1read 100read
2012年09月ファミレス123: バーミアン って中華料理屋でしょ? (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あさくま買収される【会長八名信夫似】  (678)
カプリチョーザ (296)
バーミアン って中華料理屋でしょ? (353)
【しこしこ】味の民芸【うどん】ミニ天丼1杯目 (416)
神戸屋キッチン&レストラン【浮間舟渡店は何時出来る?】 (232)
【ケムリ】タバコ吸ってんじゃねえ!【クサイ】 (319)

バーミアン って中華料理屋でしょ?


1 :2007/03/25 〜 最終レス :2012/10/01
バーミアンって知ってます?
一応、中華料理専門のファミレスなんです。
今朝、無性にラーメンと餃子が食べたくなって
子供と朝食と昼食をかねて、
どこかに食べに行かないかと相談したところ
バーミアンに決定したんです。
味オンチなので?、バーミアンの料理でも十分満足してたんで
早速行きました。
開店早々店に入りました。
客は、うちの家族のみ。
オーダーをして、待ちに待った食事。
ラーメンきました。
食べました。
なななんと、
めめめんが・・・・
硬いよ。
息子が頼んだ、つけめんも同様でした。
家族同伴でしたので
ウェイターにのみ、「ちゃんと調理しろ、なめんな」
と言いましたが、子供が居なければ、
店長出せ騒ぎになっていたと思います。
朝一ってこんなもんなのでしょうか?
また、このような症状は
バーミアンだけでしょうか?
他にも、同じような経験したことアル人
(他のお店でも)
教えてください。

2 :
はいはい
クレーマーさん乙 何が欲しい?

3 :
>>1
バーミアンには行かないけど、ガストだとスープカップが汚れ落ちてないとか
大ライスの盛りがまちまちとかいい加減なもんだよ。
すかいらーく系には腹を膨らます餌を食べに行くと考えた方がいい。
>>2みたいな奴が働いてるところだから(他のすかいらーく系のスレを見るとよく分かる)。

4 :
バーミアンってどこだよ??R

5 :
ももみたいなマークの店?バーミヤンだっけ?はやくつぶれろ

6 :
2分茹でなんだけど、きっちり2分茹でない人いるよ。
1分半でだしちゃったり。

7 :
> 無性にラーメンと餃子が食べたくなって
まで読んだ。

8 :
バーミアン?

9 :
>>6
> 1分半でだしちゃったり。
( ´,_ゝ`)プッ R

10 :
関西は麺の茹で時間1分半

11 :
バーミヤンは店によって味の差激しすぎる
フランチャイズなら統一しとけよ

12 :
焼そばの麺がラーメンに入ってたことがあるか、普通か?

13 :
>>11
ファミレスは、料理を作る人が料理人じゃなくてバイトだからしかたないだろ

14 :
時々、異様にニンニクが強い
料理があって、午後からの仕事に
困る。注意書きしておいて欲しい。
「にんにく効いてます」とかさ。

15 :
11
フランチャイズちゃうし・・プッ

16 :
お前ら、何か勘違いしてるようだけど>>1が行ったのはバーミアンだぞ
バーミヤンじゃなくバーミアン
ところでどこにあるんだ?バーミアンって

17 :
あげ

18 :
バーミアン。
翻訳によってはバーミヤンとも。
アフガニスタンの中央、首都カブールの北西約240`bに位置するバーミアン州の州都。
巨大石仏群遺跡で知られ、イスラム教原理主義集団タリバンによって
木っ端ミジンコにされたのは記憶に新しい・・・くもないかな。

19 :
カブールって言うのも日本語の読みで
英語だとカーブルと伸ばすところが違うんだぞ

20 :
2コ茹でで30秒ずらししてると美味しさなんてどうでもよくなる

21 :
>1
中華料理じゃなく
中華料理(風)ファミリーレストラン
じゃないのかな?
と自分は思ってる

22 :
>>1
そんなものです。朝一と閉店間際は

23 :
だからバーミアンだって
バーミヤンとは無関係

24 :
みんな釣られてるな

25 :
こうなったらもうバーミやんの話をするしかないな

26 :
巨大石仏が破壊されたよな

27 :
ひどいな

28 :
市川由衣が中華料理
http://news.ameba.jp/2007/04/4396.php
R首はセーフに見えるんですが 水着動画
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210771

29 :
ひどい店にあたったんですなぁ〜
うちはそんなことないですよ

30 :
朝市だからゆで麺機の湯が沸騰してなかったとか

31 :
>>29
私もバーミヤンおいしいと思います。
特にやきそばが好き。すかした中華料理やのやきそばとあんまし変わらない。
横浜栄店は店員も感じいいですたよ。

32 :
イジメ好きジジイは今日中に自殺して、お願いだから。
待ってるよージジイ?

