1read 100read
2012年09月無職・だめ6: 【コテ必須】かまってちゃん同士雑談しようぜ13人目 (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和56(1981)年度生まれの無職 その197 (819)
岩手の無職・だめ 24 (408)
【50才以上】貧乏一人暮らし・無職で引きこもり★5 (448)
★帰ってきた塾講夜話 第十四夜★ (564)
【自由】無職って楽しいな♪91人目【極楽】 (468)
映画を見るたびにageるスレ 2本目 (215)

【コテ必須】かまってちゃん同士雑談しようぜ13人目


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2012/10/26
・コテは必須、無かったら今付けちゃえよ☆
・24時間誰かが誰かを構ってる…そんなスレになったらいいな(*^.^*)
※セクハラジエットストリームアタック(コテ不定AA)へのレスは、そこかいっ!! またはコッチへ
やぬしのスレ★4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/budou/1344998703/
前スレ
【コテ必須】かまってちゃん同士雑談しようぜ10人目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1342743247/

2 :
小杉(長野)、24(大阪)、水無月(奈良)、春馬(滋賀)、かおり(不明)
アン(広島)、テリー(不明)、クモリ(不明)、かりかり梅(静岡)、飛翔(兵庫)
もずく(東京)、受験生3浪目(福島)、アカネ(京都)、桐生(不明)、羊兄さん( 大阪)
ヤヌシ(埼玉)、手帳(東京)、苺(東京)、レンレン(北海道)、剣心(大阪)
やよい(不明)、ユウ(静岡)、お伊勢ちゃん(三重)、如月(神奈川)、リク(岐阜)
みきP子(神奈川)、情報通(愛知)、ガイ(栃木)、猫魔(不明)、事情通(大阪)浩二(東京)
主役にあ姫(東京)
主要メンバーコテ。

3 :
にあの略歴。これでも君達はにあを愛せるか?
小5・・Rーを覚える
中1・・ヤンキー5人に回されてR喪失
自暴自棄になり売りを始める
快感に目覚めてRが天職に
高3・・実家は田舎の為に糞ビッチとして有名になり勘当される
18歳・・東京に出てR嬢を始める
ホストに嵌り、より稼ぎのいいソープ嬢に
時々、スカ吐露のRにも出演
28歳・・金も溜まりそろそろ容姿も崩れてきたので派遣事務員になる
ここまでで公私合わせて経験人数が9千人を超える

4 :
レントンさん、スレ立てお疲れ様っス(^ω^)ゞ
レントンさんのトラックの座席の後ろに、何気に 飾ってあるポスターの様な物に書いてある文字が
『武装戦線』♪
漫画好きなんですね♪読んだ事はないんですが、よくイラストは見掛けますし、この前も上野で、武装戦線をモチーフにした服屋を見掛けましたYO^^

5 :
>>4
どもどもモズクさん(^_^)
お気づき頂きありがとうッチポー☆☆
あれなんですよ、トラックの運転手の中でちょいとワンピースの旗を貼るのが流行ってまして、
ワンピース貼っても目立たないので【武装】にしたッチポーですよ(^人^)
もちろん漫画のほうも好きなんですけど(^^;;

6 :
ワンピーストラックのオッチャンは、会社の側でたまに見かけますYO^^
今まで、この人ワンピ見てんのか?と疑問符が出る様な、60歳くらいのオッチャンが運転手
だったりしていたので、これで納得♪
今やっているモンハンにも、装備品で「武装戦線ジャケット」と「坊屋シリーズ」というジャンパー
が出てきますYO♪見た目にも「E」ので私服(着れる歳でもないけど^^;)で着てみたいデザイン
ですYO〜(´ω`)<しかし暑い・・・ゲヘ〜★

7 :
僕もお仲間に入れてくれよ

8 :
は〜い!!いらっしゃ〜い♪(^ω^)ゞ
初めまして、俺はもずくといいますm(_ _)m今後ともよろしゅうお願いしまッスルボマー♪
でも、ここを仕切っているのは超怖〜〜〜〜〜〜い女帝なので、その人に気に入られないと無理なんスYO〜♪
ちなみに、俺はお気に組ではなく、残念サイナラ組の方ですね^^

9 :
471 名前: 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:5) 苺 :2012/09/21(金) 14:38:52.82 ID:h82w0zno0
今夜、下北で飲み会やるけど
20歳前後のゲイの方いらっしゃいます?

