1read 100read
2012年09月光通信5: ティーガイア (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
株式会社グリムスってどうよ (407)
【ブラック】レゾン【悪徳】 (746)
【au】フジデン【あう】 (209)
「退職金」日東通信機「残業代」 (206)
【au】フジデン【あう】 (209)
【PART2】スターティアを語ろう!【PART2】 (722)

ティーガイア


1 :2010/09/11 〜 最終レス :2012/10/22
新たに立て直しました。
皆さんのご意見お待ちしております。

2 :
そろそろ西のネタも

3 :
ハゲ頭のオヤジを各ビルの屋上に設置して
光乱反射通信の実験開発をする。

4 :
もしか、西日S森

5 :
さかき?

6 :
西はオワットール

7 :
えびすもな

8 :
恵比寿も地方の事言えね〜よ。
社内最短記録で西から不良返品された奴がフツーに
席に座ってるし(笑)

9 :
>>8
最短記録ってどのくらい?

10 :
営業で成り立ってる会社なのに
営業マンの質が悪い

11 :
オーグさんちーっす

12 :
ネタ切れ

13 :
>>10
確かに。
でも使えない人間でも会社がわざわ居場所を
作ってくれるし、ほんといい会社だと思うよ。

14 :
U野さん、帰ったら大変だへ

15 :
UK野さん?

16 :
>>8
>>9
法○のヤツ?

17 :
吸収合併を繰り返してると、できない人は淘汰されるのではないのですか?
やはり切られるのは派遣からなんでしょうか

18 :
>>17
残念ながら真っ先に切られるのは派遣の人だろうね?
結局無駄な正社員と管理職が多過ぎるんだよ。
正社員以上に頑張ってる派遣、そして契約社員の人達は報われないよ。
使い捨てにも程がある。
この会社ほんと腐ってる

19 :
西日本はマジで終わっとるわ

20 :
あげ

21 :
来月以降も人と組織更に動きがありそうだね

22 :
そだね

23 :
西ってどう終わってるの?
パワハラがひどいとは聞いたけど

24 :
パワハラといえば・・・

25 :
地方に飛ばされてもパワハラ相変わらずらしいですね
おまけに新しい手下(同じくパワハラ系オレ様系の旗2号)も
いっらしゃるそうで
不幸な歴史は繰り返されるモノですねWWW

26 :
R旅行も楽しそうで
バカすぎるだろ


27 :
そんなヤツばかりなの、この会社
1次店としてちゃんと取引先の面倒見ろよ!

28 :
恵比寿のヤツ等も終わっとる
勘違いヤローばかりで鬱
見てるこっちが恥ずかしい…

29 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろんRなら一生Rのまま人生を終える。Rもしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1はマジでJス以下の人間だな 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ

30 :
>>25
手下ワラタ

31 :
M本君、元気。
明日恵比寿に来るのか。
飲みに行く時間ある。

32 :
ダメ社員多いからパワハラ横行も仕方ないかと

33 :
あげ

34 :
>>14
大阪の連中もトンだ災難だね〜〜

35 :
ほんまに。。。

36 :
ところで一連の西のパワハラ事件って
どうなったの?
結局何のお咎め無し(隠蔽)??

37 :
賞与って何日?

38 :
不必要に多い役員連中の賞与は?(笑)

39 :
ところで上海って何やってんの

40 :


41 :
>>36
それって廃人にして病院送りにしたって件?

42 :
冬ボはどうでした?

43 :
34 :底値さん:2010/11/14(日) 01:31:37
>>14
大阪の連中もトンだ災難だね〜〜
来たよ!来たョ〜〜
自然災害・・・・・・・・・・・・・・・
Uさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

44 :
まだあったんだ この会社

45 :
来年は良い年でありますように

46 :
c?

47 :
ティーガイアの夜明け

48 :
Oブッチ新しい女若すぎ!!
お馬鹿なリボンちゃんに50万のバッグとかどうよ??

