1read 100read
2012年09月カレー86: 一口も食ってないのにソースかけんな! (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コンビニのカレー (395)
カレーのあるある (513)
一口も食ってないのにソースかけんな! (690)
ココイチはボッタクリ!?Part143 (532)
神保町共栄堂をかたろう2 (833)
カレーに味噌汁 (878)

一口も食ってないのにソースかけんな!


1 :04/04/02 〜 最終レス :2012/10/18
そんな奴はカレーを食うな。
あと妙にスプーンをカンカンやってるやつ
なんか端からちょっとずつカンカンマゼマゼしながら食ってる
おまえの口の中は混ぜてくわねえと、カレーとライスが分離するのか?

2 :
じゃあ唐辛子をかけるのはどうなの?
もちろん一口も食べないで。俺いつもそうするけど?

3 :
>>2
俺も俺も

4 :


5 :
カレーにソースをかけるウマさを知らんスレ主は
肥え桶の中身でもすくって食ってろ。

6 :
必死な味覚音痴がつられまくり( ´,_ゝ`)プッ

7 :
今日カレーだった。
糞オヤジの方が肉多くて頭きた。
しかも一口も食ってないのに醤油ドバーってかけてんの。
もう見てらんない。

8 :
いったい彼等は何を食いたいのだろうか?

9 :
まあ、育ちの悪いやつに何を言っても無駄。
いつまでも箸がちゃんと持てない奴は永遠に持てない。

10 :
来世でも持てない

11 :
それどころか、それが自分のスタイルだとか言い出す奴まで出る罠

12 :
やっぱりオリバーどろソースをかけるのがいいね。
最近じゃ東京のスーパーでも普通に売っていたりする。

13 :
↑育ちが悪いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

14 :
>>12
(;´Д`)

15 :
>>1
いつも食ってるから分かるんだよ
いちいちうるせーよヴォケ!

16 :
>>15
おまえわ人前で喰わない事をオススメするよ。

17 :
混ぜないと気が済まない奴は韓国人

18 :
>>16
おまえは小学生レベルの国語の勉強をし直す事をオススメするよ。

19 :
このパブロフどもめ。
でも、スプーンをコップの水につっこむのはOKだろ。

20 :
>>19
雀荘で注文したカレーぐらいだろ?そんなのって

21 :
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

22 :
で、どういうふうに食べれば>>1の「カレーを食べる時の作法」に適うんだ?

23 :
>>22
普通に喰えばいいだろ、おまえはそんな事も他人に聞かねえと
解らないくらいの非常識なのかよw

24 :
スプーンで食おうとするからケンカするのよ
黙って箸で食いなさい、お箸で

25 :

 | ああ〜 やっぱ小学生は    /
 |    シマリがいいな〜!! /
.   ____
   | |・∀・| /⌒⌒ヽ
   | |\  |`イ  ノハぃ) カク
.  (( |_|_ィ⌒`」 ‖' 、 ソ|
    ノ と、_入`_,つ λ う
 カク

  幼 姦 マ ン 登 場

26 :
カレーにソースや醤油をかけるって!?(プゲラ
どこの国の人ですか?ハヤシライス食えば?

27 :
そもそも何でソースかけようと思うんだろうか?
よっぽど家で喰ってたカレーが糞まずかったのか?

28 :
なんにでも味が薄いと文句言う味覚障害者がいるけど
こいつらなんじゃないのぉ?

29 :
でもさ、濃い味のカレーってのもあるはずで
そういったのもこういった族はいきなりかけるだろうから。
味が解ってたらそこで学習するはずだよな。
てか気付かないくらいだから味覚障害者なのか・・・・

30 :
やつらはカレーが食いたいんじゃない。
ソースでメシが食いたいんだ。
たまさか其処にあるのがカレーだったというだけだろうよ。

31 :
自演乙w

32 :
いや3分1俺の書き込みだが、他は違うよ

33 :
>>1はどこでカレーを食ってるのだろう?

34 :
POT&POTあたりだろw

35 :
正直あんまりソースかけてるのは見かけないが
カンカン、カンカン食ってる奴はわりと見かける。
ソースは賛成は出来ないがある程度理解出来る
しかし、カンカンして食ってる奴の意味は全くわからない。

36 :
カレーにソースかけて食うヤツにムカついてる人はゴロゴロいるから
いちいち自演する必要なんて全くないw

37 :
自分の食うカレーに好みでソースかけて食って何が悪いんだ?
オマエらに迷惑掛けたのか?

38 :
>>37=某味っ子第一話に出てた労務者

39 :
>>36=>>38=リアル馬鹿

40 :
おたふくお好みソースをかけると最高に旨いYO!

