1read 100read
2012年09月ファミレス67: 神戸屋キッチン&レストラン【浮間舟渡店は何時出来る?】 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もうデニーズには行きません/(^o^)\ (509)
◆ グラッチェガーデンズ Part4 ◆ (251)
サイゼリヤで色々やってみるスレ (597)
クレーマーに文句言われたことある人 (323)
なんですき家スレがないんだよ (248)
バーミヤン (584)

神戸屋キッチン&レストラン【浮間舟渡店は何時出来る?】


1 :2008/08/26 〜 最終レス :2012/10/16
神戸屋についてか語る。

2 :
            /
        __  _   /          __|     /
           /   /                 /
         _/   /                /
            _/            ___/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│|九|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|

3 :
夏野菜カレーウマい。
鶯谷店は何時出来る?

4 :
パスタウマい。
五反田店は何時出来る?

5 :
早く

6 :
うん

7 :
ちがうちがう!
シャワーヘッドの部分を回して外すの。
で、外した先端を肛門に当てて、蛇口を全開にする。
そうすれば、便秘なんかにならず、ニキビも無くなるよ。

8 :
まぢ?浮間に神戸屋が出来たら、週2回は行く。

9 :
          ■■■浮間舟渡と二子玉川の見分け方■■■
         東京の端にある駅が浮間舟渡■ ■東京の端にある駅が二子玉川
    二つの地名が合体してるのが浮間舟渡■ ■二つの地名が合体してるのが二子玉川
渋谷から乗り換え無しで行けるのが浮間舟渡■ ■渋谷から乗り換え無しで行けるのが二子玉川
 駅前にタワーマンションがあるのが浮間舟渡■ ■駅前にタワーマンションがあるのが二子玉川
       川まで歩いていけるのが浮間舟渡■ ■川まで歩いていけるのが二子玉川
  花火大会を見る人が集まるのが浮間舟渡■ ■花火大会を見る人が集まるのが二子玉川

10 :
駅前ローターリーの所の工事ってコレ?

11 :
神戸屋って関西も東京も一定の街にしか出来ないんじゃなかったっけ?
芦屋とか成城の周りだけだったよね
だから好き。

12 :
過疎

13 :
社員のY R

14 :
やっぱ氏ななくていいw

15 :
Yが好きだage

16 :
関東情報システム部に通報しますた

17 :
通報するほどかね?冗談ぽいよ。
つーかYなんていっぱいいすぎてわからんw

18 :
http://slashpot.tumblr.com/post/30755338/yahoo

19 :
KASO

20 :
丸の内

21 :


22 :
花火age

23 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう 。

24 :


25 :
アルバイト板の神戸屋スレなくなったのか

26 :
短パンマン

27 :
パンを手づかみって、、、軍手汚いし。

28 :
あげ

29 :
東横店って、改札通らないと入れない?

30 :
あげ

31 :
>>27
パン職人?
>>29
改札の中ではなかった気がする。

32 :
芦花公園と成城に詳しい人いる?はしごしたいんだけど、バス1本で行くことできるのかな?多少歩いてもいいんだけど。

33 :
神戸屋も有名メイド喫茶とかみたく、小さいフィギュアとかグッズ出来ればいいのにな。

35 :
「制服」を楽しむにはやっぱりレストランでしょうか?
できれば千葉に近い店で、胸のある子がいる店ってどこがおすすめでしょうか?

36 :
目黒店で胸大きい子見かけた
ちょっとデブだが顔が可愛い方だったから許す

37 :
さすがに夏は、カーディガンみたいなの脱ぐんですよね???

38 :


39 :
>>37
冷え症とか冷房ガンガンじゃない以外みんなきっと脱ぐだろ

40 :
バイトの面接で履歴書返された
受かった気がしねぇお

41 :


42 :


43 :


44 :


45 :


46 :


47 :


48 :


49 :


50 :
50

51 :


52 :


53 :


54 :


55 :


56 :
神戸屋の麺って固すぎない?
もう少し柔らかめにってオーダーできないのかな?

57 :
>>56
固いどころか今日丸の内で食ったら芯が残ってたぞ
ポキッって歯触りのパスタってどんなだよw
腹立つより笑ってしまった

58 :
この間馬喰町の店に入った時なんだけど、バイトの女の子が怒られてたな
指導してるオバサンが「口付いてんならオーダー呼びかけしなよ」って冷たく言い放つから、女の子が結構うなだれてて何かこっちまでヘコみそうになったww
その後飯受け取りに行ったらオバサン超愛想笑いですっごい猫撫で声出すから、結構気まずいしww

59 :
パスタの件、自分は気になったことないけど、>>57が本当ならクレームもんでしょw

60 :
丸の内は接客もいまいちだし。

61 :
夜遅くいくと割引してるから定価で昼に買うのが馬鹿馬鹿しい。
夜しかいかない。

62 :
普通のメニューで何がおすすめですか?
できれば安いので・・・><

63 :


64 :
>>61
だがパンは割り引かねぇ
定価のままでやんの

65 :
え?閉店間際全品30オフじゃん?
丸の内は形態が他と違うからしょうがないよ。他の店舗と比べられない。
関西だと芦屋だけ違う。
このスレの存在忘れてたw頻繁に来ますわ。

66 :
>>65
うちの近所の神戸屋は違うのですよ
サンドイッチとか惣菜は半額、ケーキ三割引き、パン定価orz

67 :
最近になって大学へ行く途中にあると知った
2年以上店の前通ってたのにロクに店名見てなかったよorz

68 :
>>66
それは厳しいね。
>>67
どんだけw制服が違うから気づかなかったとか?

