1read 100read
2012年09月アニメサロンex118: 這いよれ!ニャル子さん ネタバレスレ 2 (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ココロコネクトネタバレスレ  (461)
腐女子ではなく腐向けと言い出す奴がウザイ3 (912)
アンチがうざいアニメ その2 (398)
新番組を評価するスレ 5948 (555)
ベン・トー ネタバレスレ 3 (489)
【test】書き込みテストスレ【てすと】 (598)

這いよれ!ニャル子さん ネタバレスレ 2


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2012/10/26
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のネタバレを扱うスレッドです。
アニメ未放送の原作エピソードのネタバレや、「○○はアニメでやるのか」といった話題はこちらで。
===========重要===========
・【※実況厳禁】放送時間内に書込む行為は実況と見なされます→ アニメ特撮実況板 http://hayabusa.2ch.net/liveanime/
・法律に違反する画像及び投稿動画(公式配信を除く)に関する話題・URL貼りは厳禁ですよ!
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・アフィブログへのコメ転載完全禁止・売り上げの話は厳禁・徹底放置しましょう!
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入ですね!
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。無理なら忌まわしき代役を指名してください!
==========================
◆TV放映/WEB配信日程  平成24年4月より放送開始。
・テレビ東京 (TX)      毎週火曜日 02:00〜 4月10日〜
・アニメシアターX (AT-X)  毎週火曜日 10:30〜/22:30〜 4月10日〜
                 毎週金曜日 16:30〜/翌土曜日 04:30〜
・ニコニコ動画(公式配信) .毎週木曜日 01:30更新:http://ch.nicovideo.jp/channel/nyaruko
・バンダイチャンネル    毎週月曜日 12:00更新:http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3258
・テレビ愛知 (TVA)     毎週金曜日 03:00〜 4月13日〜
・テレビ大阪 (TVO)     毎週土曜日 03:10〜 4月14日〜
◆関連サイト
・番組公式サイト:http://nyaruko.com/ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nyaruko/
・原作小説公式:http://ga.sbcr.jp/novel/nyaruko/
・公式Twitter:http://twitter.com/HaiyoreNyaruko/
・元ネタWiki:http://www15.atwiki.jp/nyaruko/
◆前スレ
這いよれ!ニャル子さん ネタバレスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1338881782/

2 :
◆関連スレ
[アニメ]
這いよれ!ニャル子さん SAN値-57
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1340719971/
[アニメ2板](一期・二期)
這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト)先生 part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1298730723/
[ライトノベル板]【ニャル子・べルテイン】逢空万太35【GA文庫】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1340701972/
◆キャラスレ
【這いよれ!ニャル子さん】ニャル子さんはいつもニコニコ可愛い7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1340716550/
【這いよれ!ニャル子さん】八坂クー子はゲーマー可愛い Part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1337942592/
【這いよれ!ニャル子さん】ハス太はショタ弟分可愛い【ハスター 2体合体】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1338746403/
【這いよれ!ニャル子さん】八坂真尋さんはメインヒロイン可愛い
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1335867133/
【這いよれ!ニャル子さん】珠緒は歩くスピーカー可愛い
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1339906347/

3 :

          火   _,..- - ,, ___ 
           《 》/:::::::::ー::::::::::  :`ヽ 火  火
       《イ 从:::/::/:::::ハ::::::∧::::::::::巛》 巛》
      》 巛/::/:::::::::::::::::/ }::::ィ ∨:::::ミ{炎ヽ≧"
     ?炎ミ从/::::::イ:::/  }!i::|  \ミ从:::ミ
        |::::::i:::::/:::::リー   i::i  ー l:::::|::::::|
        |::::::∧i::i::リテテソ  リ  rテァl:::::|::::::| ……>>1乙 気に入った
        |::::::∧i::i:ハヽシノ     モリノl:::.;}::::::|  宇宙に行ってクー音姉さんを犯していい
        |::::::|ミ∧::i     '     j::/ |:::::|
        |::::::| |:::V\   -   .ノ|/| .|:::::|
        |::::::| |:::i   ト ___ イ  .|::| .|:::::|
        |::::::| W /.ヽ>ー<ヽ W .|:::::|
        |::::::|  ノ'´  i}三只三{ヽ  |:::::|
        |::::::V´ヽ   i V .ii V 〈 \ |:::::|
        |:::: /   '   \\ij / ノ   \:|

4 :
>>1乙!邪神ぶれすゆー!

