1read 100read
2012年09月居酒屋57: 【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】 (827) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
喫煙者はRよ (734)
【独裁】三光マーケティングフーズ【搾取】 (256)
居酒屋はなこについて (364)
【居酒屋】豊橋の飲み屋を語るスレ【スナック】 (598)
新宿でおすすめの居酒屋 (499)
【愛媛】居酒屋、焼鳥屋を語るスレ【今治】 (402)

【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2012/10/21
公式サイト
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/index.html
関連スレ
【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1339147679/

2 :
>>1おつ

3 :
ウィキを入れろよ馬鹿者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%AA%E9%85%92%E5%A0%B4%E6%94%BE%E6%B5%AA%E8%A8%98
まあ、こっちはどうせ過疎ってデータ落ちだろうなw
前スレがまだ270位なのに立てるとか

4 :
スレたて乙

5 :
このスレで女の酒場放浪記の話題は厳禁だ。
つまらん、つまらん、つまらん、つまらん。
レポーターの女がよくない。
若いきれいな姉ちゃん使うならビキニでも着させろ。なら見てやる。

6 :
       _,...=.-、
    ,.-:::::::::::::::;::'::::ヽ、
  r':::::::::::::::::_;:-‐'ヾ、::ヾ
 .イ:::::::::::::;r'´     ヽ::!
 i'::::::::::::::::i     .r,ニ_ヾ
. i:::::::::::::::::::l_,. -、  :'ィナ' l
. ヽ::::::::::::;ノ rィテ-'      .l
  Tー、!   ´   ,.   ; 、 l_
   .>(ヽ      .‐ ´ ,ィ l::`:::::::::‐--
 ,r::::::::::ヽヽr ー_- 、-‐ニ.' ./::::::::::::::::::::::
./:::::::::::::;ri'ヲ--、 `く _, '!:::::::::::::::::::::::
i::::::::::::::::!  ,r ‐、 ▽   .;l::::::::::::::::::::::::
l::::::::::::::::l    7´ト、. __〃!:::::::::::::::::::::::
.〉:::::::::::::;!    /:::::i `  ̄ l::::::::::::::::::::::::
 スレータ=テオッツ [Srata Teotts]
    (1947〜 ブルガリア)


7 :
なんで、こんな過疎ってるの?

8 :
IDが出るこの板では、荒らしても自衛されるので基地外が来ないかと

9 :
とりあえず、銭ゲバの既婚女と親の七光りデブはクビにしてくれ

10 :
今夜の実況スレ>>899さん
申し訳ない
類さん、前に来てた店だったんだね
大阪市内は雨雲のせいで倉本回ほとんど見られなかった

11 :
倉本はなんか随分慣れてきた感があって、
余裕があった。
飲みっぷりはさすが
久しぶりの古賀ちゃん。
実況で、ペコちゃんと名付けた。
不二家のペコちゃんみたいだから。
この人も酒場に馴染んできたけど、
なんか、一言が多いよな。

12 :
この番組、スタイリストはいないのか?古賀ちゃんもっとオサレにしてくれ。

13 :
古賀ちゃんの「今、暇ですか?」には笑ったなw
失礼だけど、その天然っぷりが周囲を和ませる
一方、既婚の子持ちRについては、不愉快なので見ないことにした

14 :
古賀ちゃんの歩き方が気になる。誰かちょっとアドバイスしてあげればいいのに。

15 :
>>13
既婚は知っているけれど、子持ちなの?

