1read 100read
2012年09月居酒屋4: ■■ 船橋の居酒屋を語りあいましょう 3 ■■ (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大田区 大森の居酒屋 (849)
四文屋 (329)
【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】 (827)
札幌の居酒屋・焼き鳥屋 (551)
新宿ゴールデン街 (534)
神奈川県 平塚市 気軽にいける飲み屋 (422)

■■ 船橋の居酒屋を語りあいましょう 3 ■■


1 :2011/05/09 〜 最終レス :2012/10/25

■■ 船橋の居酒屋を語りあいましょう 2 ■■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1279640994/
■■ 船橋の居酒屋を語りあいましょう  ■■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1222668125/

2 :
まえスレで浅利が美味しい美味しいって言ってるけど何処いけば美味しい
浅利が食べられるだよ

3 :
船橋加賀屋は危ない?

4 :
登運とん、よこよこ、どちらがCP高いでしょう?

5 :
登運とんは有楽町レベルのお値段
よこよこはお得なセットがあったはず。でも狭すぎ

6 :
スレ立てが早いこっちが本スレか?

7 :
あら重複かい

8 :
あの地下降りてくフィリピンパブのママは
DKしてくるから困る。
商売半分、オーナー社長兼旦那の|が・・・なせいなのか!?
自分がとにかく店一番の人気者でありたい
売り上げに貢献してくれそうな彼女なりの比人女に共通なヨイオキャクサン
に張り付いて店のママである以上はナンバーワンの仕事しなければって・・・・。

9 :
加賀屋のネクタイ制服姿、だいぶ見慣れてきたが、大衆酒場には不似合いな事は言うまでもない…

10 :
ネクタイ制服姿??
こんだ行って見学してこよ
俺の時間帯は地元の貝っぽり漁師だの
ユンボのオペレーターの茶髪ばっかw
頭大卒のむづかしい人はいないな・・・。
こないだ隣でハムカツを几帳面にかじる人はいたが
読んでる夕刊自体『フジ』のそれも風俗欄を赤ペンチェック(核爆

11 :
一平は内装がリフレッシュされてた

12 :
一平の内装が明るくなりなんだか目が疲れる。以前の内装のほうが味があり
何となく落ち着いて飲めた。

13 :
老眼の俺としては明るい方が助かるんだがな。
糖尿の知人は白内障の影響でひどく眩しいらしい。

14 :
加賀屋・響は髪型を変えたね。

15 :
まぶしいっていうのはLED蛍光灯にしたからとか?

16 :
加賀屋の焼き場(魚や刺身担当)のおっちゃんアンタ山崎(お笑い)にくりそつ。

17 :
焼きの人はYMOの細野に似てるお

18 :
フェイスの中の店って一人では入りにくい

19 :
>>17
ワロタ(^O^)
細目の細野さん。

20 :
>>17
加賀屋ちゅー
ワロタwww
店員さんもお客さんにあだ名をつけなされw

21 :
>>18
あそこの居酒屋で昼酒飲もうと思ってるんだが
ランチ食ってる客が多そうで入りにくい

22 :
皆いいな〜
居酒屋へ足運べるご身分で
俺も貝堀したりボラとったりで
日銭稼いで外で一杯飲るとするか

23 :
昨日加賀屋でレバ刺し頼んだら
「軽くあぶってお出ししてますけど、いいですか?」と聞かれた
たしかに少し白くなったものが出てきた
役所のお達しか自己規制か、「いや!」と言えば生レバーが出たのか

24 :
今は炙りより焦がしでっせ!!
時代は流れてまっせ「生デバーの焦がし」←これ一番 よく覚えておき〜

25 :
出歯はイヤだな

26 :
JR高架下の「モツ焼き登運とん」は連日大賑わいですね・・・
とくべつおいしいとは思わないけれど・・・
立地と、立ち飲みらしからぬ広さがウケてるのかな。

27 :
雰囲気じゃない?

28 :
ガラの悪いへんな常連いるよね
テレビの下あたりに陣取ってて嫌な雰囲気醸してる

29 :
常連は何処も面倒臭いよ
加賀屋でもリーマン二人組とかに毎度の指定席とられたりしたらもーw
顔が怒っちゃてるしorz
座っちゃった瞬間に店員さんもアッチャーって顔してて、それツマミにニヤニヤしながら飲んだなぁw


30 :
船橋はもっと立ち飲み屋があってもおかしくないのになあ?登運とんは立ち飲み
の割りに高すぎる気がする。津田沼のギュートン軒みたいな店があって欲しい。

31 :
一昔前は駅の周りにたくさんあった記憶があるよ。
再開発でというか時代の流れで消えてしまった。

32 :
金剛苑ですか?

