1read 100read
2012年09月公務員試験101: 内定者の短期バイト先 (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京都キャリア活用採用 part2 (742)
【政令都市】相模原市受験者6 (723)
佐賀県内の市町村スレ (612)
消防士採用試験 第19期生 (496)
【ダイエー】大栄公務員受験学院ってどうよ!?パート3 (809)
名古屋市交通局 嘱託職員スレpart3 (878)

内定者の短期バイト先


1 :2009/09/10 〜 最終レス :2012/10/26
全然働かせてくれないんだが(*´д`*)

2 :
よゆうの2ゲット
こっちも全然働かせてくれないんだが(*´д`*)
しょうがないから短気の派遣にでも登録するか

3 :
俺も
卒業旅行の資金も貯めなきゃいかんのに

4 :
ホント仕事がない。
就活では感じなかったけど、ここにきて初めて不況を
実感するわ…

5 :
短期の臨時職員に応募しまくってるが、全滅…

6 :
本当に見つからんな。
お祈りされても心は弱らないけど
純粋に金が貯まらんのは困ったw

7 :
いま見つけたが駿台の事務の仕事楽そう(・∀・)

8 :
本当にないから困る
大学四年ってだけで拒否るところもあるし

9 :
こまるよねー
レギュラーでやりたいんだけどな

10 :
グッドウィル

11 :
タウンワークで見つかるだろ

12 :
軽作業、資材搬入、警備などはどう?

13 :
フルキャスト

14 :
なんか内定者に適当なバイトないかな
予備校でアドバイザーでもやれば良かった

15 :
うあ。。。郵便局のバイトすらないわw
マジで不景気なんだな。

16 :
今日はイベントスタッフのバイト行ってくる
派遣だから単発でしか働けない‥明日からまた暇だしお金がマジで無い

17 :
お前ら何県?愛知はバイトなら腐るほどある
外食とかあるだろ

18 :
短期バイトってRある?

19 :
結婚式とかのバイトはウハウハですわ

20 :
なるほど

21 :
ホスト申し込んでくる

22 :
バイトなんかしなくてもいいじゃん
これから40年以上、嫌でも働くことになるんだから、遊べよ
前借りしてさ

23 :
俺『〜募集でのアルバイトでお電話させていただいたのですが』
むこう『はい‥アルバイトですか‥いまおいくつですか?』
俺『21の大学四回生です』
むこう『あぁ‥四回生だと厳しいですね』

(-.-")凸

24 :
そうだ、公務員内定を担保に、不況を口実にして誰かから借りればいい。
うまくいけば、すぐに海外旅行も可。

25 :
>>12
事故フラグ立つな

26 :
いまヤマトでベルトコンベアーに荷物載せる作業してるけど
ひざにすごい痣ができてる。。しかもかなりきつい。きついけどほかにないから辞められない
おまえは鉄の塊を送ってるのかバカ!といいたくなる荷物も多いしさ

27 :
>>26
運送系がきついのは有名だよな

28 :
うん、そうやね

29 :
いまイベント設営行ってきた
楽すぎwww

30 :
>>29
俺も登録だけしてるけど時給は?
おれのとこは時給1000円とか900円とかで、交通費は事務所から現場分って聞かされた。

31 :
時給は1100で実働6時間だったただほとんどぼーっとしながら周りとしゃべったりしてたからかなり楽してお金もらった気分(・∀・)

32 :
>>17
愛知県でも名古屋市や尾張はバイト腐る程あるが三河はバイト少ないぞ!
尾張と三河は格差あるんだよ!

33 :
俺は内職するぜ。
ストローの先端ば斜めにチョキチョキして1本1円だぜ。

34 :
>>33
kwsk

35 :
>>33
100本やって100円とはこれいかに
1000本を1時間でできるのかと聞きたい。
1000本1時間でできても、それ以上は発狂しそうな予感。

36 :
選挙事務のバイト楽すぎワロタ
説明会も30分も早く終わったしこんな大学の授業聞くような作業に時給出るのか

37 :
>>31
俺んとこ850だぞ…
会社名だけでも教えてくれ


38 :
>>33
内情いいなあ
内職ってどうやって探すんですか?教えてください!

39 :
>>35
内職は正直しんどいぜ。稼ぎも悪いので細かい事務作業的なことが好きな究極の暇人しか向いてないばい。まあ、俺のことなんだけどな。
>>38
俺は知り合いから聞いたばってん、ネットで探せばあるんやない?
最近の内職はネット内職と言って懸賞やアフィリエイトで稼ぐのが手作業の内職より効率的だし主流らしいごたぁよ。
自分は今ストロー飽きて割り箸の袋詰めばしてる所じゃけん。

40 :
>>39
サンクス
普通のバイトは半年だけだと雇ってもらえないしな…

41 :
バイトまだ決まらないあげ

42 :
仲間がいっぱいだ

43 :
仲間あげ

44 :
普通に飲食店の6ヶ月おけで働いてるよー
地域で違うのかな?

