1read 100read
2012年09月ヒッキー195: 10年以上ひきこもっている人限定 Part49 (229) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネット銀行口座】ヒキならインターネットバンキングが便利だよな (238)
オナ禁マラソンをしよう (825)
リア充R リア充R (457)
◆ 野球好きのヒッキー ◆ (222)
引きこもりのクレジットカード事情 (422)
近所のRPart3 (285)

10年以上ひきこもっている人限定 Part49


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/10/26
少しでも仕事や学校に行っている人は、ここではヒッキーではありません。
このスレは10年以上ひきこもっている人のみで会話・雑談をするスレです。
家の外に出られない、友人が一人も居ない、そんな人もこのスレには多く居ると思います。
外に出られる人や友人が居る人も書き込み可ですが、その様な人達は思いやりをもって話題を選んで下さい。お願いします。
 
■引きこもりに対する煽り、叩き、自殺を促す発言、頭ごなしの説教・説得は『絶対禁止』です。■
 
前スレ
10年以上ひきこもっている人限定 Part48
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1347313743/

様々な年齢の方々、それぞれ置かれている状況の違い等々あると思いますが、
同じヒッキー同士、気軽に仲良く色々語り合いましょう。

2 :
朝からご苦労様です。

3 :
ソープでRする以外に楽しみが何も無い人生だから生きるのがつらい

4 :
偽引き消えろ

5 :
いいじゃんソープ俺も行ってみたいな

6 :
ガチヒキにはわかってもらえないのにずっとつぶやいてるのな

7 :
いいじゃんか外の世界のことを伝えてくれてるんだから
有り難いよ

8 :
Rのことしか伝えてないし

9 :
Rしたい

10 :
震災孤児の美少女JSとラブラブRする妄想しながら寝る

11 :
>>995
>ムラムラしたらオナホに射精してオナネタもネット上には無限に存在するから飽きないし
ネットには六なのがない気がする
得ろ本の方がネタのレベル上じゃないか

12 :
ソープで股間にトラウマ背負ってまで、引きこもり続けるのはいかがなものか・・

13 :
死ぬというより、跡形もなく泡のように消えて皆の記憶からも消え去ってしまう最期を願う毎日
少しでも金が残ったり、残った人の負担が消えてくれるなら、それでいいんだ

14 :
部屋を片付けてもなぜか床が汚い新しいものなんて増えてないのに物が増えてるなんでや・・・

15 :
捨てないからじゃない?なんだかんだ物って増えるものだよ
片付けって部屋の中で物を移動させてるだけだから、そんな感じになると思うよ

16 :
amazonが悪い

17 :
キップル

18 :
無料でRできる人生を送りたかった

19 :
日本テレビで引きこもり特集

20 :
だからどーした

21 :
引きこもり特集も減ったよな
見捨てられてるんだろうな

22 :
話題になっても何の得もない

23 :
ほっといてほしい

24 :
スリーピングドッグスはGTAというよりシェンムーだな

25 :
もうソープスレにしろよ
今年いっぱい脱ヒキして人口減ったし

26 :
もともとソープスレだよ

27 :
ソープスレに嫌気がさして偽ヒキが出て行かざるを得なかったからな

28 :
俺はひきこもり続けるよ!

29 :
ソープ狂いはいい肥やしだな
さっさと稼いで来いよ

30 :
ソープ以外に楽しいことなんか何も無い

31 :
ソープてネタだろ
デリでも高いのに

32 :
本当に10年も引きこもってたら病気だからこんなところに書きこまないよ
ネタで書きに来てる冷やかしばっかりだろ

33 :
ソープ行ってみたいけど金がない

34 :
脱ヒキしちゃいなよ

35 :
死んでしまえよ。金で女買う奴なんかみんなしね

36 :
>>25
> 今年いっぱい脱ヒキして人口減ったし
まじ?
どういうこと?

37 :
>>32
マジだけど?

38 :
ひきこもってるうちに病気が悪化した

39 :
もう死ぬしかないのですか

40 :
最初から死ぬしかなかった

41 :
飽きるほどRしたかった

42 :
バイトして金貯めればええやん

43 :
オナ禁マラソンをしよう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1338532147/

44 :
顔面がピクピクする

45 :
引きこもり歴12年で32歳のデブなんだけど、
親戚が来たら吐き気がして気持ち悪くなった。
働きたい、って言ってみたんだよ、親に。
そうしたら運転免許証が田舎だから大切なので
教習場に通えってさ。この時点でハードルたかいから
諦めようとしてるんだけどさ。でも
そうしたらなんか日中動悸が収まらなくなって、なんか
本の字も追えなくなった。こうやって結局なにもできずに死んでいくんだろうなあ・・
すげえバカみたいだ。どうしよう・・

46 :
>>32
じゃあ何処に書き込むんだよwお前はエスパーか?w
自分の妄想を現実だと思い込む病気を統合失調症っていうんだよ
世間的に見ればただのキチガイ、だが病気と認められてる
まだ日本には病気と認められてない精神病が腐るほどある
そいつらは世間に追い詰められて大抵が自殺をする
お前は幸せものだよ

お前にはこの短文が読めるか?