33 :
イジメ好きジジイは生きる価値無いなんだからもう現われなくて
いいから。お前なんてどんな女の子も選ばないからさ、
知り合いでも何でもないから二度と現われるなよ、
自殺しなよイジメジジイ。

34 :
クソジジイは今まで自分がやったこと謝罪して自殺してね?_
お願いだから。お前なんて知り合いでも友だちでも何でもないから
関わってこないでね?
クソジジイわかったか?消えてね。

35 :
>>1
ワロスwwwwwwwwww
天然一家乙

36 :
餃子安いぞ。
ちょっと高いけど五目や生そばおいしいぞ。
バーミヤン活きてていいぞ。

37 :
ここ行くと義理の母が胸焼け起こすので
ごめんなさい。

38 :
そうゆう時もあるよ…
人間誰でも失敗はするもの。
その後の店側の対応が大切です。
ちゃんと作り直して来ましたか?
だったら問題ないでしょ。
ただ…なめてはないので、そこは押さえて下さい。
そのくらいはわかるよね?
それに、こんなスレ立てて賛同者集めてどうすんの?
自己満足するよりは、そこの店の方に感謝の意をもってご馳走様でしたぐらいは言って帰らないとだめですよ。
よく考えてください。
長文失礼m(__)m

39 :
レタスチャーハンのレタス無しを頼んだら…冷凍なので無理と言われた!
なんじゃい!

40 :
レタスは別だと思うんだけど…
ってか、、、レタチャーあるんだ!!
いいなぁ

41 :
レタスチャーハンはSバだけじゃなかった??

42 :
バーミのクーポンってクーポンのみの使用ってできるの?
できるのならドリバーだけ頼んでちょっと休憩に使ってもいいのかな?

43 :
ドリバイのクーポンは食事した方のみ使えるよ
杏仁とか安いから、一緒に頼んでクーポン使うヒト多し

44 :
じゃあ何でクーポンに単品の値段書いてるの?
おかしくね?

45 :

トランス脂肪酸たっぷりレストラン

46 :
レタスチャーハンは今回のメニュー変更で、グランドメニューになるよ。
レタス40gで、普通のチャーハンの100円増しだけど。

47 :
ここってたまに中国人が本格中華料理屋だと思って入ってくるよね。
今日も中国語しゃべってるたぶん飲み屋の女が男に連れられてはいってたわ。
しかもすげー頼んでるの。机3つつなげてやっと乗るくらい。
びっくりしたわ。

48 :
新聞広告で目にしたんですが、値段上がってません? それも倍くらい。 
一、二年前にちょくちょく行ってたけど、こんなに高くなかった気がするんですよ。
だから、全然行かなくなりました。 

49 :
バーミアン (アフガニスタンバーミアンレストラン)
ttp://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000861/

50 :
>>1
っうぇうぇうぇうぇwww
ちょ、おめwwwww
なんだよバーミアンってwwっうぇっうぇっうぇっうぇ
笑えるwww

51 :
冷凍食品をだしているだけの店

52 :
不衛生な店!
店の管理が全くできていない店!
馬鹿な社員がいる会社!


53 :
船橋藤原店
保健所の抜き打ち検査で、汚い厨房を指摘され、
保健所より改善指導を受ける
どこの店も同じだろうから、
当たりたくないヤツは行くな


54 :
あなたは何店舗のバーミヤンに行った?おれは30店。近場からどんどん制覇
してる。あなたもバーミヤン100店制覇目指しましょう。

55 :
>>53 部外者出で行け!おまえなんか二度と来るな!!

56 :
まえはランチ選べなかったか?

57 :
とんでもないDQNでも店長になれるバーミヤン
そんなDQNの店長は、パートやバイトに舐められている

58 :
オレ店長だけど、どの♀とSEX出来るかな?しか考えてないよ。ひとそれぞれ穴の形が違うから

59 :
バーミヤンのチャーハンは最高!!!
付録のスープ熱すぎ!!!!