33 :
の近傍のこだまとか
ときわ書房の脇を入った辺とか

34 :
酒屋の角打も一軒だけ残ってるけど、昔はもっとあったのかもね。
競馬場まわりなんかにあってもよさげではあるけど、無いよねえ。

35 :
たしかに船橋競馬場のまわりは飲食不毛だわ
オッサンたちがららぽーと行くとは思えんから
場内で飲むのかね

36 :
船橋競馬場場内いいねー
牛スジにホルモン串に煮込みetc
場外発売の時は入場無料だし、昼飲みには最高だな。

37 :
そうなのか
競馬やらないけど行ってみよう

38 :
やめとけやめとけ
ギャンブル場なんか行けば
ろくでもない貧乏神・貧乏霊に憑かれるだけ
一時いい思いさせられて
トータルじゃ悲惨な赤字
それにさえ気づけないほどに悪霊に操られた人間の寄り集うところ。
ちょっとつもりが・・・・
て引きずり込まれるぞ

39 :
今日、BSでやってた酒場放浪記のよっちゃんは再放送?

40 :
再放送ですよぉ〜。

41 :
一平の再放送はやらないのか?

42 :
加賀屋はテーブル上のメニューからレバ刺しとハツ刺しが消されてるね。
黒板のメニューにはレバ刺しは載ってるけどさ…

43 :
魚だしの後の店の情報が無いな
立ち飲みだっけ?

44 :
>>43
ね〜よ ここは一平と加賀屋のスレだからな 他で聞け

45 :
>>43
登り運とん同様コスパ悪し
唯一付きだしのきゅうりの味噌が美味い

46 :
ここで話題のボラのお刺身が食いてえよ
どこで食えるの?

47 :
船橋駅周辺で、一人で飛び込みで入りやすいお店ってありますか?

48 :
>>47
よこよこは立ち飲みだから入りやすい。
加賀屋・一平も一人客多いから入りやすい。
つーか、基本が団体客なチェーン店でもなきゃ入れないてなこた無いと思うけどなあ。

49 :
>>48なるほどThanks
こんどいってみます

50 :
船橋加賀屋はこちらとは別物なの?
西船橋や丸福とか独自の支店もあるみたいだし。
詳しい人、優しく教えて
■加賀屋・加賀廣・ニュー加賀屋チェーン店■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1306034132/

51 :
一平か
なぁあぁんだかな・・・
酎ハイ薄いな
シンコウよりはマシだけんどね〜
ほんとなぁあぁんだかな〜だよ。
めひかりってどこでとれんだぁあ?

52 :
いわき市の魚

53 :
加賀屋と一平の間に立ち飲み屋ができたけど、どんな感じでしょうか?

54 :
活きもいい〜

55 :
キモイ

56 :
ん!? まちがったかな…

57 :
よこよこって何処なんだ?
登りうんとんだのやどかりがある通り?
たまに思い出して探してみるが見つからない。

58 :
非常に残念だ、よこよこはすでに潰れたよ

59 :
え?

60 :
久しぶりに一平行ってきた
壁紙は貼り替えたみたいだけど
天井と蛍光灯は前のまんまだったぞ

61 :
いつ見ても失礼な撮影者だな
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1748271

62 :
やべえ俺が写ってないかドキドキしちゃったよ

63 :
あ、俺いた・・・・

64 :
今から加賀屋ひとり飲みじゃ

65 :
あたし隣に
お邪魔していいかしら?

66 :
迷惑だから
隣に来るなオカマ野郎!!

67 :
あらー
オカマだ何て・・・

68 :
会社帰りに本日寄りますがお隣どうぞ6時くらいになります。カウンター空いてると良いのですが。

69 :
心だけ一杯おごらせてください>>68のジェントルマン
今晩活けなくてゴメンナサイ

70 :
今晩も寄りますが隣いかがですか?
黄色のジャージの上下に白の長靴を履いてます。胸に赤の薔薇をさしてます。

71 :
昨日は少し期待致しました、明後日は又予定しております。
お店の方と気さくに会話出来るくらい通えれば楽しいと思うのですが…では。

72 :
あんたも暇だね

73 :
>>53
お客さん入ってないみたい
加賀屋はバイトの新面が三人入ったね。
大きい女の子にも後輩が出来たわけだ

74 :
制服が可愛いとバイトの応募も増えるよね

75 :
うむ、ネクタイ女子。あれはよいものだ。

76 :
それで、おかえりなさいって言うんですか?

77 :
おいしくなーれ!萌え萌えきゅーん!

