1read 100read
2012年09月光通信31: 【au】フジデン【あう】 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
株式会社グリムスってどうよ (407)
【山陰】コールサポートってどうよ 3 (272)
テレコム改めガゼル (252)
旭川テレマートの派遣社員を語ろう (202)
コピーのフェイスってどうですか。【2件目】 (591)
スターティーインターナショナル株式会社 評判13 STARTY INT'L Inc. (204)

【au】フジデン【あう】


1 :2010/09/22 〜 最終レス :2012/10/14
(コーヒーは)
やはりブラック
ですね

2 :
まさかフジデンのスレが立つとは

3 :
関東はちょっとひどいんじゃない?

4 :
藤井くんlove

5 :
社員さんはいらしゃいませんか

6 :
お!久々のフジデンスレ。
元社員が来ましたよwww

7 :
今ってバイザーは何人?

8 :
8人くらい?

9 :
結構いるんだね。
バイザーも実力差あるよね。
ま、会社の犬ばかりだけどねwww

10 :
>>9は元社員の人?

11 :
そうですよ。
あるバイザーの下で頑張ってましたwww

12 :
えらw

13 :
ビッチが多いと聞くが

14 :
ってか、社内結婚が異常に多いよね

15 :
拘束時間長すぎる件

16 :
良いバイザーは皆辞めちゃったね

17 :
例えば誰?

18 :
神戸のKさんとか、大阪のSさんとか

19 :
Kバイザーとかありえね〜

20 :
まぁ今の会社の犬達よりはマシじゃない?

21 :
そうか?Kバイザーなんか同じようなもんじゃない?

22 :
現役社員さんいますか〜?

23 :
age

24 :
休日少ない件

25 :
フジデンについていろいろ教えてください。

26 :
そうか、そうか。

27 :
待遇ってどうなの

28 :
悪いに決まってる

29 :
異動させられまくりの件

30 :
エラさんまだいるの?

31 :
いる

32 :
業界に長くいたけどエラさんだけはまともな上司だったな
まぁ他じゃ当たり前なんだけどね
だいぶん偉くなったんじゃないのかな
ところで古参はもういないの?
ヨッシーとかトニーはもういないのは知ってるけど松ちゃんも辞めたのかね?

33 :
みんな辞めてないし(笑)

34 :
みんな辞めていないし(笑)

35 :
エラはまともじゃねーだろ

36 :
いや、まだましな方じゃない?

37 :
エラの温情と努力、裁量幅は厚かった。
情熱的な上司の中で生涯比較できる上司なし。
それくらい感謝してます。

38 :
エラって?I?

39 :
I藤はメカっぽくて苦手だった。関わる機会も一方的なことが多かったしな。

40 :
みんな誰!?

41 :
求人誌でやたらフジデンを見かけると友人からTELきたんだが、
グランプリ当事者、相変わらず良い笑顔だな。
ディスプレイに注力して独自性を吟醸した方向性は、
誰もあそこまで拘っていなかった分、最高に映えた。
彼のプレゼンは共感型&プチサプライズで魅力的だったな。
キラートークなんていらない。
クロージングはお客様がやっちゃっていいんだ、とな。
良い意味でまいったよ、降参降参。
おっと。ライバル意識ってわけではないがな。
彼と話ができる新人さんやパートさんは、よく見ておくと良いと思うよ。
あれからもう7年・・・か。

42 :
エラーはまだバイザーなん?

43 :
5〜6年ぶりに大阪きたからお店にいったのですが、閉店したのですね。
代わりに新しいお店ができていました、残念。
あたしの担当だった人は控えの用紙をみると名前つきだっから、会いたかったなー

44 :
>>43
日本語でおk

45 :
松ちゃんまだいるの!ビックリだね!
7年前のグランプリって何だ?
当時だったら第一回コンテストに元ゴルフ場のI藤が出たことかな
あかひーはいないよね?

46 :
メカは元ゴルフ場だったのか。

47 :
話題の店長ってここの社員っすか?
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292725958/

48 :
http://respic.net/img/201012/18/155448929585-iup2879.png
なぉにあるのは 男癖の悪さのみ 数多い一夜限りの男から、R発展
今はRだけでも4人に増えて ローテーションを楽しむ日々
好きでもないのに、騎乗位でのブツのフィット感で決めてしまう、なぉ
好きでもないのに、Rな、なぉ お酒入ると、ハッスルな、なぉ
彼氏の友達までをRにする、なぉ 夜中家抜け出してやりにいく、なぉ
つくづくダメ人間 でも、、、やめられない
しんごとはっ!びわこ草津の木下真吾もかれこれ、2年もRにしてる、なぉ
ごめんね、やすこ 滋賀ではちょっと有名やし、優越感ー
AU辞めたのも しんごんち泊まって仕事を無断欠勤 そして怒られ
次の日、むしゃくしゃしてリユニのマスターことケイくんとも、、、
家にも帰らない、なぉ 連日Rに相手してもらってる、なぉ ほんとダメやな、わたし
長い付き合いのゆぅすけとも、なかなか縁きれないし お金もってないけど、かわいぃし。
浮気ゼッタイ反対のくせに、彼氏いても、嘘ついて、Rとあう、なぉ
いつか、天罰くるなっ いや、こないなっ だって、世界は私中心で、回ってるしー!
非公開にすれば、人に言えなぃひとりごと言いたい放題ぃー
つか、しんごっ!びわこ草津のホームページのブログの中に、アンパンマンの写真のせるなぁー
わたしも、載せてるんだから、同じ写真はバレルやろぉー あほっ!
スッキリ!私に騙されてる数々の彼氏とRー ごめんよぉー
彼氏も欲しいし飲んだ勢いで、溝川店長に、好きと言ってしまぃ
付き合うことになったものの、、、面白くない、ものたりなぃ
クリスマス終わったら、店長も、R化にしょぅ なぉの得意分野!
店長とは、表面上付き合ってても、チンのサイズは、なぉ満足出来ないしー
やっぱRに手を出してしまぅ ごめんね、店長
ちんサイズ合わないし、店長をRにする意味もないか
言うだけいって、スッキリなって、またzzzz... つづく

