1read 100read
2012年09月占い118: 獅子座B型♂ (853) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本当は】O型part3【どの血液型よりも陰湿】 (265)
【宿曜】栄親カップル集まれ【宿曜】12 (517)
【毒舌】おうし座B型男スレ Part15【放し飼い】 (832)
天秤座が直すべきところ 2 (461)
AB型は神 (244)
いじめっ子・いじめられっ子に多い血液型と星座 (348)

獅子座B型♂


1 :2010/12/27 〜 最終レス :2012/10/21
語ろう

2 :
付き合ってます
恋愛観など参考にしたい

3 :
好きな男性が獅子座B型
性格、行動パターンが知りたいw

4 :
知り合いの獅子B♂は虚栄心が強く、恋人には贅沢させたりいいばかり顔してた。その裏ではその♂に近しい周りの人々が迷惑かけられて泣かされてたが。
恋人のうちはいい思いできるが、結婚して支配下におかれると虐げられてくる。

5 :
彼女みたいな人がいるのに好みの子に告白されたら
どうしますか?

6 :
彼女みたい?R?

7 :
2chでの過去ログの出し方がわからんので以下不完全ミラー投下(笑)
★★★獅子座B♂どうよ★★★
http://unkar.org/r/fortune/1155826549
★★★獅子座B♂どうよ pt.2★★★
http://unkar.org/r/fortune/1196593332
>>1乙です。

8 :
>>6
5です。
そうじゃないと思うけど・・
まあここ見て参考にします。

9 :
ヤってて付き合ってないなら諦めな

10 :
いやなこというな

11 :
獅子Bは、やるときにはやる男ですか?

12 :
獅子♂
・言葉足らず
・自己中
・性欲狂

13 :
アド変かなんかしたらしく音信不通になりました。
気が向けば来ますか?

14 :
釣った魚に餌やらないタイプ?極端に連絡が減った
前スレ見るとメール無精が多いみたいだから
安心したのか冷めたのか。そういう駆け引きしますか?
来る者拒まず去る者追わずっぽいのでキープされてるのかな


15 :
ハンドル変えてみる。
>>5
極端に重い人と極端に軽い人の両極端に別れる傾向があるので、
軽い相手に当たったら遊ばれるかもしれないし、重い相手でその相方と上手くいってないなら別れてそっちになびくかもしれません。
>>11
スレの流れ的にはヤるヤらないとかになってたんですが、一般的な事なんでしょうか?性的な事なんでしょうか?(笑) あと、やるおとこなのかやるおなのかも(笑)
>>13
親しければ い つ か は 来るかもしれません。
ただし、例えば親しい間柄でも何年も連絡を取らないという事は自分の場合多々あります。
嫌われて連絡がないなら未来永劫そのまま。(笑)
>>14
過去スレ読んで貰ってる様ですがテンプレ読んでないな(笑)

16 :
・獅子座B型男性はメールは好きですか。
 →苦手な人が「非常に」多いです。ごく稀に好きな人もいますが。
・メールの件で質問があります。
 →スレ内をまず「メール」という単語で検索してみましょう。似た様な質問がいっぱいあります。まずはそこから見てみましょう。
・メールの数が減りました。私は飽きられたのでしょうか。
 →必ずしもそうとは限りません。本人に聞きましょう。
・メールがすぐに返って来ません。
 →メールがすぐに返ってこないからといって相手に要求するのはやめましょう。必ずしも相手がメール好きとか暇人とか筆まめとかスパム業者とは限りません。
・メールの内容がとても淡白です。愛されていないのでしょうか。
 →メールの内容とか回数は必ずしも愛情に繋がっている訳では有りません。早合点しないようにしましょう。
・メールが一日に〜回しか来ません。愛されてないのでしょうか。
 →一日に一回以上メールが来るなんて凄いです。相手に「痛みに耐えて良くがんばった」と言ってトロフィーでもあげて下さい。
・メールの数や内容などが不満です。
 →メール中毒とかスパム業者の人と付き合ってください。あと、好きな人のパソコンにLove Letterウィルス(コンピューターウィルス)を仕込んでおけば嫌というほどラブレターが来るかもしれません。

