1read 100read
2012年09月ヒッキー16: ヒッキーでもお金を稼げる!part25 (664) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
引きこもりのクレジットカード事情 (422)
10年以上ひきこもっている人限定 Part49 (229)
(-_-)あいさつするスレ その参拾壱(-_-) (780)
【腐乱死体】30代真性引きこもりだけで会話するスレ14 (279)
ひきこもり交流サークルstep Part2 (596)
ヒッキーの けいおん! スレッド (260)

ヒッキーでもお金を稼げる!part25


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/26
アフィリエイトブログ、オークション転売、RMT、ポイントなど
家にいながらでも稼げる方法を考え、実行するスレです。
前スレ
ヒッキーでもお金を稼げる!part24
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1347537004/
Web収入板(アフィリエイト)
http://hibari.2ch.net/affiliate/
オークション板(転売)
http://hibari.2ch.net/yahoo/
ポイント・マイル板(ポイント)
http://toki.2ch.net/point/
ヒッキーでもお金を稼げる! @ ウィキ - トップページ
http://www36.atwiki.jp/hiki123/

2 :
余裕の2g

3 :

      / ´ ̄ `(\
     /        \-'、    「寝ているだけで稼げる仕事ってないのかな・・・」
    /        ヽ ヽ
    _|         |  |
    ´!        / 、/ ^ ──- 、_
     \.__ _    / //( _____/ `ヽ
   / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
   (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
   ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ

4 :
化粧品メーカーとかってお試し体験セットみたいなものを無料でくれるじゃん
アレを色んなところで集めてから売れば小金稼ぎできるんじゃね?
あと本を出版してる会社に資料請求すると自社書籍の本をタダでくれたりするところもある
物によってはこれもヤフオクで換金もできる
仕入れはゼロだからリスクなし
あとこの前企業のアンケートに回答したら抽選でクオカードプレゼントっていうのを見つけて
適当にアンケートフォームをチェックして最後に当たりさわりの無い感想(知らん物だけど推測で書いたw)を
送信したらクオカード当たったよ。金券ショップで95%くらいで換金できるからこれは物凄い良い時給だったよ
探せばこういうのいろいろあると思うよ
アフィとかネットショップやってるくらいの人達には低次元な情報かもしれんくてスマソ

5 :
アンケートはみんなやってるだろ
楽天アンケートとか他のアンケートサイトの話は定期的に出てるよ

6 :
>>5
そうなのか
まあみんな似たようなことやってるか
ちなみに今日も1,500円もする新書を企業から送られてきたよ
これはもともと俺が欲しくて請求したものだから普通に読んじゃうよ
こういうのはヒキニートには有り難い企業様だよ

7 :
アンケとかめんどくて無理

8 :
今日はドラクエで4000円くらいしか稼げないっぽいな・・

9 :
アフィと株とゲームとギャンブルの話は出尽くしたので要らない

10 :
要らないとかいちいち言わなくていいから新しい話題持ってきてくれ

11 :
ネタもうないよ?

12 :
もうネタ無いから
具体的な方法を紹介してくれよ

13 :
俺がやっても稼げないから話が出尽くしたように見えるんだ
簡単なやつ教えてくれ

14 :
潮時

15 :
                                 ∧ ∧   ∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                       (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~                〜(___ノ  〜(___ノ ,?_
(_ ノ? U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐   \
  ?___J _J         and          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)

16 :
具体的な話してたら専スレでやれってここの人に言われた

17 :
チケ転見たいな真っ黒な話してたんじゃないの?

18 :
今日も一日が終わった
稼ぐ事してない

19 :
もい雑談スレとして使っていけばいいんじゃない?

20 :
万策尽きた

21 :
あきらめるな!ここの住人で知恵を出し合うんだ
みんなが幸せになる方法が必ずあるはずだ

22 :
全国民が俺に1円ずつくれればいい

23 :
誰もが考えるよなそれ

24 :
1円玉を1億3000万枚もらっても困るな

25 :
1円玉を1億3000万枚って、どれくらいの大きさになるのか?

26 :
1円玉を1億枚繋げたら北海道から九州までの距離になる
って小学校の教科書に載ってた気がするな

27 :
つなげるって○か−かで大きく違ってくるぞ

28 :
前スレ>>981
無頓着なもんでダイヤモンドランクってのがあるのさえ知らなかったよ。
でも、あれはカード保有してるのが条件みたいだね。
カードはつくってないや。

29 :
楽天カード昔は無職でも作れたらしいけど
最近作ろうとしたら落とされたわ、話が違うぞー

30 :
楽天銀行で作ればいいだろ

31 :
楽天銀行で作るってどういうこと?
楽天銀行の口座を作って、楽天銀行カード申請したら落とされたんだけど…
ちなみにデビット系は会費払うのが嫌だから進められても困る
しょうがないから、1000円払って楽天キャッシュカード作ったったんだけど
今見たら発行手数料が無料になってやがる
なんか色々変えてんな楽天銀行

32 :
楽天カード落とされた人って
クレジットヒストリー有った?これまで全くクレジット持ってなかった?