10 :
起きたら前スレ埋まってたけどレスしとく(*´Д`)y-~~~
>鈴木
無理をしたのは若い頃だけじゃない☆
全力で己の無力さを噛み締める作業は不毛ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
>秋風
日曜早くに東京に帰るよ
そして地元に元カレなんか居ないw
ガラの悪い標準語が好きです。でもお前呼ばわりは嫌いです
にあはネットじゃお前お前書いてるが♪〜( ̄ε ̄)
>ヲタ男
何にも合ってねーですよ☆
最近コンタクトだって書いたばっかじゃないですかー
>>7 かつゆき
よろしく〜(=゜ω゜)ノ

11 :
>>8
不愉快書かれて嫌がらせか
ちっちぇーオッサンだな(*´□`)y-~~~
1破りの残念な鬱陶しいオッサンは汚物と戯れてればいいじゃん

12 :
>>10
猿から鈴木に変わったか、ニアは衝撃の事実をまだ知らないみたいだな
( ´,_ゝ`)イズレ、ワカルダロウ

13 :
(※φ`'伝)
(:∴)(,,)(∴)
\:,){-}(:/
豚はもういーから はよサッチャンだせやあぁー!

14 :
前々から怪しいと思っていたが、私の能力は罪だな
( ´,_ゝ`)ニュータイプダカラネ

15 :
びっくらこいたわw

16 :
咲さん、狂乱の貴公子YANU♂SI君がウゴウゴうるさいので
気が向いたら『やぬしのスレ★4』にでも来て、適当にからかってあげてくだちい♪
雉も鳴かずば撃たれまい。(^ω^)/夜ズバ!雉ずば!ズビズバァ〜ッ!

17 :
君は本当にニアが好きなんだね、諦めの悪い男よ…そんな貴方に憧れるよ
( ´,_ゝ`)ドウシタライインダ

18 :
これ以上真実を知ってしまったら精神崩壊してしまうよ、カミーユ状態だ
( ´,_ゝ`)ナンテネ、タノシミダナー

19 :
ムウ?真実とはなんじゃらホイ?教えて鈴木さん♪
精神崩壊はせめてマシュマー程度で勘弁だYOね^^

20 :
(´φ`.('伝.)
(∴`)(,,)(.∴:)
\:){ー-}(:/
過去にそんな推理するやつも
舎弟(リク)=俺 じゃないかとか 言われた時期もあったがや
リクは俺の成り済ましうまいから一時期そんな説がでた
もしそうなら 多重人格ぽくてかっけぇべ
一番かっけぇのは このすれの如月やテリーなど 豚おきにいりのコテが
みんな俺の自演だったらまじすげえべ

21 :
嘘も突き通せば真実になる、私はそれを望むよ
( ´,_ゝ`)ウマク、ヤレバイイサ

22 :
おはやうさんヒアルロン酸´・ω・`
>>16
御意´・ω・`
>>21
ふふふ´・ω・`

23 :
>>22
君も何か嘘をついているのかね、楽しければ何でも良いけど
( ´,_ゝ`)ヨロシクタノムヨ

24 :
鈴木さん、咲さんおはYOうございマーシー後ろ!後ろ!!逃げて♪
俺もしょっちゅうネタ(ウソ)を振るけど、やはり楽しければ良いっスYOねぇ〜^^
パペッチポ〜☆

25 :
>>22
オフしてみたいぜ

26 :
(: φ` '伝)
(:∴)(,,)(∴)
\:,){-}(:/
べぇーけぇろぉ おれがさきぢゃ

27 :
(: φ` '伝)
(:∴)(,,)(∴)
\:,){-}(:/
嘘? まさかさっちゃんネカマだとか?

28 :
(: φ` '伝)
(:∴)(,,)(∴)
\:,){-}(:/
ひあるろんやらこらーげんが美容に効くのは 科学根拠ぜろだで
商人にのせられとるがや
なぜならそれらは体内摂取した瞬間 アミノ酸になるだで
肉や大豆くうのと一切かわらんがや
美容保持したけば日々のたゆまなき運動睡眠食事 そしてストレスからの解放!
おれが武術をおしえてしんぜよう さっちゃんよ
おれが痴漢の役やるから撃退想定シミュレーションだ!

29 :
>>23-24
禿げ上がるほど同意´・ω・`
>>27
ご機嫌うるわしゅー´・ω・`
うんにゃ
画像本人でふ´・ω・`
できれば
あと
1〜2kg落としてからにしたいけど
いつものトリ

本人と証明できる何かを持って
また近々うpしまつ´・ω・`

30 :
にあさんは元々無職駄目板にいたの?

