1read 100read
2012年09月光通信82: 雑談スレ 4コール目 早くアポ入れろ (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中央通信ってどうよ (401)
旭川テレマートの派遣社員を語ろう (202)
サウザンドクレヨン【池袋のCS】 (284)
【山陰】コールサポートってどうよ 3 (272)
カスタマーリレーションテレマーケティング 2 (470)
ティーガイア (623)

雑談スレ 4コール目 早くアポ入れろ


1 :2011/10/26 〜 最終レス :2012/09/24
パヤパヤすんな 早くアポ入れろwwwwww

2 :
>>1乙!
ただの天才!

3 :
アポ入らない。どーすればいいの??

4 :
辞めればいいよ
こんなくそ会社、潰れる前に

5 :
IEの面接受けるからよろしく!

6 :
心配するなオマエラ全員今月で失業者

7 :
正直統轄で1年以上勤めたとかならまだしも
半端にMgrで数年とか逆に外部で潰し利かないだろw
光通信内で居場所無くなったらどうすんの?

8 :
今日も朝が来たらテレアポすんの?
哀しくない?

9 :
>>6
え?ついに?

10 :
とうとう来月から大波がくるなwたのしみーーーーー

11 :
ほーたーるのひーかーあり

12 :
良かったね!辞めれるんでしょ?お疲れ様でした。
テカ今更焦ったりしないよね?散々文句ばかりたれてるもんね!
俺は早く辞めてよかったよ

13 :
それなら調度よかったんですが

14 :
早く辞めた方が良いのは確か

15 :
間違いない

16 :
おるだけ無駄

17 :
辞める切っ掛けに感謝

18 :
部外者だからわからないんだけど何かあったの?

19 :
sts関西がなくなる

20 :
また社名変えたり別会社として立ち上げるだけだよw

21 :
ころころ社名変えて意味あんの?

22 :
あるよ

23 :
やっぱり潰れた(笑)

24 :
あんなに勢いよく文句ばっか垂れてたのにいざとなるとびびるとか...
本間、情けない

25 :
人として情けない。

こんなヘタレばっかの腐れ組織やから解体なるんやろな

26 :
来月もフラフラ新しい事業部でよくやれるねw頭いい奴は今月で辞めるよw元々辞める予定の奴は別だけど今回の騒動で辞めない奴は感覚おかしい

27 :
>>23
ガチで潰れたん??

28 :
笑えるやろ

29 :
こっち来いやーー!

30 :
残ってる奴は頭悪すぎw来月は明らかなやめどき

31 :
挑発発言(文句言ってる奴に)が出た瞬間に手のひら反して挑発側に回るとか。。。
一気に不満、文句サイドのコメントが止んだね(笑)
情けない

32 :
不満と文句言いようがないからねw設立2ヶ月wこっちのが恥ずかしいよw社.蓄w

33 :
>>31
社蓄乙
プライドないの?
来月もフラフラ新しい部署でパヤるんでしょw

34 :
ホンマ光でしか働かれへん人間のくせに、笑ってまうわ

35 :
フラフラ新しい事業部でパヤるw

36 :
一般で使えないとか言われて辞めて転職して上手く言ってる奴沢山居るんだし
とっとと辞めた方が良い

37 :
時代遅れな会社

38 :
ねぇ会社都合で異動ばっかりさせられてまだいるの?ねぇどんな気持ち?ねぇ?早く答えて!どんな気持ち?

39 :
よくやるよねw超タフじゃんww

40 :
ここって無断で退社しても給料振り込まれる?

41 :
>>40
君は水商売でもやっているのかね?
水商売気取りかね?
払われるに決まってるだろ!

42 :
研修だけ受けて、ありえないと思ったから、辞めて正解やったわw

43 :
研修だけ受けて、給料は3万入ってた。
あんなあり得ない研修で3万wwww

44 :
>>42
もしかして、一緒に研修受けた?
俺ずっとおったけど、何人か気付いたら研修2日目で消えてたからww

45 :
AJSってなくなったの?

46 :
そういや最近、求人見ないな

47 :
おい、あと今年も六十日だぞ!
よし!携帯売るか…

48 :
結局、関西HBBだか、STSだかはどうなったの?

49 :
ゾッス!
アポ取れないっす!
ゾッス!
昨日で坊主が1週間っす
ゾッス!
昨日は電話機投げられましたっす!
ゾッス!
転職先見つかりました!
ゾッス!
昨日退職しますって言うたらめっちゃキレられた
ゾッス!
今日無断欠勤っす
ゾッス
人事管理からの電話ハンパねぇっすww

50 :
潰れたよ。アホは残って少し頭いい奴は辞めていった

51 :
潰れたってどういう事?

52 :
縮小
関西は閉鎖

53 :
>>49
転職おめでとうw

54 :
三馬鹿はどうなったん?

55 :
>>52
関西閉鎖ってガチ??三馬鹿どうなった??

56 :
STS潰れたってこと???
ほなら同期みんなどうしたんやろなww
おれはすぐ辞めたけど!

57 :
三馬鹿はそれぞれ別れてどっかの部署でプレイングマネージャーやってるw

58 :
         ___
         /     \      な、なに急にスレ開くんだお!!
       /  ─   ─\        スレ開く時はノックくらいしろお!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

59 :
あいつらが派遣された会社潰れるな
アホはどこ行っても一緒!