49 :
かって〜

50 :
ゴルフデートという噂を耳にしたんだが・・・

51 :
お前らニュースぐらい見ろよ。今うちの会社がどんなになってるかわかってるのか?少なくとも今年のボーナスはまともにでないぞ?
どうしてそんなことになってるかって?
昨日のニュースを見なさい。

52 :
ぶっちゴルフしたっけ?

53 :
ぶっさんの悪口ゆうな。めちゃくちゃいい人やった。

54 :
恵比寿のS本プリケツやねん

55 :
Oブッチーの女って飯田橋時代からの元新規予審の可愛い子じゃないの?
派遣辞めさせて本命にしてかなり¥渡してたって
確かにブッチーはいい人だけど男として二流
下と同僚には調子合わせて上司の悪口言わせて 上にはへこへこして部下と同僚の陰口ちくって自分の株だけあげる
いかにもチョイ悪ぶったファッションも 薄い

56 :
しかし関西本社の某社の接待攻撃はすごいね。上のやつらは相当いい思いしてるね。

57 :
接待交際費を人の名前で申請してるGLがいるよ

58 :
車もらった部長もいるんでしょ

59 :
ここの部長連中って本当にまともな人間いないよね?

60 :
車に女に金。よくバレないね。

61 :
ここのショップは本確なしで携帯買えると聞いて来ました

62 :
結局、株売却で旧テレの人は飛ばされるの?

63 :
11日 国内観測史上最大のマグニチュードを記録した大地震に見舞われました。被災された皆様、お見舞い申し上げます。
知り合いがい多いことから、最大限の寄付、食糧支援、メンタルケアを考えております 釜沢剛

64 :
ショップスタッフですが、退店時刻の改ざんを強要されています。
どこに訴えればいいですか?
サブロク協定内なのに。

65 :
こんな大惨事なのに何もしない会社。元々嫌いだが益々嫌いになった。
新卒の子がたくさん受けにきてるみたいだけど、やめた方がいいよ。
ここにも書かれている通り、上の人間ばかりが甘い汁を吸う会社。

66 :
KDDI関東は社員を強制的に帰宅させる。
TGは社員に何の説明もなし。
他地域はどう?
しかしどちらが社員に優しい会社?
上の人間よ、絶対交際費使って必死に遊んでいる場合じゃないでしょう?
現場の人達よ、今こそ立ち上がりませんか?

67 :
立ち上がりましょう!遊ぶのに必死なパワハラクズ野郎を黙らせたい!

68 :
>>64
こんなとこに書き込んでる間があれば労基へ。

69 :
ぶっ○さんは××さんの名前で接待費付くようにして部ごと底上げしてピンハネしてる。正直言って横領
その金で影の本妻○なみちゃん囲ってる

70 :
>>67
上は結構2ちゃんねるを気にしている!
悪事は晒すべし!皆で良い会社を作ろう!

71 :
>>70
見てるの?
ではまずブっさんの処分からお願いします
害にならなくて自分の太鼓持ってくれるからってブっさん庇ってる上司は何も見えてない
ブっさんはいい人だけど金の流し方はひどい 奥さんにメロメロなのに金でやれる女のバッグや家賃のためにこそこそ会社につけてるのは犯罪だ

72 :
>>70
確かに誹謗中傷はよくないけど悪事や不正なんかを
こういう場でRするのはありかな?
どうせ正攻法で訴えても隠蔽か見て見ぬフリだしね

73 :
>>72
まーここで言っても見ても結局は隠蔽でしょ
でも黙ってるのも損だし 言っちゃおうよ
部長クラス全員接待費名目で私腹肥やしすぎ ショップちゃんとかセンターの女に貢ぐなら自腹切れ
会社ももっと管理すれば義援金もっと出せたはず

74 :
>>56
どこ?

75 :
>>71
ブっさんとは?

76 :
>>74
照二死じゃないの?

77 :
ここを見ている上の人がいるのなら…
是非、少しでも現場の声を聞いて下さい!
GL、TLは横領の片棒を担いでいるので不利な事は言いません!
現場で頑張ってる人間がどう思っているか聞いた事はありますか?
腹を割って話ができる環境を作ってあげた事はありますか?
現場は土日も隠れて仕事をし、お客さんに自腹で対応しています。
それなのに上の人間は会社のお金で遊び放題…。
このままではどんどん士気は低下し、いい人材は他へ流れていきます!
会社の事を考えているから言うのです。真剣に考えて下さい!