16 :
>>13
子持ちなのか?どこ情報?
つか、番組なコンセプトとしては、別に既婚でも子持ちでもよくね?
ヲタ的には重要なのかも知れんが

17 :
本スレに出てる

18 :
今日は倉本さん「かとりや」なんだな。また隣の古本屋のオヤジ登場しないかな。

19 :
赤ちょうちん見るとカレー魂を思い出す

20 :
>>18
酒ばっか飲んでねぇで本を読め!
あの辺、火事になったんだよなぁ

21 :
本家は4年くらい見てるのに2軒目は初めて見たような気がする
今回は倉本さんのベスト回だったかな
古賀さんは「北國」の回が一番好き

22 :
屯のおやじ|串出すなよな

23 :
倉本さん靴が厚底? すぎて絵がおかしくなってたね
さむいボケ含めホントこの人「自分を見てくれ」すぎてキツイわ

24 :
まあそれは商売柄しかたのないところ

25 :
主婦向け雑誌のモデルやってるなら、もっと落ち着いたコメントを言うべき
無理して若作りする必要はない
独身ぶることもない

26 :
類さんも行ったある店のテレビで、この放送を店の人と他のお客さんとで見た
そのなかで倉本は「でけぇ女だな〜」っていうのが皆の感想だった

27 :
昨日の見て倉本・古賀ペアが一番落ち着くんだと改めて感じた

28 :
かとりや大将の斎藤さんはにこにこしてスゴく良い人そうだった
一見にもこれなら入れるという雰囲気を醸しだしてくれてる

29 :
古本屋つぶれてないってことはあんなオヤジでも食っていけてるんだね

30 :
>>28
仕事中の喫煙はいただけないなあ。

31 :
倉本さんの「ミートステーション」の回と今回の「かとりや」
古賀さん今回の「赤ちょうちん」と来週の「大統領」
よく見ると衣裳が同じ。マジではしごしてるっぽいな。

32 :
2本撮りなのはみんな知ってるだろw

33 :
でも、倉本厨は、倉本の本名を知らないんだぜw

34 :
倉本さん飲む前から目が真っ赤じゃん
予算なんてないから2本撮りは当たり前

35 :
>>27
激しく同意!(久しぶり)
料理家が出てくるとかなりモチベーションが下がる。

36 :
倉本さんは、どうして既婚者であることを隠すのだろうか

37 :
そろそろだな

38 :
来週は古賀さんの庚申酒場が楽しみだ
体操の森末みたいなあの常連、まだ来てるのかな

39 :
250円しか持ってなくてバナナが買えませんでした。

40 :
今回、印象に残ったシーン
古賀
・つまみを買う時に「お父さん」をダシに使ってオマケをサービスしてもらった(でも、お父さんは福岡在住)
・ガマグチの中には残金が250円しかなかったが、何でも値引きしてもらえるという態度で、あからさまにその店の女主人には嫌われ、バナナを買えなかった
・無理して馬モツ煮込みを食べた時の感想・・・ケダモノの臭いがする
・電気ブランを飲んだ感想・・・ビリビリしますと、ジェスチャーで表現
・自分の口をつけた電気ブラン(グラス)をおっさんに飲ませようとして断られた
倉本
・ソフビ人形の値段の話ばかりで、他のこと(おっさんが店を始めた動機や思い)には関心を示さなかった
・ディレクターの指示が出るまで他の客を無視し、ひたすら食べて飲んだ
・唯一、会話したサラリーマンとさえ、乾杯の際、グラスを合わせず、隣にも座らず、見下ろしたまま
・タコの研究をしているらしいが、タコに関する豆知識・Rくを出さなかった
・酒やつまみがどのような味・香りなのか、まったく伝える気がない

41 :
古賀ちゃん 類さんみたくオッサンの飲みかけ注がれなくてよかったな
つーか 眠っちまって実況できなくて残念

42 :
>>40
お前面白いな。その視点で類の番組を類のスレで突っ込みまくってくれ。
玉袋の番組はくだらなさ過ぎてまったく見てないからどうでもいい。
番組の中で次にどの店を行くか決めるのを延々30分も流し自分達が偉いと勘違い。
おんな酒場放浪記、放送スケジュール遅い!早く更新しろ!

43 :
せんべろ女とホルモンおやじ

44 :
二軒目の江古田の店の店長さん、吉田さんが来たときより芝居がかっているというか
カマい感じが強くなった気がした ソフトで良い接客なのは変わらないが

45 :
お酒 bar 板では痛いのが湧いたからこちらに来ました。1乙です。

46 :
>>44
まるでチェーン店みたいな言葉遣いだよね。研修でも受けたかのような。
個人店でああいうのはやめてほしい。もっとフランクでいい。

47 :
TVカメラの前では、あれで正解だろ
この番組で、緊張のあまり、まともに話せない大将や女将を何人も見てるオマエにしては的外れな批評だな

48 :
本当におもしろくない番組だよ。

49 :
今回の古賀ちゃんはアメヨコに来た初めて来た
中学生みたいな感じで笑った。ww
途中で小遣い無くなっちゃったんだね、みたいな。
大統領は彼女には無理じゃね?と俺は思ったが
案の定だった。
古賀ちゃんにはカドクラか
たきおかあたりが良かったんじゃないのかな。
今回は日本酒も飲まなかったね。

50 :
馬モツを獣の香り、でもおいしいと言ってたが、箸が進まない。
しばらくしたらテーブルになかったけど、カメラマンが代わりに食べたのか?
大統領での〆のコメントを客のすぐ脇でやったから
横顔をアップで撮られ続けたあんちゃん、笑顔が引きつってたw


