1read 100read
2012年09月コンビニ18: NEWDAYS 12店舗目 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セブン おでん70円セールがきたらageるスレ (392)
コンビニでたむろする若者について (336)
【ゴメン】シフトのしわ寄せ係り集まれー【入って】 (758)
【ノルマ】恵方巻きR!【自腹】 (722)
am/pmとれ弁どれが一番美味い? (742)
ゲイの方でコンビニでバイトした人いますか? (311)

NEWDAYS 12店舗目


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/10/25
JRの駅ナカコンビニNEWDAYSのスレ
公式:http://www.j-retail.jp/brand/newdays/
前スレ:NEWDAYS 11店舗目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1325575339/

2 :
2だったら店長にクレーム入れる

3 :
suica5倍ポイントデーを増やそう!

4 :
5倍デーとか意識してご来店する御客様がいるのかどうか

5 :
>>4
suica会員になっているのに加え200円以上のご購入でしか5倍にならないからね・・・
聞かれることはたまにあるよ。意外と若い女性の方が多い
まぁ自分も登録してるから毎日5倍デーだと最高なんだがな・・・。飲料とパンで200円超えるし

6 :
金曜日だけNewdaysを利用しているよ。

7 :
通勤手当が出ない…

8 :
傘を持ち歩かない日本人は、警官が現行犯逮捕して良いことにしよう
罰金刑、懲役刑もつけていい
雨降るぞってんのに、持ち歩かないやつって、
大災害起きたら最初に路頭に迷う奴だ


9 :
学生は定期券を持っているからそれで交通費をケチってるんだっけ?

10 :
>>7
普通に出るぞ
いま夏休み中だから定期ないから全額支給されるぞ

11 :
>>9
それ微妙だな
それで時給850円とかさ

12 :
NEWDAYSで時給950円のところがあった!
夜ではなく。そんなに忙しそうではなかったし。フリーエージェントしてくれねえかな。

13 :
定期入れや財布の落し物あったら、どうしてるべきなんだ
できるだけ早く駅員に渡す
中をみて連絡先が無いか確認して、連絡を取る
どっちが正解なの?

14 :
中見ちゃダメ

15 :
前に中国人が定期置いてったけど、ゴミ箱に捨てたよ
あいつらマルボロライトばっかでむかつくんだよね

16 :
>>13
一切サイフの中身には触れず業務終わってから交番に届けるのが一番いいと思う
褒賞金もらうかどうかとか落とし主に無事届いたかどうかの報告とか簡単な書類書かされて10~20分は拘束されるから
業務中に届けるのは極力やめた方がいい
あと交番に届け終わったらきちんと業務用ノートにその事書いてマネージャーにも電話でもいいからすぐに報告する事

17 :
拾ったのが誰にもばれてなければ中身は自分のモノだよ。

18 :
うちの店長毎週土日休みにしてるんだけど、どこもそんな感じ?
コンビニで有給フルに使えて土日休みとかゆとりすぎる

19 :
ここ半年店長に会った記憶がない

20 :
よそは店長呼びなの?
うちはマネージャーだけど

21 :
うちは店長だな
禿げてるけど

22 :
マネージャーのほかに店長いなかったっけ?
緊急連絡網にかかれてたような気がしたのだが

23 :
JT、「マイルドセブン」の名称を「メビウス」に変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000085-reut-bus_all
まんどくせええええええええええええええええええええええ

24 :
1000%トラブルになるわ

25 :
メビウス10のソフトって言われれば何の問題もないな
訳分からん略語で言われちゃったら混乱

26 :
ペプシスイカ余り過ぎワロタw

27 :
アレはマズいわけでもないけどさしてうまくもないしな
1回飲んだら終わる

28 :
>>27
わかるw
だがシソはめちゃ美味かった

29 :
キワモノばかり取り扱うなよ。

30 :
キワモノか
とりあえず爆弾系のおにぎりはどうにかしろ
もうちょっと形崩れないようにしろ
廃棄する時なんだかイビツな形になってることが多すぎるだろ

31 :
ここのおにぎり自体キワモノだけどな

32 :
>>26
一週間後カットしたwww

33 :
>>26
あれを段ボール一箱分以上入荷するのはダメでしょw
それよりもナツキタの時の塩サイダー未だ残ってて困る・・・。
スカイツリーデザインのじゃがりこが今後の問題児になりそうな予感

