1read 100read
2012年09月陸上競技82: 三重の陸上 (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【けいあい娘】東大阪大敬愛 U (714)
【福岡】筑紫女学園17【筑女】 (933)
【9.69】タイソンゲイ Part1【19.58】 (618)
【再び】大分東明高校駅伝部Part5【全国入賞へ】 (1001)
【福岡】筑紫女学園17【筑女】 (933)
◆酒井くん!('0')/ハイ!◆東洋大陸上競技部監督 (748)

三重の陸上


1 :2009/10/18 〜 最終レス :2012/10/28
語りましょう

2 :
世古さん、頑張れ

3 :
投てきの古西敏彦先生はお元気かい?

4 :
諏訪や愛敬や度会の森本とか楽しみだね

5 :
ネタ切れの為終了。

6 :
セパレートを持っとる中学は何校なのやろうか?

7 :
七々見

8 :

誰や?七七見というコは?

9 :
橋爪咲奈ガンバ!

10 :
三重スレ出来たは久しぶりじゃないか?w

11 :
橋爪咲奈はなかなかだと思う

12 :
山商男子は冬の時代だね。リレーすらインターハイきつい。
短距離は安田覚率いる桑名工業の伸びがすごい!
来年も愛敬を加えてますます強くなるんかなぁ

13 :
今年は男子中学生の短距離レベルが高かったね。諏訪はどこに行くのかな?四工は最近微妙だし…
愛敬は桑名かな。姉ちゃん達も桑名だったし。ただ愛敬姉妹が桑名でそこまでのびなかったからちょっと心配

14 :
諏訪と愛敬は来年の総体から優勝狙えるレベルだよな

15 :
ゆきやん乙

16 :
世古と愛敬は中学時代は少し愛敬のが上のイメージだっけど高校では世古が圧倒的だったな

17 :
橋爪は世古を越える逸材だと思う

18 :
桑名工業 伊勢工業 近大高専
この辺に人が流れたせいで
山商行くやつは本当に減った

てか近大のポールの施設は三重県内一だなあれは


19 :
桑名は顧問のアクが強すぎるから逸材が潰れやすい。勉強もあるからのびのび陸上できないのも難点かも。
by潰れたOBより

成徳の弘先生は桑名工業の安田先生の師匠だから、愛敬が陸上重視なら桑名工業にいくんじゃない?


20 :
短距離 桑業 伊勢工
跳躍 近大高専
投擲 山商
長距離 上野工 四工
その他 津商 四日市 三重 皇学館 津 伊勢
一志の阪本は近大高専
岩田は伊勢工業進学予定

21 :
来年山商は投擲しか確実な点無さそうだし
上野工業の総合有り得そうだな

22 :
確か上野工業は杉本世代の時にトラック優勝したよな

23 :
進学校では最近四高が強いよね。まあ近藤がいなくなったら普通に戻りそうだが…

24 :
進学校で毎年強いのは伊勢、宇治山田くらいかな
四高、桑名、津高は年によってムラがある

25 :
愛敬なら豊田、樋口に続くインハイ400優勝も狙える

26 :
今の中学生レベルかなり低くなってないか?
彼らが高校生になったときが心配だ。

27 :
今年の男子短距離は豊作だったんじゃないかな?
ただ男子の長距離は毎年似たようなレベルだよね

28 :
岡部兄弟がいたころの中学はすごかった

29 :
>>24伊勢は最近強いだけ。数年前は入賞1とかだったぞ

30 :
今年の短距離だって
中学時代無名が結構活躍してたし
なんとかなるだろ
今年はレベル高過ぎたよな100で決勝行くのに11"1
10秒台も10人近いし
200も22"2出しても決勝残れず22"1でもランキング10位
低レベルが続いた400も50秒切り10人弱
ヨンケイマイルも
近年県内では例を見ないハイレベル
ヨンケイは東海に4チーム決勝

31 :
中学MVP愛敬
高校MVP世古

32 :
>>30高すぎとは思わない。10秒5が2人いたり、21秒3で3着だった時代を考えれば…

33 :
ここ5年じゃ高い方だったな
短距離以外も跳躍投擲も高かった

34 :
そうそう、>>32が言うように高すぎとは思わないね
21秒3台で3着だったレースは見てたけど鳥肌立ったw

35 :
>>34自分は奥野さんが追参ながら20秒96で走った県選に感動しますた。

36 :
今年の県総体1番驚いたのは
3人しかエントリーしてない
近大高専女子がフィールド優勝したことだな
他の県ならありえるが
山商に選手が集中した
この年代では凄い

37 :
近大高専って学校大丈夫なん?