51 :
ケモノじゃなくケダモノって言ったからなw

52 :
>>51
けだものは漢字で書くと獣
けものとは毛物。
けだものの「だ」は「の」を意味し、毛の物
いずれも全身が毛で覆われた生き物を指す。
これ、豆な


53 :
>>51
お前は馬鹿だから
意味が分かってないwww
「ケモノ」と「ケダモノ」違いで調べてみろよ
漢字では同じだけど意味が違うのは分かるだろ

54 :
古賀ちゃん、となりの黒メガネリーマン兄ちゃんといい感じにツーショットだったな
メアドぐらいは交換したかな?w

55 :
ところでさ、女酒場は類の行った店をなぞってるんだよな
全部、行くのかな。
それとも、その中でピックアップしてるのかな

56 :
>>54
多分即尺してるよ。

57 :
古賀ちゃんの残金250円ワロタw
がま口みたいな財布も可愛すぎw
まあアレは小銭入れで値切るために使ったと見た

58 :
あの小銭入れは番組の小道具
お金は番組の経費

59 :
250円でいいから持ってけ!って言って欲しかったんだろうな

60 :
>>59
イケメンの若い男だったら、持ってけって言ってた。
女で若くて、キャピってたから気に入らなかったんだろう。

61 :
古賀ちゃんにやられたい・・・

62 :
>>40
>自分の口をつけた電気ブラン(グラス)をおっさんに飲ませようとして断られた
栗原なんて自分が口を付けた所をおっさんがわざわざ口を付けたのにw
しかも酒はおっさんの(一口)おごり

63 :
古賀ちゃん今年32だから、そこまで若くないけどね

64 :
小娘じゃん

65 :
wが自演出来なくなって
平和だな。
この勢いの無さが真実。

66 :
「w」がトラウマの人って結構多いよねw

67 :
そいつは、おんな版の話題を吉田版のスレに書き込む例の基地外だろうなw

68 :
本業が微妙な順
(類)>古賀>栗原>倉本

69 :
やっぱ250円が話題に上がってたかw
マケてもらって当たり前、みたいな態度が見え透いて嫌だったんだろうな。
オバハン。というか値切りがきくのはあの通りの魚屋とかだけ。値切り前提での価格提示。
アメ横だからって服屋やセンタービル等で値切り交渉しても、はあ?何言ってんの?
くらいにしか思われない。関西やフリマじゃあるまいし。
河本さんの、まずは銀行だろう。がやけに虚しく聞こえたw

70 :
wってマジきもい
ID無しのあそこで巣篭もり
しててくれよ。

71 :
無意味にスレを上げるアホ

72 :
今更下げ強要厨か。化石?

73 :
いいかげん仲良くしろよ、オヤジ。

74 :
古賀たんのふくらはぎに興奮。

75 :
Bar板が荒らしに占拠されてるから、こっちが本スレなのけ?
庚申酒場って最近類さん版を再放送してたよね?
ホッピーのナカをジョッキに注ぐ時に受け皿を上手く使えなくて
こぼしちゃった店でしょ?w

76 :
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/schedule/index.html
来週は、倉本が消えるのかよ

77 :
誰か古賀ちゃんにオサレな靴を買ってあげてください。おながいします。

78 :
古賀ちゃん、今日の迷言
「ホッピーって何者ですか?」


79 :
今日は2人とも店主と噛み合ってなかったな
店主がどっちも年寄りだったこともあるんだろうけど

80 :
いや、古賀は十分噛み合っていただろ
常連客にも受け入れられていたし
倉本はスルーされまくってたけどw

81 :
>>77
バナナが買えないんだから靴も買えないだろ

82 :
>>40
今回は印象に残ったシーンゼロか

83 :
顔真っ赤にして自分専用スレで
自演しまくりの必死なw
わかりやすいヲタ
おもしれー。

84 :
倉本さんはもう王様のブランチあたりでしっかりレポートできるギャラが安い人とかと
変わった方がいいレベルかもしれない 「俺が俺が」が治る気がしない

85 :
ちょっと遅くなりましたが、これから見ますよ。
どうだったのかなー

86 :
1件目
親父さんいい味だしてる。
このカウンターもいいわ
倉本はビール派なんだよな。
ツマミ類は激安だなぁ
練馬か、結構近くだし行きたい

87 :
なんか、最近、倉本もアリな気がしてきた。
一緒に飲むと面白そう

88 :
2件目
日本茶って・・・・紅茶じゃないでしょ・・
もう・・古賀ちゃんは馬鹿なのか天然なのか・・
しかも茶道部の癖にw

89 :
2件目
とちゅうで送っちゃった
いきなり、常温の日本酒w
常連の雰囲気・・・ここはきっついなー
一見はかなりキツイぞ
カレーのおつまみは最高
ホッピー初めてってどんだけw
飲んで「何も感じない」てw
まぁ、いちいちかわいいから許すw
こんなオバァさんでも経営できるんだなぁ

