1read 100read
2012年09月無職・だめ105: ニートは近所に会わないようにする?22軒目 (606) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スカト】スカトロニクス糞本ゲロ美は精神病25【ロ魂 (341)
無職が職業訓練校に通うことを考えるスレ その20 (461)
【50才以上】一人暮らしで無職で引きこもり★29 (367)
ニートは近所に会わないようにする?22軒目 (606)
【家有】安価な土地を買って安く住む【HL】 その8 (358)
【消えた】高速スレ【削除?】 (906)

ニートは近所に会わないようにする?22軒目


1 :2012/06/21 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
ニートは近所に会わないようにする?21軒目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1307894354/

2 :
糞スレ終了〜


3 :
ニートじゃなくても会いたくないね!!上から目線の労害共がッ!!!!!!!!!

4 :
成る程

5 :
虚しい人生になるよ

6 :
しない

7 :

うん 会わないようにしてるし、最低限しか外に行かないよ
一週間外に出ないこともある 一人暮らしだから、食料買い求めないといけなくて大変

8 :
>>7
家で何してんの?

9 :
なんか外に出づらいなあ

10 :
厨二病だからだと思ってたけど違うんだな・・昼動きにくて夜動きやすい感覚は・・

11 :
田舎は外に出づらい
特に昼〜夕方頃

12 :
ポスト確認ですら、大変だよな。家は団地だから何かと回りの目を気にしないとダメなんだよ。昼間からはなかなか外には出れんね。ほとんどの外出が深夜だぞ。

13 :
今日は何してる?

14 :
夕方は小学生がうろうろしてて、出づらい。

15 :
みんな苦労してるんだな
猫みたいに生きられたらいいね

16 :
多分、マンションの管理人はニートだと知ってるやろな

17 :
近所ってか地元がトラウマの塊でしかない
早く実家から抜け出したいわ

18 :
>>14
同じく

19 :
糞餓鬼共帰ってきやがった
ああああああああああああうるせーーーーーーーーー

20 :
お前だってガキだったくせに

21 :
ああんなんだお前? やっちゃうよ? やっちゃうよ?

22 :
一目を気にして生きるってなんかむなしいな

23 :
70過ぎの放送局Rさえ居なければ平和なんだけどな。

24 :
>>21
こいよ ネット弁慶

25 :
その通り 人目を気にして生活するのは辛い なぜ堂々となれないのか それは無職で回りからどう思われてるか気になり、その原因から、人目を避けるように行動するようになる訳だ

26 :
ネット弁慶なら何人でも相手するよ??☆

27 :
お前こっちに来んなよ

28 :
「平日の日中外に出たいのに出にくい孤男」というスレは共感できる部分が多い。

29 :
>>14
女子小学生ウォッOを楽しんでこいw

30 :
最近の小学生は色っぽい
見かけたがボンキュッボンって感じで背も高く発育がいいな

31 :
すれ違って挨拶されたがイイ匂いがして惚れました。

32 :
日中に出るべきか夕方に出るべきか、それとも深夜?

33 :
どうせじろじろ見てくるのは噂好きのどうしようもないおっさんおばさん共ばかりだから
そこまで気にせんでいいよ

34 :
みんな女子小学生好きなんだなw
俺も好きだけどw

35 :
仕事してた頃、夜勤出勤時は小学生の下校と重なってたんでウォッチしてたが
男子も女子も体操服と短パンで見分けが付かなかったな…。帽子までかぶってるし。
見分ける判断基準はランドセルの色だけ。

36 :
女子はもうブルマじゃないんだな

37 :
ミスってあってしまったときは
思いきって挨拶する


38 :
挨拶などせんッ!!下を向くか目線を逸らしダンマリ決め込む・・それが無視道ぞ・・

39 :
田舎だから会わない

40 :
ほんとに近所のRどもは一番の敵だ。

41 :
>>40
同意。
無職1週間だが、あいつらに目ェ付けられない内にどこでもいいから内定もらいたいわ。
ぶっちゃけしばらくは遊んでられる貯金はあるが、そんなことしてたらまたヒソヒソだしなあ…。

42 :
周りから何も言われないと、ずっとニートしてしまいそう。

43 :
近所に32のニートいるけど
あんな風になったらおしまい

44 :
回りでチラホラ、あそこの息子はいつも家にいるみたいだね。って昔は言われていた。昼間の外出だけはしないよう心掛けてる。まぁ基本的に外出は夜だけどね。最近も陰で言われてるかも知れない

45 :
人に働けなんて偉そうな口をきく資格があるのは
人を雇える金を生み出せる経営者だけ
自分が雇えもしないくせに人に働くことを強制するなよ

46 :
>>43
そーゆーお前は?
何でこのスレにいるの?

