1read 100read
2012年09月公務員試験2: ( ^ω^)今日もサボったお、49日目 (736) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
航空保安大学校 Runway13 〜情報・電子〜 (517)
特別区内定者スレ5 (977)
【愛愛名中】愛知大学から公務員目指すスレ【古豪】 (612)
偽外務君に告ぐm9(´・ω・`) (370)
滋賀県庁/県内市町スレ6【大津市草津市彦根市】 (232)
28歳〜32歳職歴なしが生き残る方法 (544)

( ^ω^)今日もサボったお、49日目


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2012/10/27
( ^ω^)今日も明日も来年もまたーりするお
( ^ω^)今日もサボったお、48日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1347590042/
姉妹スレ
( ^ω^)やっと受かったお 3日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1291030767/

2 :
( ^ω^)乙だお

3 :
( ^ω^)彼女欲しいお

4 :
( ^ω^)イケメン高学歴リア充に生まれ変わりたいお
( ^ω^)その逆の世界を生きてるお

5 :
( ^ω^)イケメン以外はどうとでもなっただろおw
( ^ω^)顔だって努力すればマシにはなるお
( ^ω^)イケメンだって髪の毛眉毛ヒゲ筋トレ裏で頑張ってるのしらないのかお?
( ^ω^)と久しぶりにマジレスしちゃうおー!

6 :
( ^ω^)コミュ障も顔と同じくらいどうにもならんお

7 :
( ^ω^)男は金あればモテるお

8 :
;(;゙゚'ω゚');下痢がひどいお
( ^ω^)おまいらはしょんべんしててR漏らしたことおるかお?
Σm9( ^ω^)もれは今日初めて漏らしたお!公務員試験は落ちまくるし、Rは漏らすし、この世には神も仏も存在しないと悟った瞬間だったお!

9 :
( ^ω^)もまえが神だからなお

10 :
( ^ω^) トイレには神様がいるんやでぇお

11 :
( ^ω^)勉強に身が入らないお
( ^ω^)独学はモチベーションの維持が大変だお

12 :
>>11
( ^ω^)同じくだお
( ^ω^)D日程?そんなの知らないお

13 :
( ^ω^)教養はもう勉強しなくても多分受かるから何もしてないお
( ^ω^)最近弐寺はじめたからサボってずっとやってるお

14 :
( ^ω^)もれは神だったのかお…
( ^ω^)うんを分けてやるから俺のケツの割れ目に手を入れるといいお

15 :
( ^ω^)今日はiPhoneでゲームしてたお
( ^ω^)就活のために買ったのに何をしてるんだ馬鹿お…

16 :
( ^ω^)今日は39000だったお
( ^ω^。)コームインなんてくそくらえだお!ペッペッ
( ^ω^)ぽまえらも個州しすぎるなお

17 :
( ^ω^)アフィでもやってるのかお?
( ^ω^)日曜日A日程以来久々に公務員試験受けるお
( ^ω^)でもエントリーシートと論文とか受かる気しないお

18 :
( ^ω^)iPhoneとアンドロイドはどっちがいいのかお?
( ^ω^)俺はいまだにガラケーだお

19 :
( ^ω^)ガラケーと中華タブとipodとルータだお

20 :
( ^ω^)朝から鬱屈した気分だお

21 :
( ^ω^)おはお

22 :
( ^ω^)この世に生を与えた親が憎いお

23 :
( ^ω^)おはよー

24 :
( ^ω^)新卒で就活を少ししてみたけど、男だと営業くらいしかなかったお
( ^ω^)ブーンには営業の適性が無いから事務系の仕事がいいお
( ^ω^)やっぱ自分にあった職業は公務員くらいしか無いのを実感させられたお

25 :
( ^ω^)昼だお
( ^ω^)今月は情報処理技術者試験があるお
( ^ω^)ぶーんは文系ニートだけどパソコンの大先生だお
( ^ω^)今春はデータベーススペシャリスト受かったお
( ^ω^)今回はネットワークスペシャリスト受けるお
( ^ω^)筆記は楽だお

26 :
( ^ω^)ブーンも基本情報受けようと思ってたけど締め切り過ぎちゃってたお
( ^ω^)春に受けるお

27 :
( ^ω^)基本情報持ってるけど何か役に立つのかお?

