1read 100read
2012年09月居酒屋142: 新宿ゴールデン街 (534) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
札幌の居酒屋・焼き鳥屋 (551)
【山形】庄内の居酒屋情報五口目 (591)
帰ってくれ!(迷惑なお客さん)3 (369)
東京で朝から呑ませる店ないか (323)
■■ 船橋の居酒屋を語りあいましょう 3 ■■ (367)
吉本ばなな居酒屋批判について (283)

新宿ゴールデン街


1 :2006/01/28 〜 最終レス :2012/10/05
おすすめの店ありますか??新宿ゴールデン街の中にある焼き鳥屋
教えてください!

2 :
2ゲトなら氏ぬまで左利きになってやる

3 :
( ´∀`)

4 :
セーニャ

5 :

                                            ===
.      ┌―――――――――――――――┐              〉   〈
     |      _,, ---――--- 、       |            ,..‐'"     `ー.、
      |   ,,. イ´____,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_____`ヽ、 ,__ |               l         ;l
.     | /o.  l´、、、、、、、、、、、、、、、、、、二`>三〈 |           |           |
.      | `''ー-〈 >ー - - - ‐ ' ' ' ' "´// ̄ ̄ .|            |            :|
     |       〉        ,,. -''" /       |             l          l
      |     ヾ、' ' ' ー ‐ ' ' ´   /         |   i⊂二⊃i   ヽ.        .ノ
.    |        `'''''ー‐---―'''"          |    l     l     `''ー---―''"
.     l二二二二二二二二二二二二二二二二二l   ヽ.,__,ノ


6 :
みこうち

7 :
セーニャってまだあんの?

8 :
>>7 ねーだろ、あんな店。つぶれた。女の子は離散。

9 :
エスパってまだあるの

10 :
セーニャの女の子はお金で買える。

11 :
>>10 詳細求む

12 :
セーニャ

13 :
トパーズってどうなん?

14 :
お金で買った

15 :
セーニャってどこ?

16 :
鰻の店はまだありますか?

17 :
うなぎの店?

18 :
>>16
あんた「新宿しょんべん横丁」と間違えてるわ

19 :
R女優さんがやっている店は、
女優さんを少しでも不快にさせないことが店の流儀です。
大方の店がそうですが、しかし、この女優さんの
お店は、そこらへんが妙にに強調されていて滑稽です。
深夜プラス1は、「一流」だから許されている
わけですが−−−

20 :
○○城のママは男性ですか?

21 :
age

22 :
くさかりやま

23 :
くらくら
外波山文明さん、「純情きらり」出演おめでとう。

24 :
age

25 :
age

26 :
http://www.asahi.com/national/update/0918/TKY200609180232.html
新宿ゴールデン街、迫る再開発 50階ビル構想も

27 :
あげ。

28 :
保守。

29 :
さらに保守
3日前に小雪がG街にいたらしい
ベロ酔いでw

それがG街クオリティ

30 :
東京はいいよな。

31 :
私がよく行くのは
・ジャンジュネ
・和
・マナ
カウンターで飲んでいると隣の男性のお客さんがスカートの中に手を
滑り込ませてきたんでもうびっくり

しばらく、気づかないふりしてたら、段々とエスカレートしてきて

32 :
チ○コにぎられたのか?

33 :
>>29
女優の小雪さん!?

34 :
ゴールデン小雪

35 :
>>26
大阪のアメ村に、ものすごいボロマンションで、飲み屋になっている
ビルがあるけど、あんな雰囲気出せるなら50階でもいいと思うな。
上の方はRの風俗店にするとか

36 :
>>31
わっふるわっふる

37 :
新宿の王の宴って店があんだけどさ
そこで酔っ払った客が店員に蹴りをかましたかなんかでもめてたわけよ。
店員は小太りの165センチくらいのおっさん。相手にマジ切れしてんの。
客はは完全にビビッててとにかくあやまってんの。
そしたらおっさんがを殴りはじめて、さらに部屋に連れ込もうとしてるの。
こりゃやべぇと思ったのか勧誘の兄ちゃんがおっさんを止めようとしたわけ。
そしたらその親父勧誘の兄ちゃんに何故か八つ当たりしてお兄ちゃんの頭を殴ったわけ。
そんでさらにおにいちゃんに強烈なローキックの連打。ものすごい音が店内に響いたわけ。
ありゃどうみても空手をかじってる人間の蹴りだった。
まじいかれた親父だった。
二度とこの店いきたくねーわ。

38 :
おまえの話も二度と聞きたくねーわ。
「わけわけ」うるせーんだよ

39 :
確かに。なんなんだよ「わけわけ」って。うぜー

40 :
>>37 その店、どこ?