78 :
>>77
あなただけが頼りです。

79 :
現場の声が届かないのは悲しいね
一方で組織的に当たり前のように不正を繰り返してる部署は野放し
最前線できちんとルールを守って真面目に頑張ってるスタッフたちが
報われないよ

80 :
社内報にここのアドレス書き込みたいわ

81 :
商事、住商どーすんのよ

82 :
車に女に金

83 :
震災で亡くなったショップスタッフがいるって聞いたけど?

84 :
マジ?

85 :
>>79
どこの部署?

86 :
本社法人は全体で懇親会するみたい。災害の中、みんな自粛してるのに考えられない

87 :
仕方ないよ、それが法人クオリティw
あそこの連中ピントずれてるじゃん

88 :
確認書類なしで開通できると聞いてきました。

89 :
>>86
変に自粛して経済を止めるのはよくないよ。それはピントがズレてる。
叩くべきところはそこじゃない。

90 :
>>80
わかる。やってほしいな。
社長ブログも形だけで都合の悪いコメントは消しますと明記された茶番劇。
ガルーンに掲載したらどうなるんだろうねw

91 :
企画しょぼい。今やったら全校集会にみえてしまう。

92 :
>>88
R乙

93 :
盛り上がって参りました。
何でもカキコ汁

94 :
>>89
過剰な自粛ムードはよくないよね
どこに行っても暗いし息苦しいよね
ただ法人の人たちがズレてるというのは同意
何となくヘンな宗教みたいな感じ・・・

95 :
飯田橋の頃、ここで働いてました…
OW田さんってどこ行っちゃったの?

96 :
関西に凄い奴がいる。
たまたま出張に行った時に同行してもらったが、頭の回転、商談共に若いのに凄かった。
若いからと不遇を託っているらしいがこういう人材を欲しいという俺はここで評判が悪いソリューションw

97 :
誰かの

98 :
おばはん男できたね。

99 :
K部長、いつも夕方いない?何しているの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フォーバル 6ポカーん!! (287)
エイコス倒産まだー?! (322)
東計電算ってどうよ 【PART3】 (232)
東計電算ってどうよ 【PART3】 (232)
【HE】NECネッツSIってどうよ?16【TBM-KY】 (331)
グロースライフってどーよ!? (205)
--log9.info------------------
【JB23】街乗りの現行ジムニーpart14 (757)
なぜダイハツの軽は故障が多いのか (531)
ジムニーださい (762)
【そして】コペン14【伝説へ】 (229)
【HONDA】アクティトラック【軽トラ】 4台目 (346)
養父 スバル 【ステラ】 実母 ダイハツ? (372)
【スバル製】 プレオ Part38 【RA/RV】 (719)
【スバル】 R2 part17【てんとう虫】 (695)
【スズキ】 CT・CV型ワゴンR Part13 【初代現役】 (676)
☆SUBARU★ヴィヴィオ★VIVIO☆ part16 (349)
【スズキ】MH22S初代スティングレー【ワゴンR】 (229)
【スズキ】キャリイ&キャリイFC【軽トラ】 (677)
【ホンダ】 HONDA N BOX PLUS vol.3 【プラス】 (419)
【CA72V 〜】アルトワークス 20【〜HA22S】 (529)
【スバル】 ステラ RN1/RN2系 part16 【STELLA】 (225)
★ ミラジーノ(旧型L700)・専用ファンサイト (584)
--log55.com------------------
東洋大姫路62
山形県の高校野球 part96
【東愛知大会】愛知県の高校野球 part123-2【予選本格化】
なぜ第100回高校野球選手権記念大会は前代未聞の糞大会になったのか
【平田改革】横浜高校 part341【新たな伝統】 ★2
【球春到来】神奈川高校野球part709【相模&慶応】
【陸の王者】慶應義塾高等学校野球部【Part31】
2018 ブラバン甲子園★3