47 :
車のチェックはかかさずされてるなぁ。

48 :
>>46
心が健康な人はこんなところに来ません
まして他人を罵ることを自分の慰みにしたりしません
彼も現実では満たされてないのでしょう
きっと自分の心がグサグサえぐられるような毎日だから、
他人にも同じ目に遭わせたいと思っているのでしょう

49 :
>>32
意外に早朝4時くらいが穴場。
新聞配達などもそれくらいだから。
ドンキホーテも5時くらいまでやっているし。

50 :
たまに近所のおばあちゃんが漬物つくるために外にいる
「あら〜今日休みなの?」
「はい。」
こんな感じの会話が週4。
たぶん気づいてるよな

51 :
つか陰口叩いてるR共も無職なんだけどね
だから遭遇率が高いだよな

52 :
外に誰もいないタイミングを狙って外出しなきゃ

53 :
車だからすぐバレルわ

54 :
つーか、若いならともかくも、32にもなるおっさんがニートじゃおしまい
だろ?

55 :
40歳でニートです^^

56 :
>>54
別におしまいじゃないだろw
金さえあればw
働くとこさえあればw
Rする相手さえいればw

57 :
人の噂なんて75日どうでもいい。
こんなんじゃ何も出来ないし、散々。
もうずっとずっとずっと
この繰り返しだからウンザリ

58 :
てか四月に五年ぶりにバッタリ再会した友人が本日社宅に引っ越す。
漏れの実家のすぐ裏に住んでいて会った時は頭真っ白なったけどようやくいなくなる。
これを期に出掛けてみたいな。

59 :
近所でウロウロしてたRが死んだわ
享年77歳
ご冥福をお祈りしませんw

60 :
近所でRしながら死んだじじいもいるよ
ご冥福をお祈りしませんw

61 :
隣の家のおしゃべりRのいる家の旦那が脳溢血で倒れた。
旦那はいい人だったのになあ。Rが代わりに倒れてくれたら
就活やりやすかったんだが。

62 :
>>46
何でって書き込みたいと思ったからここに来ただけだよ

63 :
ご近所さんも知らないふりしてくれるから楽である
たまに空気読まず挨拶してくるのもいるがこちらの挙動不審っぷりを察して早々立ち去ってくれる。

64 :
>>62
もう来るな!

65 :
噂をするのって大抵女なのかな、男で他人の干渉してくる人に会った事無いんだけど。

66 :
>>62
命のおしまいはいずれ君にも早かれ遅かれお迎えは来るんだよ

67 :
>>62
早くお迎えが来るといいねww

68 :
家の前でR2匹いつまでダベってんだクソッタレ。
無職でよかったぜ。これが在職中だったら朝っぱらから愛想笑いで
挨拶しながら出て行かなきゃならなかったとこだ。

69 :
ご近所付き合い()
Rよ

70 :

      おまいら家族の迷惑も少しは考えろよなw
      ほんと低脳だなw


71 :
暇なら女子小学生ウォッOに出掛けよう

72 :






R




73 :
この板そういうRが多いな

74 :
さっさと捕まれよ

75 :
祖母が体調悪いから、ゴミ出ししなきゃならん・・・。
死にたい・・・。

76 :
仕事失って5日目、Rの動きが活発に!