5 :
這いよれ!ニャル子さん SAN値-57 >>104
8巻はハス太×ルーヒーだから誰得?ってなる可能性ががが

6 :
>>5
ハス太スレの原作未読組の大半は憤死するだろw
おねショタ好きという客層はあるが、アニメのハス太にその層が食いつくはずも無い

7 :
名前を言ってはいけない某スレ荒らしとかキラハスとか

8 :
8巻はガードベントにされたクー子がかわいい

9 :
8巻のスティギア・ サRネタは,とても無事で済むとは思えない。

10 :
超古代尖兵怪獣ソイガー
50.51.52登場
ニュージーランド沖の海底古代都市から出現した怪獣で、人類を滅ぼそうとする。
戦力は口から吐く赤黒い光弾と巨大な翼と怪力腕。
身長/55m 体重/48000t
邪神 ガタノゾーア
51.52登場
最強の超巨大怪獣で、地球を暗黒世界にし、支配しようとたくらむ。
一度はティガを倒し、石像に戻した。
口から吐く黒煙と全身から伸びた触手で敵を襲う。
全長/200m体重/200000t

11 :
       //                 __ -/^ ̄ " ̄  ̄`> 、
     //            ィ'"      ヽ、        `ヽ、
     //          /    / /    ヾミx、      \
    //         /     / ! j     ハ  \      ヽ
    //         /      / l  l l      l          ヘ
    //           /     /  {  { {          ヽ  Y     ヘ
   //        /     /    l λ    l  }  _゙,  l      i
    ;'        /     /    ト、! ゙、   } l'"「 ト、 「 } l      ト }
   !l           i l    l {   斗‐弋 \  l /l/ jノ )ハj\}    l!)j
  j !        j j    !  /∧{   \   j/   r‐__二ィ, }   ハ}l
  l l           l /l    ゙、 ゝl   _二_ \ /    '"⌒``ミj /  / ノ !
  l l        l l }      ト{ ーァ"⌒`        ;:;:;:;:;//  / l l    >>1乙がうみゃー
  l l           l l j {      λ 7゙         j     _ノ__ /l  l l
   !l         l ! ∧ ト、 λ \;:;:;:;:;:;:          彡イl !   l
  λ          乂 `トl \ \ ミニ=   ー< ⌒7"     ノ ! l    l
   ヾ、          j  / `ト ゝ\        `ー'゙    /! { l l     l
     \        / /    ∧  l`ー- __       イ  l !  l     λ
               /    _/_i  l   /L__"''ー‐'" _{ハ ! l   {  __∧
             // /::::::::::::::l  l  ノ:::::::::`ァ r<"::::::ヽ l  l/:::::::::::::ヾ、
               /   {::::::::::::::::l  「:/(::::::::::/ Y 〉:::::::::/ll  l::::::::::::::::::::::〉゙、
           /   __);;;;;;;;;;;;;;;;l  l::l \;;∧ _∧;;;;;;/__l   !::::::::::::::-‐┴┐
          /    γ::::::::::::::::::::}  l,ィ千 干`}┼{ ┼ ┼ `ト、 l:::::::::::::::::::::::::::}`、
        /       l::::::::::::::::::::::l /┼ ┼ ┼j土l ┼ ┼ ┼ 〉l::::::::::::::::::::::::::j  \
       /     / {::::::::::::::::::::::! 〈┼ ┼ ┼ ∧ ∧┼ ┼ ┼/ !::::::::::::::::::::::/ ヽ  \
      /   /   / / ヾ::::::::::::::::l  ヽ┼ ┼ /::::Y:::∧┼ ┼ 〈   l:::::::::::;;;;;;ン l     ヽ
     /  //   /  {  ⌒)二:::l   〈┼r''" ̄ ̄ ̄`ヽ ┼ /  l:::::ニ[__   ト、  ト、 `、
     / /  j /  / /  ノ 「:::::::::::l  / \l_      ○}ヽ/\  !::::::::::::}    ヽ l `、 ヘ
   / /  l /  //    人::::::::::{  /┼/,.-┴┐   l ┼ ┼ 〉 }::::::::::ノ _    〉 }  V ヘ
   / /   l/   l〈      `ーミ::l  ヽ/ // ̄ノ    l┼ ┼<  l:::T"∠⌒   / l  ∨ ヘ