41 :
          ━┓┏┓┏┓ ━┓
         ┏ ┛┃┃┃┃   ┃    A HAPPY NEW YEAR!
         ┗━ ┗┛┗┛   ┃        2ちゃんねる
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||〜  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)
          ~~~~~~~~

42 :
【動画あり】今どきの小学校性教育事情〜女性教師が性教育授業に初挑戦〜
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/chinahero/1165407930/

43 :
>>37
矢沢乙。

44 :
はい

45 :
jtydy

46 :
JR新宿駅の東口を出たら〜〜

47 :
一人でゆっくり飲めるおいしい店教えてくださいな

48 :
道端ででも飲んでろよ

49 :
女ですけど


50 :
犯してやるよ

51 :
本当はひげボウボウのおやじでした

52 :
ゴールデン街に映画のサントラ聴かせてくれる店が
あるって聞いたんだけど、なんていう店なの?行きたいんだけど、、、

53 :
age

54 :
「洗濯船」・・・G街の一番端っこ
ここの売りはママの美貌wと店内完全禁煙なこと

55 :
>52
談SINGシネマ
http://dan-sing-cinema.com/

56 :
深夜+1に行ってみたいんですが勇気がありません
どんなお店か教えて下さる方いらっしゃいませんか?
内藤陳に会いたいです

57 :
>56
いつもいるわけではない。
ちょい無愛想な店員がほとんど。
常連同伴以外は放置プレー覚悟で。

58 :
エスパは「まだ」ルリちゃんやってます?
いければいいのですが、ご存知の方がいれば?

59 :
>>58
ばりばり、「まだ」やってますよ。
去年、40歳になられました。

60 :
ほしう

61 :
ヒッデエ〜ババーがママやってるの店あるよな

62 :
重要無形文化財。

63 :
>>59
58です。近々、顔を出してみます。
情報、ありがとうございます。

64 :
ゴールデン街手前のストリップ劇場まだ健在ですか?
昔、劇場の前で中村京子さんが客とだべっていたところ見たことありますが。

65 :
あるよまだ

66 :
>>61
自分は60才代のバアサンのやってる店に入ったことある
とにかく下品なバアサンだった、酔っ払っていたのかもしれない、、、

67 :
ナベサンっていうお店、まだあります?
ここのマスターが書いた「新宿ゴールデン街」という本を読んで
行ってみたくなりました

68 :
自分はおかま(NHじゃない)バーでそこのオネェサンと接吻してしまいました。
店内二人きりだったのですが、ママさんが帰ってきてオネェを激しく叱責、言い返す
オネェとママさんが激しく口論。モウーヤッテラレナイワ!ワタシヤメル!
口づけしながらR撫でられて、何気に気持ちよかったです、はい。

69 :
漏れオババのお店行ったら手を握られてしまった。無理やりR触らせられた。でもなぜかテぃンテぃンが暴れてしまった。G街は恐ろしいですね。

70 :
保守

71 :
某店で一切の会話を完全無視された
最初っから入店拒否すればいいのに。。。。

72 :
女装者の集まるお店ってありますか?
興味あります。
できれば女装もしてみたいです

73 :
あるよ

74 :
>>23 wwwwwwwwww
これこそがG街クオリティw

75 :
は?