17 :
【メール中毒の人が獅子座B型男性と上手くやっていくには】
少しハイテク機器を控え、
伝書鳩とか、矢文とか、回覧板とか、狼煙とか、トーキングドラムとか、飛脚とか、ラブレターとか、郵便とか、テレパシーとか、交換日記とか、同じメールでもボトルメールとかその手の気長な通信手段に慣れて、相手に負担をかけない事も少しずつ覚えていきましょう。
あと、相手に返信を要求せず、メールマガジンみたいに出すけど、無理に返信しないで読むだけでいいと伝えておくともっといいです。
【それでも私はメール中毒です。相手に合わせてもらいたい】
無理です。そういう生き物ではありません。世の中にはあなたと同じメール中毒の人間がいっぱいいます。そういう人に乗り換えましょう。
それがお互いの為です。
純情恋愛板にこういうスレがありました。必ずしも自分と同じメール中毒の人ばかりとは限らないので覗いて見ましょう。↓
メールが苦手、嫌いな人の恋愛
http://unkar.org/r/pure/1169266041
便りの無いのは良い知らせ。
パトラッシュ・・・・・、僕なんだか眠くなってきちゃったよ

18 :
>>15
テンプレありがとうございます
雑談メールで返信なしなら気にならないけど
急用・疑問系で遅い、シカトされると不安になる・・
常に携帯見てる人だから尚更


19 :
「愛情が切れちゃった〜」ていうときは
具体的に何をすればよいの?

20 :
だんだん彼女になるのは可能でしょうか?
告白の時「友達から始めよう」じゃだめかな

21 :
CCBくん、何考えてんかさっぱりわかれへんから誰か教えて下さい。
@服のボタン付けを頼んだりする。
A知り合いのプレゼントを割り勘で一緒に買おうという。
B電話番号は知っていて時々電話はするが、アドレスは未だに知らない。
 (大分前に聞こうとしたが、遠まわしに断られたのでそれ以来聞けない。)
C買い物を頼まれたりする。(きちんと代金は払ってくれる。)
Dお金を預けられる。
E他の人の前ではそんなキャラではないが、愚痴とか、かなりシビアな話しをしてくる。
F他の人にはとても笑顔で優しいのに、自分に対しては毒舌だし、まずほめられたりしないw
嫌われてんか都合のええヤツにされてんか・・・悩み中の羊ABですわ。
どなたかCCB♂さん、総合評価おねがいします〜。

22 :
かなり信頼されてると思う

23 :
>>22
レス早っ!おおきに〜。信頼かぁ。ま、悪い事はあれへんってことですかね?
こっちが惚れとるんも気付いてんやら気付いてへんのやら・・・
どうやったら恋愛対象として見てもらえるんかなぁ。うちほんま、色気あれへんからなw
CCBさんって面食いやってみんな言うてるし、悩むわぁ・・・
まぁ、気長に行きましょか。さ、講義行ってこ。
レスさんきゅでした!

24 :
自分もB型だけど自分は獅子座の性格よりB型の性格の方が当たってると思ってる
ご存知のとおりB型はリアルでもこの板でもいろいろ批判されている、獅子座は殆ど叩かれてない。
けど意識するのは星座より血液型なんだよね

25 :
獅子座のB型さん、めちゃくちゃかっこいいです!

26 :
>>25
サンキューw
自分で言うけど裏表ないと思う

27 :
ヤバい(汗)
機嫌損ねちゃったかも
p(´⌒`q)

28 :
歳上の獅子Bさんと付き合って…いるよーないないよーな
そろそろはっきりさせたいわ

29 :
牛子とうまく行ってる獅子Bさんっていますかぁ?
(゜∇゜)…

30 :
ししびさんたち・・・
みんなもうこのスレ飽きちゃったんですか・・・?

31 :
久々に来た獅子座B型♂がテンプレを投下するぞ( ・∀・)ノ●
【野生動物の捕まえ方 (生け捕り編)】
・警戒心を与えない事。外敵と認識させない様にしましょう。
 →食物連鎖の世界に生きる野生動物は油断=死を認識しています。
   この為、非常に警戒心が強いです。警戒感を与えない様に接近しましょう。
・群れから離れたら行動を起こしましょう。
 →野生動物は身の安全の為、集団行動をする場合もあります。思わぬ邪魔が入る事も充分に予想できます。
そういう時は避け、群れから離れた時を狙って行動しましょう。または群れから離れる様に餌などで上手におびきよせましょう。
・捕獲の際は大勢で取り囲んだりしない様にしましょう。
 →大勢で取り囲むとそのただならぬ雰囲気に身の危険を察知し逃げられる危険性が高くなります。
そうならない為には単独で捕獲作戦を遂行する方が感づかれにくいでしょう。
・餌付け等をして外敵ではないというアピールをしましょう。
 →最初から餌を手渡しして安心させようとするのは無謀です。あくまでも野生動物です。
   最初は餌を自分から遠い所に置き、徐々に自分に近い所にずらして置く様にし、最終的には自分から直接渡せる様にしましょう。
・自分の安全を確保しましょう。
 →相手は野生動物です。捕獲の前には自分の安全を必ず確保しましょう。油断大敵です。
・逃げ道をふさぎましょう。
 →ターゲットに脅威に思われたら逃げられ、失敗する確率が高くなります。逃げられない為には予め退路を断っておくのが効果的です。
また、安心させ逃げる気を起こさせない様に持っていくのも効果的です。
・ターゲットの弱点を突きましょう。
 →捕まえる前に充分良く観察して生態を把握しましょう。必ず何らかの行動パターンがあります。
テリトリー・縄張り・餌場等の行動範囲や好物等を研究し、餌や道具として効果的に使いましょう。
また、猫にまたたびを与えるという様な感じの考え方も方法論として有効です。