33 :
まったくクレジット持ってなかったよ
ちなみに銀行口座も楽天が初めて

34 :
俺も楽天落ちた
クレヒスはスーパーホワイト
クレヒスありなら別だけどなしじゃ今は厳しくて無理だろ

35 :
クレヒス全く無しで無職は厳しいかもな
クレヒスの重要性は学生にもっと教えるべきだよな
アメリカとか行ったら日本より更に重要になってくるし

36 :
まさか素直に無職とか書いたんじゃねえだろうな?
おれは転売やってるってことを自営業として書かいて発行されたぞ。
まあ、だいぶ前の話だが。

37 :
楽天は厳しくなってるから偽自営は通用しない

38 :
クレヒスありの自営で去年作ったけど
通販くらいなら審査要らない簡易クレカでも別に不便はないな

39 :
クレヒスありならどうにでもなるさ
まあスルデビとワンタイムデビットあれば携帯の契約以外問題ないけど

40 :
バイトしてた頃を思い出してその時のデータ書いたら普通に通ったよ

41 :
こんなことなら学生のうちにもっとクレカ作っとけば良かったな

42 :
楽天かヤフーでオークション開くの検討しているよ。

43 :
オークション開くってなんだよ
出品だろ

44 :
手数料がうざいな

45 :
このスレでドラクエ10は稼げるって出てたから、もう発売されてから2ヶ月近く経ってるが買ってプレイしてる。
ネットの評判は良くないが思った以上に面白くてハマった。
盗賊パーティでガチャコッコってやつからアイテムを盗みまくって売れば1時間で1万G近く稼げるから時給600円くらいにはなる。
まぁ最初は小遣い稼ぎで始めたつもりだけど、今は完全にゲームを楽しむためにプレイするのが目的になってるな。

46 :
1時間600円なら普通にバイトするのと変わらんな
バイトって移動とかで結構かかるし

47 :
どこでそれを換金してるの?
ヤフオクで違反申告(もしくはスクエニに通報)もなくスムーズにRMTできるもんなの?
俺の勝手なイメージだと規約違反だとかですぐアカウント凍結されて封じられそうな気もするんだが

48 :
自分は換金してないよ。
するつもりだったけどゲームを楽しむのが目的になったから辞めた。
引退する時は一気に全部するかもしれない。
売るとしたらヤフオクだけど違反%

49 :
すみません。エラーでました。
売るとしたらヤフオクだけど違反申告なんて何の効力もないし、アカウント停止も何件か実際にあったみたいだけど、よっぽど大丈夫だと思う。
ヤフオクで取引されてるゴールドの件数なんて膨大な量だし。

50 :
楽しんでるならRMTはやめとけ、突然ログインできなくなる
恐怖に毎日怯える事となる。
俺はもうアウトだろうからRMTで突っ走ってる

51 :
もしあるとしたらドラクエ側の垢凍結じゃないの?
別にヤフオクはRMT禁止じゃないでしょ、たぶん

52 :
俺がこの間、たちあげたブログまだ10日経ってないが、今日、
やっと2桁になった。とりあえず3ヶ月だな、その次は半年、
一年、一年半、二年と目標を伸ばして続けたい。

53 :
ドラクエの垢凍結だけなら業者売だけしてりゃいいんじゃないかな
でもドラクエの垢凍結されたら利益でないんじゃね?
本体とソフト代が無駄になりそう
ドラクエの垢ってソフト1つにつき1個、それも1回だけなんでしょ?

54 :
ヤフオクは今 手数料稼ぎに必死だから
違反申告とか もう形だけの物だよ。
手数料を収めてればなんでもok

55 :
久しぶりに万馬券取れた
http://imepic.jp/20121007/608900

56 :
>>43
詳しそうだ。アドバイス頼む

57 :
えーと、各200円の内のどれかが当たったんだな。
おめでとう

58 :
>>56
配当はいくらなの?

59 :
チェックしたらギリギリ万馬券じゃん

60 :
で、競馬組は、馬券どうだった?

61 :
かったよ

62 :
買ったよ

63 :
まけたよ

64 :
3日間開催ははっきりいってキツイ
京都大賞典は糞メンバーだが何とか乗り切ろう

65 :
オルフェ凱旋門走るんだよな
フジテレビでやるっぽいから見ておこうぜ

66 :
凱旋門賞ってのは欧州貴族の社交場なんだよ
日本の馬が勝つなんて厚かましい
見せ場有りの2着でいいんだよ

67 :
お馬さんでがっちりか

68 :
儲け話無い?

