1read 100read
2012年09月ネットゲーム15: DARK BLOOD ダークブラッド Part53 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アラド戦記 4250itCombo!! (1001)
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1378-COMBO (538)
劇空間ぱわふるリーグ part22 (848)
LOST SAGA ロストサーガ part77 (557)
【SF】スペシャルフォースPart281【SpecialForce】 (469)
【10月1日サービス終了】遊戯王ONLINE part330 (900)

DARK BLOOD ダークブラッド Part53


1 :2012/10/28 〜 最終レス :Over
■公式サイト
http://db.mk-style.com/
定期メンテナンス
毎週水曜日 午前11時〜13時
■前スレ
DARK BLOOD ダークブラッド Part52
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1351048107/l50
■質問スレ
DARK BLOOD ダークブラッド 質問スレ Part1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1346583677/
■関連サイト
DARK BLOOD Wiki
http://darkbloodwiki.com/
DARK BLOOD したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11059/
次スレは>>950、立てられない場合は安価指定の後らんらんすること

2 :
Q、スキルを振り直したい
 A、転職(Lv20で可能)で一度スキルリセットされます、それ以降は課金アイテム
   (ほとんどの課金アイテムは競売所にてGoldでも購入可能)
Q、ストレスって何?
 A、ダンジョンに入るごとに消費し制限まで達するとダンジョンに入れなくなります
   (デイリーストレスは毎日6時に回復、週間ストレスは毎週月曜日の6時に回復)
Q、コインがなくなりそう
 A、残り3枚以下になるとステータス欄で1枚ずつ1日3枚まで貰える、課金購入も可
Q、PTチャットの仕方
 A、#よろしく、/p よろしく
Q、何もしてないのにPTからキックされた
 A、バグがある模様
Q、ダンジョンの実績全部クリアしたのに称号もらえねーぞ
 A、なんかラグがあるから他の実績解除して待ってろ
Q、封印の巻物って一つじゃ使えないの?
 A、必要数ないと使えません、帰属している装備の情報欄の「必要な封印材料」で
   その装備を封印するのに何個封印の巻物が必要か解る
Q、エリスは何処?
 A、初見の場合スクラップ野営地ダンジョン内で助けるイベント発生
   以後はマップ北西の魔法陣から飛んだ先の小島
Q、SSの保存先
 A、Programfiles>CCMedia>Darkblood>Screenshot
Q、30レベルの途中でクエストが切れた
 A、仕様です。31でまた出てきます。
----ここまでテンプレ----

3 :
○  ―                スら
    \                レん
| \                 がら
                     あん
      (´・ω・`)          るし
      へ(   <ヽ         。 た
           \           い
    {^`::、
_,,..(⌒ー、::::::-、           ,:~`::
(__;;;;;_,,}___})          !  ::)ー,
   }_,...;;;;;...ノ::ノア        > ..,,,,ノ::,,
                 __,::'  :::;;;..`)`
                 らん豚
       をかける ----------------
  とき ---------- THROUGH TIME
------  WHO LEAPT
 THE PORK

4 :
      _,,, 
     _/・e・)
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ
                  ,. .-:‐:-.、
                 /:i'::::::::::::;::::',ヽ
                 ,'.::ii:::::::::::::j:::::ji:.i
                 i:.:ij{,ゝ、:, 'ヽ:/ii:j
      _,,,... ....,,,_       !ij入__ノテゞ、ノ'  
    ,:f:,##:,:,:,:###':,       `' ,.イ:. :. :. :. `:,   
.   /#|_,:,:,: :. :,:,:,_'、     i:. :.', :. :. :. :. :',
.    i //''"~~~:ll:~~:フノ      ,':. .::j. :. :. :. :. :.',
.    j'/:,:,:,### ||,.:'/      '、_,::i :. :. :. :. :. :.',
    ヾ====== [ト'        ノ jミ:.,,_ _ __,,彡!
           ` ‐- -‐ '" r''{´ ヽ、!.,_j__i_,,レ!
                  Vj 乂ノノノ 儿 jハ
                  ´゙'ー-、;⌒':ー<_ノ

5 :
>>1
おつ

6 :
偽豚屠殺

7 :
              ,、_,、
             (´・ω・`)  ここが新しい
        /○\//○ヽ )/
       o○))o_/___ヽ_//     ./〜〜〜,
       // //__ ヽ  -‐ ノ/     ./ ハゲ /
      ,-−、//::||_)(二) .,、_,、  /〜〜〜'
     // ̄// ̄ヘ00 | |(´・ω・`)/  豚小屋ね
     ||| /。' |巛ヘ彡 |_/ ̄ ̄/ ̄ヽ
     ||| ゚゚' | ゝゝヘ( (___|| ・ |)
     ヽヽ__ノ   ̄ ̄ ̄    ヽ__ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :
言い逃れができないほどの過疎

9 :
過疎じゃねーよ
みんな寝てるだけ
そろそろ起きてくる頃だよ

10 :
もう朝かぁ?