12 :
1000 :メロン名無しさん:2012/06/27(水) 13:59:29.99 ID:???0
>>1000ならニャル子は僕の嫁!
ニャル子乙

13 :
アニメ本スレ Part57 >>392
原作だとニャル子・クー子ひっくるめて
頼子ママンからフォークの嵐で折檻されてるよ

14 :
>>13
最新刊では真尋さん自らフォークの恐ろしさを刷り込んでるしなw

15 :
>>14
ヨグ先生の中の人が誰か知ったらニャル子さん
「わたしをフォーク恐怖症にした責任、取ってください」とか言い出しそうだw

16 :
このスレ需要無いから向こうでバレするわ

17 :
>>15
あー・・・まず間違いなく言うねw
真尋さん、あの歳で墓の中まで持って行かなくてはならん秘密が出来てしまったのか・・・
出会って僅か一ヶ月未満の間にwww

18 :
>>13
原作じゃ2巻で八坂家に来た夜から真尋にフォーク刺されてるな
居候させる条件を話してる時に脱線したせいで

19 :
>>18
真尋は話をはぐらかされるのを一番嫌いからな
イス香なんてスピーカーの体じゃなかったらズタズタにされただろうw

20 :
>>13
バールも溶かせるのにフォークごときでなぜw
特殊なフォーク?

21 :
>>20
フォークという存在そのものが特別な感じ。
フォースとかけてるのかもしれん。

22 :
ドラキュラに十字架のようなもんか

23 :
それってクトォルフ神話?でもフォームに弱いという設定になってるの?
だからマヒロはそれを選んだとか?

24 :
>>20
防御などの対処する暇なく次の瞬間には刺さってるので…
まあ、必死になって避けようとすると回避できるみたいだが

25 :
>>24
20は当たる当たらないとか防御がとか
そういう話しじゃないと思う。

26 :
>>25
バール溶かすって2話でニャル子が投げたのを
クー子が機動砲台で撃ち落としたことでしょ
だから真尋のフォークは投擲されたら撃ち落とす暇も無く刺さるよと

27 :
動作した瞬間に避けても遅い、真尋が動く前に避けてないと当たる

28 :
真尋はすでにプロハンターなのかっ!

29 :
なんか笛にそんな宝具があったな
投げる前から当たってる槍

30 :
パロが全ての力となる世界か

31 :
真尋の父
教授
上司
あたりがまだ謎の存在か
最後まで登場しないかもしれないけど

32 :
教授とかはベルテインの方で出るかもしれないな

33 :
所詮「私がルールです」状態な世界だからな
ナニが起きても、そう、もうなにも怖くn(マミマミ

34 :
次回作はクー子ちゃん推しでよろしく

35 :
このスレちょくちょく見てるが、速度落ちたな・・・
大丈夫!クー音が自重してくれたら6巻できるとおもうから!

36 :
ニャル子好きとしてはニャル子推しでいてほしい…
原作での扱いがかわいそうすぎる

37 :
原作でのニャル子の扱いはそれほど悪くないような…
6巻の問いつめシーン後の
「……えへへ……まひろさぁん……」
とか最強の破壊力じゃないか
9巻だって丸々ニャル子の初恋相手を伏せておいて、それを真尋が気にしてたりするし

38 :
タイトルに名前がついている主人公の扱いとして本当にいいと思ってるの?
まあ、個人的には不満があるってことで…

39 :
個人的には今回のアニメの扱いのほうがどうかと思ってるけどね
頼子さんのお許しが出て舞い上がってた所に「嫌いだぞ」って言われどん底に落とされたり、
自分の落ち度なんてグタタンが怪我してるのに気付かず騒いでたくらいなのに、
ロイガーの罠で怒られたり仕事してないみたいに言われたり
人類全体のピンチだった幻夢境完全放置のほうが
仕事しろと怒られるべき内容としては適切なのだが…
やっぱり今回の真尋さんってR好きに性格改変されてる?