90 :
>>88
葉っぱを急須で淹れる日本茶でもなく、慣れ親しんだ抹茶を点てる茶道とも違ったから
戸惑ったんじゃないのかな?
>>89
ポン酒(常温)の後にホッピーは無いわーと俺もオモタw
常連様至上主義もすごかったね
一見客には敷居が高杉だわ
ホッピーナカをお代わりしても一杯目のソトが余るくらい濃いいのはいいねぇw

91 :
庚申酒場は店の風体からしたらハイソな客だったな。

92 :
@古賀ちゃん
Aイエス・フォーリンラブ似
Bやっこ
って序列だね。あいうえお作文イラネ

93 :
ヤッコって意外(?)にコミュ力無いよね。
回が進むに連れわかってきたことだが。

94 :
コミュ力が有るのか無いのか判断できないが、全身から場違いな雰囲気を醸し出してることは否定できない

95 :
営業 不定期

96 :
黄桜の常温なんかよく飲めるよな。なにが日本酒党だよ。

97 :
黄桜はドンだよな!

98 :
>>96
古賀ちゃんの反応が微妙だったの見えてないのかw

99 :
倉本:番組の主旨や他のお客さんとのコミュニケーションよりもファッションと作った顔を見て欲しい
感がいくらんなんでも強すぎる  
古賀:他のお客さんとも絡んで番組を成立させようとはしているがキャラなのか素なのか失言が多い
栗原:基本的にはうまく振る舞っているが時々料理研究家色を強くだそうとして空回り 七光り 
ルックス面への批判は多い
ここまで見てきて個人的にはこんな印象 まあ所詮は無料で見られる番組だから、ながら視聴で
料理や酒の説明っぽいナレが入ったときだけ画面を見るようにしてる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンジャッシュ】ハシゴマン1軒目【渡部】 (362)
札幌の居酒屋・焼き鳥屋 (551)
居酒屋はなこについて (364)
【アンジャッシュ】ハシゴマン1軒目【渡部】 (362)
村さ来 (512)
☆今年もやります! 大庄恒例夏の大感謝祭☆ (720)
--log9.info------------------
テレビ界のジンクス・法則・都市伝説★4 (321)
【開局50周年】ぎふチャン11 (284)
++うp職人再リク&リスト保管倉庫兼うpスレ避難所11++ (223)
【印象操作】東京キー局の東国利権誘導の手口211 (537)
テレビ局のロゴタイプ・ロゴマーク@4局目 (464)
(過去)こんな三枝の国盗りゲームは嫌だ!2 (204)
旅館・ホテルの視聴可能なテレビ局 3泊目 (642)
真画像動画うp会場51【音楽依頼はテレ雑談スレ】 (297)
過去の番組スポンサー報告スレ (502)
振り返れば奴がいるの台詞だけで会話するスレ第24回 (787)
うちなー(沖縄)ぬテレビ:その5くらい (456)
【週一】とんねるずは何でレギュラー増えないの?6 (951)
地上波からアニメが姿を消す日 4日目 (772)
福岡発九州ブロックネットの是非について考える (263)
【TBS系】 中部日本放送CBCテレビ 【5ch】 (245)
凄まじい勢いでつまらなくなりつつあるテレビ 23 (793)
--log55.com------------------
【テレビ】<加藤浩次>ゴルフ場鉄柱倒壊の住民説明会で住民の怒りに「ウチが費用全部持つのかって住民の方の気持ち分かる」
【音楽】『井上陽水トリビュート』に福山雅治参加 収録曲決定、誰がどの曲を歌うかがクイズに
【反社】木下優樹菜、訴訟危機 姉解雇のタピオカ屋に「事務所総出でいくよ?ばばあ。週刊誌動かすよ?おばたん」→休業に追い込む★39
【芸能】トライセラ和田唱と上野樹里、父・和田誠さん追悼「Thank YouとI Love You」
【テレビ】<有働アナ>台風19号が迫る中で、企業のトップの方々へお願い、「早め早めの休業を英断してください」
【音楽】CHEMISTRY、尾崎豊を語る「今も生きていたら、また違った日本の音楽シーンに絶対になってた」
【音楽】「ユニコーンといえばこの曲!」リスナーが選んだのは…
【反社】木下優樹菜、訴訟危機 姉解雇のタピオカ屋に「事務所総出でいくよ?ばばあ。週刊誌動かすよ?おばたん」→休業に追い込む★40