76 :


77 :



78 :
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

79 :
うぜ

80 :
保守


81 :
思い出横丁の笹本最高

82 :
くればわかるに初めて行きました
一品料理がおいしゅうございました

83 :
age

84 :
トイレにもよりますが、
自分のチ○チ○と、トイレの水道を含む設備とを比較した場合に、
確実にトイレの水道を含む設備等の方が、不衛生です。
他人がチ○チ○を触った手でひねった水道の蛇口を、
今度は自分の手でひねるんですよ、、、気持ち悪いでしょ。
その他人は性病かも知れないし、
一週間風呂に入って無いかも知れないし、
兎に角、自分のものと比較した時に、
より不衛生な物を触る気持ちにはなれないです。
手を出すだけで水が出る水道で、
自分専用の石鹸とタオルがあれば、手を洗いますが、
それ以外は無理、気持ち悪いです。
女の人は性器を持たないでオシッコするから良いですけど、
男は必ず性器を持ちますからね、、、
たこ焼のソースが付いても構いませんが、
性病のおっさんのJスがついたりするのは恐ろしいです。

85 :
スレ違うだろ

86 :
しばらく行ってないな・・・

87 :
一人でゆっくり飲めるおいしい店教えてくださいな

88 :
        /:::::^::::::::::`丶
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|
         |ノ  ━    ━   ||
      (|  -=・-, -・=- .lノ
       |    (,,,_,,,)ヽ  |
         |  /::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /
            |丶 ::::::::::: ノ|ヽ
        /|   ̄ ̄ . |:::::\
      /\丶     / |:::::::ヽ
    /::::::  | \ o/ / 人:::::::::ゝ
esujin

89 :
>87
pinkの照明の店か、客引きの店がとってもいいよ。

90 :
>>89
アドバイス通りにピンクの照明のお店にいってきました!
ちょっと高かったけど、ゴールデン街ってかんじで楽しかったです。

91 :
age

92 :
保守

93 :
4年前に都内を離れて、今は北国の山奥生活の俺には良い思い出

94 :
久々にエスパへ。カウンターの上に大皿料理があった。
乾き物で飲み続ける人たちが減ったんですかねえ。
カキピーとウイスキーだけじゃ、身体に良くないしね。

95 :
漫画の話が出来るお店ありますか?

96 :
>>95 ゴールデン街で?
活字と漫画の影響度の違いを論じるなら、
どこでもOKでしょうが、中身をあれこれ論じるのであれば、
アキバに行ったほうが、時間を有効に使えると思いますよ。

97 :
ゴールデン街で飲んでて漫画の話を延々聞かされるのはこの上ない迷惑

98 :
>>95
ある

99 :
どこ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆新橋でお薦めの居酒屋−3次会目◆◆ (429)
【焼き鳥】中央線(中野-吉祥寺)総合3串目【焼鳥】 (262)
【愛媛】居酒屋、焼鳥屋を語るスレ【今治】 (402)
【居酒屋】豊橋の飲み屋を語るスレ【スナック】 (598)
吉田類の酒場放浪記 卅八軒目 (439)
【DQN】和民店長土下座強要事件【ターザン】 (251)
--log9.info------------------
トランペット質問・雑談・総合スレ Part40 (513)
奈良の高校 vol.4 (663)
四国の一般バンド Part4 (770)
全日本高等学校吹奏楽大会in横浜 総合スレ (255)
大阪の社会人楽団を語るねん★7 (367)
■■■■■吹連の西関東優遇を許すな!6■■■■■ (962)
好きな吹奏楽曲を書き逃げするスレ (231)
関東のマーO Part9 (512)
あのサックス奏者は今どこに・・・ (678)
吹奏楽にありがちなこと★3 (495)
三重の大学職場一般 Part2 (812)
静岡の高校 Part6 (665)
愛媛の高校 パート5 (698)
愛知の大学職場一般 パート7 (376)
山形の大学職場一般★その3 (569)
中国の中学 総合スレ Part5 (847)
--log55.com------------------
【よーろー】養老【HiromiCRyQ】【s.hitomieMLx】
イナズマイレブンの緑川リュウジだよ
下げ
くっさいかっさいの招待
夢子の夢のないおはなし
  .。゚+ィ.(・∀・)゚+テ.゚42
武士と書いてたけしと読む?
モミンジャーズ~えんどげーむ~