41 :
オレ関東人だけどソースはおたふくお好みソースが一番ウマイと思う。
カツカレーにはおたふくお好みソース

42 :
>>39-41
リアル味覚障害

43 :
>>42
馬鹿が一匹釣れますたw

44 :
結局まともな味覚が無い奴に何言って無駄、
しかしそいつが食ってる物をカレーだと公言する事は
禁止させないといけないな。

45 :
>>38>>39>>42
禿導

46 :
1はカレーを一口食べてみてからソースをかけるんだろ
んじゃ別にカレーにソースかける行為は否定してないんだな?

47 :
  彡ミミミヽ ノ彡ミミ)
   ((彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < このスレはよく頑張った。感動した! 終了!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
       \/▽\/
■惜しまれつつ終了■

48 :
んー、1じゃないけど、
致命的に不味くて他にかけるものが無ければかける鴨。

49 :
めちゃ不味いククレカレーの甘口ですら
ソースをかける気にはなれませんが何か?

50 :
ケツの穴の小さい人達ですね

51 :
不味いカレーを出す店でも、カレーが不味いと自覚してる店はカウンターの上に
そっとソースをおいている。
「不味いけど、ごめんね。これかけて我慢して」という店側の温かい思い遣りなんですw

52 :
カレー板って馬鹿ばっかなんだね
ラヲタよりキモいよw

53 :
つうか仕込みの時にソースを入れてる店が多いだろ

54 :
オタフクとか激甘は言語道断だな。もはや何の料理だか。
ウスターは許す。

55 :
オタフクは釣りだよ

56 :
>24
本場インドでは、左手で手掴みでカレーを食するのが作法でしょ?




57 :
カレーにソース・・・プッ!

58 :
ねえ、誰かなんでカンカンしてカレー食うのか
解る人いませんか?

59 :
育ちの悪さ

60 :
>>56
一度経験してみると解ると思うけど
むしろ手で食べる方が難しいよな。
最近ではインドでもスプーンで食べる事が多くなってきているそうだ。

61 :
むしとカンカン喰うほうがめんどくさいよな
なんで普通にすくって喰わないで
カンカンして喰うの?

62 :
むしと×
むしろ○

63 :
カレーをスプーンでカンカンして食うやつがいる、なんてのは
全くの都市伝説

64 :
ああそうだな、おれは一口食ってからジャブジャブ掛けて食うよ。
うめえよ、ソースカレー。学食だけどな。

65 :
  ,-ー─‐‐-、
    ,! ||     |
    !‐-------‐
   .|:::i ./ ̄ ̄ヽi
   ,|:::i | (#゚Д゚)||  < ソースがないぞ!
   |::::(ノ 中濃 ||)
   |::::i |..ソ ー ス||
   \i `-----'/
      ̄U"U ̄

66 :
ソースライスもけっこう旨いぞ

67 :
ソースってブルドックソースとかのことだろ?
原材料は野菜や果物、各種スパイス
カレーに入れるものとしてはおかしくないと思うぞ
まぁ、漏れもソースがけは否定派だが

68 :
>>63
あれが本当に妖怪のたぐいなら
その場でぶちRのになあ・・・・

69 :
>>68
都市伝説とは大抵の場合又聞き情報やその場で確認できない噂の類を言うので
それは無理だ、と。

70 :
ぬぅ、このくどくて鈍重な味はどうだ。
店主、ウスターソースをくれ。

71 :
ちゃんと一口食ってからソースかけてます。

72 :
カレーにソースなんて美味しんぼの副部長みたいな馬鹿がかけるものだろ?

73 :
なんであの馬鹿が副部長にならたのかというのは
漫画の設定とはいえ謎

74 :
>>70
お前は水代わりにソースでも飲んでろ。

75 :
ご飯をソースで炊いたら美味しいだろうな
炊飯器使えなくなるだろうけど

76 :
鍋で炊けばいいやん。

77 :
出来上がったカレーにソースかけるのは
いかにも貧乏たらしくて嫌だね
でも仕込みのときにソース入れるのはマジウマい
ソースの原料はカレーに近いしね
深みが出るよ〜

78 :
一口も食ってないのに醤油かけんな!
1 :彼えらいっす ◆kare5bc//U :04/04/02 05:40
  そんな奴はカレーを食うな。
  あと妙にスプーンをカンカンやってるやつ
  なんか端からちょっとずつカンカンマゼマゼしながら食ってる
  おまえの口の中は混ぜてくわねえと、カレーとライスが分離するのか?