11 :
馬鹿、過疎とか言うな バレるだろ

12 :
あ^〜

13 :
もう狩り飽きた
でもロックストーン箱は31箱開けれるよ!

14 :
決闘場に・・・まるで人がいない・・・

15 :
きっとユーザー主催の大会中だからいないんだよ(震え声)

16 :
ガチで103個開けて31〜40ユニ箱1個だけな
どんだけ低確率なんよ

17 :
開けすぎ

18 :
どうりで20箱程度じゃ出ねーわけだよ

19 :
まるでゲーム内がゴーストタウン
廃墟マニアだからたまらんが、ずっといると寂しさと虚しさがこみ上げてくるな

20 :
最上階を頑張って3周して、あとストレス6でもうひとつ箱が開けられると思うものの、
このストレス6がなかなか手強い
昨日一昨日と54消費だから、今日こそは頑張ります

21 :
こっちは合計約50箱開けて武器書2、防具書1、21〜30箱2だった。
倉庫に移動ポーションが貯まりすぎてて、競売で値段もつかないし店に売るか悩むけど、あれ使ってる人っているのかな

22 :
今ダクブラで一番強い狩ギルドは超キモオタニートかな?全員のレベルがハンパじゃねえ

23 :
何レベルなの?(震え声)

24 :
れ、れべる40なんだよ・・・

25 :
そうじゃなくて装備のレベルね

26 :
廃様、課金様がジェムを一通り揃えたのか店に出てる数が減ったね。
ダブッたのを安売りしなければ良かったわ。

27 :
セルフィンの全体攻撃中に左の通路いけたんだけどバグか?

28 :
スレギルドってレベルいくつになったの
もう5レベルいったのかな

29 :
6いった

30 :
(´・ω・`)お前らダークブラッドもファイターズクラブも良いけどらんらんと一緒にエルソードもやろうよ
(´・ω・`)ダークブラッドもエルソードもファイターズクラブも元の開発は同じだから馴染みやすいと思うぜ
PVP(1VS1マッチ)
http://www.youtube.com/watch?v=IIs8EBj83QQ
ダンジョン
http://www.youtube.com/watch?v=w_-dedFuSM8
http://www.youtube.com/watch?v=F1I2yiE1ZQU
http://www.youtube.com/watch?v=MXVcxIk1Aw8
http://www.youtube.com/watch?v=VMLwIStrfV0
http://www.youtube.com/watch?v=fUHOKAfSvmY

31 :
(´・ω・`)うるさいぶちころがすぞ

32 :
しつけえぞ糞豚

33 :
そういや開発元はグラチェも作ってたのか
グランドチェイスは最初にやったオンゲだったっけな〜懐かしい
チート蔓延と過疎っぷりがひどくてサービス終了したがPVPはそこそこ楽しめた
レベル差によるバランス調整とか無かったから全員裸でしてたっけな

34 :
30阿修羅の現在の3位
職業 ロードナイト レベル34
DPS 0
悪夢のトリスタDPS200,000↑とは逆の意味でおかしいのが出てきたぞ

35 :
(´・ω・`)移動のバグでバリケードでも抜けれるのかな

36 :
ちなみに3位の所
名前が載ってるのは一人だけな

37 :
ダンジョン内だとスキルのやつクリックしてもなんもならんな

38 :
日曜日なのに混雑サーバーがないってどうよ・・・?w

39 :
みんなリアルが忙しいんだよ
日曜なんて特にね!

40 :
トリスタコンボ覚えたけどPvしないから意味なかったで御座る
ネーム系浮かせらんないとかないわースライディング

41 :
ダクブラ今やることあんの?
みんなエルソードやってんじゃないの

42 :
セルフィンちゃんありがとう 40紫ショートボウ出してくれた

43 :
ギルドバグってね?