32 :
>>31
お〜、なるほど。たしかに。
ありがとうございます。参考になります。

33 :
セックルの最中、嬉しそうに私の顔ばっかり見てる
RR

34 :
いまのシシビ彼とはまだセックルしてないけど
普段の会話のときでもすごく顔見てくるよ。
というか、自分のことをちゃんと見てほしいみたいね
あんまりにも目があうから目を剃らしたら寂しそうにしてるよ
カワイイ

35 :
獅子座Bはうまくいってそうでも、現実的に結果として表れないと、すぐにどっか行ってしまいます。
たとえば、コミュニケーションはとれてても、会えてなかったり、デートしてくれなかったりすると、もう自分に相手してくれないと思い、あきらめます。

36 :
ししびさんししびさん、どうしてそんなに掴みどころがないのですか?
by牛海老♀

37 :
>>35
シシビはそのへん不器用ってか臆病だよね〜
そこが可愛いんだけど
シシビは、こっちからいろいろアプローチしまくるより
相手が動く気配見せたときに
ちゃんと受け止めてあげるとうまくいくみたい

38 :

そうか〜。と言う事は、まずはシシビさんに好いてもらわなきゃダメなんですね。
シシビさんは、好きな女の人ができたら自分から告白したりしますか?
それとも言われるのを待ちますか?

39 :
そうですね…
チャンスとタイミングがあれば、自分から告白できると思います。
ただ、相手がデートに誘ったりして、ちゃんと会って話してくれたり、自分の事を気に入ってくれてるのがわかればです。
これがチャンスということです。
チャンスがあれば、タイミングが来るとおもうし、一歩ずつ踏み出せます!
チャンスくれれば告白しますよ〜
獅子座Bはマイペースですけど、チャンスやモチベーションを与えてあげりゃいきますよ!

40 :
獅子Bって釣った魚に餌はやらないタイプ?
付き合って三ヶ月だけど、たまにメールを無視られる。メール頻度は週一程度で、向こうから雑談メールをくれることもある(というかくれるメールの半分ぐらいは雑談)からメール苦手とかではないと思うんだけど。
お出かけやお泊まりの誘いもほとんどこっちからだし、たまにはそっちから誘えよ!寂しいだろ!と感じてしまう。

41 :
>>40
わかる。でもさ、釣られた魚も、エサをくれなければ逃げたくなりますよね…
p(´⌒`q)

42 :
>>40>>41
釣られた方ですが同じ状況で逃げました。期待はずれ…
でも、ししびにしたら本来のペースに戻っただけっぽい

43 :
あ〜もうホント、シシビさんかっこいい〜(>д<)

44 :
43
どんなふうにかっこよいんだ??


45 :
>>44
何というか、独特の雰囲気がいい。
表向きポジティブなんだけど、なんだかかわいらしい所が見え隠れしたり、
以外に凝り性で好きなものに対するこだわりが半端ない感じがします。
ぶっきらぼうだけど、言ってる内容はやさしさ満点だし、自分の欠点も胸を
打ち抜かれるくらいバスッと言ってくれたり本当にいろいろとありがたい
存在です。感謝してます。(^O^)

46 :
獅子座ビ男なんてどこが魅力なんかちっともわからない…
あんな気分屋、わがまま、たよりなし、考え甘い、極度のめんどくさがり屋、気まぐれ


47 :
デートの私の服装がスカートかRで態度が変わる
スカートだと超機嫌よくて、Rだとつまんない感じ
ホテル行けば結局どっちでも同じでしょー
なんなんですか?