28 :
>>27
( ^ω^)情報処理技術者の資格は業務独占資格ではないお
( ^ω^)パソコンの大先生具合を測るものだお
( ^ω^)基本は大先生への第一歩だお
( ^ω^)格上の高度を取ればNTTデータや富士通みたいなITゼネコンの就職に有利かも・・だお
( ^ω^)ぶーんは基本、応用、情スペ、データベース持ってるけどNNTニートだお
( ^ω^)つまり、だだの自己満だお

29 :
>>28
( ^ω^)応用以上は実務経験がないと難しいと聞いたお
( ^ω^)だから>>28ぶーんは素直にすごいと思うお
( ^ω^)もうSEとかIT系就職を目指したほうがいいんじゃないかお?

30 :
>>24
( ^ω^)ぽれのおじさんが言ってたけど事務職は基本的に回転の効く女性ばかり採るらしいお
( ^ω^)給料も安いから男はあまり向かないお

31 :
( ^ω^)総合事務があるのはほとんど公務員だけだおね
( ^ω^)民間は営業ばっかだお ルート営業だけならいいけどお、、

32 :
>>27
( ^ω^)IT業界にいたけど実務、就職活動では全く役に立ってないお
( ^ω^)会社によっては月給が数千円上がる程度だと思っていいお

33 :
>>32
( ^ω^)全く役に立たないとは悲しいお…
( ^ω^)給料あがるのは手当みたいなもんかお?
( ^ω^)そういやT系就職した知り合いは基本情報取らされたらしいお
( ^ω^)一応国家資格だし、信頼を取る狙いなのかもしれんお
( ^ω^)どっちにしろ公務員就職には関係無さそうだお…

34 :
( ^ω^)資格手当だお
( ^ω^)正直業界の人間なら数週間で取れる資格だから評価されないんだお
( ^ω^)ただ市役所なんかだと、PCに詳しい人は重宝されるから取っておいて損はないお
( ^ω^)ぶーんの友人は基本情報をとったことで、きつい課に回されたと嘆いていたお

35 :
( ^ω^)まじかお
( ^ω^)市役所に重宝されるのは嬉しいお
( ^ω^)でもキツイ課に配属されるのは遠慮したいお
( ^ω^)一長一短だお

36 :
( ^ω^)親知らずぬいたお
( ^ω^)痛いからサボるお

37 :
( ^ω^)基本情報は一夜漬けでもなんとかなるお
( ^ω^)文系でも余裕の資格だお
( ^ω^)受験料5100円でお買い得だお

38 :
>>30
( ^ω^)ありがとうお
( ^ω^)今日民間の営業職の説明会行ってきたお
( ^ω^)ルート営業みたいだったけどそもそも営業職自体がブーンには合わないのがよく分かったお
( ^ω^)再受験に向けて決心が固まってきたお

39 :
( ^ω^)NNTで無職一歩手前待ちモードだから基本情報の勉強でもしてみようかお
( ^ω^)でも職無いお金ないお収入源が必要だお

40 :
>>39
( ^ω^)願書の受付は春:1月中旬から約1か月間。秋:7月中旬から約1か月間だお
( ^ω^)試験実施日は春:4月第3日曜日。秋:10月第3日曜日だお
( ^ω^)一緒にパソコンの大先生になるお

