1read 100read
2012年09月医歯薬看護105: 【鉄門】東京大学医学部【理三】 (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★医師マッO総合スレ1★ (530)
東京歯科大の国試合格率が異常値! (507)
6年制薬剤師VS特定看護師 (666)
薬剤師ってなんでお医者様ごっこしたがるの? (965)
歯科技工士☆新時代第13期待 (334)
准看護学校 入試問題 5教科目 (770)

【鉄門】東京大学医学部【理三】


1 :2010/10/15 〜 最終レス :2012/10/20
よろしく

2 :
>>1
糞ずき親父・爺様募集 投稿者:R糞親父 投稿日: 6月13日(月)21時12分15秒
こんばんは、岡山市に住むR土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からRまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のR尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にR突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市のRや。163*90、51歳の土方

3 :
45:之が糞便プレイだ! 05/03(月) 09:39 ziI0AID+
Rウケ野郎を野外訓練する。
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸で四つん這い、
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグで栓をしてある。
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。
「オイ! 貴様の生きている目的は何だ!」
「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に雄汁を飲ませてもらうためッス!」
「よし! 儂の雄汁は美味えか!」
「美味いっす! いくら飲んでも飲み足りないくらいッス!」
「雄汁を飲むとどうなる!」
「ウ押忍! 自分が男らしくなる気がするッス!」「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! もっと雄汁を飲ませて鍛えてやる!」
「押忍!」
「貴様の生きている目的はそれだけか!」
「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘って戴き種を付けられるためッスー!」
「よし! それを何と云う!」
「オオオ! ケ、ケツRッスッーーーーーーーー!!」
「慌てるんじゃねえ!」

4 :
竹刀でウケ野郎の肩を打つ。
「オ、親方〜! 糞してえよぉ〜〜!! タマンネー!!」
「まだだ! 我慢せいッ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」
「ケツRされるとどうなる!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けられると、
自分が男に近づいて行く気がするッスーーーー!」「よしっ! 貴様はまだまだだ! 儂のマラでもっともっと掘り込まれねばならんゾッ!」
「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」
ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
「オ、親方、汚えっすヨ〜! 今糞出したばかりッスーー!」「構わん! 黙って掘られとけ!」
六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「オラ! もっと穴を締めんかい!」
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」ウケ野郎は一瞬ひるんだ表情を見せるがすぐ
「押忍! 親方のマラ、清めさせていただくッス!」
ウケ野郎の口にマラを突っ込むと口舌奉仕させる。
そしてウケ野郎の喉に種を付けてやると奴はゴクゴク飲み込む。
口からマラを引き抜く。

5 :
「よし! 今日はここまでだッ! 次の仕置きはまた後日!」
「ウ押忍! 親方の雄汁、美味えーー!」辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。

6 :
取り合えず>>2-5は読んでいない

7 :
離散にかまっていると人生の貴重な時間を無駄にする…離散こそ本当のかまってちゃんなのだ

8 :


9 :
なぜならば、彼らは自分の努力を何処かで回収せざるを得ず、肩書の無い内は離散であることを仄かにアピります。

10 :
俺私立医だけど警察に職務質問されたとき離散っていっちゃったwwごめんぉ

11 :
産業医大は最近二年間で4人も自殺者が出たそうですが間違いありませんか? ここ受けるのどうですか?

12 :
そもそも、どこからの情報なんだよ。

13 :
昔のデータハウス「東大理V」で、「俺は浪人してよかった、現役で入っていたら
きっと傲慢で鼻持ちならない医者になっていた」みたいなことを書いていた奴が、
普通に傲慢で鼻持ちならない医者として周囲に認識されていてワロタ

14 :
医師国家試験も浪人していれば良かったんだな。

15 :
ワロタw
でも学部の頃から周りが持上げるから
そうなっちゃっても仕方ないことだと思う

16 :
データハウスの離散シリーズは多くの掲載されたことのある
鉄門医者にとっては消したい過去みたいになるらしいな。
当時に帰ってあんな恥ずかしい文章を書いた自分を殴って
やりたいって思うらしい。