60 :
数年前コピー事業部でプレイングマネージャーとかあったな
すぐ廃止になったけど

61 :
プレイングマネージャーて

62 :
知らんなら書くな

63 :
プレイングマネージャーwサブでいいやんww

64 :
ホンマやで!
あいつらにそんな器用なこと出来るわけない。
せいぜい威張ることしか出来ない痛いやつ

65 :
その役職にもいけない無能

66 :
池田役員時代のHBBで働いてました。
質問ですが三馬鹿とは誰と誰と誰なんですか?

67 :
3年くらい前か

68 :
>>66
小笠原、阪上、前田やろ?

69 :
ヒデユキw

70 :
懐かしいメンツ!
前田さんは隆二?慎太郎?どっち?両方賢くていい人だったけどね

71 :
ヒデユキだよw
誰だよそいつらw

72 :
アホでホスト気取りの英之さんですね。「スナックのママとかの相手うまいねん」とか、どーでもいい自慢話多かったなあ。

73 :
マネージャー前提の話で選択肢からはずされる程度にバカだったと

74 :
大阪どれくらい縮小したの?

75 :
今日もモシモシ?ねえ?どんなきもち?

76 :
休みは相変わらず過疎ってるなあ。

77 :
質問です。
既存で20台使ってる客に解約前提で20台新規で入れるのは問題ですか?
既存で10台使ってる客に端末代金を負担してW法人の無料通話で基本料金をカバーしますって言って 利用用途の無い所によく分からない提案をするのもありですか?
一般ですけど正直客騙しているようで理解できないので辞めよか悩んでます。一緒に移動した数名と毎日リクナビあさってます。

78 :
客を騙さないとこんな商材売れるわけないだろ
冷静になって常識と照らし合わせて考えれば解るだろ?

79 :
基本的に良心の呵責があるのなら営業は出来ないぜw
大手銀行だろうが商社だろうが営業は苦労してるよ。

80 :
一気に過疎ったな(`_´)ゞ

81 :
>>79
商材と業種、営業形態次第だよ馬鹿か

そういや禿バンクの新規契約ピンチらしいが
大丈夫か???
まあ、禿バンクとかあり得ないから良いけど

82 :
ぽかったーーーサーセン

83 :

【TPP】 米議会関係者、簡易保険などの規制改革も交渉テーマにすべきとの見解…政府の内部文書 残留農薬といった食品安全基準、電気通信、法曹、医療、教育、公共事業なども対象
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320485922/

84 :
うちは昔から解約新規は禁止されてる

85 :
モバイル事業部ってどうですか?

86 :
どうって何が?
馬鹿かてめー

87 :
おまえ毎日馬鹿と言われまくってるだろw

88 :
ケータイ売るのも大変そーだな
コピー売るのもまたシンドイ

89 :
やくたたずとののしられてー
さいてーとひとにいわれてー
要領良くへんじできずー
愛想笑いも作れない!
↑まさにおまえらだよね

90 :
内部R&労基所

91 :
えっ?まだもしもしコールしてんの?んでソフトバンクの代理店とかべちゃべちゃ喋ってるわけ?飽きないの?

92 :
>>91
してるよ。
飽きたけど、まぁ仕事だからね。

93 :
IEが進出してくるようだ

94 :
すごいねwもしもし私ソフトバンク代理店↓

95 :
○○の○○ですが
ソフトバンク優勝記念の特別キャンペーンをやっており
実は今日がキャンペーン締切日でしてご案内差し上げました。
是非このチャンスを・・・

96 :
ここってボーナスでるんですか?

97 :
少ないが出るけどボーナス出るようになるまで半年以上
この先生きのることできるか?

98 :
>>96
少ないって何月分くらいですか?

99 :
>>98
支給額1万円(手取り8千円)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カスタマーリレーションテレマーケティング 2 (470)
サウザンドクレヨン【池袋のCS】 (284)
【倒産】グローバルホットラインpart17 (599)
【次は】復活!NTTソルコ西葛西【深川】 (269)
【山陰】コールサポートってどうよ 3 (272)
【ブラック】レゾン【悪徳】 (746)
--log9.info------------------
エウレカセブンAO ネタバレ&考察スレ 01 (765)
神のみぞ知るセカイ 反省会&信者考察スレ 4 (202)
這いよれ!ニャル子さん ネタバレスレ 2 (255)
【アニメ16年周期説】 エヴァ VS まどか (279)
【爆死】ベン・トー は何故爆死したのか?【弁当】 (306)
【西尾維新】めだかボックス アニメネタバレ展開予想スレ (537)
【MAGI】 マギ ネタバレスレ 第1夜 (782)
新番組を評価するスレ 5948 (555)
ファイ・ブレイン 神のパズル ネタバレスレ (453)
エウレカセブンAOを穏やかに楽しむスレ (319)
白石稔が関わったアニメを不買運動しよう (464)
黒子のバスケ ネタバレスレ 第8Q (688)
北陸のアニメ事情20 (389)
【古典部シリーズ】氷菓 ネタバレスレ★19 (950)
魔法少女まどか☆マギカ強さ議論スレ39 (314)
「魔法少女まどか☆マギカ」は「東方」である。 (241)
--log55.com------------------
【naname】々゚ in FLASH板
製作者リストチラ裏
悩めるFLASH職人達の酒場 2杯目
ロッカールームファンスレッド
題目「カレーライス」
氣志團のフラッシュ本スレ
ParaFla!でちょっとずつflashを作るスレ
【雑談】EVAアニメーターを語るスレ【マイナー】