1read 100read
2012年09月美術系学校26: 東京工芸大学part35【芸術学部】 (785) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神戸芸術工科大学7 (200)
一流の美大に行かないと就職無いんですか? (843)
大阪成蹊大学 芸術学部 (780)
絵は才能が全て? (237)
都立工芸高校【定時制】Part3 (451)
東京工芸大学《映像科》 (215)

東京工芸大学part35【芸術学部】


1 :2012/06/14 〜 最終レス :2012/10/27
学歴厨からの攻撃が予想されるのでsage進行でお願いします。
煽り荒らしはスルー、各自透明あぼ〜んなどで対処。
次スレは>>980が建てて下さい。
前スレ
東京工芸大学part34【芸術学部】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/design/1319055744/

2 :
乙ー

3 :
>>1
乙。以外と人口密度が濃いんだな

4 :
おつ

5 :
一乙

6 :
矢口は矢口で当時なんだかな〜って思ったけど。
いきなり矢口真里は脱退します。
コンサートには参加しません。新曲とそのジャケ写も録り(撮り)直しますだもん。
てっきり出来婚でもするのかと思った、
彼氏いるのがバレたってだけで脱退とか昔のアイドルでも聞いた事ないよっていう。
そうやって変な前例作っちゃったお陰でその後ミキティも辞める羽目になっちゃったし。
AKB含めアイドル界全体に影響与えちゃったような印象。

7 :
矢口はハロプロのコンサートでも司会だけさせて絶対歌には参加させなかったんでしょ
そこまでするかってオタの方が運営に憤ってたみたいだけど
そのくらいして見せたほうがオタの同情が本人に集まって後の芸能活動やりやすいんじゃない?

8 :


9 :
いちもつ舐めるか?

10 :
握手対応が良いとか
男慣れしてないとそうそう出来ないしなあw
よく貼られていた天使の対応・不人気メンの対応って比較画像があったけど
どう考えても不人気の若い子はRまるだしだったw
おいおいお前らキモヲタの好きなおぼこい女の子じゃんっていう
おぼこい可愛い子に男慣れしたビッチな対応されたいとか無茶すぎる罠w


11 :
忙しそうに掃除しまくって何でもかんでもしまって捨てて
整理整頓()と言うなの暇つぶしをずーっとした挙げ句に朝5時昼10時夕14時に作り置きwww
作りたての美味しいご飯を出そうともしない無価値の奴はなんなのwww
朝飯8時昼12時夜19時なのに数時間以上放置された揚げ物とかwwwwwww
その他冷めて不味いご飯wwwww4歳になる自分の息子に冷や飯を無理矢理食わせるwwwww
すぐ後ろにレンジがあるのにwwww食に興味が無いのはもう分ったけどさwwwwwww
少しは作りたての美味しいご飯出してみろよwwwそんなんだからwwwwwwww
私は自分で飯を作っているんですよwwwwwwww

12 :
ちょっとみなさんに質問なんですがここの大学の芸術学部ゲーム学科の評判て良いほうですか?
やっぱり専門学校を選ぶより大学を選んだほうがいいですか?自分はプログラマーになりたいです

13 :
とりあえずおまいら前スレ落としてからこっち使えよw

14 :
>>12 高校生か?
夏休みプログラマーのバイトしてみろ
DQNなとこだったらタダでやりますといえば即働ける
マッハで嫌になるぞ
今時大学定員割れしてるのにワザワザ専門学校いくって馬鹿なの?
短大でもいいから大学池


15 :
>>12
企画分野なら通う価値があるかも。
プログラマー志望なら大学の情報系学科、デザイン系志望なら美大の方が将来の可能性が高いと思うよ。

16 :
>>14
ありがとう今のところC言語勉強してるからそこまで嫌にならないよ
ただやっぱ勉強するなら自分の好きな分野を勉強して自分のやりたい仕事に就きたいじゃん
今高1だから受験はまだ先だから勉強とプログラムの勉強もしっかりしとくよ
あと大学は東京以外のところも探してみるよ
ありがとう