17 :
自分で書いてないよ。基本的にインタビューだよ。
希望すれば自分で書いた文章を載せてくれるらしいけど。

18 :
割と書いてるのもあったよ。
そして中にはけっこう痛いのも・・・w
頭良いんだから黙っておいた方が良いのにね。

19 :
数学のことを語りたかったのにインタビュアーに数学を知らない文系女をよこした、
何て失礼な出版社だ、とか憤激の文章を別のところで書いてた奴もいたな

20 :
古希祝い
 70歳のお祝いは、
活きの良い太マラでR責め!
パート1 70歳168cm72kg。50年ぶりに味わうマラに大興奮のお父さん。Rにぶちこまれて青春の日の快楽が甦える。
パート2 70歳164cm75kg。70にして男初体験。こんなに男同士が気持ちいいなんて知らなかった!
パート3 67歳166cm77kg、短髪親父Rー。

http://www.biggym.co.jp/store/video/kai/kai_364.jpg

21 :
石倉裕史っていう客員教授いる?学祭で名刺いただいた。
ハーバードでも医学部の教授してるみたいだけど、検索しても出てこない。

22 :
「理V」を「東大医学部医学科」の意味で使う奴って鉄門にもたくさんいるんだね

23 :
いないよ。

24 :
これはひどい民主党議員は極左と革マル派集団と馬鹿法務大臣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12689497

25 :
>21
誰だよ

26 :
■■■読書の冬■■■
『黒い手帖』
誰あろう元公明党委員長によるR本。
サブタイトルは日本占領計画の全記録とある。
amazonに書評がでてるからスレ住人は検索するべし。
『憚りながら』
武闘派団体・山口組系後藤組の後藤忠政組長の半生の記録。
創価学会の用心棒であったことを赤裸々に告白している。
ちなみに伊丹を××してやったぜ当然だガハハとも述べている…

27 :
医学部の特徴
 ・R率は低いが、R率は高い
 ・部活内の恋愛が多い
 ・穴兄弟、竿姉妹だらけ
 ・新入生狙いが基本
 ・看護学生は従軍慰安婦
 ・一部にやりチンがいて、同級生を喰いまくる。
 ・今までもてたことのないような女が、勘違いをする。
 ・医学部に入学したらやりまくれると勘違いしたRが多くいる。
 ・ド田舎駅弁医だと講義に部活のジャージ着てくるヤツがいる。
 ・一部はJKと付き合ってる(犯罪)
 ・一部の肉便器が何叉もかけて風紀を乱しまくる
 ・風俗でバイトしてる女が1人はいる
 ・学年で1人は堕胎経験あり
 ・体育会系サークルの洗脳により筋肉脳の痛いキャラ量産
 ・ヤリチンにつかまると夜の性活を学年に暴露される
 ・ヤリチン、ヤリマンは基本外病院へ行く(残れるわけがない)
 ・准教授が教授より横柄な態度をとる
 ・茄子は肉便器
 ・当直で茄子とRはルーチン
 ・Rは卒業後、茄子に狙われデキ婚多数
 ・リア充ほど痛いキャラになる
 ・医学部の常識=世間の常識だと本気で思いこんでるやつが多い
 ・非Rは使い回される
 ・卒後、大学に残る理由第一位は男女関係のため
 ・基地外が学年に1人はいる

28 :
>>27
東大にはほとんど当てはまらないな。
いい意味でも悪い意味でも。

29 :
ふふ

30 :
別スレ 岐阜大学Part52 も見てね
すごいことカイタルヨ
ふふ

31 :
耐性菌の治療可能性も示唆しました
ふふ

32 :
現役時代に↓の成績だった奴は浪人でも望みが高い()内は生徒数
灘:80番以内(220)   東大寺;50番以内(230)
開成:80番以内(400)  筑駒:40番以内(160)
甲陽:60番以内(200)  麻布:60番以内(300)

33 :
岐阜大学ただの文科系の天才のわたしより提言
がんのあたらしい治療法の可能性
文科系の天才の作戦を多様するとよい
とくに手先のあまり器用でない東大の知能高い医者に最適
ふふ