45 :
派遣か介護くらいしか募集がない件

46 :
電話で条件伝えて順調にいって最後に来年3月迄と言うと態度が豹変する

47 :
もう公務員になるわけだしアコムで借りようかな

48 :
決まってソッコーパチ屋で働き始めたが給料やばいイイな
時給1200円で大学ないから週4〜5入れてるが給料15マソ超えた
来月は丸々一か月入れて社会人並にしてみようと思うが20マソ軽く超えそう
公務員の初任給よりはるかにいいわwwwww

49 :
>>46
俺も気にしてこの一カ月探してきたがもう限界だわ・・
もう嘘かましてバイトするよ

50 :
ウソなんかつかなくてもいくらでもバイトありそうなもんだけどな
俺は一回で決まったからわからんが
周りの公務員内定の奴らも普通に卒業するまでの条件でバイト決まってるぞ
ちなみに首都圏だから田舎は知らん

51 :
>>46>>49同じく
飲食店がよかったけど、半年だと無理だね
旅行も行きたいから土日祝つぶれると辛いし
明日コンビニに電話する

52 :
半年しかできないこと言い訳にしてるやつ多過ぎだろ
探し方が悪すぎ

53 :
田舎はよほどないんだな 愛知はいくらでもある

54 :
>>52
どうやって探した?
自分大阪の田舎だけど、タウンワークとかアイデムとか
ネットも見たけど近場全然ないw

55 :
バイトなんかしなくていいじゃん
親から前借りするとかしてさ
これから、嫌でも働かなきゃいけないんだぜ

56 :
設営って楽なのか?
まぁ、重労働禁止の学校バイト案内に来てるくらいだから
日雇い派遣よりマシだよな…
ちょっくらいってくっわ^^

57 :
また月曜がきた。

58 :
あと4ヶ月しか働かないのに即採用
コンビニの深夜楽すぎる

59 :
選ばなければパチ屋とかあるじゃん

60 :
今日から居酒屋でバイトすることになったが、
忙しそうで鬱だわ

61 :
逆に忙しい方が時間が早く経つから悪いことばかりでもない気がする
自分は面接3連敗中だからうらやましい
頑張ってください

62 :
俺「4月から働く所は決まってます」
相手「ちなみにどんな仕事ですか??」
俺「公務員です」
相手「3月までだと厳しいですね(公務員うらやましい・・・)」
バイトの面接こんな感じで3連敗

63 :
うそつけばいいじゃん
公務員内定のせいで落とされるのであれば、黙っておけばいい

64 :
だな。バカ正直に言う必要ない。
長期OKって言って、時がきたら辞めりゃいい

65 :
つーか気をつけろよ
ネットのコピペなんかを真に受けたりしてるキチガイかつゲスなのが相手だと
窃盗なんかをでっち上げてハメられるかもしれんよ
信用できない相手には身分を明かさない方がいい

66 :
あり得るな

67 :
4月から公務員なんですよ(ニコニコ
とか確かにすげー嫌味に聞こえるよな…

68 :
日雇い派遣で働いているが 
何か気がめいる 
試験受かってよかった 

69 :
金無いし、とりあえず日雇いの登録会いってくる
軽作業主体だそうだが、さてどうなることやら

70 :
暇なら治験のボランティアやれば?

71 :
派遣してるが、休憩室で公務員内定ありの友達と公務員の話ししたら
かなりちらちら見られた。なんだが優越感だった。

72 :
やめとけ、価値が下がるよ

73 :
逆に公務員受かったとかいうと妬まれる危険あるからバイトではなるべく隠してるぜ
来年はフリーターで頑張りますとか逆PRしたぜ

74 :
優越感は感じても口にはしないほうがいい
人間の悪意が一番怖いわ

75 :
公務員受かって優越感感じるとかあかんでしょ
そんな優越感なんかもったやつが市民や派遣の人に対応したり対策したりできんのかよ

76 :
警備いいよ。
他人の意見聞き流せるひとなら楽。
すぐ入れるし簡単。

77 :
>>75
4月になると現実を知るだろ

78 :
おまいらバイト三月までやるの?
年下に腰低くして仕事教わらなきゃいけないし、沢山やること覚えなきゃいけないし。
早くも辞めたくなってきた。

79 :
公務員になったら年下のキャリアに腰低くして
罵詈雑言に耐えなきゃいけないってのに…
国Tさんか?