49 :
違うんじゃね?
わからんけど。

50 :
いや、溝川って奴いるぞ。

51 :
犯人でもないのに、いい迷惑。かわいそう。

52 :
へ〜。フジデン相変わらず社内恋愛多いのな。

53 :
犯人逮捕されたね〜
しかし、自宅で殺人事件が起こって
血まみれとか・・・
同情致します

54 :
コイツの心のケア頑張ってくださいよ〜、社長&監査役!

55 :
Rも多い

56 :
誰と誰?

57 :
K子様とありんこ

58 :
ふるっ

59 :
アーリーまだいるの?
会議でしか会わんかったけど真面目すぎて嫌いやったわ
えらさん頑張れ

60 :
会議って事は貴方は店長?

61 :
またRにやかられたぜ

62 :
あけましておめでとー

63 :
あげあげ

64 :
あげとくか

65 :
えらは依怙贔屓がひどかった。

66 :
age

67 :
auは最強

68 :
和歌山?

69 :
保守

70 :
あげ

71 :
お前らもえらさんのネクタイの三角を見習え

72 :
昔店長やってたなぁー。懐かしい。
吉村さん元気?

73 :
ヨッシーはとっくにいないんじゃないの?

74 :
東京だべ?

75 :
所詮は代理店
販売業でも底辺の仕事

76 :
あげるよ

77 :
保守

78 :
あげー

79 :
保守

80 :
>>75
確かに携帯の代理店やってても一般企業に行けば何の役にもたたないよ
だからと言ってみんな知らずに馬車馬みたいに働いてるんだから嫌みな事を言うなよな
しまいにはえらカッター喰らわすぞ

81 :
>>80
はい!やります
死んでもやります
死んでも売ります
命、かけます
目ん玉売れ、肝臓売れの謡い文句で、世間に名を轟かせた、
来るもの拒まず、去るものにはしつこい、我らがひかり通信でしたっけ…最強なんですか…。

82 :
フジデンはひかりとは無関係だぞ

83 :
残党は多いけどな

84 :
よそで不採用通知いただきました。ありがたいですね。

85 :
あげ

86 :


87 :
愛媛のどこだったか忘れたけど
以前にここのAUショップの前をたまたま通ったら、店長っぽい人が物凄い怒鳴り声で「粗利とらんかい」って叫んでたのが聞こえた。
あんなん聞いたら怖くて店に入れないよ

88 :
現役社員のおれが通りますよwww

89 :
あげますよ

90 :
test

91 :
agattenai

92 :
>>87
Mながバイザーかな?
あの人怖い

93 :
あげ

94 :
社員いないの?

95 :
あげるか

96 :
労働基準法違反しまくり

97 :
今更じゃん
携帯代理店なんてブラック以外の何物でもない

98 :
現社員だが数字にうるさすぎてイヤになるよ

99 :
数字好きな会社だよね。
とりあえず何でも算出して下に落としてくる。
ただ、力のあるバイザーがいない現状ではトップダウンでいくしか無いのも事実なんだろうけどね。
>>98は副店長以上?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィナンシャル・エージェンシー その5 (261)
コピーのフェイスってどうですか。【2件目】 (591)
札幌 コールセンター (203)
札幌 コールセンター (203)
サウザンドクレヨン【池袋のCS】 (284)
【次は】復活!NTTソルコ西葛西【深川】 (269)
--log9.info------------------
ボカロ(笑)や糞邦楽聴く暇あったら本物を聴けクソ共 (324)
【みんなのうた】まっくら森の歌 【トラウマ】 (441)
フラれた時に聞く音楽 (458)
合唱曲「この曲何年生が歌うべき?」 (574)
汗だく女性アーティスト興奮しない?V (347)
CDに対して異常に神経質なヤツ part11 (588)
★みんな、CD何枚持ってる?★ (300)
NHK みんなのうた 2曲目 (273)
一耳聴いて惚れた曲 (384)
有線放送の曲の題名が知りたいです。 (554)
思い出したくないっ!!トラウマ・ミュージック (325)
☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆ (671)
ライブハウス痴漢について物申す! (498)
世界で通用する日本のバンドを教えてください (401)
♪♪ NHK全国学校音楽コンクール Part4 ♪♪ (856)
♪大好きな音楽をyoutubeで紹介すれ〜♪ (590)
--log55.com------------------
女性自身&週刊女性&女性セブン総合スレ
la farfaラ・ファーファ7ぽちゃ
講談社でK文撒かれた【混浴ライター】山崎まゆみ
PopSister
☆★ AneCan(姉キャン) ★★ PART.13
●(株)ロッキングオンの雑誌はジャニーズ好き●
【水着の】Seventeen Part104【季節】
la farfaラ・ファーファ5ぽちゃ