34 :
ところで東京大学医学部以外は
韓国人の教授はグルかも?
日本美人ばかりやりたくる
くわしくは岐阜大学Part52を見てね

35 :
ところでわたしの提示した女のRの治療法では
塩素消毒をよくかけて慎重にすすめることが望ましい
あまり焼きもいれすぎないこと
ふふ
50%ぐらい機能回復の可能性あり

36 :
なーんてね
およよ

てか

37 :
女のRの治療法
1.水道水で洗う(他にもよく塩素消毒)
2.純粋な炭酸飲料で洗う
3.純粋なアルコールを水で薄めて洗う
4.ヘアピンをライターで少し赤くして5ケ所焼きをいれる
焼きをいれすぎると細菌の感染の恐れはあるが、、、
これを時間をあけて繰り返す
小さなやけどは真核細胞よみがえり細胞組織を再生する
単純だが論理的、論理的 文系的、文科系の作戦
うまくやれば50%回復の可能性はあるとおもうが、、、

38 :
一様治療の可能性を示唆したということで
ふふ

39 :
知能高い東京大学医学部の皆さんのご健闘を祈ります
なーんてね
およよ

40 :
岐阜大学スレも見ると
あまりにあざやか
あまりにあざやか
ふふ

41 :
ほかに天才外科医が形成手術もすれば、、、
女のあそこの話、、、
ふふ

42 :
論理的PaPaより

43 :
鉄門サッカー部ってどんな雰囲気?
初心者でもやっていけそう?

44 :
おい答えろ

45 :
AIちゃんに訊け

46 :
>>43
サッカー部で初心者の入部は聞いたことないな。
たいていは中学とか高校での経験者。
初心者が入るのは団体競技ではアメフト・ボート・バレーあたりかな。
個人競技では水泳とか。あと、山岳部もそうか。

47 :
荒川英輔「ラグビー部に入ってました。」

48 :
>>46
ホームページのメンバー紹介みたら初心者多かったぞ?
あと鉄門って空手部ないのか?

49 :
鉄門剣道部って今もあるのか?
ttp://plaza.umin.ac.jp/~tetsuken/
HPの更新が途絶えてるんだけど

50 :
鉄門卓球部の今年の新歓の写真で
頬杖ついてる子がめちゃくちゃ可愛いんだが
詳細kwskお願いします

51 :
センター試験が今週末だというのに、もう今年の新歓をやっているの?

52 :
あたらしい作戦も示唆したので
別すれ 岐阜大学Part53
見てね

53 :
ふふ

54 :
再確認
耐性菌の治療法の可能性を示唆
耐性菌は塩素消毒と酸に弱い
塩素消毒(塩でもよい)してからりんご酸を使う
レモン酸も有力、、、
人体に無害なあらゆる酸をためすとよい
すし酢とか、、、
ふふ

55 :
>50
マネージャーじゃないのか?
いくらなんでも女のレベル高いな

56 :
女なら全部タイプです

57 :
あと三ヶ月でまたかわいい新人女子が入ると思うと

58 :
別すれ 南山大生同志で、、、 も見てね
SEXやりまくる**人について
ふふ

59 :
南山すれ 234番は注目にあたいする
 

60 :
注意事項
37番の4
時間をあけて、、、、とは1週間ぐらいあける、

61 :
それからよく冷やしたり
やけどの薬を使つたり(パイロ−ル ハイ)

62 :
もも、くり3年 かき8年
ゆずは9年でなりあがる
なしの若芽は18年
CO2 H2O N P Kで光合成で糖、でんぷん合成
植物クンは天才クン
カルビン回路となんとか回路 生化学
葉緑体はあまり応用できないので
ミトコンドリア でも研究しようか?
好気呼吸 etc
そして がん細胞、、、
やがてアダムとイブの禁断の実がなり
その リンゴ酸 が重要とは
ふふ