44 :
そういえば決闘所あるんだよなー 存在自体忘れてたわw


45 :
>>39
ガンダムオンラインで
だろ

46 :
>>44
×決闘場
○R場

47 :
おまいら! 強温泉いってきたらRがお父さんと一緒にはいってきたお!!
ただそれだけ

48 :
(´・ω・`)画像を要求される前に張って一流
(´・ω・`)いつになったら覚えるんだね

49 :
現実だと、Rより35歳くらいの女性のほうがチン子たつよな
Rは性対象にはならんよ
あー、明日ソープいってこよ

50 :
可愛いとは思ってもやりたいとは思わんよな

51 :
         ____
       /  ./  /|    こちらぽこスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   運営から精神攻撃をうけている
   /  |_____.|/  /   応答せよ・・・
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄   ・・・こ・・・こちr・・・・
        し⌒ J   http://uproda.2ch-library.com/594277yMY/lib594277.jpg

52 :
>>51
ヨッシャァー!!キタキタキタァー!!

53 :
>>51
マダネムルニハハエーンダヨ!

54 :
やっべ久々に最上階やったら二回も死んだ
クソゲーだわやっぱここ。なんで見難いマップに見難い敵を大量に配置すんだよ
おまけに見難い障害物おくとかほんとクソゲーすぎる

55 :
決闘のマッOどうにかなんねーのか
オンスロとしかあたらんわ

56 :
(´・ω・`)ぽころーどはやく
(´・ω・`)らんらんはいつになってもオンスロクエ終わりそうに無いでつ

57 :
やはり自分としては職差がどうのこうの言われるレベルはないと思われる。相性を差と言うのであればそこそこしんどいのはあるんだろう。

あくまで自分の中で職差とか言われるレベルとなるとマブカプやら北斗やらザンギガイルやらのクラスだからな。

周りのツイッターなど見てると○○だから絶対こいつに勝てないとかそう言う発言を見るが少なくとも自分は負けたことの無い職はないです。

LK使って負けるとか雑魚だろwwwwとか言われるけどそれって結局PSが無かったから負けるものだと思うんだよな。その発言自体がそう言う内容を含んでると思うしね。

たまたま運が良かっただけで勝率8割出せるものでもない。良い例が斧使いの人だと思うんだ、そう言う連中はトリスタきつい言いながらもきちんと食ってくるし、自分も負け越すこともある。

こういうので職差をどうのこうので逃げるのは個人的には好きじゃない、自分も負けがすぎるとやはり出るが自分が嫌になるんだよなー。

どうしてもそうやってネガりたいならそういう職を自分で作れば良い、自分の好きな職で勝ちたいなら研究を進めていけばいいんじゃないのだろうか。そういうので勝てる人間ってのは素直にすげぇと思う。

勝てるだけの手段を全て使い切ってそれでも無理だと思ったらそれは職差なんだろうな、と自分で思う。

自分のモチベにもかかるから書いてみた。あくまで俺個人の考え方である事をご了承願う。

それとここのブログの内容を他にコピペするなどはやめてください。あくまで見たいと思った人だけがここまで読んでる前提なんでね。

以上、今日から本格的にLK復帰します。

めげずに頑張るよ。

58 :
(´・ω・`)ぽころーど作ったら
(´・ω・`)ぽこたんも謝罪枠とらないと・・・ゴホゴホ
(´・ω・`)おや、こんな時間に誰か来たようだお

59 :
LK → WIZ → 斧 → ?

60 :
こんな過疎ってまで必死な奴って、やっぱり精神的におかしい奴らばかりだな
仕事も底辺のピザの配達とかw
まぁサル山の大将気分で過疎の中でTOPとって悦に浸り顕示欲満たしていればいいと思うよ
底辺にはそれしか出来ないだろうからw

61 :
どうでもいいけどえんじぇるにーとさんが40ジェム販売の情報をもらってたってのは過去のことって事でスルーでいいの?

62 :
武器が5〜9で燃え過ぎてクッソ飽きる
せっせと苦労して稼いだ金が泡のように消え去るクソ仕様
今日だけで40緑10本消え去ってクソOPも買い漁ったら40Mなくなったわ
もうゲームクリアですよ。黄色の人たちさようならじゃ!!

63 :
それはあかんな、大罪やで懲役やで
晒しで思う存分やってきたらいい

64 :
40ジェム販売前日にオークひらいてジェム付きアバター売り払ったピザ達員の話は晒しでやれ

65 :
真っ黒わろた

66 :
公式から情報をユーザー個人に流すって癒着だよな

67 :
実際そこまで過疎ってなくね?ブルーティアーズ、くろねこONLINE見てこいよーw他にもいろいろあるけど


68 :
(´・ω・`)スト2ダッシュのザンキガイルが1:9。本田リュウが3;7ぐらい
(´・ω・`)らんらんwiz視点トリスタは2:8LKは3:7
(´・ω・`)勝率じゃなくて割り振りでつ

69 :
斧=ザンギエフって言いたいの?

