1read 100read
2012年09月家庭用ゲーム45: 【PS3】BF3クラン総合スレ part.7 (971) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSN/PS3】ゲームアーカイブス総合305【PSP/PSV】 (753)
PlayStation3総合スレin家ゲー Part.213 (270)
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394)
【Xbox360】ゲームオンデマンド 10配信目【GoD】 (656)
Call of Duty:Black Ops2 part25【CoD:BO2】 (318)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)

【PS3】BF3クラン総合スレ part.7


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2012/10/30
クラン同士の煽りなど荒れる書き込みは控えましょう。
各個人の強さのリストは強者スレ
個人的な粘着晒しは晒しスレへお願いします。
※次スレは>>950が立てること。立てられない場合は>>970
■EA公式サイト http://www.ea.com
■EAjapan http://www.eajapan.co.jp
■Dice http://www.dice.se
■Battlefield公式blog http://blogs.battlefield.ea.com
■ベテラン登録 http://veteran.battlefield.com
■Wiki http://bf3.swiki.jp/
■ファンサイト http://www.battlefield-3.cz
■Battlelog http://battlelog.battlefield.com
■Battlefield 3 Stats http://bf3stats.com/
前スレ
【PS3】BF3クラン総合スレ part.6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1347491077/

2 :
うめ

3 :
うめ

4 :
うめ

5 :
クラン戦歴(9/30)
左から(勝ち数/引き分け/負け数)
DoLP・・・(12/0/1) XBS○ HEY○ PON○ JAT○ SMN○ ANV○ AIF○ SKB○ AMGM○ TED○ ToT○ EHB○ AKS×
AKS・・・・(9/0/0) BoC○ LEO○ ANV○○ 1st○ VoS○ SMN○ AIF○ DoLP○
ANV・・・・(9/1/8) O3z○ 20XX○ ctu○ PON○ Seal○○ VOS△ LEO×× AKS×× XBS× NoA× DoLP× LOOF× S12○ TED○ SKB○
PON・・・・(1/0/5) DoLP× ANV× 20XX× LOOF× Seal× S12○
Seal・・・・(4/1/8) PON○ CooL○ LEO× ANV×× XBS× AIF× NoA× Dice× SMN○ SMN△ BoC× S12○
SMN・・・・(3/2/2) YOY○ HDX○ BoC○ VOS△ DoLP× AKS× Seal△
SKB・・・・・(3/1/5) LEO× BoC× EHB○ S12○ DoLP× NES○ ANV× LOOF× JAT△
AIF・・・・・(5/0/2) DoLP× Seal○ AKS× Link○ GKJ○ S12○ SEX○
LOOF・・・・(5/1/0) PON○ BoC△ ANV○ S12○ SKB○ SMN○
S12・・・・・(0/0/7) SKB× ANV× PON× AIF× LOOF× Seal× NoA×

6 :
クラン戦歴(09/30)
左から(勝ち数/引き分け/負け数)
枠外 
O3z・・・・・(0/0/2) ANV× 20XX×
NoA・・・・(4/1/0) ANV○ S12○ Seal○ LEO△
hey・・・・・(0/2/1) JAT△ LEO△ DoLP×
XBS・・・・(2/0/1) ANV○ Seal○ DoLP×
NUM・・・・(0/0/1) VOS×
TED・・・・・(0/0/2)DoLP× ANV×
ToT・・・・・(0/0/2)DoLP× JAT×
BoC・・・・(1/1/2) LEO○ LOOF△ SMN× AKS×
LEO・・・・(4/2/2) ANV○○ SKB○ Seal○ hey△ BoC× AKS× NoA△
20xx(一部解散)・・・・(4/0/1) O3z○ JIL○ CNM○ PON○ ANV×
VOS・・・・(1/2/1) NUM○ SMN△ ANV△ AKS×