41 :
( ^ω^)今日こそは面接カード書き上げるお…
( ^ω^)そして明日ジョブカフェで添削してもらうんだお… お

42 :
( ^ω^)最近、昔のことをよく思い出すお
( ^ω^)中学時代、高校時代、まだ何も知らなかった頃のことだお
( ^ω^)本当に何も知らなくて、何も考えてなくて、
( ^ω^)思い出される過去で自分はいつも独りで、
( ^ω^)自転車で適当にどっか行ったり近くの小さい本屋で漫画立ち読みしたり、
( ^ω^)でもそんな毎日が、今思い返せばかけがえのない日々だったんだお

43 :
( ^ω^) 公務員なんて向いてないのかと思う日々だお
( ^ω^) 早いうちに身の丈にあった職業に就いておくべきだったお
( ^ω^) 無職のまま卒業するのは辛いお

44 :
( ^ω^) ハロワ行ってきたらあまりのぶーんの無気力さに職員に励まされたお
( ^ω^) 遠回しの正社員無理って言われたお♪ふふん♪

45 :
>>44
( ^ω^)奇遇だお
( ^ω^)ぽれも人材紹介会社の担当の人に最近契約社員とかググるとブラックって出てくる会社ばっかり紹介されるおー
( ^ω^)社団とか公的な法人も探してみようかお

46 :
( ^ω^)ぽれはハロワで外食大手のワ◯ミを紹介されたお。
( ^ω^)・・・。
(´;ω;`)お父さんお母さん先立つ不幸をお許しくださいお

47 :
( ^ω^)労働局は内々定貰ってたから、来年は紹介する側になってたはずなんだお…
( ^ω^)あんなに官庁訪問頑張ったのに最終落ちとかひどいお…

48 :
( ^ω^)もう面接で自分の意見なのか面接官受けを狙ったこと喋ってるのかすらわかんねーお

49 :
( ^ω^)ぶーんの地元の自治体最近不祥事大杉だお

50 :
( ^ω^)区立図書館が遠いお
( ^ω^)家じゃ勉強できないのにバス代払わなきゃいけないから行けないお

51 :
>>47
( ^ω^)国2の筆記受かった事ないんだけど機関訪問て平日かお?

52 :
( ^ω^)今日地元C日程の一次発表だお
( ^ω^)7割あればさすがに通ってるおね…
( ^ω^)まあ面接で落とされ続けてるんだお

53 :
( ^ω^)C日程は団子だから7割でもむずいと思うお
( ^ω^)ぶーんは当日見直した記憶があるけど自信無いお
( ^ω^)受かったらろんぶーんの練習しないといけないお

54 :
( ^ω^)去年完璧無勉で退出可能時間になったらすぐ退出したけどそれでも受かってたから受かってると信じたいお
( ^ω^)おっおっお

55 :
( ^ω^)去年受かったC日程落ちてたぶーんもいるお
( ^ω^)さぼりすぎたお、、

56 :
( ^ω^)ジョブカフェとやらに行ってきたお
( ^ω^)ぶーんより挙動不審なやつがたくさんいたお

57 :
( ^ω^)ジョブカフェって何するところなんだお?
( ^ω^)ぶーんも行ってみたいお

58 :
( ^ω^)お菓子と履歴書持ってこいお

59 :
>>51
( ^ω^)官庁訪問は全部平日だったお。土日はお休みだお
( ^ω^)まあ時期が時期だったから、土日に試験やる他の自治体と被って説明会・個別質問会・職場見学・幹部面談・採用面接・論文・適性検査・集団討論・面接と一週間休みなしになったりするお

60 :
( ^ω^)筆記だけよくて官庁訪問で矛盾した発言したせいでNNTというのがぶーんだお

61 :
( ^ω^)うなされて起きたお
( ^ω^)郵便で一次の結果来たと思ったら開いてもセンターの模試結果みたいなのしかなくて…
( ^ω^)いいから合否はどこだよ!!と思ったら合否は明日昼一時から☆またね って書いてあったお
( ^ω^)昼一時に郵便受けからハガキひったくったとこで目が覚めたお