63 :
東京大学医学部の天才の皆さんも
がん細胞について考えましょう
ふふ
別すれ 岐阜大学Part53 も見てね
ふふ

64 :
ところでわたしは元大学のアイドルだけに
SEXきらいでないが、、、
それは日本人同士の恋とか浮気で外国人に関係ない
ふふ

65 :
愛のいのりは、、、
時をかける少女 わたしは深まち君か?
ふふ

66 :
再々確認
抗生物質のあらしを生き延びた耐性菌は
免役では直らない
耐性菌は塩素消毒と酸に弱い
塩素消毒してから(塩でもよい)りんご酸を使う
レモン酸も有力
ほかに人体に無害なあらゆる酸をためすとよい
寿司酢など

67 :
ふふ

68 :
>>55
お前は受かってからここ来いよw

69 :
このスレに東大理三の奴なんて一人も来てないだろ。
てかこの板自体来てないだろ、てか2ちゃんねる自体に来てないだろ。
来てるのは私立医学部かFラン国立医学部w

70 :
たまに誤字脱字あるかも
ご容赦して
ふふ

71 :
>>49
一覧にあったしあるんじゃね?

72 :
わたしの母が食道がんで市民病院に入院中だが
放射線治療のあとしばらく調子がわるそうだつたが
リンゴジュ−ス飲んだら調子がよくなつたようだが
たぶんリンゴ酸が細菌を殺したのだろう、、、
どうです内科医の天才の皆さん
ふふ
細菌の感染症にきいたのではないか、、、、

73 :
37番の4.
女性器はデリケ−トなので
焼き入れは2ヶ所までとしよう
細菌の感染症が怖いので

74 :
わたしは岐阜大工学部土木工学卒の玉井、、、
毒で知能下がつたわたしは獣医学科のボ−ダ−
だつたが、当時人気の工学部入学し予定通り
岐阜県庁に入庁したが5年5月でやめた、、、
美人が2人わたしに勤務中大きな声で甘えたので
白い眼で見られ、、、

75 :
岐阜県庁岐阜土木事務所でも多治見土木事務所でも美人が勤務中
大きな声でわたしに甘えたので白い目でみられ そううつ病的に
退職、当初は10人くらいわたしを守つていたが、、、
その後、教師のうつ病が激増、、、

76 :
わたしは中学高校テニス部で、硬式テニスも市民クラブで
上級で、、、
バッテイングセンタ−の常連でバツテイングがうまく
不良の最終戦争ではかなり強いと思うが、、、
ふふ

77 :
さてと
すこし威嚇して実名を名乗ると、、、
ふふ
いまやわたしは文科系の天才ということで
生物学も得意中の得意だが、、、

78 :
散らばる小さながん細胞はどうしよう
血液、リンパとか
がんはむずかしい

79 :
悪性新生物(がん)でもミトコンドリアは正常
だろう、酵母菌かR酸菌でも入れて好気呼吸を
邪魔すればがん細胞が衰えるのではないか、、、
どうです内科医の天才の皆さん、、、

80 :
ほかにもいろいろ岐阜大スレに書き込んだが
東京大スレにはその一部のみ書き込みしました
がん細胞について(いろいろ作戦)
ふふ

81 :
また逆説的に血管中の糖分を増やしたら
糖尿病になりがん細胞がくさりはじめないか
可能性はすこしある、、、
ふふ

82 :
小さながん細胞は血管のなかを糖(または脂肪)を求めて
さまようのか?なにか作戦に利用できないか?
ふふ

83 :
生物学の神よ
わたしに力を!
な-んてね
ふふ

84 :
あこがれの ともチン 好きよ
AKB48
何のこつちゃ
ふふ

85 :
℃-ute矢島舞美
ttp://www31.tok2.com/home2/pbyyq/up/src/maturi29_0574.jpg
ttp://www31.tok2.com/home2/pbyyq/up/src/maturi29_0594.jpg
ttp://www31.tok2.com/home2/pbyyq/up/src/maturi29_0595.jpg
http://maimi.hello.tc/up/images/maimie10712.jpg
http://maimi.hello.tc/up/images/maimie10721.jpg
http://maimi.hello.tc/up/images/maimie10717.jpg

86 :
野生酵母菌は さくらの花びらのなかに、、、
散つた花なら花の神も怒らない
ところでアルカリ金属Naイオンとがん細胞
なにか予感はするが、、、
東大医学部の天才の皆さんも
考えてね
ふふ

87 :
生物学的考察
水死は一番苦しいらしい、飛び降りも痛そう
首つり、睡眠薬飲みすぎが楽そうだ、、、(あ-岡田有希子さん)
レベル300 反応なし 死の瞬間
モルヒネをうて
わたしもいつか安らかにRるだろうか

88 :
睡眠薬+αだと
なにがいいですか

89 :
海外へのクリニカルクラークシップは選抜ですか?