31 :
休みの1週間はあっという間・
明後日から仕事か…むぅ(´ヘ`;)
>>12
にあのオススメで鈴木にしたんじゃないのか(*´Д`)y-~~~
別に猿でも蓙でも構わんよ
衝撃の事実ってなんだよ、実は汚物でしたーとか?
だとしても読み辛くない文章&不快じゃない顔文字だから
そのままなら構わんよ☆
>>22
おはよーヽ(´ー`)ノ
うんうん変なのは専スレで構ってねー
>>30
元々は無差別ROM専
にあのレスが読めるのはかまってスレだけ(´ー`)♪

32 :
>>31
ニアは優しいな、見直したよ流石天使だね
( ´,_ゝ`)ヨカッタ

33 :
(:'ρ=-а`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
腹にしまっとこー思ったがゆってしまおう!
考えすぎかもしれんが さっちゃんの画像
イケメン男が女装しているかと 勘ぐってしまったのだ
おれの勘はいがいとあたるんだな

34 :
|<>,<>:|
|_<->_|
さっちゃん それ以上やせる必要などねーがや
女はムチムチムチしてた方がいろっぽいでな まじ話
よくモデルやら宝塚男役みたいな体系にあこがれとるのおるが
あんなんちっともRせんぞ

35 :
にあって160cm69kgOLメガネだろ
咲って素人じゃないだろ
風俗か水商売、芸能事務所か劇団員、レイヤーのどれかだろ

36 :
(:'ρ=-а`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
おれは今でもムチムチにあが好きなんじゃ
なんと、今にあが仲良くしとるコテのいくつかは
俺様のじえんなのである

37 :
お前の自演はどれだ?
教えろ

38 :
俺は真実を見えたりしてるんだな

39 :
コテ忘れた

40 :
(´`"'')
(×:)(, ,)(×)
\_:){へ}(:/
書き込みごとにIDがかわっとる
からちゅーいして読んで見ろ
鬼挫羅義もおれだったらどーするかな
>>39
貴様は何回消えるゆーてはまた来とるんじゃ

41 :
にあの女子プロレスラー並みのダイナマイトボディーは魅力的だからな

42 :
>>31
そうか・・・ファミ通読んでないのか・・・
いや、表紙にでかくメガテン4が載っていて、手にとって読んだら情報が載ってたから一応興味があるかわからんけど言っておこうと思って
今年の冬は、面白そうなゲームが出てるね
バイオ6、メタルギアライジング、地球防衛、龍が如く5とか

43 :
にあぽよぽよおねぇちゃま

44 :
底辺職と無職がにあにもてるん? にあ以外でもありえん

45 :
ウホ?>>36偽者臭いが、自分でバラスという事はジャガりん君
遂にプロジェクトUDAを本格始動ですかい?っちゅ〜事は、お前さんが言っていた
次の段階に移る訳か・・・分かったYO団長♪パペッチポ〜☆

46 :
おつおつ〜
早起きしたからねむねむ…(´д⊂)‥
>>32
まあね(*´ー`)y-~~~
見直したんならカタカナにすんな☆
>>35
もうそれでいーからメガネ買ってくれヽ(´ー`)ノ
>>39
おかえり(=゜∀゜)ノ
>>41
ソーデスカー(´ー`)y-~~
>>42
情報Thanks
発売日に欲しいのポケモンとBASARAくらいだから
特に雑誌は買わないよー
アトラスゲーは兄弟が買ったの借りるから買わないw
後はCMとかジャンプ広告で気になったの買う感じ
>>44
??(゚Д゚)??
何が言いたいのかさっぱりキョトンだよ

47 :
>>46
にあぺこりんお帰りぃ!
浮気はしなかったようで安心したぞい

48 :
>>47
ただいまぁ(´ー`)
浮気以前に本気がないんだがw

49 :
>>48
男が欲しくなったらいつでも言いいな
ちなみに如月は完全に消えたな
チャンス!!