34 :
ヒゲおじさん結局1冊も売れなかったな

35 :
>>34
最後は段ボールに詰めて返品になった。
てか、あれが売れると思ってたのかねwww
MGもあれが消えてホッとしてたよ。

36 :
昼シフトのおばさんがキモい。
40代の人なのだが。
自分のことを「なつは〜」「なつって〜」と呼ぶ。
そこは「わたし」だろ!とつっこみを入れて我慢している。

37 :
ヒゲおじさんを読んでなんだか俺でも漫画家になれるような気がしてきました!

38 :
うちに禿げおじさんなら居るよ
店長の事だけど

39 :
それこの前も聞いたわ

40 :
明日からコミケで大崎、新木場乙
夜は神宮の花火で千駄ヶ谷、信濃町乙
土曜日からお盆開始で東京、上野乙
あとなんかイベントあったっけ?
ポケモンのガキどもじゃま


41 :
イベントある日にシフト入れるやつはドM

42 :
コミケとは関係ない駅だと思ってたけど
ホテルが駅前にあるのでコミケ客が宿泊する。
だもんですんげー忙しい。

43 :
下町だから平和だわ
そんな風に考えてた時期が俺にもありました

44 :
8月後半のシフトもらったら、ある日曜だけすっかすかで埋まってなかったけど何かあるのかな…
いれちゃったじゃまいか

45 :
明日からお盆シーズン突入だね・・・。

46 :
コミケ帰りのお客様に(お荷物ですぐ分かる)会計後、一日目お疲れ様でした。明日も暑いので気をつけて下さいねと声かけしたら驚いてたな・・・・。沿線ではないんだけどね。

47 :
>>46
自分だったらそんな声かけられたくないかもw

48 :
>>46
こっちから個人的な事に触れるなよ

49 :
露骨どころか直接的に性的描写のある紙袋ひっさげてご来店なさる駄豚は公然わいせつ罪で通報してもいいよね

50 :
うちの店に、新堂エルのくぱぁ袋持ってくる客来ないかなぁ・・・・
一度見てみたい

51 :
>>49
ご来店なさるww
バカ乙

52 :
東京駅のを利用したがやはり混んでた。
でも回転率がいいからそこらのコンビニより早いのがいいとこかな。急いでる時にはいいかも

53 :
おにぎりだけは買うなよ
具まで到達すると?????????????ってなって
!!!!!!!!!!!!!!ってなる

54 :
とりあえずパパッと買えて食えればいいって感じなので他と比べないでね

55 :
業者を変更すればおにぎりもおいしくなるよ。

56 :
俺はあと何回スイカ使用時のみ割引と説明すればいい

57 :
ズール皇帝こそが正義だ!!

58 :
聞けぇ!わしは、この星の者ではない

59 :
コミケは終わったよ。おつかれさま〜

60 :
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   コミケ対応シフトおつかれ〜
   /    (●)  (●) \ 俺はオリンピック観戦疲れ〜
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

61 :
オリンピックは結果がスポーツ紙の見出しで分かるから別に気にならない
観ました?いやあんまり興味ないからで会話終了だから
逆に花火大会ラッシュがきつかった 墨田江戸川東京湾 

62 :
駅ナカになってこそのNewdaysなのに。
今度の社長は街ナカに関心がおありなようで。
断言するけれど街ナカへ進出するだけの力量はない。

63 :
そんな事より米飯麺類をどうにかしたらどうかな

64 :
街中ってことは
24時間営業
宅急便取り扱い品目の拡充
各種チケットや払込の拡充
ATM、多機能コピー機設置
フライヤー、おでん扱い開始
edy、iD、nanaco等他の電子マネー及びクレジットカードの支払い対応
と、ここまで書いて気づいたが、他のコンビニの連中が
ほぼ接客に近い部分でこれだけの差があっても
時給は100円程度高いだけだった
うちの近所のファミマやセブンだと9時から22時まで950円だぞ
時給950円でトラブルの原因をこんなに増やされたら堪らんな