69 :
x

70 :
ko

71 :
ここってネットでバイト応募しても返ってこねえよな

72 :
応募したけど反応がないんですが!とその店舗に電話した方がいいよ。

73 :
んだんだ

74 :
善きお年を!

75 :


76 :
エキュート大宮店でバイトしたいのですが
サンドとベーカリーは普通の白い制服なのでしょうか?

77 :
わかりません。

78 :
むむむ

79 :
普通はそうだよね。ショップだけエプロンの制服なんじゃないかな。大宮店なら緑の。

80 :
lol

81 :
お願いランキングage3月1日放送予定

82 :
神戸屋が出るの?

83 :
一位になったアーモンドペストリー馬鹿売れage

84 :
テレビに出るなら前もって教えろよな。
自分はたまたま見てたからいいけど見てないやつ多いんじゃないか?

85 :
焼プリン美味しいね

86 :
イートインで中身だけ食べて外側食べ残す人いるよね。
口にあわなかったのか、気が付かなかったのか、気になるところ。
四角いアップルパイのリンゴまるごと残す人は何が食べたかったんだろ。

87 :
そんな人いるんだwりんごの形状が想像と違ったとか、りんごが固かったとか?

88 :
最悪のタイミングでのパンの日でしたね。

89 :
ですね。そもそもパンの日どころじゃないですよね。会社としては寄付しないのでしょうか?

90 :
パンの日なんてマイナーな日なんだから、今回に限っては被災地にパンを寄付すればパンの日の認識が広まると思った。

91 :
ヤマザキなどはパンを送ってるけど、神戸屋は誕生日祭などで今は利益を上げることしか考えてませんからね。
高槻店は形だけ募金箱を置いたけど、
「募金なんか、積極的にすすめんでええからな。置いとくだけでいいから」と言う店長。
別に商売の為の店だし、募金の押し付けもしないけど、
形だけ気持ちが入ってないのかとがっくり。
血も涙もないのかと思ったけど、きっとイメージダウンや世間に叩かれるのを避けることが、設置の理由のメインなんだろうな。
何でも不謹慎ってすぐに叩かれる世のR、そんなもんか。
ここでパンを送れば、
今はマイナスでもゆくゆくは神戸屋を知る人が増えて、お客様も増やせるかも知れないのにな。
長い目ではなく、目先の利益で余裕がないんだろうけど。
廃棄で捨てるくらいなら、被災地に送って仕入れを初めから減らしてほしい。
あんな中途半端な気持ちで店長が募金箱を設置したことが、恥ずかしいというか、被災者に後ろめたい気持ち。
信用できないから、店じゃなく、違うところで確実な募金をした。

92 :
そういう会社だよねえ。

93 :
>>91
募金貯まった?

94 :
またテレビでるの?

95 :
今日出るらしい

96 :
何時からchは?

97 :
制服の女子、もうちょいマシなのいなかったの?
オカメ納豆みたいなのばかり。

98 :
テレビに出るのは社員だからな。顔で選んでないだろw

99 :
見なかった
どっかにようつべ、とか保存してないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【iHOP】アイホップの思い出【長崎屋】 (465)
【高級デニーズ】Pre De'(プレディ) (254)
すかいらーく MDセンター(酒々井限定)スレ (960)
親子連れお断りの飲食店求む (389)
ファミレスの悪行を晒すスレ (303)
なんですき家スレがないんだよ (248)
--log9.info------------------
【フォトカノ】新見遙佳5【にがー】 (283)
ファイアーエムブレム覚醒スミア親子アンチスレ (333)
【シャイニング】カミツレさんは腋モロ可愛い3【ビューティ】 (727)
【シャイニングブレイド】ローゼリンデは戦巫女カワイイ 1 (661)
ポヨン2 (588)
ファイアーエムブレム覚醒のサーリャは復讐可愛い2 (730)
ダンガンロンパ2の花村輝々は両刀使いカワイイ (511)
【ダンガンロンパ】セレス様と麻雀 5戦目【ギャンブラー】 (589)
【ペルソナ4】白鐘直斗アンチスレ【直斗厨も可】 (282)
【必殺】IM@S 日高愛 20点買い【日高子守歌!】 (455)
【イナイレGO】松風天馬4コロネ【俺がサッカーになるんだ!】 (627)
【ひどいデスよ】サイネリア 妖精16匹目【センパーイ!】 (388)
【屋上で飲む】尾崎玲子 5週目【特製スープ】 (817)
【TOT】テイルズオブザテンペスト総合 (619)
タクティクスオウガのフォリナー四姉妹萌えスレ (957)
閃乱カグラの日影はなんでやカワイイ9 (279)
--log55.com------------------
今年の阪神はやらかす19-737
2019年セ・リーグ限定戦力分析スレPart216
【原巨人】読売ジャイアンツ868
オリ達の戦いはこれからだ@埼玉西武ライオンズ'19-225
今年の阪神はやらかす19-738
苦楽園@埼玉西武ライオンズ'19-226
今年の阪神はやらかす19-739
プロ野球の視聴率を語る6697