40 :
アニメにおける真尋のニャル子に対する態度は必要以上にきつく感じたね
アニメで絵と声が加わったことによる効果もあるかもしれないけど
演技指導でもう少し柔らかく言わせてほしかった部分や
嫌いだぞ、を含むセリフ選びでも
もう少し印象を変える言い方や、スムーズな流れに出来たと思うのにやや雑だったと思う
グタタン負傷シーンは
ニャル子自身は珍しく周囲に迷惑をかけず気を使って戦ったかのように見えたが
ミスをしたクー子・ハス太を含む三人組のチームの責任者として
連帯責任で矢面に立たされて叱られたと脳内保管してた
あと、あの場面で仕事してないとは言われてなかったような
いつも浮ついて調子に乗ってふざけた態度でいるから、真面目に仕事してくれと言っただけ
原作でも同じようなことは言っているはずなのにアニメと印象が異なるのは
アニメではイラついて吐き捨てるような感情を剥き出しにした感じで言っていたのに対し
原作ではこういうことを言う時でも割と努めて冷静に押し殺した感じで言っているせいかな
ここでも声・表情・演技の有無は受け取り方に影響があると思う

41 :
>>40
「宇宙警備隊とかからの連絡はまだなのかよ」と言った上での「仕事しろ、惑星保護機構」だから
連絡が無い→ちゃんと仕事してないという意味だと解釈した
真尋の演技指導に問題があるのは同意
ニャルアニでの突っ込みが全般的に冷静なのに対して
今回の突っ込み部分はなんか余裕が無い場合が多い感じ

42 :
>>40
確かにアニメの真尋はニャル子にきつく当たりすぎだと思った
流石に見てて真尋にイライラしたよ
2期やるならそこら辺を何とかしてほしい
もっとニャル子に優しくしろ

43 :
一般論や他アニメとの比較はともかく
原作と比較するなら原作の方がよっぽど鬼だけどなね。
アニメは原作に比べて真尋もニャル子も大分マイルドに描写されてる。

44 :
>>38
いっそタイトル変えたらいいんじゃね?
「這いよれ!ニャル子ファミリー」とか

45 :
石化された真尋に邪神がキスしたって言ってたけど
クリスタルみたいなやつ込で石化してたみたいだから
別段真尋が慌てることもないし邪神らも喜ぶ程じゃ
ない気がするんだけど。
物理的接触全くないんだし写真にキスするのと
似たようなレベルじゃないだろうか。

46 :
>>45
クー子の台詞では真尋の「唇で」ニャル子と間接キスしたと言ってるから、
あのクリスタルみたいなのは(注:イメージ映像です)扱いなのかもしれない
実際には10話のクー子やハス太みたいな感じだったとか
どちらにせよ、家から公園まで運ぶのは重たそうだが

47 :
あのクリスタルは精神の部分なんだよ
ティガでも肉体は石化してて精神がクリスタルに閉じ込められてたから

48 :
多分そうなんだろうけどそうだとするとロンリーだったのあの真尋さんは何?って感じに。
普通はあれが精神の部分だよね。

49 :
あのときの真尋は夢見てるようなもんなの?
だとすると,電車もないだろうに思い出の海岸に行けたのもそのせいかな?

50 :
多分「(マヒロは)夢見るままに(ニャル子を)待ちいたり」じゃね?

51 :
>>43
原作と比較するのは難しいんだよ
文章を目で追って各人が想像する小説と、絵や動き、声や演技がつくアニメとでは
簡単にどちらがきつい、どちらがマイルドと判断できない
メディアの違いを理解せよってことなのかもしれないけどね
>>50
うん、それで合ってると思う

52 :
>>51
想像力が不要の部分で明確だぞ?
それで理解できないって話だと読解力とか
都合の悪いところを読み飛ばしてるっていう
次元な気がするんだが。

53 :
真尋の突っ込みが原作のほうがきついのは明らかだけど、
ニャル子達のやってることがアニメとは比較にならないほどメチャクチャなので
バランスはとれてるというか、あれだけやられりゃ真尋も切れて当たり前だよなと思える
アニメだとニャル子達の行動全般が控えめでバランスが崩れてしまっているから
真尋が一方的にやり過ぎているように見えて、何もそこまでしなくてもと思える
アニメの方が酷いと言えるのは、1話の朝まで説明放棄(原作は家に戻って寝る前に説明)と
3話から9話までの無防備な幻夢境放置(原作はすぐに替わりの神々が手配される)くらいか

54 :
原作の真尋は突っ込みがきついっていうよりもえげつないって気がする。
ニャル子が真っ黒だから切れるのは分かるけどフォークを刺す場所とか
洒落にならない急所に蹴り入れたりしてる。人じゃないにしろどうかとw
アニメだとどっちも控えめになっているが真尋の切れやすさだけはそのままだから
>>53が言うように真尋の方が目立つかもしれない。
ただそれはアニメの中での相対的な話で原作と比べたら俺は和めるレベルかな。
ある意味アニメの方のニャル子の方があざといwメタ的な意味でw

55 :
俺、二巻のドリームランドの戦闘シーン全部はしょったのに怒りを覚えた。
ぶっちゃけ一巻から三巻までを13話かけてやる方が良かったんじゃね?