69 :
日本の競馬は大衆文化、フランス等は貴族文化
文化の違い

70 :
今日も競馬有るみたいだな
去年の震災の影響で今年は3日開催多いね

71 :
>>1
関連スレ
【年収一億】ヒキがWEBで収入の得るスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1343028770/

72 :
昨日の万券取った者だけど
万券じゃないが今日も最終3連単取れたよ
http://imepic.jp/20121008/596000

73 :
>>72
凄い。俺は種銭がまだ無いから
アフィで仕掛けるしかない
あと1年ぐらいかかる

74 :
>>73
ていうかこれ言ったら終わりだけど普通に仕事した方が早くね?
自分で金を得る地盤作りするのは大変だけど仕事の対価で給料もらうのは本当に楽だよw

75 :
働きたくないでござる

76 :
外に出ると頭に毒が回って人と話せなくなる病気なんです!><

77 :
僕の今の夢はお金よりも一度でいいからリアルまんまんをクンクンしてみたいお

78 :
そうですか

79 :
楽天、「送料込み」に価格統一へ 11月から
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
( ゚д゚)、ペッ

80 :
ぽまいら自分である程度稼げるんだから、
+普通の仕事すればいいのにwww
なかなか自分で稼げるやつなんていないぞ

81 :
ある程度稼げるから普通の仕事したくないのが本音です

82 :
普通の仕事???

83 :
就職できないからやむを得ず小銭稼いでます

84 :
>>74
普通の仕事が出来ません

85 :
あかん
アフィで商品が売れない
なんでお前らTシャツ買ってくれないんだよ

86 :
Tシャツアフィってなんだよ

87 :
俺がこのスレで2,3回宣伝した楽天の激安Tシャツ295円だよ
俺は見つけた時すげー嬉しくて気に入って6枚も買ったのに
ここで紹介しても誰も買ってくれなかった

88 :
これから寒くなるのにTシャツはいらないのれす。

89 :
寒いからTシャツ2枚重ねするじゃん
夏場より数必要だよ

90 :
ハートネットTV Our Voices “発達障害”
2012年10月8日(月) 20時00分〜20時30分
生きづらさを抱えた人たちがその思いを語るアワーボイス。スタジオに発達障害の人たちが集まり、苦手をテーマにそれを克服すべきか、ありのまま受け入れるかで議論する。
番組内容生きづらさを抱えた人が、その思いを語るアワーボイス。10月は「発達障害」の人、6人が集まり「苦手」を巡り議論を戦わせる前編。
発達障害の人は、片づけられない、忘れ物が多い、計算ができないなどの苦手を持つ場合が多い。苦手は克服すべきか?それともありのまま受け入れて生きるのか?
「克服派」「ありのまま派」の二手に分かれ、ふだんの生活や過去のエピソードをVTRで紹介しながら「苦手」について考えていく。

91 :
Tシャツは洗濯や着替えが必要だからコスパ悪い
こたつぶとん最強

92 :
Tシャツ295円って安いのか
俺がいつも着てるの68円だけど…

93 :
安さを競うもんじゃねぇだろ

94 :
>>30-39
クレカの審査ってどうやってるの?
普通に客の資産確実に向こうが把握してるの?

95 :
安いって事は品質が低い
すぐに伸びたり、ほつれたり、切れたり

96 :
一般的にはクレヒス確認して問題なければ職場等に連絡して本人確認
他にも嘘がないかチェックしてるようだ
資産情報なんかはカード会社には分からんよ

97 :
嘘の情報でクレカ作って逮捕されたニュース前なかったっけ?

98 :
なんでクレカ欲しいの?

99 :
そりゃクレジットカード無いと人間として扱われないからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【Part21】 (608)
◆ 野球好きのヒッキー ◆ (222)
断食するヒキコモリ (321)
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【Part21】 (608)
引きこもりの敵・ヤンキー先生こと義家弘介 2 (413)
長期ヒキから脱ヒキした奴・する奴 (426)
--log9.info------------------
プラダ「クビ切られたくなかったら髪型変えろ、痩せろ、プラダの商品買え」→解雇、訴訟へ→元社員敗訴 (459)
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
幼い頃からテレビゲームで育った僕らは、大人になってからもゲームすると思ってた。でも、飽きた。 (674)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
【画像あり】テレ朝・竹内由恵アナがタモリと酒を飲んでいるところを激写される (230)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
【漫画】 「銀の匙を読んで入学を希望しました!」 モデルとなった農業高校に入学希望者殺到 (435)
シンドラー社 遺族に焼香を拒否される 「接点も持ちたくない」 (350)
(初心者はこちら) ニー速のルール (常時age推奨) (477)
社害人のおR引っこ抜いちゃうよ (345)
社害人はニー速から出ていけ (328)
ムッヒーミンミンミン (255)
おやすみ君のAAは年代によって違う (276)
ぼくの全盛期は社害人時代に取引先の役員の前でレディガガ踊ったこと (371)
お前ら毎日社害人社害人うるせーよ (769)
--log55.com------------------
根室本線・石勝線・釧網本線・(留萌本線)・富良野線13
♪駅の構内放送・発車メロディー 32コーラス目♪
【やくも はくと いなば】山陰特急 part 30【おき まつかぜ はまかぜ】
【黄歴史de】JR西日本広島支社157【全力閉館!】
【画像クイズ】これ、ど〜こだ?part406
【2031年春開業】なにわ筋線60【おおさか東線北梅田延伸】
都会路線と田舎路線の見分け方 64
京成グループ車両総合スレ 40