62 :
( ^ω^)受かってるかも、という気持ちがあるから、うなされるんだお
( ^ω^)もれは、受かるわけがないと思ってるから安眠だお
( ^ω^)今おきたお

63 :
( ^ω^)今年の試験は全滅したお
( ^ω^)おっお

64 :
( ^ω^)受かったらサボれないお
( ^ω^)おサボりする時間がもらえたと喜ぶべきだお

65 :
( ^ω^)C日程落ちたと思ってたら1次通ってたお
( ^ω^)ただ、2次倍率が5倍くらいあるからまだまだ厳しい戦いが続きそうだお

66 :
( ^ω^)本命地元C日程一次通ってたお
( ^ω^)他どこ落ちまくってもここさえ受かれば何も問題は無いんだお

67 :
( ^ω^)受かったしまったかお
( ^ω^)じゃあサボれないおね
( ^ω^)このスレから出ていけお、そして二度と戻ってくるなお

68 :
( ^ω^)もれは、このスレ出ていくつもりで面接受けたお
( ^ω^)結果は言わなくても分かるおね?
( ^ω^)また仲間にいれてくれお

69 :
( ^ω^)ウーンもC日程落ちたと思ってたけど1次なんとか通ってたお
( ^ω^)集団討論とかしたことないお・・・面接対策もなにもしてないお・・・もう何もやる気起こらないおもう逃げ出したイオ・・・
( ^ω^)誰か助けてお・・・。。

70 :
( ^ω^)集団討論はぶーんもどうしていいかわからないお
( ^ω^)他の人に迷惑かけると思うと辛いお

71 :
>>57
( ^ω^)挙動不審なやつを見て安心する場所だお!
( ^ω^)いいところだとお茶出してくれるらしいお
( ^ω^)お茶漬け出されたらちゃんと帰れお?

72 :
( ^ω^)自分で前髪切ったら変になったお

73 :
>>72
( ^ω^)もれは散髪行ったらチョンチョンにされたお…
( ^ω^)お…

74 :
( ^ω^)ぽれも髪切らないとやべーお
( ^ω^)そしてC日程受かる奴多過ぎだお
( ^ω^)こういう時に限ってぶーんだけ…なんだお
( ^ω^)中学校の時のペン字や英検もそうだったお

75 :
( ^ω^)散髪は時間の経過を認識させられてとても気分が悪いお

76 :
( ^ω^)ボールペン字やりたいお

77 :
( ^ω^)公務員の勉強サボってネスペの勉強疲れたお
( ^ω^)12月のTOEIC申し込んだお
( ^ω^)ま、いくら資格とっても筆記良くても面接で死ぬお
( ^ω^)客観的な指標があると有利って言った奴Rお

78 :

ネスペってなんだお

79 :
>>78
( ^ω^)ネットスペルフの略だお
( ^ω^)ネスぺ持ってるだけで就職が簡単になるとかならないとかお・・・ぐぐってみると幸せになれるお

80 :
( ^ω^)ぽれは来月の簿記受けるおー
( ^ω^)3級だけどお。簿記に対するモチベが低すぎて仕分けしかしてないから帳簿処理はわからないお

81 :
>>78
( ^ω^)ネットワークスペシャリストだお
( ^ω^)パソコンの大先生になるお
( ^ω^)受かったら落ちた役所にDNSキャッシュポイゾニングしてお仕置きだお

82 :
( ^ω^)一次通ってたのはいいけど面接やだお
( ^ω^)しかもこんどのとこは事前に卒業見込み証明書が要るお
( ^ω^)ぶーんは五年生で単位たっぷり残ってるのにお…

83 :
( ^ω^)ネットスケープしか知らないお…

84 :
>>80
( ^ω^)もれは6月に2級をとったお
( ^ω^)面接ない試験なら、受かるお
( ^ω^)お・・・・・・

85 :
( ^ω^)理系ぶーんだけど、簿記結構難しくないかお?
( ^ω^)初学だと何ヶ月くらいかかるんだろおね

86 :
( ^ω^)三給なら頑張れば二週間でいけるお
( ^ω^)参考書をやった後過去問をアホみたいに解いて練習することが大事だお
( ^ω^)簿記は慣れゲーだお