17 :
釣りくせぇ

18 :
j soul brothersのbe on topがexile moblieでまだ在庫があるので購入できます
現在この商品だけ在庫限りで販売してます










19 :
土曜日……

20 :
この大学に怖い人とかいますか

21 :
むしろ変な人しかいない

22 :
友人に、旦那も本人もラジオのアナウンサーしてる奴がいるんだが
自分達を特別な人間だと思い込んでいて、そしていつも上から目線で
人を見下している。芸能人だけじゃないよ、アナウンサーの類は
自分らの仕事が最高だと思い込んでるからwwww

23 :
共学校だった。激しい下痢だった。男子便所に駆け込んだ。糞用が使用中だった。他の便所までとても行ける状態ではなかったが走ろうと思った。
横の女子便所誰もいなかった 一秒を争う状態 駆け込んだ。
便器に尻を下ろし瞬間 話し声が聞こえた 隣りで女子三名程で密談している
しかし糞もう止められない 大きな屁の音と混じりながら大量発射 超臭え
女子の会話は止まりクスクス聞こえている
便器場から出られない
先に出やがるのを待った。ガチャと音がした 出て行く音がした。気配は感じない。恐る恐る出た。姿はなくホッとした。安心した瞬間便所の前でどんな奴か見ようと三人立っていた。
内一人はずっと可愛いなと密かに想いを寄せる子だった。恥ずかし過ぎて俺は挙動不審にその場を立ち去った。間もなくチャイムが鳴るが教室に戻る気になれなかった。保健室に行き仮病で早退した。
帰り道今頃噂になってるんだろなと凹みながら歩いた。思い出すと五年たった今でも笑えない。

24 :
Rは学校ではしようとおもってはいけない(戒め)

25 :
土曜の午後2時過ぎになると駐輪場でバイク吹かしてる馬鹿やろうがいるんだが

26 :
そいつの鍵穴のところに接着剤でも注入しといてやればいいと思うよ

27 :
この前バイクで四人続けて並んで、すげぇ音立てながら通り過ぎていくバカ達見た
まわりが住宅街ってのが意識できないんだろうね
可哀そうに

28 :
東京近辺では、この美大が底辺ですか?

29 :
買い物は午前中に済ましてる。
レジのバイトさんパートさんも
この時間帯の人達はどこのお店も良い人が多い気がするw
(開店直後で気力体力が漲っているからかもだけど)
後、お洗濯も昼間に出来るっていいね。
働いてた頃は土日にまとめてしてたけど
雨の日にぶち当たってしまう時は最悪だった。
今は晴れていればいつでも布団やシーツが干せて幸せ。


30 :
>>28
美大ではありません。

31 :
さよなら日曜

32 :
こんにちは月曜日

33 :
レジにもやし2袋とアイス1個持って並んでたら
前の人に譲ってもらった
なんて優しい人なんだろう

34 :
>>27
バイクで騒音たてることがかっこいいと思ってんだろ
池沼のすることだよ

35 :
トレリスのロピアでもやしがたまに9円で売られてるけどあれどれくらいの周期でやってるんだろ
なかなか9円の日にめぐりあわない

36 :
一週間が始まったな。

食堂のメニューが消えたり増えたり面倒なんだが。ラーメン丼とかいいから・・・

37 :
>>35
土日の午前だとおれは思ってる

38 :
ああああああああああああ
課題やらずに日曜日終わっちまった!

39 :
>>37
なるほど午前か!
ありがとう!!

40 :
タダの時もあるよ。

41 :


42 :
>>36
ラーメン丼kwsk

43 :
3年の今から運動部入部はアリか?