90 :
現在、誰でも自由に意見を書き込める掲示板がセットになったニュースサイトが欠かせなくなりました。既存マスメディアによる一方通行の情報に身を委ねていた方々へ。目からうろこが落ちる納得の毎日を約束します。
2NN - 2ちゃんねるニュース速報+ナビゲーター (記者記事に特化したニュース勢いランキング) ※2ちゃんねるトップページにリンク有り
http://www.2nn.jp/
2ch勢いランキング (記者記事以外で盛り上がっている話題もわかります) ※時間帯によりランクインするスレのジャンルが全く異なります。
http://2ch-ranking.net/

91 :
ほす

92 :
おお

93 :
モルヒネは市民病院でも使うのに
だれだ、やばいやつと勘違いしとるあほは?
わたしは たま2

94 :
韓国人が邪魔したかも?
日本人を苦しめて殺したいのかも?
韓国人の女か、、、
せめて楽な死に方をいざというときのため
考えるのは生物学的だと思うが
この地球ではあきらかに第2次大戦戦勝国が得をしすぎておる

95 :
さてと
ところで夏目漱石の三四郎を3回目読み返した
小川三四郎は熊本から上京のさい、列車で見とれていた美女と
名古屋で宿泊し女がいつしょに風呂はいろうとしたら三四郎が
逃げた。そういえば私も最近名鉄電車で美女に見とれていたら
女がまんざらでもない顔をして私の股間を見つめた、、、ふふ
三四郎は東大の池ではじめて里見美禰子とR恋をするが、
決局失恋に終わる。美禰子は扇子をかざして立つポーズで絵の
モデルとなり、結婚してしまう。
ストレイシープ ストレイシープ
               小川三四郎
               里見美禰子
           東京大学 三四郎池
わたしは たま2、、、
                   

96 :
結局の間違い、、、
うう

97 :
アイドリング
菊池ちゃん かわいい
リ−ダ- もかわいい
AKB48 もいいけれど、、、
ふふ

98 :
ID番号変わつたが
おお は同一人物
ふふ

99 :
ふふ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【講習会】 歯科臨床 10 【スタディーグループ】 (852)
佐賀医大VS埼玉医大 (510)
川崎医科大学part2 (486)
理学療法士・作業療法士養成大学スレ Part2 (369)
理学療法士・作業療法士養成大学スレ Part2 (369)
視能訓練士あつまれー! (611)
--log9.info------------------
キングレコード/スターチャイルドについて (894)
漫画家目指してるけど超初心者のスレ【82】 (797)
(´ε `)φ漫画家のアシスタント34(゚∀゚) 川 (525)
★アニメイト総合スレッド 36店目★ (440)
10年後紙媒体がどうなっているかを予想しよう (613)
●漫画家志望者が絵をうpするスレ3【名無し可】 (329)
【銭銭銭】松本零士権利関係総合34【銭士? 隷士?】 (269)
【JAniCA】日本アニメーター・演出協会 その23 (200)
竜の子プロ/タツノコプロ その4 (381)
【年中無休】◆制作進行相談所48◆【不眠不休】 (565)
グロス先報告スレ Part17 (688)
京都アニメーションをまったり語るスレPart121 (694)
磯光雄を語るスレ8 (346)
東映演出家列伝 二十五期生 (321)
【角川】角川GHD part15【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (753)
P.A.WORKS ピーエーワークス その7 (768)
--log55.com------------------
【オーバーロード】丸山くがね430
【HJ運営】ノベルアップ+【正式オープン】 Part.9
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7108【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7109【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【謎選考ミニコン&長いマグコン】マグネットマクロリンク66【ID無しスレ 公式連載】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7110【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7111【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7112【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】