65 :
宅急便取り扱い品目の拡充
各種チケットや払込の拡充
フライヤー、おでん扱い開始
ここら辺がめんどくさそうだな、あとはいつもの業務+αって感じ
でも今の時給ではやりたくない

66 :
場所にもよるが客がここほど来ないよ
他のコンビニ入ってここほど忙しいと感じた事もあるか?
払い込みやチケットなんて楽なもんよ

67 :
何よりもフライヤーやおでんのせいで、今まで見なくて良い害虫まで見かけることになるから
衛生面も悪くなる。24時間営業も地味にキツイだろ。いくら自前で発電所持ってるとはいえデメリットばっかりが目立つんだけど・・・・。
東京駅・新宿駅・品川駅内のnewdaysの忙しさは一般コンビニとじゃ比較対象にならない
>>64-65
うちの店舗、8時-21時は1000円だけど・・・・場所によって違うんだな
早朝深夜はそれに+割増し
逆に最寄り駅近くのコンビニの方が時給安いぞ。

68 :
うちの店舗は土日の夜番が一番きつい
客あんまり来ないからマジ暇
かといって二人でドリンク補充とかその他色々するわけにもいかんしレジ担当になったらマジヒマで死ぬ

69 :
>>68
うちも水曜や木曜がそんな感じだけど 暇な時間に清掃したらいいんじゃないかい?
エアコンのフィルターのホコリ取ったり。
外のポスター拭いたり。什器の掃除とかさ・・・。
1日1個ずつ行っていったら相当綺麗になりそうだけど 

70 :
>>67
普通に駅構内は汚いよ。
ねずみとゴキブリの巣窟だよ、駅は。

71 :
駅が汚いのは知ってた トイレとかヒドイもんな・・・ 階段脇やホームにも吐瀉物やゴミ散らかってるからさ・・・。
今は大半が駅構内禁煙でポイ捨ても減ってるはずだから、少しずつでも綺麗になっていくんじゃないかな
俺は勤務中にゴミ捨て行くとき目に付いたゴミはホームのゴミ箱に捨ててるよ。
袋なんてお客様が構内にポイ捨てしてるからそれ再利用すればいいしww

72 :
お盆休みだからか客層悪いな
普段のお客さまが比較的いい人多いから尚更
朝番通勤の人少ないから暇かって思ってたら、朝から普段見かけないような客だらけで全然暇じゃなかった

73 :
気持ちにゆとりがあるってス・テ・キ☆
昨日までのおたく相手の殺人的忙しさがうそみたいな一日だった。

74 :
むかしはNewdays Miniだったけれどいまは全部Newdaysに統一されたんか?
1号とかが店名についてるけどMiniのほうがマシ。

75 :
>>74
普通にNDMも有るよ

76 :
ミニに配属されてる店長はゴミが多い

77 :
塩サイダーが携帯クーポンになっててワロタ
どんだけ不良在庫抱えてんだよwww
マックの糞ポンに並ぶ酷さw

78 :
木曜から始まるキャンペーン多すぎだろ・・・・・

79 :
ふはは怖かろう!

80 :
街中で思い出した!
NEWDAYS新宿西口という店舗があったんだ。
街中での唯一の成功例だな。

81 :
業績が悪すぎるとJRに売却されるぞ。

82 :
この間九州に旅行に行った。
JRの駅コンビニはファミマだった!
なんか衝撃だった…

83 :
>>82
前はapで合併してファミマになったんだよ。


84 :
>>82
JR九州は非上場の会社と言うのに加え、地方は車社会だから、資本関係に縛られずある程度の融通が利くのかな?
そもそもNDってJR東が親会社なんだしく九州エリアは対象外の気もする・・・。

85 :
何の営業努力もせずに子会社だからと駅構内に出店できる時代は去った。
これからはJR東にもファミマやセブンを出店させよう!