56 :
>>55
さりげなく1話増やしておる、やるなw

57 :
どーせ増やすなら1クール分丸々(r

58 :
アニメの真尋はそんなにフォーク突き刺してもいないし、
行動自体はニャル子たちと同じく過激さを抑えてあるだろ。
その代わりなのかどうなのか、ヒステリックにぎゃいぎゃい
うるさいのが問題なんじゃないかな。
ドラマCDやニャルアニでの真尋が淡々とした演技だった分
余計にそう感じる。

59 :
SAN値の上がり下がりが急だもんな。
原作以上にニャル子が迫ってくるし(周囲も味方に付けて)
いたいけな少年としては、なかなか冷静を保てなくてしかたないよね

60 :
最初にフォーク使う所でも
原作は刺さってるし血もつくのに
アニメだとテーブルだから未遂だしね。
ただテーブルにあれだけはっきり刺さってるの見ると
ちょっと引くw

61 :
>>60
5mmは刺さっているねw
本気でフォーク突き立てても、木のテーブルにはそこまで刺さらないだろうな。
やっぱり真尋さんもあっち側の(ry

62 :
あの時点じゃニャル子を地球人の普通じゃないにしろ女性だと思ってるはずだから
恩人でもあるのに話をきいてくれないからって突然力一杯フォーク刺すって
原作にしろアニメにしろ真尋もニャル子らに常識云々言えるほど立派なのかって気がするなw
まさなに「お前が言うな」w

63 :
あれはSANチェックに失敗して一時的狂気におちいっていたんだよ

64 :
>>52
それはおかしい
文字と映像から得られる情報に違いを感じられないというなら
むしろそのほうがいい加減な読み方、視聴をしているとも言える
真尋に関しては>>58の言う通り
ニャル子に対しての対応で感情の入りに差があるために印象が異なるんだと思う

65 :
マジで4期あるなら真尋さんのSAN値回復オナシャス!

66 :
文章でフォークだとそれだけでギャグだが、
アニメでフォークだとちょっと生々しいのも一因かも知れん

67 :
>>66
その辺は個人の想像力の差も有るな。
勿論作者の描写能力もだが。
血がとか言ってる時点でギャグの範囲ちょいと越えてるかな。
だからアニメじゃ刺さってなかったり刺さったり殴ったりする描写は
風景と叫びだけにしてるんだろうし。

68 :
キュポンと抜けたりするよねアレ

69 :
コミカルにすることでギャグ色を強くしたのは正解だとおもう。

70 :
>>64
なんか文章見るだけでお察し下さいのレベルな気が。
全然話を理解できてないと思うよ。
あえてぼかしたい事も有るだろうしはっきり伝えたい部分もあるから
違いを感じることも当然あるし逆にシンクロを感じる部分があってもおかしくないさ。

さてはともかくフォークも最初はコズミックホラー的な描写だったよね。
少しずつ血を吸ってるみたいな感じでどこかで伏線として回収されるのかなって期待してたんだけどw
最近は真尋さんデレてフォーク自体の出番がそんなにないしいつのまにかあのフォークもどこかいったみたいで残念。

71 :
最新刊でも特売でフォークの補充して邪神どもがカタカタ震えたりしてるんだけどニャル子たちより敵に使われることが増えた感じだな
ニャル子たちには実際に刺さずに脅しに使うぐらいになってきてるし

72 :
>>67
Flashみたいにさらっとやればいいのにとは思って見てた
フォークでどーん!→ぶしゃー→ぎゃー!みたいな
生々しい描写にするんじゃなくてギャグとしてちゃんと描けばいいのに
>>71
刺さなくても補充しにいくだけでガクブルなことを真尋さんもわかってるからだろう
実行力としてではなく抑止力として見せることだけで働くんだから刺すことも減るわけだ
もっともその抑止としての描写が面白すぎるんだがw

73 :
Flashならシュールな感じでさらっといけるけどTVアニメじゃ同じようにはいかないと思うかな。

74 :
そこでOVAですよ

75 :
>>73
タメなしで0F発生をちゃんと描けば普通のアニメでもやれると思うんだけどね
いつからフルアニメはギャグを描けなくなったんだ?なんて情けないことはないと思うし