50 :
おはようさん
はぁー‥
やぬしさんにどう謝るべきか´・ω・`

51 :
>>49
ほう´・ω・`

52 :
>>49
消えてないと思いたいよ
つーかお前どうせ遠いんでしょ?(;´Д`)y-~~
>>50
写真晒してるのに勝手に勘違いした方が悪いw
気にせんでよろし♪〜( ̄ε ̄)

53 :
>>52
うん
流れ的に言うタイミング逃しちゃったね
ごめんなさい´・ω・`

54 :
>>51
べっぴんさんこんにちは。
>>52
何で俺が遠いとか思うんだい?
>ヤヌシが何を勘違いしたん?
咲ちゃんをネカマだと思っていたってことかい

55 :
>>54
ごんぬづぱ
いや‥なんというかね
にあさんはわかってたみたいけど´・ω・`

56 :
はー(>_<)
まー謝るしかないっす

57 :
>>53
構わんよー(*´ー`)y-~~~
どう接したもんやらとは思ってたけど☆
構われてればにあは満足です
>>54
遠くないのかい?
近いならまずご近所アピすんだろ☆

58 :
>>57
申し訳ないです
他板でも
誰もがわかっている前提のつもりで
そーゆー芸風でツカミ入ってたもんで´・ω・`

59 :
>>58
マジお気になさらず(*´ー`)y-~~~
サカったRに掴まれちゃったねw
結構いろんなスレに居るの?

60 :
>>59
やぬしさんがぶりよりがすごくて
後から言うのも怒らせるかなと怖くてね(>_<)
ヒキ
びっぷら
美容
男の美容化粧
喪男板
喪女板
大生
メンサロ
あたりで活動してます´・ω・`

61 :
>>60
大丈夫だろヽ(´ー`)ノ
しばらく毒づくかもだけど興味を失うだけだと思うよー
つーか喪じゃなくねwモテないの?

62 :
>>60全然大丈夫だYOん♪あのヘッポコYANU♂SI君も最初からうすうす気付いて
いたYOうだから、気にやむ事はナッシングです^^
あのキャラだから、少しはウゴウゴッ!!吠えると思いますが、いつもの事なので
三歩歩けば忘れちゃうから、怖くありませんYO♪
奴はただの同一性解離障害者なだけですから^^

63 :
>>61
まーそれならいいが´・ω・`
ちとさみしー気もするが´・ω・`
喪には違いないが悪食かな
一昨年まで10コ下の女子と付き合ってて
今は殿方と交際・同棲しているよ´・ω・`

64 :
>>62
そっすか
少し気が軽くなりやした´・ω・`
でもやぬしさん
ほんと
ムードメーカー的な
愛されキャラですよね´・ω・`

65 :
>>61
おひさしぶりんこにRちゃま(*´ω`*)
咲さんは男だったのかぁ・・
美青年だから羨ましいよ
俺も顔はいい方だけどね!

66 :
>>63
トリw
同棲してるなら喪じゃないじゃないですかー(´□`)
さらに10コ下とかロリコンじゃないですかー
やだもー(*´∀`)y-~~~

67 :
>>65
ども(>_<)
美青年ということは無く
近々32になるオッサンです´・ω・`
トリもツッコミ待ちでつけてる
基本汚れ役担当です´・ω・`

68 :
>>67
32歳かぁ。まだ若いじゃないですか。
俺は26歳です(*´ω`*)
イケメンと言えば某板で赤西似と言うコテと仲良くしていた時がありました
アホで面白い奴だったなぁ。

69 :
>>67
まぁー…
写メ詐欺だよぅ(´ヘ`;)
20と30なら別にロリじゃないな、すまんかったですよ
そして残念ながらここに上手いことツッコんでくれる人は居ない…
にあもツッコミ待ちなのになぁ
not性的な意味で(*´Д`)y-~~~

70 :
>>69
俺をシカとすんじゃないよ!(*´ω`*)
挨拶も返せないとは社会人失格だよ
かつては教師を目指していた俺が教育し直してあげるよ

71 :
>>70
普通にリロード都合の見落としだよ(*´Д`)y-~~~
他人の名前間違える奴に社会人マナー云々言われたくねーけどな
で、教師目指して今は何してんの?

72 :
>>71
アルバイトだよ。(*´ω`*)
にあちゃんは言葉が少し下品だから家庭教師をしてあげるよ
家を教えてくだされ。

73 :
>>72
そうかぃ(*´Д`)y-~~~
にあの言葉使いの悪さは知らんオッサンから注意されるレベル
だが断る☆

74 :
>>74
にあちゃんといちゃつきながらお勉強したかったな(*´ω`*)
今夜はサンマを焼いて食べたよ
秋は美味しい物が多いよね

75 :
咲って男かよ(;゚Д゚)!

76 :
今晩わ
>>46
にあさんにレスしたくて来ちゃったよ
ガチな話もうすぐレクサス(中古)納車だよ。したらにあを誘ってデートだ!!