78 :
風俗帰りに本日寄りますがお膝上どうぞ6時くらいになります。カウンターの中が空いてると良いのですが。

79 :
今更何をやったところで、
絶対にツアーサポート社 http://www.yobirin.jp/ の安浩振社長は近日中に自Rる。
あるいは、業界の刺客から殺される。
刑務所に入ったところで、
社会の暗部に根を張る料飲業界の刺客の手からは逃れられない。
絶対にコイツは近日中に死ぬ。
どんなことをしようと、絶対に死ぬ。
自殺か他殺かは、無関係。
料飲業界に喧嘩を売ったのが、最大の過ち。
たとえコイツが刑事事件でも執行猶予あるいは懲役後に釈放されたとしても、
絶対に中華料理業者の報復は避けられない。
絶対に報復される。
どんな報復をされるか、それは自分が料飲業界を巻き込んで
監督当局を挑発する等の余計な事態を引き起こしたことを考えれば、
命を失うのは絶対不可避。
空飛ぶ物は飛行機以外、四足の物は机と椅子以外何でも食べるのが身上の民族、
きっとこんな具合にされるか、
あるいは死体さえ出てこないで行方不明で終わるか。
ttp://4.bp.blogspot.com/_7spYqbJsE7g/TRuY_wyEacI/AAAAAAAAFF4/kSkFqwEtBDg/s1600/Captura+de+pantalla+2010-12-29+a+las+14.24.04.png
ttp://4.bp.blogspot.com/_7spYqbJsE7g/TRuZEIdxO1I/AAAAAAAAFF8/oKlY3z_k-oQ/s1600/Captura+de+pantalla+2010-12-29+a+las+14.23.55.png

80 :
さいきん若者が多い気がする

81 :
>>80
加賀屋か?
大先輩達ももう歳だ
良い事だぞ!

82 :
>>80
一平か?
若者と女ばっかの8時過ぎは行くがうせる

83 :
まあそうだな、新しいお客さんが増えるってことは悪いことじゃあない。

84 :
そして老人が一人また一人と消えてゆく、とても良いことだ。

85 :
>>84
死んで行くのか?

86 :
たまにくる大先輩達は、仲良くなると1杯おごってくれる。
加賀屋のお品書きが大きくなっていた。

87 :
あまからやは確実に若者や女性同士の客は居ないのでまったりして飲むには良い

88 :
男女のRのあるお店はありませんか?

89 :
ミネ

90 :
不二子…

91 :
久保田は、つぶれた?

92 :
在日はね〜よ

93 :
>>91
もしかしたら米寿? それとも卒寿? まさか白寿?

94 :
加賀屋と一平のレスだと書いたヤツへ、恥ずかしくないのか?
船橋は千葉でも不清潔 要は小汚いところが好きな連中の集まりでんがな!
だから 加賀屋や一平の客の汚さは分かるよね、さくら水産もも綺麗とは言えないが
要は舟橋人は汚れ好き、漁師町だからかなーー。

95 :
加賀屋、2連敗。
先週は隣のおっさんに絡まれ退散。タンタレオーダー中。勿体無い。
今はもやしを忘れられキャンセル→ちくわ磯辺あげも忘れられキャンセル。
結局、ボール1とタンタレのみで激安。
暫く一人飲みは一平か牛トン軒にしようかな。

96 :
>>95
何があったの?俺は加賀屋で嫌な思いしたことないけど
上野の大統領と立石のなんとかって店でならある

97 :
前の人へ、立石とはうちだでしょう。 豚のみだが 3時から並んでる店
テレビで紹介しすぎだ! 安いことは安い、新潮に写真で仙石と鳩山が来店の写真
米助やなぎら、店員だかだか店長だか兄貴? 客に食わしてやるんだ! の態度がなーー。
2時から並んでるんだが。。。

98 :
よくスレを読みましょう

99 :
安芸さんは船橋だけでなくあちこち飲み歩いてるのかw
としはいくつなんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
行ってはいけない居酒屋 (864)
神田の居酒屋について語るスレ (661)
【愛媛】居酒屋、焼鳥屋を語るスレ【今治】 (402)
【地鶏】宮崎の焼き鳥屋【もも焼き】 (298)
【居酒屋】豊橋の飲み屋を語るスレ【スナック】 (598)
居酒屋ってボッタクリじゃね?(サイレントテロ) (248)
--log9.info------------------
京極夏彦スレ (721)
タイトル推理ゲーム (271)
【葉巻】馳星周【バーニーズ】 (940)
★▲●ミステリー界の才人:吉村達也★▲◎ (356)
笠井潔 part8.5 『夜と霧の誘拐』 (713)
ガストン・ルルー【オペラ座の怪人】4 (233)
樋口有介(その3) (318)
乾くるみ Part4 (552)
原りょう(原ォ)その7 (509)
恩田陸part13 (620)
殊能将之 part56 (539)
さあ轟け! 石崎幸二スレ!part3 (204)
秋の夜長にF・W・クロフツpart2 (403)
財布を拾ってもネコババしそうな作家 (238)
新・毒薬 劇薬 火薬 睡眠薬 麻酔薬 病原体 検査薬 (309)
小説って・・・おもしろいか? 2 (520)
--log55.com------------------
【植田まさし】コボちゃん【ンモー】
【まどいのメシ】小坂俊史8【になれません】
【スパロウズホテル】山東ユカ5【博多女子は鬼神のごとく気が強か!?】
【毎日】ツイ4スレ part.46【4コマ】
【蒼樹うめ】ひだまりスケッチ☆32【まどマギは至高】
辣韮の皮 杜の宮高校漫画研究部
【おとぼけ】植田まさし総合スレ【かりあげクン】 第1巻
異識「あっちこっち」 7