48 :
釣られて結婚10年
旦那が獅子Bです。
飾ら(れ?)ないのが長所であり短所かなと。
オブラート差し出したくなる時あります。
昔のフリスキーのCMを地で行く感じ。
気まぐれだけど、そっけないけれど、言うこときかない君だけど、、
自分が猫好きで助かりました。
>>47
わかります(笑)
ジーンズだとテンション低かったなぁ。

49 :
>>45-47
彼氏に全部当てはまりましたww
ほんと猫みたいですよね 甘えてくるときは可愛い

50 :
嘘つきさんだった・・・(TT)

51 :
>>50
確かに嘘はフツウにつきますね。
嘘ついてた事自体忘れるのが早いらしく、すぐバレてますがw
話半分で聞くようにしてます。
加えて、人の話は半分以上聞いてないと思います。
メールの文字ですら薄ら読みなようです。

52 :
50
たとえばどのような嘘つくの?


53 :
>>52
>>50です。レスありがとうございます。
日常的な会話が嘘だったみたいです。きわめて抽象的な書き方で申し訳ないのですが…
でも、嘘つかれたことがショックなわけではないんです。自分だって嘘ついたことがないわけではないですから、そこを責めてもね。
ただ、嘘つかなきゃいけないくらいに完全にバリア張られてたんだな(敬遠されてたんだな)、と思うとすごく辛いというか、悲しいというか…
そんな感じです。
すいません、日本語下手で…
m(_ _)m

54 :
そうなんだぁ…
嘘ついてでもバレたくなかったとか、本心をいうと弱いと思われるのが嫌で嘘だったとか…
それか、ホントに適当に嘘こいて距離おいてるだけなのかもね…


55 :
>>54
ホントにわかりにくいですね…
ただもう自分では確かめようもないので、どうしようもないんですけど…
嘘つきなんて書いたりして、ここの獅子座B型のみなさんすみませんでした。

56 :
蟹江です。
獅子Bさんに出会ったその日に告白&プロポーズされ、その後も群れの中で
「僕のフィアンセです!」
と紹介されまくり、そりゃもう君は奴隷か!と思うほどに細々気を使ってもらっています。
好かれているのはとってもとっても嬉しいのですが、何分獅子Bさんは熱しやすく冷めやすいとのことで…
こちらも本気になって良いものかどうか悩んでいます。
私は彼よりひとまわりも年上でバツイチで中学生の子供もいます。
ルックスも若い娘さん達と比べれば当然劣ると思いますし、こんな私なんかのどこを好きになってくれたのか…
獅子Bさん達は勢いやノリで告白などして後悔されたことはありますか?
また熱が冷めてしまうとしたら、どれぐらいの期間で我に返るんでしょう。
因みに彼とのRはライブハウスで私がボーカルをやっていた時に彼がお客さんとして来ていました。

57 :
会って間もないのに告白&プロポーズ自分もされました。あまりにも突然すぎて控えめな態度とってたら、徐々に冷めたみたいです。
ししびさんて、すぐにレスポンスないと諦めるタイプじゃないですか?

58 :
57
気持ちを伝えて、控えめな態度とったんなら、もう可能性ないと思って、あきらめたんじゃ。
ふっちゃいないけど、フラれた気持ちだね。

59 :
乙女O 20代の女です、最近獅子B男性60代に惚れてしまって、
夜ろくに眠れずひと月経過しそうです。
無謀なのは分かるんですが、どう伝えれば良いのでしょうか。。。
他の人が居る所で言ってしまうのとか嫌われますか??

60 :
ろくじゅうだいwww
貴重な二十代を介護に費やすの?w
やめとけ

61 :
初登場 獅子Bです。
血液型とか星座とかあまり気にしてなかったんですが
このスレの獅子Bの評価見て、こわっ
皆、似てるんだwww

62 :
>>61
人を試したりします…?