77 :
近所のRだけじゃなくて面接受けた会社の人事も活発になって欲しいわ。
いつまで待たせやがる。

78 :
>>75
そのぐらいやれよバカ

79 :
雨の日は最高
外出ないことが正しい気がするし
ワクワクする

80 :
女児を見るとワクワクするo(^o^)o

81 :
>>79
同意。
外に出なくてもいいし、暑さもゆるいから冷房もつけなくていいという
二つの罪悪感から解放される。雨バンザイ。

82 :
>>81今日という雨の日を味わいましょう
最高の一日を

83 :
>>59>>60
おめでとう!うらやましい限りです。
これからの快適生活をぜひ存分にエンジョイしてください。
>>61
Rもそう遠くないうちに逝く事でしょう(天気予報風に)

84 :
>>79
はげど。
雨は嫌いだったがこうなってからはそう思うようになったorz

85 :
近所の女児に癒されてる

86 :
お前はキモがられてるぞ

87 :
Rしかいない

88 :
雨\(^-^)/\(^-^)/雨たくさん降れ 雨バンザイー ヤッホー ヤッホー

89 :
晴れの日は外出しにくいが、雨の日なら外出しやすいような気もする。まず雨が降ってりゃ外には誰も居ない訳で。その隙を狙って行ける。マジで晴れの日は厳しいもんな。しかも平日となると近所の奴からなに言われるかわからんし

90 :
>>89
あと雨だと傘で顔隠せるのが最高。

91 :
子供の頃に俺より低学年だったガキ連中が、大人になって子供を連れて
幸せそうに散歩してたり、いい車乗っているのを見かけたりする。
絶望的な気分になる。

92 :
実家で居るの嫌だったらマンションかどっかで暮らせばいいんじゃないの?
金ある家の話だけど。

93 :
賃貸はニートの時点で部屋が借りれないとして
マンションって中古物件でも2000万やぞ
管理費、修繕積立、駐車料金も毎月かかるし
これ親が全部払うとしたら相当甘っちょろい親やな

94 :
無職でもなんとかなるよ
まずは、不動産屋に相談してみる所からだな。
一人暮らししてみるのも手だぜ

95 :
クズが一人暮らしできるわけないだろ?
実家でママにR洗ってもらって、飯も作ってもらう池沼なんだし

96 :
一人暮らしで実家離れた方が求人の幅は広がるってのはあるかもしれん
俺の実家周りじゃもう応募できるところが弾切れだわ…。

97 :
出るなら若いうちに出た方がいいよ
一部の馬鹿が、金の無駄とか不動産のステマとか言ってるけど
歳食ったおっさんが、実家に寄生してる方がみっともないからな

98 :
散歩行こうかと思ったけど外で遊ぶ子供の声聞いたらやる気なくなった

99 :
>>98
すごい分かる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◆◇◆工場で働いてる人83社目◆◇◆◇ (889)
【家有】安価な土地を買って安く住む【HL】 その8 (358)
【マヤ歴】2012年人類滅亡 (489)
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第24回目 (354)
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第24回目 (354)
30歳以上で無職の人【オタク君伝説】其の・・・391 (749)
--log9.info------------------
■■■麻布十番MAHARAJAについて語るスレ■■■ (292)
Hi-NRG80'sユーロビート!! (632)
伝説のディスコ[新宿ゼノン]を語ろう! (555)
YouTubeのディスコな動画を集めるスレ (811)
銀座ケントス専用スレ2 (324)
ユーロビートしりとり (654)
六本木【スクエアビルを語れ!】第A弾 (771)
【歌謡】和モノディスコを語るスレ【ソウル】 (272)
アラベスク (472)
★ J T R I P B A R ★ (258)
名古屋マハラジャ本店従業員挙げてこ (283)
【POLICITY】姫路のディスコ【NEO】 (297)
=====HYPER TECHNO総合スレ===== (208)
ディスコ80’〜90前半 (608)
EUROBEATについて言い争うスレッド (807)
名古屋の現役ディスコ (278)
--log55.com------------------
☆☆★ ランドナー 60宿目 ★☆★
折り畳み&小径車総合スレ 147
【今治】瀬戸内しまなみ海道 57本目【尾道】
ディスクロード PART26
DAHON ダホン 117台目
サイクルコンピューター:ハートレートモニタ Par191
MTB初心者質問スレ part108
【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【134台目】