86 :
駅の中でしゃせーしゃっせーありっしたーありっしたーみたいなのが沸いたらイラっときそうだな

87 :
>>85
営業努力って今年度で設立10年目の会社だぞ まだまだ伸びしろあるさ
確かに、おにぎりはあんまり美味いのないのは事実
ちなみにセブンやファミマより一日辺りの売り上げは上だったりするんだな。
>>86
いらっとくるね 公共の場であるはずの駅でそんなことされてもな・・・。

88 :
立地条件は最強だしな
駅の中とか徒歩0分とかチートや!

89 :
>>87
十年という時間は結果を出すのに充分な時間だ。
ちなみにセブンやファミマが駅コンビニに出店すればNDが勝てると思うかい?
立地条件にあぐらをかいてる暇はないはず。

90 :
>>82
JR九州のコンビニとキオスクの中間店舗を
「ミニコンビ」というんだってさ。懐かしい〜。

91 :
つうか、仮にエキナカにローソンやファミマが出店してきても最終的には
提供するサービスが、既存のローソン・ファミマではなくNDと違いが見いだせないスピード第一のモノになると思う

92 :
俺エキナカにファミマとNDあったらファミマ行くよ
つまりそういう事

93 :
>>92
知名度の差という事か? 駅構内でTポイントとか嫌すぎる
快速線のホームででそんなの聞かれたら場所考えろと思う
何のために快速を利用するのかということ
おまけに他社が参入する=構内許可書発行ってことだぞ
該当する店舗分発行するの?物流どうするんだよww 
そもそも、フランチャイズ契約店舗が1店舗もない会社と
そうではない会社比べたらダメな気がする。

94 :
もうエキナカは特殊な立地ではない。
ファミマにセブンと他社での経験を積んでいる。
JR東でNDの代わりに出店してくれと言われてすぐに出店できる。

95 :
てめーのスレに変えれアミバ

96 :
さあて、そろそろバックレるかな〜♪( ?w?)

97 :
ニューデイズのいいところのはボケ老人の相手しなくて済む事だな
下町とか駅の1階にあるようなところは知らん

98 :
給与明細っていつだっけ?
まだもらってないんですが(#^ω^)

99 :
気が早くない?8月分だろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ノルマ】恵方巻きR!【自腹】 (722)
セイコーマート・北海道スパーについて語ろうパート18 (381)
あぼーん (240)
コンビニの立ち読み 11 (432)
集え!福岡のセブンで働いてる者達ww (219)
おっさんって何で上から目線のタメ口なの? (330)
--log9.info------------------
【フォトカノ】果音【うさピース!】 (364)
【フォトカノ】間咲ののか【健康優良美少女】 (448)
閃乱カグラの焔は褐色可愛い (275)
【ポケモン】レッドアンチスレ10【pixivレッド】 (411)
大道寺先輩は留年カワイイ (204)
【栗捨犬】ハンゲームの大富豪30【信用崩壊】 (748)
機動戦士ガンダムオンラインpart162 (228)
Rusty Hearts part1 (568)
アラド戦記 4251HitCombo!! (747)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD4.92【AVA】 (568)
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 Part39 (415)
ELSWORD エルソード part1051 (581)
【落ち物パズル】ヘクサー 37連鎖 (371)
アサシンクリードマルチ専用27 (350)
DARK BLOOD ダークブラッド Part53 (1001)
機動戦士ガンダムオンラインpart161 (1001)
--log55.com------------------
■■静岡のアナ総合スレッド 107■■
長野美郷part65
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part131
TBS★伊東楓 Vol.5★LAUGHTER NIGHT COUNT DOWN TV AI時代のラジオ好奇心プラス
☆☆☆ 小林麻耶 part131 ☆☆☆
TBS☆宇垣美里 Part42☆ ひるおび!アフター6ジャンクション 鈴木拓宅
【報ステ】小川彩佳☆あやかLv57【サブ8年目】
【TBS:ひるおび!】江藤愛 Part55【日曜サンデー】