63 :
>>62
します。憶病なんです。

64 :
>60 いえいえ彼は相当ストイックな人です、私と正反対で。。。

65 :
あ〜もう二度と仕事したくね〜
もう、人にあわせたり、命令されたり、熱苦しいのつかれるし大嫌いだわ〜
こんな俺はどうしようもない性格だわな〜
獅子座Bなんだけど、獅子座Bのやつみんなこんな感じかな?
なんで男やねんム
家事やるから、働く女いねかな〜
家事みたいな作業はがんばる

66 :
>>65
(`・ω・)ノシ
正味今すぐにでも辞めたい・・・が、
将来設計が無いから辞められない(´・ω・)

67 :
経営者向きじゃない?性格的に。もしくは実力勝負の世界
集中力はすごいから、夢中になれることを自分のペースでやれば成功しそう

68 :
経営者むきかなぁ…
あんまり人の下で仕事すんの…苦手だからねム
テクニックあるなら、なにかの経営者のほうがいいかも
実力勝負の仕事って何があるかな?
なにかのプロの選手とかかな?
なんだろ…
集中力は自分でも驚くほど冴えている状態のときはあります!
そんときはなんでもできる気がする

69 :
>>68
割と実力重視な仕事色々(笑)
・自営業
・自由業色々(下に色々)
・弁護士とか資格関連
・スポーツ選手
・俳優・タレント・芸能方面
・請負業
・独立系代理店
・占い師
・ライター・小説家・文筆家
・カメラマンとか音効さん
・絵描き・イラストレーター
・プログラマー
・傭兵とかヒットマン
・世紀末覇者

70 :
基本的にナマケモノだから狩猟とかに向いてるよ。腹減ったら狩したり漁したり。

71 :
獅子B♂の家で遊んでたら
「○○さんが『何で●●(私)と付き合わないの?』とか聞いてきたんだよ!●●も付き合う気なんか無いし、俺も無いのにねー!ゲラゲラ」
って言われましたorz
「そうだねーアハハー」と笑いつつも蟹座の固い甲羅はズタズタですよ。
これが名高い獅子座の「好きになるなよ」の予防線でしょうか。
高圧鉄線イタイ…(;Д;)

72 :
>>71
つ【キチン・キトサン】

73 :
>>72
甲羅が…みるみる形成されていきます…
ありがとう、獅子Bさんのそういう博識でウィットにとんだ所が大好きです。

74 :

ししびさん、ますます好きになった
(゜∇゜)ノシ

75 :
ところでそんな獅子ビと仲の良い友達とはどんな人かな?
みなさんの回りでは、どんな人が仲良くしてるんだろ?
恋人でもN?

76 :
>>75
さりげない気遣いのできる人が多い。あと世話好き人かな。
言いだしっぺなくせに自分は段取りが面倒だからありがたい。

77 :
CCBだが話しやすい人が多いな。
自分からはあんまり話しかけないから

78 :
「友達も恋人もいないスレ」系のスレが自分を呼んでいる気がするけふこの頃。(笑)

79 :
友達だったら、たぶんすぐできると思うけどな… あんまり好かれようとか考えなけりゃ、自然にできるはずだよ〜
恋人となると、なかなかできん人にはできないム
相手に求める数も多いしな

80 :
相手に求める数…内容知りたいです

81 :
>>79
マジレスありがとう。実は友人募集してないんです。(笑)
言葉足らずで申し訳ない。
>>80
注文の多い料理店。(笑)
注文が多いのは事実なんですが、人それぞれその注文が違うので、他の人の注文を聞くよりも本人から直接聞くとか、あるいは本人の好みのタイプの芸能人を聞きだしてそのイメージに合わせていく方が良い希ガス。

82 :

大好きなししびさん、最近ストレスが溜まってそうで心配です。
p(´⌒`q)
愚痴を聞いてあげるくらいしかできないけど、それで少しでも気分が楽になってたらいいな…なんて思ってる牛が通過させていただきますモ〜…


83 :
なんでその人ストレスたまってるんだろね?


84 :
>>83
性格的に、なかなかひとに愚痴れない人みたいです。

85 :
じゃああなたは、心許せる人として見られてるんですかね!


86 :
面食いなほうですか?

87 :
>>86
私が惚れているししびさんに、かつて「理想高そうですね。」って言ったら、
「そうねぇ〜・・・理想は常に高く・・・!」って言ってたけど、
最近は「好きになったらそこまで外見とかは気にしなくなるよね」って
言ってる。
・・・どっちなんだろ?

88 :
>>86
面食いだよ。ただ万民受けする顔が好きかどうかは別。
自分の好みの顔にこだわる。みんなが美人と言うような人であっても気に入らなければ興味なし。

89 :
どんな顔が好みなんですか?