44 :
30 名前: ソーセージータ(関西地方) [] 投稿日:2011/01/09(日) 20:45:21.91 ID:+DLiA6qeP
本田「ねっ ねっ かわいいいでしょう。こないだファンクラブに入会しちゃったんですぼく」
中川「本田さんも若いなあ。」
両津「なんだそりゃ」
本田「アイドルタレントですよ。みて!かわいいでしょ」
両津「ガキじゃねえか」
本田「少女っぽい所がいいんですよ。清純で地味でまじめなんですよ」
両津「なにバカな事ほざいているんだ!地味でまじめなやつが芸能界に入るかよ!
   目立ちたがりで自尊心が強いから芸能界でやっていけるんだろ。」
本田「彼女に限ってそんなことありませんよ!彼女の書いた本にもちゃんと書いてあります」
両津「そういう本、本当に本人が書いたと思ってるのかおまえ。」
本田「あたり前じゃないですか。筆者が本人になってますよ、ちゃんと」
両津「おまえ・・・中学生か?もう少し現実を把握しろ。」
本田「彼女は幼いころ苦労して・・・本当にかわいそうな女の子なんですよ。
    その彼女が今アイドルスターになってやっと苦労が認められ・・・」
両津「本人の苦労じゃなくてプロダクションの苦労が実っただけなんだよ。
   芸能界なんて作られた世界なんだぞ。みんなお芝居でウソっぱちの・・・」
本田「ウソだ!そんな事ないよ〜っ!ウソだ〜っ!うっうっうっ!」

45 :
食堂でRかいてる奴なんなの?

46 :
台風ひでーな
5限休講なったわ

47 :
>>45
痒くて我慢できなかったんじゃね?

48 :
洗濯物ぐちゃぐちゃ
どうせ明日には晴れて休講にはならないんだろ台風R

49 :
小田急死んだ

50 :
>>47
掻いてたのか
自分はてっきり「書いてた」のかと思った。欲求不満かと
ひらがなだと意味曖昧になるな

51 :
>>50
それって書いてるじゃなくて描いてるじゃないの?

52 :
>>51
漢字変換ミスくらいゆるしてくれよ

53 :
にほんごむつかしい><

54 :
工芸大あるある
@神奈中の運転手と喧嘩
A飯山臭
B強風時の小田急不通

55 :
>>54
>@神奈中の運転手と喧嘩
2年生だが今まで見たことない

56 :
>>54
飯山臭って何ですか?
あの豚小屋のような臭いの事ですか?

57 :
科学物質が焼けたような甘い臭いもするな

58 :
>>57
あのにおい豚小屋のやつと同じくらい嫌い
なんか不愉快なんだよなぁ

59 :
コーヒーの工場があるみたいなんだけどコーヒーの良い臭いというより焦げたくっさい臭いになってる

60 :
明日どうなんだろ(´・ω・`)

61 :
台風で電車動かなかったりなんてしたら
必修授業でれない\(^o^)/
明日晴れますように!

62 :
>>61
その前に休講じゃね?

63 :
>>62
そうか!お前頭いいな!

64 :
>>59
その臭いかああああああ
くっせー

65 :
こんにちわ jdです
この大学の ウザイひと教えてください

66 :
矢○仁

67 :
jdって名乗っている>>65
ウザい

68 :
>>66
人を呪わば穴二つ

69 :
>>68
矢○仁さんどうしたの?

70 :
今日普通に晴れたな

71 :
成績って親に送られるの?

72 :
送られる

73 :
ラーメン丼うまくねーわ、普通にラーメン食った方が何倍もいい

74 :
糞だね。へんな臭い。

75 :
飯山まじくっせー

76 :
やたら室内に虫入ってくるわ


77 :
今日はボカロPがきて講義するな

78 :
ソースカツカレーの味くどいな

79 :
雨だな
いまだに本厚木さむすぎ

80 :
そろそろゴキブリの季節。
なんで絶滅しねーんだよ!? 

81 :
ゴキブリ本当に勘弁してほしい

82 :
今朝の9:10ごろのバスうるさすぎ

83 :
元短大の建物のG虫率はハンパない。

84 :
今日のゲーム史の授業、シューティングゲームの盛衰って題目でわくてか

85 :
なんでゴキブリが巨大なんだ?