7 :
WIKIクランページ@
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/441.html
WIKIクランページA
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/472.html
クラン独断と偏見で選んだ一覧。(追加があればレスつけてお願い。)
DoLP http://blood999stain.web.fc2.com/
AKS http://clanatonokotohasiran.web.fc2.com/
BoC http://m-pe.tv/u/page.php?uid=badoy4zee&id=1&guid=on
LEO http://clanleonis.web.fc2.com/top.html
ANV http://actanonverba1.web.fc2.com/index.html
VoS http://clan-vos.jimdo.com/
PON http://bf-pon.jimdo.com/
Seal http://x94.peps.jp/masa2021?id=masa2021&_cus=m46clj
SMN http://dosdomsmn.jimdo.com/
SKB http://www.ac.auone-net.jp/~skb/results.html

8 :
ぶちゃおR

9 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19035097?eco=1
野良ののフランカーに2対1で負けるAKS
しかも無力化されたら即降りw

10 :
>>9
お前AKS大嫌いなのはわかったから、もう少し落ち着けw
普通に動画みて思ったのは、2対1云々の前の1対1でのshu000のエイム。エースパイロットってあんなごっそり削るの?
neowowも三人称で速度管理やってるし次元の違う戦い。
あとは、あんまりDoLPいじめんな。野良のフランカーに2対1で負けるAKS に負けたDoLP。

11 :
どっちも凄いです。

12 :
>>10
エースはすれちがいでも一気に削ってくるぞ

13 :
>>9
画質荒れてるからわかりにくいが無力化されて降りてるのはほとんどもう一機のほうだな
動画見てUpしてるほうが結構ボロボロにやられてるな
状態をみたら敵の野良のほうは空気レベルだろこれ
ぶっちゃけ実力比べるなら1対1のプラベでどうぞってレベルだが

14 :
AKS嫌いならクラン戦して倒せよ。

15 :
>>13
どうみても動画うp主の方がうまいだろ
相手になってないレベルだ

16 :
くるくる回ってるだけだから戦闘機で飛び立って中距離からロックオンして回避行動取らせれば
すぐうち落とせる

17 :
shuuさんもすごいしneowowさんもすごい。すげードッグファイトだなー

18 :
ぶちゃおR

19 :
>>15
どうみたらそうなるんだ?
落とすより落とされる回数のほうが多いしなにか基準でもあるの?

20 :
>>19
戦闘機に慣れたプレイヤー同士の戦いなら、フランカーでホーネットなんか普通にやってもまず落とせない
旋回能力に圧倒的な差があるからな
しかしこのうp主は、旋回時に相手の軌道を予測して、深めのロール角で回ってるから敵機に追い付ける
三人称視点での速度管理も徹底されてるし
相当な力量だと思うんだが
もしShuuに軌道の取り方で駆け引きできる能力があれば、ケツ取られずに済んだはずだ


21 :
少なくともお前らじゃ落とせない相手だな

22 :
逆に落とせる奴いんの?





23 :
AKS必死だな

24 :
まあここで何と言おうとクランランクはAKS<DOLP<<<<<その他なのは事実

25 :
neowowが強いということでいいでしょ
実際に強いんだし

26 :
neowowの売名がひどいな
本気で決めたいなら1対1のドッグファイトやらせろよ

27 :
>>24
不等号すらまともに使えないとか小卒かよwwwww

28 :
prinnyが最強

29 :
>>27
ワロタ

30 :
ここって本当に頭が悪い人達しかいないんだな・・w
BFしか頭にない廃人か頭の悪い学校に行ってるお子様のどっちだろう?

31 :
yomashiko最強

32 :
僕の名前はsanaemonです

33 :
俺はRAI-KOU☆

34 :
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/platoon/2832655391712346828/
こういう雑魚クランはいつ活動してるのかな?

35 :
さすが期待の戦闘機乗りneowow君だね、噂は聞いてたけどシュウと互角とは正直驚いた、是非一度お手合わせ願いたいものだね

36 :
てかもうどっちでもいいじゃんそんなこと
どっちもうまいでいいじゃんめんどくさいから

37 :
なんかshuuuとneowowが互角みたいにしたいんだろうけどフランカー相手に旋回戦で負けてる時点で同レベルじゃないだろ

38 :
戦闘機はcalpisが最強

39 :
空は誰が強いとかなると結局NoAに行き着くんだし、クランスレはほぼAKSで構成されてるからもう終わりにしたいんだろww
AKSだったらSMNやDのが強いだろ