90 :
テンプレ貼っとくのだ。好きなタイプはみんなそれぞれ違うので、例えば本人に芸能人だとどの人が好みのタイプか聞いた方がイメージが掴み易いんだぜ。(無責任)
【FAQ】
獅子座B型男性はどんなルックス・性格の女性が好みですか?
外見はほんとにタイプはまちまちですね。
670 :564:2007/09/30(日) 13:48:06 ID:q9z8mclL
 (一部略)
>自分の好きなタイプの項目がいくつかヒットすればブサでも大丈夫なものでしょうか?
あまりの難問に「まずは顔写真をうpしろ。話はそれからだ。」と北方謙三風にコメントしてもいいのですが、それだと感じ悪&大変なので一般論を。
人それぞれ好みのツボが結構異なるので、過去の自分の周りで考えてみると、自分の周りに獅子座のB型男性が何人かいたんですが、自分から見てみると、
1.きれい・カッコいい重視。
2.可愛らしさ・女性らしさ・愛嬌重視。
3.????????????理解不能。何を根拠に?
4.お色気重視。
5.その他のポテンシャル重視。(才能とか性格とか外見以外のもの)
等の様に、ほんとに統一性が有りませんでした。
なので、「その人のツボにはまれば」高評価も十分有りえるのではないかと推測もできます。

91 :
うーん、外見重視って感じですね。
でも88さんの意見とはちょっと違う気もする。
顔そのものより雰囲気って感じも。
3は何だろう?知性かな

92 :
>>91
作った本人でもあるんですが、3.の理解不能は本当に理解不能だからそう書いてあるんだぜ。(笑)

93 :
「眼が綺麗」だとか、「性格が可愛い」とか、
「この人頭いいなあ」「( ゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!」など、
個人的なツボが当たれば、一般的な美人さんじゃなくても問題無い。
スタイルはあまりこだわらない。
ただ、そのツボから外れたら「( ´_ゝ`)別に」ってなるわ。
自分の好みと周りの好みがかぶった事がコレまで一度も無い事は確かだw

94 :
ししびさんに頭をポンポンされると、たまらなく嬉しい…
(゜∇゜)………

95 :
放置するのはやめてって言ってるのに
放置するのはなぜですか?
さみしくて別れを考えて考えてしまう・・・

96 :
そんなに放置されるんかい?
ちゃんとつきあってんのかい??

97 :
付き合うことになって半年近く、週に1度判で押したようにデート。
彼は1人で遠出したり、1人でプラプラしたり、連絡もあまりありません。
1人で遠出するとき誘ってほしい・・・
放置されてます、別れたらもうさみしい思いもしなくてすむのかなと

98 :
>>97
混じれ酢すると、このスレの住人の多くはそれで放置かいという感想を持つに違いない希ガス。(笑)
厳しい物の言い方ですが、それでもし嫌なら石田純一(※イメージです)みたいなチャラ男系完全介護を選んだ方がよい気がするぞい。(笑)
ここの住人の多くは週に1回位会うのが放置だなんて夢にも思ってない筈。そういう生き物なんで。(笑)
過去レスのリンク上の方に貼ってあるんで熟読推奨。

99 :
>>98
レスありがとうございます。
石田純一みたいなのは嫌なので、もう少しがんばってみます!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宿曜】栄親カップル集まれ【宿曜】12 (517)
山羊座AB型 (341)
動物占い ライオン10 (874)
【総合】水瓶座の水飲み場 3【雑談所】  (664)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (580)
【宿曜経】安壊の相性について語る13スレ違い (930)
--log9.info------------------
【メーテルのパンティ】銀河鉄道999【24枚目】 (270)
昔のアニメは古い (761)
がんばれ元気 (257)
戦闘メカ ザブングル トラッド【11】 (939)
北斗の拳2 part2 (718)
うっすらぱー!【魔法の妖精ペルシャ】ですの! (610)
妖怪人間ベム (556)
★トムソーヤーの冒険♪ (939)
▼緑▼ルパン三世 その28▼1st▼ (333)
【山田康夫】アンデルセン物語2【増山江威子】 (418)
勇者ライディーン 2 (225)
【祝DVD発売】ジェッターマルス【手塚治虫】 (232)
宇宙戦艦ヤマト総合 118 (489)
よろしくメカドックについて語ろう 5店目 (938)
新おそ松くん Part2 (625)
【これで】無印天才バカボンを語らう【いいのだ】 (791)
--log55.com------------------
ショパン「ベートーベンは雑」←???
最も聴く価値のある作曲家を3人選べと言われたら
【不滅の巨匠】トスカニーニ15
【パーヴォ】桂木里紗or嶺/永田智子56【逃げろ】
いま聴いている曲を書き込んでみるスレ その138
モーツァルトとベートーヴェンはどっちが凄い 27
吹奏楽の最大の問題は指揮者の能力不足
アンサンブルコンテスト総合スレ