47 :
真性はネットしないとか言い切るアホは前からいるね
連呼して、いないことにしたい基地外さんなんだろうけど

48 :
死にたい

49 :
>>45
口では働きたいと言ってるが
その体の反応は(心の声は)働きたくないと言ってるのでは?あまり無理すんなよ

50 :
働きたくないというより「働く前に様々な詮索をされること」が嫌なんだよ・・
体重測るとかさ、外見をジロジロみられる、写真をとって履歴書に貼る・・
こんな作業ですでになんか動悸がして吐き気がしてくる。
それでいながら家の中にいても酒のんで時間が経過するのを待つ感じなんですよ。
酒飲まないとなにもない時間が長すぎる。だから太ったんだけどね。

51 :
いや、どうしようもなく自分のことだけ考えてる甘えなのはわかる・・
だけど居ても立ってもいられないんだ。

52 :
まず無理でしょ
働きたいフリをしたいだけ

53 :
居ても立っても居られないなら行動すりゃいい
吐き気は薬で抑えろ
無理しろ、我慢しろ、考えながら動け

54 :
>>45
病院や保健所のデイケアとかから始めたら?
あるいは引きこもりのNPO、自助グループ探してみるとか

55 :
でナマポと、
卑怯すなーメンヘラさんは

56 :
せやな

57 :
働くという事に限らず、物事が出来る奴って、ごちゃごちゃ言ったりしないで
黙ってそれをやって終わりだよな。能力の差っていうやつなんだろうね。
ほんとうらやましいわ。年食って色々見えてくると痛切にそれを感じる。

58 :
>>54引きこもりは強迫性障害になって、学校をやめてからずっとです。
精神病院に15年通ってるけどデイケアってなんでしょうか?したことないです。

59 :
文字は書けるみたいだな
なんか出来る仕事ありそう

60 :
結局支援団体とか支援施設とか言ってるけど金取って引きこもりをビジネスにして食い物にしてるだけだしな

61 :
ビジネスでも何でもそれきっかけに社会復帰できるならそれでいい

62 :
20歳ぐらいの若くて可愛い女の子を彼女にできないなら生きる意味ないじゃん

63 :
ここまできたら社会復帰なんて無理
働くのも無理、っていうか雇ってくれるとこなんてない
親が死んだら先はホームレスだと思う

64 :
10年以上引きこもりと言っても
中学からなら十分復帰出来るが
大卒とか中退とかで10年以上なら難しいだろうな

65 :
動悸してきた・・死ぬまでこうなのかな?

66 :
うざいから消えろ馬鹿

67 :
2ちゃんやる余裕あるんだから大丈夫だろ

68 :
18きっぷ出たら旅行する余裕だってあるよな

69 :
うざいから消えろって君が消えればいいのに
わざわざこう言う板に自分からきて

70 :
>>58
大きな病院ならデイケアあるんだけど個人病院だとないかも
デイケアでググってみれば色々情報でてくるでしょう
いずれにせよ、通院してるなら主治医と相談してみると良いよ
その医者が頼りにならないなら保健所か精神保健福祉センターで
相談に載ってもらうと良い

71 :
>>68
ねーよw

72 :
俺も62や66と同じ気分だ

73 :
まぁ自分の遺伝子を残せないんだったら身を粉にして働く意味は無いだろうな
リア充に搾取されるだけだろうし余計に精神病みそうだ

74 :
リア充に勝つ方法をこのスレの皆で考えよう!

75 :
頭に剃り入れられてる幼児を育てるDQN親

76 :
こんな可愛い彼女が欲しい
http://www.4gamer.net/games/040/G004099/20121019040/SS/006.jpg

77 :
二次元見せられてもな・・・

78 :
賛辞は汚物ブスばっかだから萎えるよな

79 :
しかし自分の親を見ているとまさしく「この親にしてこの子あり」って感じだ

80 :
最低でも指原莉乃ちゃんみたいな美少女とRできないと生きる気力が出ない

81 :
どこが美少女なのか分からん

82 :
吉川友みたいな子とヤリたい

83 :
AVも見飽きてきた感がある

84 :
ならエロゲだな

85 :
日本人の1/3はDV被害者らしいな
しかも通報の内の概ねは黙認されてるとか
虐待の対処率は公の数字で年間1/50000だったか
お前らは虐待されてる側かな?してる側かな?