40 :
>>39
Dがギャングスターの他にいるのか?
SMNは他クラン行ってるからもうだめだろ

41 :
>>37
何回も落とされてる地点で負けは負けだろう
後ろ取ってる状態からだとフランカー云々は所詮言い訳の範囲

42 :
正直今の制空権事情だとNoAが断トツで次にかなりあいてAKS、あとイルカ、SMN、Diceが続いてあとは問題外って感じだろ、Diceは上手いのギャングスターだけだし、SMNもウィングクロスとミサカエレクトロがいたときはAKSより上だったけどその二人が抜けた今じゃ下だろ

43 :
>>40fuzipiとか、SMNならアカツキのがshuuuよりうまいだろ。そもそもAKSフランのが強い。
>>41こうゆう奴が擁護させてる時点でAKS空終わってるだろ

44 :
>>43
お前のAKS空TUEEE情報ってどこ情報だよw
過去スレみても、AKS の空部隊が強いとか一切ないぞ。
NoAはいくつもあるが。
そんな強いならまさしくドッグファイト逝って来い。って話
ぼこぼこにしてる動画あげろよwww

45 :
初心者鯖で6人も分隊組む糞クランは恥ずかしいですね

46 :
AKSさん2ch書き込みすぎてて気持ちが悪い
晒しも自演もたいがいにしてくださいね

47 :
>>41
お前戦闘機乗ったこと無いだろ
せめてバトログでも見せてから持論を展開してくれよ
それくらい実情と食い違う意見なんだってことは、理解してくれ

48 :
PONに勝ったwww
まwwwwwwwww当然の結果だが

49 :
>>48
ToT乙

50 :
目くそ鼻くそを笑うだな

51 :
>>48
PONなんてRになって白熱したクラン戦にならんだろ

52 :
LASTとかいうクランが6人で群れてるのにボコられててワロタ
キル数とキルレだけは立派だったけど味方の雑魚を盾にしててあれじゃなw

53 :
お前ら掲示板でネチネチ文句垂れてる暇あったらかかって来いよwそんな度胸も勝つ力もないくせに吠えてんじゃねえよ胸糞悪い

54 :
>>48
逆に負けたら問題ありだよ

55 :
メトロ2勝 余裕w
セーヌ1勝1敗

56 :
特定した

57 :
匿名って怖いな、誰が書いてるかわからん
>>48 はPONのやつだろ 他演乙

58 :
タイガ、頼朝、HY、とものりんぐ他共の群れ具合やべえ

59 :
PONに一敗てマジすか

60 :
>>58
7人で群れてそいつらに負けたLAST・・・

61 :
VOSがDiceに11人で勝ったらしいなw

62 :
>>61
Diceのメインメンバーが二人だか三人だか抜けてたらしいがな。

63 :
VOSが強すぎて一部の奴が萎え抜けしたらしいぞw

64 :
クラン戦で萎えぬけとか理解できないんだけど
Dice結構期待してたけど結局ダメだったのか

65 :
Dの主力っていっても強豪クランで言えば普通にいるタイプだからな

66 :
強いのはGangぐらいだもんな

67 :
TDMでDiceのたけのこにボコボコにやられた
やっぱ有名クランだったんだね

68 :
お前らはレッドブルの大会参加するんだろうな!?

69 :
一言言わせて








m9(^Д^)プギャー






70 :
レッドブルの大会って4人1チームなんだろ
マップもCQだし、すっげえつまんなそう

71 :
俺ぼっちだから4人もフレいねーわ

72 :
ルールはドミネか分隊デスマッチ
オンライン予選通過したら大阪か東京に出向きさらに勝ち抜きが行われるみたいだ

73 :
もちろんAKSはでるよな?