本当に








ご勘弁!

60 :
おい、おまえら
なにか勘違いしてるようだがこのスレはバーミアンを語るスレであってバーミヤンとは無関係だ
いい加減スレ違いなカキコはやめろ

61 :
阿佐ヶ谷店はうまいのかな

62 :
おい 店員 アイスコ−ヒ−ねぇぞ
早くだせや

63 :
はい!すいません。すぐだ・し・ま・す・ね☆

64 :
Sバミ行ってチャーハン食ってきたが
だめだありゃ
一見パラパラなのに油ぽくて
気持ち悪くなる
米を油に浸して保管してるのか?
普通のバミやマクドナルドでさえ完食するピザな俺が
思わず残したくなった
水がぶ飲みしてなんとか流し込んだが
分葱は青臭いだけだし
化学調味料でいいから普通に味付けしろよ

65 :
炒飯美味いね

66 :
バーミア兵!

67 :
だからバーミアンってなんだよ、知障

68 :
バーミアン→婆見庵
夢庵が和風ファミレスであるのに対し、いかにも中華風な
パチモノ中華ファミレスである。
ラーメン屋のように油の浮いたテーブルで
ファミレス乞食がひと時の安らぎを得られる場所でもある。
これ豆知識な?

69 :
中華風な中華って…(^^;)

70 :
バーミヤンでは「炒飯」これ常識。

71 :
>>70
御意

72 :
行きつけの中華屋が廃業したのでとりあえずバーミヤン行って見たけど
旨かったのはホイコーロー、まあまあだったのがエビチリとチャーハン。
Wャオロースーと酢豚はイマイチ。麻婆豆腐は二度と食わねぇぞゴルァ!

73 :
>>72
う、、、俺はむしろ麻婆豆腐が一番だな。
あれでご飯お代わり自由ならなほよろし

74 :
>>71
やっぱ最高!

75 :
なにバーミヤンの話をしてんだよ
スレ違いじゃねーか 
このスレはバーミアンのスレだ
消えろ馬鹿共が

76 :
>>75は吉野「屋」とかすき「屋」とかも許せないクチかい?

77 :
違うよ
中華風ファミレス

78 :
秋の新メニュー教えろやゴラ

79 :
今日ホームぺじに出した苦情のメール
今日利用させて頂きました

二度と使いませんバーミヤン!
日曜日なので忙しいとは思うんのですが
こちらも、朝からサーフィンをして
腹ペコなお腹を
大好きなバーミアンで
と考えたのですが

態様が悪い
覇気がない
呼び出しベルが鳴り続けている
一番腹が立ったのは
卵ときくらげの豚肉炒めを注文したのですが
写真と違い過ぎる
もやしが2本
卵がテンシンハン(友人が注文した)の失敗作を使ったのか
塊でドカドカ
さらに、
ご飯粒が入っている
ホント最低な店舗でした
私は調理師という仕事柄
これはどうなんでしょう?

まぁもう二度と行かないので
良いのですが
あ!
ネットで書きますね
今日のこと!

80 :
よくもまぁ、これだけバカ丸出しの文章を得意気に晒せるもんだww
世の中バカの方が生きやすいんだろうな、うらやましいよ

81 :
いいなぁ
文才あるよ>>79
義務教育もまともに受けられなかったのがひしひしと伝わってくる
すばらしい
調理師ってそういう職業なんだなww

82 :
>>79
二度と行かなきゃ解決だし
読むのが辛かった(文章がしょぼすぎて)
調理師全体の品格、レベルが疑われかねない
他の調理師がかわいそう

83 :
しかもマルチしてるんだよなw
改行とか文の繋ぎ方とか素晴らしいセンス
愛読書は「yoshiの本」だと思う

84 :
バーミヤンって、接客が最悪だからなぁ・・・

85 :
というよりファミレス入るじたいどうかと思うけどな。
調理師は調理師免許持っている奴だけが語れる肩書きであって料理している奴全体が調理師なわけじゃないし、
しかもパートのおばちゃんとか普段料理している人が作るならまだしも、ほとんどのファミレスはほとんど
まともに料理したことがない高校生や大学生が作っているものなんだぞ?そんなのおいしい訳無いじゃないか。
まぁ、店長自体もまともに料理できる人なんて…
ファミレスなんてそんなもんだ

86 :
バーミヤンでまともに食えるのはチャーハンとマンゴープリンくらいかなー?