38 :
東海高校新人の結果わかる人いませんか?

39 :
>>35
俺もそれ見たw 伊勢は疑惑の公認風がちょくちょく吹くが、追い参になって泣けたw

40 :
>>39伊勢は3m、桑員は4mまではなぜか2m公認だからな(笑)
とは言うもののさすがにあんときは無理だったんだろうな。21秒03を超える高校生は現れるのかなぁ


41 :
風だけじゃない…

42 :
岡部奥野田島石川時代からすると最近の男子短距離はつまらんな。
田島さん10秒13で朝原さんも10秒03の時はびびった。
今もしいれば、ベルリンはアンカーだったかもしれない。


43 :
今年の三重の男子は近藤だったな
個人スプリント三冠なんて珍しいだろ
しかも東海でも3位3位1位

44 :
スプリント3冠って確かに快挙だけど、違う視点で見たら
ある選手が3冠取れるほど各3種目とも際立った選手がいないということでもある。
近藤自身も結局、全国では上位で戦えなかったわけだし。そう思うと少し悲しいよね。

45 :
岡部はネ申だったな。。。

46 :
400だけは全国決勝レベルの力だったな

47 :
準決レベルでしょ

48 :
>>46秒台もいないんだしレベルが全然違うw

49 :
>>44まぁ樋口なら3冠できたはず。
10秒6、21秒3、47秒3
とは言うものの樋口の年なら松永とか中井とかいたけどな


50 :
結局、出来てないからな。樋口も。

51 :
>>50できてないんじゃなくてできるけど出なかっただけだよ。
400の県記録やインターハイ優勝を狙ってたわけだし。
近藤は県のレベルが低くて運良く3冠できたが、全国のレベルは高くて運が悪かった

52 :
藤原弥生さんよりかわいい選手はいないと思う

53 :
世古さん可愛い

54 :
400の県記録持ってるのって誰だっけ?豊田?

55 :
>>54北岡じゃないの?46秒12

56 :
高校記録の話じゃないかな?

57 :
全日本楽しみだなぁ
三重出身ランナー、みんな5区以降に来ないだろうかw

58 :
あげ

59 :
高校駅伝

60 :
四日市商業優勝!!
津商業、上野工業の順

61 :
男子は大混戦の戦国駅伝

62 :
ではなく上野工業が8分差をつける

63 :
大混戦は3位以降

64 :
あっ、東海地区駅伝狙いね

65 :
津がくるか

66 :
近大高専が大健闘

67 :
男子の速報よろ!上工しかりどうだった?

68 :
稲生頑張れ

69 :
6区終了時点
上野工業1時間52分27秒

70 :
成徳中のリレーメンバーが懐かしい…
今はどうしてるんだか

71 :
区間新とかありましたか?

72 :
6区終了時点3位争い
津6秒三重4秒近大高専

73 :
どうなった?

74 :
1上野工業2時間7分53秒

75 :
大会新じゃね??

76 :
大会新だけど試走の時のトライアルのほうが速かったみたい

77 :
2四工3三重4津5近大6四日市7山商
3位以降繰り上げが絡んで合ってるかわかりません

78 :
近大は意外だったな
3年1人2年3人1年4人とは
来年以降期待したいな
あの先生来て1年目でこの成績はびっくりだな
ちなみに上工オタ

79 :
近大名張に来たら上野工と選手の引っ張り合いするのか

80 :
近大は他府県から
選手集めれるのが強みだよな
ただ1年の長距離は熊野
てかまず長距離7人しかいないのにでよくやったな

81 :
3区、中村が従来の高林の記録を大幅更新 2338!

