたが、予告通知書では代印やご契約者からの苦情が多数に捏造されていた。

34 :
結構なAJだったわけだ

35 :
悪名高いMJC

36 :
>>31
それどういう意味ですか?

37 :
じんせいのおちこぼれだね

38 :
バカは死ななきゃ米谷の平助。

39 :
>>34
AJって?
アジャスター?

40 :
犯罪者K原

41 :
デブ

42 :
適応障害、被害妄想者支社直轄55歳A達Aつ子

43 :
鎌原臭一

44 :
小学生みたいなデブ

45 :
小学生みたいなデブ

46 :
小学生みたいなデブ

47 :
小学生みたいなデブ

48 :
小学生みたいなデブ

49 :
小学生みたいなデブ

50 :
小学生みたいなデブ

51 :
小学生みたいなデブ

52 :
体調

53 :
上げ

54 :
悪事千里を行く

55 :
韓原晒し首

56 :
短時間だぞ

57 :
短時間だぞ

58 :
短時間だぞ

59 :
おれ。

60 :
インチキやって払わない在日韓原

61 :
プレゼント

62 :
久保

63 :
早い

64 :
書くの

65 :
ついにクビK

66 :
富士火災のた2というヤツが痛い男らしいぞw

67 :
富士火災は有名人多いね。
辻褄を辻馬と書いて平然とそれが正しいと言い放ったヤツも有名だし、
頭が剥げてた新入社員がいたというし、人材の宝庫だな。

68 :
おまえさん、学歴も職歴も人生もすすけてるぞ。

69 :
自爆王 山田

70 :
ジブの山田

71 :
私は日本生命法人職域FCでセクハラを受けていました。
坂部匡部長に。最低です。番号も知らないのに
電話がかかってきてRーづけでした。
私は法人職域でセクハラをうけていました。底辺職業ですけど…。最終面接官が坂部匡採用部長でした。教育部長もやってます。
番号はおそらく履歴書をみてるから知っているのだと思います。
携帯に電話がかかってきて、とるまで5回10回とRが鳴り続けました。
とるとRの色を聞かれ、R、Gスポット、おRを教えられ、Rーしろと言われ、喘ぎ声も出しました。
深夜2時3時にも電話が鳴り続けました。いくら底辺職業だと言ってもやることは最低です。
坂部部長はドSです。Rの色を聞くのは毎回、それに加えてRを履き替えろとか、脱いで外歩ける?脱いで食事してみて、スウスウするでしょとか要求が強いです.
途中で電話切るとまた、何度でも電話がかかってきて、Hしようよ〜と誘ってきます。喘ぎ声小さいと怒られるし、濡れてるじゃなくて、濡れてますにしろと攻められ、ごめんなさいと謝った事もあります。
深夜に起こされ、おRに指突っ込んでハァハァーして、R脱いでそのままで居ろと放置され、一方的な電話切りもありました。まあ、会社では、罵りも受けてました。底辺大学と言われ、誰でもAなんかとれる大学に居ること自覚しろと言われました。
でも、坂部匡部長に一方的にRーを強要されたのは事実です。おR、Gスポット、R(正確に言うとクリちゃんと言っていましたが…)の教育もさせられました。
また、ののしる言葉を浴びせられていたのも事実です。 法人職域はこういう所です。参考までに。詳しく見たい方は日本生命2ちゃんねるの掲示板を見てください。
フェイスブック検索坂部匡の一番最初に出てくる人です

72 :
富士火災の辻馬

73 :
入金もなかった

74 :
入金もなかった

75 :
入金もなかった

76 :
>>67
○山(そのまま読めばだれかわかるw)だなwwww

77 :
鼻豆芝

78 :



79 :
鼻広芝

80 :
三戸部

81 :
鼻浩之

82 :
                , -=ニ二二二二二二ニ=- 、
              ∠ イ|/ レレヘ レレヘレヘヘ|ヘ|ヘ!\!ヘ
               ‖‖/‖||| l | ト、ヽ: : : : : : : : : l
              〃彳  三三    ヾ : : : : : : : }
               从{ ⌒ヽ ハ_-==~ ヾ、: : : : : ‖    利率は5%だぁ〜w
               ! =・=、 ) =・=ゝ  〉: /ヽ/
     / ̄\      ト ==シ/ \==シ   レ´r.ゝ}
     |     |      {  /・ ・  `‐、   ・ . ノノ
    | \_/  ヽ    ', ノ ___      ト‐'\
    |  __( ̄  |、   く ___ ヽ、   / /  | ̄ ̄ ヽ、
    |  __) 〜ノ    / \ _ _ ノ ノ  / /   |      ヽ
    ヽ __)_ ノ ` - '    丶___ / /    |       \
      \                  /
日本アクチュアリー 正会員
○○生命保険株式会社 数理部 部長

83 :
されています

84 :
グンソク

85 :
谷田

86 :
谷田

87 :
谷田

88 :
谷田

89 :
だれそれ

90 :
ネコ

91 :
許さない

92 :
谷野

93 :
鼻浩芝

94 :
若尾

95 :
若尾

96 :
ナイチャー

97 :
罰金

98 :
食います

99 :
日高h

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三井生命 運命の日●●● Part4 (393)
AXAのコーポレートについて語ろう (846)
【勤務中に】富士火災モラルダウンの深層【2ちゃんねる】 (851)
●●●富士火災「商品改訂」のご案内●●● (876)
【勤務中に】富士火災モラルダウンの深層【2ちゃんねる】 (851)
生命保険より県民共済のがイイ! (925)
--log9.info------------------
何語ればいいのかが分からない人の数→ (765)
シャンプー らんま1/2 (456)
【連載中】北方謙三の作品を語る・第二巻【楊令伝】 (694)
【古装電視劇】中華時代劇ドラマ情報【武侠以外】 (598)
司馬懿スレ (221)
 【仙界】 封神演義 【崑崙山】  (349)
一般人と中国史オタの見分け方 (764)
●● 売国奴? 秦檜 ●● (312)
孫策伯符は本当に覇王か (219)
 【太宗】 李世民 【貞観】 (682)
【酔っ払っているうちに】 趙匡胤 【皇帝になった】 (257)
中国史の恥ずかしい勘違い・誤解等について語るスレ (212)
【旗袍】 チャイナドレス最高 【魅惑】 (267)
【東邪西毒】 射雕英雄伝 【南帝北丐】 (636)
★武侠小説総合★ (717)
中国史における酷刑・拷問 (340)
--log55.com------------------
ブスは性格が悪い。例外はない。
【恒例行事】韓国大使館に銃弾と「韓国人は出て行け」と書かれた脅迫文が届く
ホンダ 韓国部品ゼロへ
【何回目?】韓国LGが高純度フッ化水素の自作に成功!
若者「自民党への服従こそが正義」菅直人「え?」若者「隷属こそカッコいい」菅直人「」
青木理氏「韓国大統領側近チョ・グク氏は驚くくらいスマート。完璧。疑惑も周りが勝手に忖度しただけ」
丸山穂高「竹島を戦争で取り戻そう」韓国人「戦争しよう。列島を占領し、猿どもを滅亡させてやる」
N国立花VS菅野完の「公開討論」が新宿駅東口で勃発中!