79 :
味覚障害は味が解らないのはしょうがいないとして
必死に一般化させようとするのは何でなんだろうね?
さも正常なように平気でソースかけてるよなそういう奴

80 :
カレー板って馬鹿ばっかだなw

81 :
カレーにソースかけるなんて貧乏臭い以前に馬鹿だろ

82 :
昔はいたよ。たまに。

83 :
ソースよりカンカン喰ってる奴情報を知りたい

84 :
ソース=馬鹿 と言ってる香具師らに問いたいのだが
 な ぜ 馬 鹿 な んだ ? 決 定 的 な 理 由 は ? 

まあ、俺もソースは変だとは思うが

85 :
じゃあお前は、目前で寿司にケチャップかけて喰うやつがいたら
決定的な理由が無いからと特別な感情を抱かないのか?
マヨネーズならどうだ?コーラならどうよ?
そいつがウマイ、ウマイ、と喰ってらいいのか?

86 :
>>85
イインジャネーノ?そいつが旨いと思ってるなら
でも馬鹿と決め付けるのはいけないだろ
極端だろうと結局は好みの違いさ・・・

87 :
↑の方にもあったが仕込みでソース入れてるんだから
別に追加でかけても構わんだろ

88 :
いいや、自分がR趣味だからって
人前でいきなりR体に塗りたくりだしたら迷惑だろ
そういう詰み重ねがモラルなわけ。

89 :
    ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i
    ; .,,  ノ ,.==-    =; 
   ( r|  j.  ーo 、  ,..of
    ': ヽT     ̄  i  ̄} 低脳丸出しの発言だね
    ': . i !     .r _ j /
    '; | \  'ー-=ゝ/
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ

90 :
>>88
ソースを人前でかけるのがどう迷惑するんだ?
Rッコは臭いしそもそも汚いからいいとして・・・
もう、R食ってるときにカレーの話させるなよ

91 :
醤油にしろ

92 :
つーか、すでにその店の味を知っていた上でソースをかけるのと、
初めての店でもいきなりソースかけちゃうのは違う気がするなぁ。

まぁ見分けは付かないが、後者の方が救いようが無いでしょ。
でも自分的には両者とも(゚Д゚)ハァ?って感じですがね。

93 :
寿司にマヨネーズというのは、ツナマヨという寿司があるんで
とりあえずOKじゃないか。
かんかん混ぜて食べるのは、本場インド式。

94 :
だれも>>56には突っ込まないのか・・・
左手じゃなくて右手
掴むんじゃなくてすくう

95 :
>>94
きっと奴の右手は日々のい営みで不浄になってるんだよ。

96 :
>>95
ああ納得
一日中握り締めてる手で食べるのはねぇ
ちなみに解説
インドではウンコをした後左手に水をつけて左手で直接拭きます
なので食事は必ず右手なのです

97 :
>>96
やっと釣れた〜w

98 :
>>97
しーっ
言っちゃだめだよ

99 :
そんなことより、カンカン喰っている奴の意味を教えておくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●札幌・東京・名古屋・大阪・福岡のお勧めカレー● (341)
インデアンカレー 2杯目 (218)
ナイルレストランマンセー! (835)
【あきたこまち】秋田県のカレー@【きりたんぽ】 (308)
最高の自作カレー (411)
ククレvsボンカレー! (201)
--log9.info------------------
2ndまでのレディオヘッドは神だよな (344)
クイーンvsジミヘンvsザッパvsプリンスvsスライ (859)
僕が今日聴いたアルバムをメモするスレ (570)
月に何枚くらいCD買う? (290)
【地デジ非対応】ミーブー邸幻の39ch【アンテナないお】 (296)
フリッパーズギター (265)
【ジョジョ】スタンド名に使わせたいアーティスト (322)
アラニス・モリセット (397)
洋楽最強のアルバムはVAN HALENの「5150」 (233)
洋楽初心者ですが馬鹿にされてる洋楽教えてください (333)
ニルヴァーナvsオレンジレンジ (306)
洋楽に一番近い邦楽アーティスト (298)
フィッシュマンズよりいいバンドって世界にいるの? (336)
イアン・マカロクって (294)
2012海外ロックフェス中継実況/感想汎用スレ8 (654)
【未来永劫】俺の夏フェス帳・10【各々で】 (885)
--log55.com------------------
ヘアアイロン・ヘアドライヤー専用スレッド Part11
そろそろ加湿器 74台目
ドラム式洗濯機 PART52
お掃除ロボット総合 4
【音波ビィィン】 電動歯ブラシ -47- 【奥歯ガクガク】
【Xiaomi】Huami Amazfit Bip【スマートウォッチ】6
【電気】シェーバー 56
携帯ラジオ・ポータブルラジオを見直すpart39(旧)