82 :
23分32秒だな
高林の23分48秒を16秒も更新は恐れ入る


83 :
東海新人は散々だったな

84 :
東海高校駅伝

85 :
今年の上野は8位以内確実に入るな。

86 :
確実かどうかと言えばギリギリのラインだと思うぞ、狙えるけど甘くない。

87 :
記念大会枠で8位入賞危うい


88 :
ところで全国中学駅伝三重県は、いつやったか?

89 :
八九寺

90 :
世古さん、北海道ハイテクACの本拠地に強化合宿に行くのか

91 :
マジで?
てか世古はどこに進学するのかな

92 :
陸上日本女子短距離チームがハイテクAC本拠で代表候補初合宿
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20091127-OHT1T00082.htm
今回の合宿にはハイテク勢に加え高橋萌木子(21)=平成国際大=、渡辺真弓(26)=ナチュリル=、和田麻希(23)=チームミズノアスレティック=のベルリン世界陸上組に、
100メートルで今年の高校総体、国体、日本ジュニア選手権3冠に輝いた世古和(三重・宇治山田高)ら高校有望選手も加え、10選手前後が参加の見込み。
世古は知らないけど、林は早稲田だね

93 :
林早稲田なんだ。山商から早稲田って珍しいな。筑波か日体と思ってた

94 :
早稲田大学スポーツ科学部スポーツ推薦入試合格者
ttp://www.waseda.jp/sports/supoka/examination/files/2010suposui_result.pdf

95 :
近藤と世古は筑波
西田姉妹は日体


96 :
近藤って、四日市高校の近藤だよね?
筑波大っていうと、指導者は元トッパー選手の谷川聡氏になるのかな?

97 :
その近藤
楠川と濱口も関東
尾鷲内山 三重西村400
松高浜口高 久居山中800辺りは皇大
津商今井 四工伊藤は岐阜経済

98 :
>>95 >>97
情報サンクス

99 :
世古は筑波じゃ伸びんだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【眞弘】赤松姉妹応援スレ【弘佳】 (371)
【ポカリ】大塚製薬陸上競技部【エネルゲン】 (448)
【正念場】城西大学駅伝部Part18【底上げ期待】 (553)
【投擲・跳躍】流通経済大学陸上部【駅伝・吉村】 (297)
【京の都の】桐生祥秀Part1【昇り龍】 (256)
久馬萌 (350)
--log9.info------------------
スパイウェア削除ソフトAd-Aware SE その40 (873)
集団ストーカーのWeb盗聴から身を守る方法 (620)
ESET NOD32アンチウィルス Part66 (387)
「勝手にウイルステスト」を楽しむスレ (878)
毎日ウィルスメールが送られてくるのですが・・2通目 (792)
Windows Defender Part4 (465)
パスワード・シリアル・ID管理ソフトについて (343)
Android powered by McAfee (553)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (487)
【江民科技】JUSTインターネットセキュリティ Part2 (201)
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part4 (758)
【帯域制御】NetLimiter (676)
【黒船】トーアが街にやってきた【襲来】 (737)
ウイルスチェイサーPart8 (364)
HDDフォーマットしてもウィルスが消えない (283)
【データ流出】企業の顧客データもろみえ その16 (435)
--log55.com------------------
「猿」が付く地名に住んでる奴、今すぐ引っ越せ
稲垣吾郎も「ほん怖」でTV復活 どっかのオカマデブがSMAP辞めたから需要無いとか叩いてたよな
乙武洋匡「立てないンゴwwむりww」
政府、マイナンバーカード活用し全国共通のポイント発行 入金2万円に対して5千円分提供案が有力
「夜回り先生がうつ病?」精神科医から3つの分析
数年おきに日本に来日し飲食店で作り直しを命じるおじさんがツイッターで話題に w w w w w w
「在日犯罪者の実名報道は嫌韓を煽る」発言で炎上中の自民党:金山しげき議員の言い訳がこちら
球団「(さすがに引退だろ)来年の契約白紙な」 松坂「えww辞めませんよwww」 「えっ」 「えw」
2012.11.6/9:55:36
デンメ[女子陸上長距離部てどこで合宿してるの?