74 :
Diceで脅威なのは空はギャングスター、歩兵はkodebreaker3だけでしょ。fuzipiは戦闘機キル数多いけど実力不明。
Diceが歩兵苦手ということは良く分かった。歩兵戦挑めば勝てる気がする。

75 :
>>73
強クランはレッドブル側から直接招待きてるからwwwお前ら雑魚と一緒にすんなwwww

76 :
大会はローカルでやるから
回線強者が多いクラメンは出ないだろw
どーせ聞いたこともないような野良が優勝するよ

77 :
>>74
歩兵戦でVOS11人なのに負けたんだぜDice

78 :
あークソしてー

79 :
負けたどころかボロ負けだもんな

80 :
Dice強い強い言ってた奴は・・・(笑)

81 :
動画見てるとDiceR直前まで追い込まれてたもんな 

82 :
kodebreaker3
こいつなんているか以上に後方しこしこアサルトだからなw

83 :
キルレが異常に高い奴って大体味方をデコイにして後方からチマチマ撃ってるだけだからな
そりゃキルレ高くてもガンガン凸ってくる奴も沢山居るけど

84 :
>>74
苦手じゃなくてレベル低いだけでしょw

85 :
DICEとか完全に自演じゃん
普通にやってりゃこんな奴ら記憶にすら残らんわ

86 :
なんでcじゃなくてkなんだろうな
FPSばっかりやってて頭悪そうだわ

87 :
w1223334444
ってやつがメトロ拠点でスナで芋ってるから
芋ってるなら邪魔だから抜けろって言ったら
『俺ルールおしつけるな』みたいなわけわからないこと言ってるんだが
コンクエで芋ってるやつに邪魔って言ったら俺ルールなの?
コンクエで芋るのは鷲100の人達の間では普通の事なんですか?

88 :
スレチだカス

89 :
なんでクランの奴の話しだろw
雑魚クランだけどwww

90 :
逆晒しこいwww

91 :
>>87
なにかは忘れたがそのIDはくそなやつだった覚えがある

92 :
>>89
クランタグ書けよwわかるわけねーだろ

93 :
diceとか何なん?知ってるやつ身内くらいだろwwwwwwww
自演君は消えてな^^^^^^^^^^

94 :
>>93
むしろDice知らないとか野良かどこともクラン戦しない雑魚クランですか?ある程度のクラン入ってれば知ってるだろ普通、無知もいいとこ

95 :
無知だからHPのURL貼って

96 :
>>94
>>94
>>94







>>94

97 :
>>94
・・・

98 :
おまえらどうせ吠えるだけの雑魚野良かクラン戦まともに考えたりしない雑魚だから>>96-97みたいなやつばかりなんだろ

99 :
>>98
VOSに負けて顔真っ赤なんだろ?
バレバレだよ雑魚

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Xbox360】Modern Warfare 2 part198【CoD:MW2】 (912)
PlayStation3総合スレin家ゲー Part.213 (270)
プレミア化しそうなソフトについて語るスレ 41枚目 (412)
【PS3/360】 ( ≡)_句 Dead Space総合 part52 (430)
【総合スレ】 龍が如く 【百六十九代目】 (580)
【Xbox360】HALO:Reach part110【FPS】 (558)
--log9.info------------------
【狼陛下の花嫁】可歌まと 3 (220)
▼▽人気があるけどつまらないと思う漫画 5▽▼ (867)
○●さいとうちほ8○● (636)
☆坂田靖子を語ろう☆ その4 (589)
当て馬とヒロインが結ばれた少女漫画 (420)
【私学ぢゃは独学】堀内三佳74コマ目【確実にバカスレ】 (523)
さぁて今号の別冊花とゆめ・ザ花とゆめ13号 (916)
【 運 命 】♂刑部真芯♀ 21ループ目【<コ:彡ループ】 (975)
高尾滋 20 (502)
ぼくの地球を守ってを守って&日渡作品スレ 30 (758)
【伊賀野カバ丸】亜月裕 3【霧野疾風伝再開祈願】 (341)
■□王家の紋章@2ちゃんねる Part52□■ (871)
種村有菜ってどう?217 (1001)
高橋由佳利5 (588)
成田美名子・20 (656)
【少女漫画】−遠藤淑子18 (204)
--log55.com------------------
【めざましテレビ】 イマドキガール
☆☆ きゃりーぱみゅぱみゅ応援スレ Part13☆☆
平大路えみ 2
りゅうちぇる(比嘉龍二)&ぺこ(オクヒラテツコ)part1
【三冠馬が】美しきアパパネ【モデルだったら】
広瀬すず part32
広瀬すず 新しい情報
【姉Ageha】美咲あいり【Cool Beauty】