77 :
にあと二人きりでこっそりオヒしなひ?


78 :
>>42
東京ゲームショウ行きました?
俺は行きましたよ。
ジョジョ面白すぐる^^

79 :
>>76
駄目だね。
にあは俺の2011年式 マスタングコンバーチブルV6 (ブラック)
でのドライブを先約済みだぜ。
ドライブの後の食事は肉のフルコースならOKと返事も貰ってる。
只、東京までは遠いのと道が良く解らんから一度下調べしてからだけどな。

80 :
>>74
お前も自炊してんの?
皆お料理男子だなぁ(;´Д`)y-~~
サンマは美味い
>>76
車はわからんて何度も(´ヘ`;)
初回は飲みオフがいいな
酒入らないと黙っちゃうよ☆
>>78
ジョジョ金曜夜にアニメスタートだよ☆
楽しみ〜(´ー`)♪

81 :
>>79
車酔うからドライブなんてお断りですよ(;´Д`)y-~~
遠方なら大人しく近所の人と遊んどきなさい

82 :
>>80
北千住にいい居酒屋があるんだけど
邪魔がいなくなったら、捨てアドするんで、興味あったら
どうぞ

83 :
サシオフ以外はの〜ね。

84 :
アホか。
荷亜糞なんてお前にくれてやんよ

85 :
そろそろ飲みに出かけるかな
にあよまたな^^

86 :
>>83
相手だけにその気になられた時の面倒くささは考えんのか(-"-;)y-~~
>>84
どうせまた戻ってくるくせに
毒づいちゃってやーねー┓( ̄∇ ̄;)┏

87 :
>>86
俺は昔から居たコテなのを気づいてた?

88 :
>>87
春馬じゃねーの?

89 :
春馬?

90 :
何で解ったんだ??
トリップはこっちだった。。。

91 :
>>89
外したのか、じゃあわかんね(´ー`)y-~~
>春馬
勘違いしてごめん

92 :
いや、合ってたよ。
また来るなりぃ!

93 :
>>90
合ってんじゃねーかよ(;´Д`)y-~

94 :
>>92
どうしようもないセクハラにはもうウンザリ
何回ゲスレスしたって会いたくなんてならないよ
当たり前で普通の事だろ(;-_-)=3

95 :
>>94
思う存分セクハラレス出来てすっきり。
俺にはモーニングのキャラの方が合うわ。
また新コテで来やすぜい。

96 :
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ふっw

97 :
>>95
糞野郎が
まぁ発狂するまではスルーしとくよ(-"-;)y-~~

98 :
にあと一発やりてえわw

99 :
FUCKじゃなくて玉突きのことだぞ!!
ビリヤードのことな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらの人生を一言で表すと (281)
無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ【三度】 (202)
30歳以上職歴なしからの就職活動part83 (577)
【マヤ歴】2012年人類滅亡 (489)
お金が尽きた無職 7 (762)
ねむりんと語り合おう (522)
--log9.info------------------
【ナンヨウシ】山形県総合スレ9【ドンガラ汁】 (295)
【筑波大】真下まなみ【期待の新人】 (258)
【けいあい娘】東大阪大敬愛 U (714)
【Runnet】ランネットの大会レポを語るスレ3 (379)
大学女子★中長距離&駅伝スレ vol.18 (1001)
【陸上界の】市川華菜5【腹筋系ヒロイン】 (882)
ワコール女子陸上部応援スレPART13 (554)
ランニングシューズ質問スレ16足目 (228)
【佐倉アスリート倶楽部】新谷仁美Part.8【興譲館】 (255)
三重の陸上 (616)
【闘走】豊川工業陸上競技部17 (215)
高校男子短距離スレPart8 (517)
■■ 日本のタヌキ! 日本大学応援スレ50 ■■ (231)
≡ 東京農業大学陸上競技部長距離ブロック◆15 ≡ (744)
【エース赤松】神奈川大学応援スレ19【山の神柿原】 (672)
箱根路に旋風を!学連選抜応援スレ5 (309)
--log55.com------------------
ガシャ以外
【ごり押し】グラブルのランスロット&信者アンチスレ【不人気】
【独立】ボトラーズモルトを語ろう【瓶詰】避難所
24よりきっずスレ
年寄りが座れる場所を作ってください
☆【画像】テンプレ
【ブーメラン連続発動中】三原舞依アンチスレ69【忘れないで祭】
ぞいぬスレ