87 :
( ^ω^)簿記は商学部のぶーんでも投げ出したお
( ^ω^)ぶーんは3級止まりだお

88 :
( ^ω^)簿記は壊滅的なつまんなさがやばいお
( ^ω^)公務員試験のがはるかにましにかんじるお

89 :
( ^ω^)国税受けるために簿記勉強しようかと参考書買ったら2ページで飽きてPSP起動したお

90 :
( ^ω^)理系ぶーんだお
( ^ω^)卒論の測定実験の合間に勉強してたら、2カ月くらいで2級受かったお
( ^ω^)その時間、公務員試験勉強に費やせばよかったと後悔しているお
( ^ω^)面接・・・・対策・・・・

91 :
>>89
( ^ω^)意外とやってみると、楽しいお
( ^ω^)真剣に取り組むのではなく、おサボりしながらやると面白く感じるお

92 :
( ^ω^)無限の力を持つ逃避エネルギーだお

93 :
( ^ω^)バイトの面接いったのに連絡こないお
( ^ω^)

94 :
( ^ω^)千先週ぱちやのバイトの面接落ちたお
( ^ω^)今週の町ワークに同じお店がまだ募集してたお
( ^ω^)ぱちやのバイトは国Tと地上より難しいお
( ^ω^)…お、、

95 :
( ^ω^)若干名採用の市役所には受かる気がしないお

96 :
( ^ω^)もれの所も若干名だお
( ^ω^)がんばろうお

97 :
( ^ω^)募集100名超えてたのに採用2名だお
( ^ω^)筆記受かったけど、面接受かる気がしないお

98 :
>>86
( ^ω^)過去問って予想問題とかかお?
( ^ω^)レックの3級の問題集やってたけど飽きたお。何かオススメを教えて欲しいお

99 :
( ^ω^)LECのは駄目だお
( ^ω^)ネットスクールがいいお
( ^ω^)過去問もネットスクールがいいお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県職員採用試験 (886)
【まだまだ】東京都特別区T類part271【これから】 (893)
東京都T類B part16 (752)
【法令遵守】大阪市役所受験スレその5【何それ?】 (424)
28歳〜32歳職歴なしが生き残る方法 (544)
( ^ω^)やっと受かったお 3日目 (401)
--log9.info------------------
無理だけど、お願い!地蔵様【哀・戦士編】 (950)
【HDMI→DVI】 Game Switch 6台目 【PS3】 (526)
【I-O】GV-MVP/Hシリーズが快適過ぎて困りますPart1 (887)
【工夫披露】GV-MVP/RZシリーズ Part5【経験結集】 (237)
【ブルースクリーン】GV-MVP/VZ Part2【不安定】 (630)
【DLNA】PMSを活用するスレ part 3 (215)
Avisynthを絶讃ιょぅょ Part30 (695)
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 (915)
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 (959)
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド2 (965)
正直、コミックメーカーって、どうよ? (716)
ゲームエンジン総合スレ★2 (929)
WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 (987)
アクションゲームツクール総合■9 (753)
Android向けゲーム開発スレ Part2 (966)
【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 (339)
--log55.com------------------
勃起時のペニスが粗末だ 40
【フケ】脂漏性皮膚炎66【全身の痒み】
【イビキ】 いびき総合 part11 【鼾】
【勃起不全】治療運動スレ32チン目【ED】
【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 78【ストレス】
反日野党・反日マスゴミが日本人を死なせる目的でコロナ対策を妨害。中国人韓国人入国制限を妨害
【痔瘻】痔ろう・肛門周囲膿瘍専用スレpart41
●● 「白内障(はくないしょう)の総合スレッド ●●Part4