87 :
バーミヤンでまともに食えるのはチャーハンとマンゴープリンくらいかなー?

88 :
>>85
お前何も知らないのな
調理師免許なんてバイト三年すりゃ誰でもとれるんだぜ
調理師と語っていいのはさらにその上の和食洋食中華それぞれの専門の調理師免許取った人だけだ

89 :
もうすぐ鳥栖店閉店。嫌だ

90 :
先日行ったけどーオーギョーチが好きだったのにフルーツがのっかってたからヤメタ。前のほうがシンプルでよかったのに…

91 :
バイト3年も続かない奴山ほどいるから。
専門調理師免許は取るの難しいが、ただの調理師免許なら義務教育終えていたら
とれるが、中学中退者、精神病者、薬中毒者とか取れないだろ。
一応調理師免許持ってる奴は調理師語れるってだけだが、ただそれだけ

92 :
あと、間違えて覚えられると気分悪いのでWIKIから拾ってきた。

調理師(ちょうりし)とは、調理師法に基づき都道府県知事が行う調理師試験において免許を取得した者。
名称独占資格(有資格者以外はその名称を名乗れない資格)である。
「コックさん」と日本語で呼ばれるが、英語においてcook とは料理をする人間すべてを指し、
資格の有無とは関係がない。職業的な料理人にはフランス語からchef (シェフ)の語を用いることが多い。
しかしながらこれは元々は誤用で、本来のフランス語でのchefとは組織の長(英語のチーフchief )の意であり、
実際にレストラン内部ではその他の調理人と区別して料理長のことだけを指し示すのに使われる。
フランス語では料理人のことをキュイジニエ(Cuisinier )と呼ぶ

それと3年以上じゃなくて2年以上で働いていても調理業務してない奴や1週間に何日・何時間以上(数字は忘れた)働いてないと試験が受けれない。
まぁ、専門学校卒業すりゃすんなりもらえるから実際調理師免許のみだとそれほど価値がないんだよ。

93 :
>キュイジニエ(Cuisinier )
料理の鉄人で対戦前に言っていたのはその言葉だった
お馬鹿なんで今わかったわw
d!

94 :
日本語なら「給仕さん」で良いんじゃね?

95 :
webでクーポン券を印刷すればドリンク100円になるの知らなかった。
今までまともに金払ってたよトホホ

96 :
餃子

97 :
茶バー

98 :
バーミヤンで働いてました。 
五目麺大好きだす

99 :
鳥栖閉店寂しいですね。久留米店で働いてました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神戸屋キッチン&レストラン【浮間舟渡店は何時出来る?】 (232)
お前ら穴場の店みつけたぞ! (239)
【賞味期限】華屋与兵衛【切れ】 (272)
ファミレスで見たマナーのない奴、態度のデカイ奴 (798)
★おまいらがよく行くファミレス・ベスト5★ (347)
【フォルクス】成型肉-偽物ステーキ1【Volks】Vol.3 (376)
--log9.info------------------
【火9】 リーガル・ハイ -第41回公判- (911)
【フジ土23】主に泣いてます Part3【菜々緒】 (400)
日本のドラマを観る度に同じ俳優が出てくる件 (213)
中途半端な美人の大根が許せない (274)
【NHK土曜ドラマ】あっこと僕らが生きた夏 (228)
相棒のセリフだけで会話するスレ (383)
蝶々夫人、宮崎あおい主演 (909)
【深夜ドラマ】スープカレー【アラフォー】 (500)
【火9】名前をなくした女神 Part19 (892)
河本準一がフジテレビ月9に主演するなら? (953)
【木10】任侠ヘルパー39【草なぎ】 (905)
新動詞『レガる』34 (224)
【水嶋ヒロ】KAGEROUドラマ化【齋藤智裕】 (312)
【TBS木9】ビギナーズ! Part3【藤ヶ谷】 (808)
こんなカーネーションは嫌だ!Part4 (919)
NHKドラマ総合スレッド 2 (393)
--log55.com------------------
カレーヌードル180個で882円
明星酸辣湯麺を語りましょう
エースコック「スーパーカップ」からチン毛www

ペヤング超激辛食ってみた結果wwwww
出前一丁総合スレ
ラーメン店の名前のカップ麺
庶民派・麻生太郎、カップめんは「400円?」