86 :
花火がボンボン鳴ってるけどこれはどこかの小学校で運動会でもあるってことかな
JS見学しに行きたいけど今は父兄以外は立ち入り禁止されてるんだっけか

87 :
お仕事したいな・・

88 :
自分で稼いだお金でメガネ買いたい・・

89 :
金は汚いものってイメージあるから金稼ぐ気になれない

90 :
Rなことにしか興味ないから
若くて可愛い女の子のR揉んだりお尻を撫でたり
裸で抱き合ってキスしたり69したりRしたい
それでお金もらえるのが一番いいんだけどな
それ以外の仕事はしたくない

91 :
死ぬ事は怖くないけど苦しんで死ぬのが怖い
自殺に恐怖を感じると言う事は追い詰められていないのであろう
毎年自Rる3万人の死ぬ勇気を尊敬する

92 :
>>90
AV男優

93 :
プロダクションの社長と兼業で監督と撮影スタッフと男優をやりたい
どの女の子とどんな風にRするかまで自分で自由に決めるの
これ最高だろ正に男の夢

94 :
AVってどんなジャンルでも需要があるし
売れるかどうかはモデルのレベル次第だろうから
コンテンツ発信者の実力とか一切関係ない
女に依存しまくってる世界
監督が誰とかどんな撮り方とか関係ない
よっぽど酷ければ苦言を呈されるだろうけど
それもコンテンツを購入した上での話し
(もちろん違法ダウンとかあるにしても)
若くてかわいい女の子をモデルにすれば
売れるのが確定してるから儲からないわけがない

95 :
でもだからこそ暴力団関係者が幅を利かせて利権を抑えてると推測できる
脅迫されたり交渉とか譲歩とかそういう面倒事は苦手だから俺には向いてない
そういうのを他人に任せて俺は好みの女の子とRすることに専念したい

96 :
AV見てると思うのがむしろ給料なしでいいから若くてかわいい女の子とRする役を俺にやらせてくれって感じ

97 :
そういう面倒事を引き受けるだけのモチベがないんだろうな
お前の好みの女の子とRしたいという願望は所詮その程度ってことだ
それをよくまあ大袈裟に言いやがる

98 :
マジでAVプロダクション設立するための金を親が出してくれねーかな
それかおまえらの中の誰かでもいいけど俺を監督として雇ってくれよ
男優と撮影スタッフも俺がやるから女優の所属事務所への出演交渉と
女優への出演料の支払いと機材だけ貸してくれ俺は無給でいいから

99 :
よく知らないけど、いきなり監督とかなれんのかな
Rの言いなりじゃないとやってけないでしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1992年度生まれのヒキ26年目 (818)
【コテお断り】定時制高校に通っているヒッキー集合★42 (656)
NHKの岬ちゃんを待ち続けるひきこもり (558)
【一般人も】ヒキ同士でskype(スカイプ)21【OK!】 (327)
マンおはマンこんスレPart3 (357)
ひきこもり交流サークルstep Part2 (596)
--log9.info------------------
■Dragon Age:Origins #41■ (432)
【Xbox360】The Witcher2 ウィッチャー2 Part2 (710)
センスが良すぎると感じたRPGのネーミング その3 (844)
グランディア総合スレ part111 (467)
【乱発】テイルズの商法について・弐【特典DVD】 (520)
【PS3】剣と魔法と学園モノ。総合pt10【ととモノ】 (541)
【拳銃】不遇な武器&属性総合スレ11【長女】 (565)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 下僕35人目 (659)
【PS2】テイルズオブデスティニーpart305【TOD】 (383)
次回作テイルズのキャラデザやってほしい絵師 2 (654)
Fallout3であった面白い出来事 Vault11 (436)
ベイグラントストーリー 73 樽柿を作った階段 (771)
【EoE】End of Eternity -エンドオブエタニティ-088【RoF】 (263)
ヴァルキリープロファイル総合 Chapter149 (404)
【Xbox360】Fallout3 フォールアウト3 Vault238 (753)
デジモンワールド総合 繁栄度24 (605)
--log55.com------------------
【社会】ゴーン会見、日本司法の後進性アピールで大成功 (舛添 要一:国際政治学者)
【愛知】160℃の溶けたアスファルトが顔面に、作業の男性重体 岡崎市
【世界の平和は壮大な茶番劇で守られた!】米イラン、全面衝突回避 トランプ氏、反撃を否定 ★ 3
【沖縄】「えたいの知れない集団が牛耳っている」 沖縄の仲井真元知事 「オール沖縄」に全面対決
【米国人を殺さずに基地を攻撃せよ!】イラン攻撃は倉庫などに限定 人的被害避けたか 衛星写真を分析 専門家「非常に精度が高い」
【買春】服買う約束し、14歳の女子中学生にみだらな行為 逮捕の41歳会社員「18歳だと思っていた」
【話題】「育て方を間違えたのか」自らを責める母親も…性依存症、家族の苦悩
【地獄の安倍政権】#安倍晋三首相 はリスクを承知で中東に自衛艦を派遣するのか