80 :
もち新卒のこくいちですよ

81 :
今月6万だた‥塾講美味しいです(∀)

82 :
今月12マソだた
パR屋うますぎワオタ

83 :
俺は10万
メーカーヘルパー超ウマす
ムービーなんて一日何台も売れないから、ほとんど立ってるだけ。
これで土日昼から7時間で11kだもんな〜…ホント、格差社会って怖いな。
俺らは公務員に内定したし、高給バイトもこんな簡単に見つかるってのに…

84 :
国一じゃないお⊂二二二( ^ω^)二⊃
今からストレス環境に身を置くことで働き始めた時に役に立つって思ってたけど無理みたい。
うかつに公務員内定とか言えないし

85 :
俺ドラッグストアでやってるけど店長がクソだから辞める
深夜のコンビニやりたいけど採用されるかな?

86 :
>>84
ストレス耐性がないわけじゃなくて仕事があってないんじゃない?
パR屋と居酒屋はバイトも客もDQNだらけだったが4年続いたけど、コンビニは耐えられなくてすぐ辞めたな。

87 :
コンビニは店によって文化が違うからねぇ
合わないところはほんとに合わない

88 :
派遣に登録してきた!
花卉栽培で時給1000円の仕事に応募してみた

89 :
嘘ついて長期採用でバイトしてる奴いる?

90 :
>>89
そうしないと受からんだろ。フリーターという設定でいくぜ

91 :
別に嘘つかんでも半年採用してもらえたけど
4年だから無理みたいな先入観もってたらどこもやとってもらえんぞ

92 :
でも辞める時気まずいくない?
嘘は精神衛生上よろしくないからな。

93 :
私は短期フルタイムのバイトやることにしました。
半年しかできないのに長期に応募するのは気がひけるよね。

94 :
でも派遣型のバイトはあっさりしてるよ。
『4月からの春キャンペーンできますか?』『すみませんができません』で終了。
向こうも俺らの事は使い捨てのコマみたいにしか思ってないから、特に引き止められる事も無かった。
まぁ派遣先からの評判が良ければ多少は引き止められるかもしれないけど…

95 :
うへへへ
公務員になったら派遣の営業なんか
俺がコマみたいに使ってやるよ

96 :
風俗で働いたら内定取り消し??

97 :
予備校のテスト採点のバイトマジでおすすめ
1ヶ月週4で10いく

98 :
いいなぁ
既卒だとオッサン達と臭い仕事の奪い合いだぜ
ほんと合格して良かったわ

99 :
合格者だから臨時職員のバイト待ってるんだが、それまで違うバイト探しててもなかなか見つからねー
不景気なんだなとつくづく感じる…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京都内の市町村Part10 (263)
【1984】昭和59年度生まれ専用!その3【1Q84】 (832)
公務員試験勉強の調子はいかが? (249)
雑談 まいんにランドセル背負わせたまま騎乗位 (379)
消防士採用試験 第19期生 (496)
【熱海】独自日程公務員試験情報【落ちた】その8 (707)
--log9.info------------------
┠╂╂╂ アルプスの少女ハイジ☆Part26 ╂╂╂┨ (523)
アニメ版ベルサイユのばらを語ろうPart30 (739)
ダーティペアを語れ vol.13 (564)
【おバァの】じゃりン子チエその5【テツ救出作戦】 (355)
【黄色い悪魔】タイガーマスク 11【虎の穴】 (310)
ゲゲゲの鬼太郎3期限定スレ オカリナ5曲目 (345)
まんが日本昔ばなしアンチスレ (430)
北斗の拳って覚えてますか?15 (981)
銀河鉄道999 17両編成 (585)
蒼き流星SPTレイズナー レンジ13 (507)
★●★【兄貴ぃ】紅三四郎【片目】★●★ (352)
†† 小公女セーラ 48話 ††〜「水色の空へ」 (591)
昭和はアニメも音楽も芸能も文化もすべてクズw (489)
ど根性ガエル その六 (737)
超音戦士ボーグマン・スレッド 5th Battle (269)
ななこSOS 2 (539)
--log55.com------------------
【4835】インデックス【粉飾決算で強制調査】
【7630】壱番屋 part3【君と永遠に(;´Д`)ハァハァ】
【8789】フィンテックグローバル仮【新株印刷中】
【7003,7007,7014,7018,7020】空前の造船バブル
【8697】大阪証券取引所【臨時】
【7913】 図書印刷 【リクルート株含み益スゴス】
【3436】SUMCO サムコ【臨時】
【5940】不二サッシ 東証2部