86 :
…してたのに東方とか持ち出されてすごいテンション下がったわ

87 :
なぁ俺の話も聞いてくれよ…

88 :
そんなことより105円の団子腹持ちよすぎ

89 :
塩ラーメン売ってないのかな
てかビュッフェ高い
結構少なめに盛ったはずなのに400円越すとかきついわー

90 :
一度、心療内科か精神科に行ってみた方が良いのではにでしょうか?
私も以前はニュースやドラマ等で自殺の話題が出てもただのバカだと思っていました。
ですが、実際に近い立場でそういうことがあると考え方がガラッと変わってしまいました。
言い方はあれですが、下手をしたら私も自殺者予備軍ですし。
(今のところ、そんなつもりはありませんが)
専門家でもない私が言うのもおかしいですが、自殺って本当に身近なものなんだと思います。
それと、死んだら当人には何もないのかもしれないですが、
残された人には莫大な重みが残りますよ。
少なくとも、私は生きていた姉よりも、亡くなった姉の重みの方が大きく、
それに潰されない様に足掻いているのが現状だと考えています。
死ぬのを考えるのは誰でもあると思います。
(初めて死を認識した時だったり中二病だったり社会に出て毎日の変化がないことに飽きてきたり)
死んだら無って実際のところどうなんでしょうね?
宗教とからめたりする気はないですし、詳しくもないですが、
少なくとも私は姉に憤りを感じています。
それを受け止める側が無っていうのも、なんだかなぁという感じです。
(かといってそれを姉が受け止めて苦しんでいたら嫌ですが)

91 :
娘が偏差値47の高校中退したんですが…
一浪すれば関関同立受かりますか…
ちなみに私は東大OBです…

92 :
日曜日

93 :
休日なのにやることがない

94 :
BW2やれよ

95 :
なぁ俺のレスを無視するとはいい度胸だな

96 :
あ?
お前は誰だよ。
レス番号書くかケツ出せオラ

97 :
>>94
今ポケモンはじめてたら努力値うんぬんでえらいことになりそう
>>96
怒ってんの?しゃぶってよ(強要)

98 :
月曜日だああああああああああああ
今日学校行ったらみんなポケモンやってるだろうか
正直そこまで興味ないからきついわ

99 :
>>98
今は課題が忙しい時期だからそこまでの余裕ないっす。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪美術専門学校 (977)
武蔵野美術大学 造形学部 通信教育課程 Part17 (559)
美大生だけど普通に就職したい (926)
千葉工業大学 工学部 デザイン科学科 (338)
京都造形芸術大学 25 (706)
東京デザイン専門学校part10 (336)
--log9.info------------------
パソコン工房ってどぅ?part45 (412)
賞味期限切れだと思うPCの性能は? (547)
Pentium3 1.23Ghz早いぞPentium4 3Ghzより (764)
♪おまえら音楽ファイルはどう保存する♪ (407)
【QX9650】DELL XPS630i 6【搭載可能】 (481)
Dell Inspiron 530/531/545/560/570/580/620 part68 (851)
マウスコンピュータ総合11【故障のデパート】 (306)
【Gateway】ゲートウェイデスクトップ Part68 (815)
Windows8の新しい操作性は混乱必至「マウスで苦労」 (350)
▲ギコの楽しいデスクトップPC購入相談▼84台目 (680)
NTT-X Store 22 (537)
【eMachines】イーマシーンズ152台目 (445)
[FRONTIRE]フロンティア神代その22 [KOUZIRO] (1001)
【DELL】Precisionシリーズ Part2【Workstation】 (292)
【DELL】Alienware Area-10【エイリアン】 (637)
【赤札】電脳売王ってどう?27台目【プレミアム】 (860)
--log55.com------------------
nano・universe ナノ・ユニバース Part 67
【 三 】巨乳のファッション 40着目
CELINE by Hedi Slimane20
【patagonia】パタゴニア【街着】part 125
【リジッド】レプリカジーンズ 76枚目【鬼穿き】
【UNIQLO】ユニクロトップス&ボトムス517
ファッション系YouTuber総合14
ベルルッティ買おうとしてるけど