76 :
>>74
スペシャルネクロノミコンに期待して買い続けるぜ

77 :
>>75
いやギャグは描かれてるだろ。
ただ原作の真尋の行為を万人受けのギャグ表現するには
かなりハードルが高いと思う。

78 :
OVAでも2期でもいいから,6巻のマジ泣きするニャル子,9巻の真尋を見上げてにへら
と笑うRニャル子が見たいなー。

79 :
モザイクかけられた幼ニャル子も

80 :
アニメ本放送が終わってから
めっきり人がいなくなったな

81 :
放送が終わればそんなもんだ

82 :
残ってるような人は大体原作読んでしまってアニメの話題もないので原作スレに流れてしまう

83 :
次期が決まったらまた活発になるんじゃないかな
今のところはアニメスレの雑談でネタバレになるような話題になったら使われる程度でしょ

84 :
ここで積極的にネタバレしても仕方ないもんねw
何かネタバレ質問がこないと。
人間型になってるときは中身も人間準拠・・・これはニャル子じゃなくてニャーコの話だっけ?

85 :
この作品に限った話ではないけど
放送中は本スレでネタバレ議論が多いからな

86 :
二期あるいは四期の予想はここでやるといいかもな

87 :
>>86
第一話からいきなりニャル子とマヒロの子供登場

88 :
1話は前期からの繋がりを示すために
ニャル夫…もとい野良ニャルラトホテプ再来
スルー・カット・蔑ろにされていた幻夢郷で派手に盛り上げる
尺が足りないようなら1.5話にして、Bパートで短編から真尋女装話
これらを一話に収めてもいいけど、どうかな…
で、その後クー音かな

89 :
ツァールロイガーを飛ばすんじゃない

90 :
短編をアニメ1回分でやるというのもいいと思うんだけどね。
シャンタックエストなんて,是非見てみたい。

91 :
飛ばせそうな巻は7巻だけだと思う
5巻やらないといきなり黄衣の王だし

92 :
7巻からいくらか引っ張るからなー

93 :
5巻の宙犬,6巻のクトゥ良木,8巻のスティギア・サR,9巻の宇tubeあたりを
ごまかさないと。

94 :
ボンボン餓狼ネタは許可取れなかったんだろうか

95 :
現在はしていない

96 :
保守しておくか

97 :
一日レスがなかったら真尋さんはわた…ニャル子さんの婿

98 :
阻止

99 :
・・・”今から”一日レスがなかったらニャル子は私の嫁になる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネタバレ】遊戯王ZEXAL TURN-129【雑談】 (991)
ペルソナ4 ネタバレ&考察スレ part11 (558)
白石稔が関わったアニメを不買運動しよう (464)
魔法少女まどか☆マギカ強さ議論スレ39 (314)
ANIMAX MUSIX 18th (423)
【爆死】ベン・トー は何故爆死したのか?【弁当】 (306)
--log9.info------------------
ファイアーエムブレム大辞典【第10版】 (430)
セイクリッドブレイズ〜森の番人9体目〜 (681)
ファイアーエムブレム 覚醒 (375)
ファイアーエムブレムで好きなカップルを挙げるスレ (599)
【炎の紋章】加賀昭三【涙の腕輪】その2 (835)
ベルサガノーリセALL35を目指すスレ (635)
東京魔人学園 帝都変が出るまで保守part2 (610)
こんなサモンナイトは嫌だ (359)
【PS3】第2次スーパーロボット大戦OG Part152 (303)
ハニワ幻人シテ一時間シネェ!サレナカッタラ全滅だ!ハニワ118体目 (543)
【Xbox360】重鉄騎 Part7【Kinect】 (864)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.408【EXVS】 (626)
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド156 (274)
スパロボ図鑑 2666冊目 (1001)
砂漠の虎と戦って外宇宙に対する危機感を得るスレ87 (860)
【PSP】バトルロボット魂 (252)
--log55.com------------------
★2017年行きたくない派遣会社と派遣先投票場
エーオーシー(AOC)ってどんな会社?
【赤字】KCCSキャリアテック【KCCT】
コールセンターでSVやってる爺集まれ!2糞目
派遣の辞め方
派遣制度って、差別制度かな? パート43
オマイら「ピンハネ」の意味を勘違いしているよ・4
【札幌】 Bewith 【限定】-1-