70 :
ザンギは玄人向けで強い技もあるけど斧は何もない雑魚だよ

71 :
スクリューパイルみたいな一撃もないくせにザンギとかザンギエフを舐めてませんか?

72 :
おい、3キャラ目をカンストさせたところで
一気に熱冷めたぞ、おい、どうしてくれるんだおい
あんだけ一生懸命Lv上げしてきたのに突然きたで
シーフはよ

73 :
(´・ω・`)斧はベガでつ

74 :
俺はもうすぐ6キャラ目がカンストする
なんだろすごく虚しい

75 :
(´・ω・`)みんなー
(´・ω・`)けっとうしようよー

76 :
>>71
ジャイアントスイープで1/3減るようにしましょう

77 :
40ゆに5→6一撃で壊れた まじなんなのwww

78 :
>>75
豚さんわかりやすい名前で部屋立ててよ

79 :
偽豚さんは自分のキャラ名が知られるのを恐れてそういうことをしないでしょう、きっと

80 :
>>74
4キャラカンストした俺以上のモノ好きがいたとは

81 :
(´・ω・`)アクションオンラインゲームといえばエルソード!
(´・ω・`)キャラもかわいいから着せ替えも楽しめるわよー
アバターリスト
http://blog.livedoor.jp/hitokuchimemo/
PVP(1VS1マッチ)
http://www.youtube.com/watch?v=IIs8EBj83QQ
ダンジョン
http://www.youtube.com/watch?v=w_-dedFuSM8
http://www.youtube.com/watch?v=F1I2yiE1ZQU
http://www.youtube.com/watch?v=MXVcxIk1Aw8
http://www.youtube.com/watch?v=VMLwIStrfV0
http://www.youtube.com/watch?v=fUHOKAfSvmY

82 :
キャラスロ解放されたのは数日前のことなのにスタミナ的にカンストできるのか?

83 :
さすがに今更エルソードやる奴いないだろ
ガンオンならまだしも

84 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1351333498/21
こんな事言われてるが・・・

85 :
>>84
仕方ないね

86 :
エルソードは今からやるやつの方が幸せだろ
昔は地獄だった、いろんな意味で
今はデフレしてるしBOTも毎週駆除してるしそこそこやることも増えたし
運営と開発がゴミクズって以外は神ゲー

87 :
>>86
それ以外っていうとほとんど残らなくね・・・

88 :
良いゲームなのにもったいねーな
決闘廃れているぞおい!誰か来いよ・・・

89 :
スレギルド入ってるけどソロしかやらない奴っている?
それでいいなら入りたいんだが

90 :
勝率90%超えてる奴がいるとか異常

91 :
>>67
サービス終了しそうなゲームを挙げて、下から数えてどうするの?
どうせ滅ぶよ
>>61
あのピザ野郎、公式と癒着かよ
軽口とっしーならやりかねんわ

92 :
自分のブログでLK初心者ってHNで自作自演して会話してるピザ配達員の話は晒しでやれ

93 :
くそわらた

94 :
旅を続けよう

95 :
エルソのステマヒデエ
同じ開発だからってゲーム性が全然違うのにアホだろ

96 :
(´・ω・`)なんかたのしいことないの

97 :
(´・ω・`)エルソードやろ?

98 :
ないね
阿修羅
最上階周回
水晶周回
トリスタLKへ殴り込み
さぁ選べ

99 :
阿修羅 レジェンド武器()誰か持ってんの?w
最上階 PT募集なんてなかった。ドロップクソまずい上にソロだとしんどくて禿げる
水晶  もうオワコンだろ・・・
決闘  禿げる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダムオンラインpart156 (1001)
【N3】Ninety-Nine Nights Online Part4 (341)
【N3】Ninety-Nine Nights Online Part4 (341)
【遊戯王】Automatic Dueling System Part21【ADS】 (310)
【GTO】ガンダムタクティクスオンラインpart24 (667)
【PS2版】SWBFスターウォーズバトルフロント総合64 (386)
--log9.info------------------
卓球美咲応援スレ3 (491)
卓球佳純応援スレ37 (679)
【かわいい】天野優(明徳義塾中)【子犬顔】 (827)
サムソノフって何で強いのか? (450)
【裏面】馬琳【ペンドラ】 (893)
【両ハンド】河野 満【速攻】 (495)
卓球ブログを集めるスレ (458)
【オウム】松下の解説が下手すぎる件【レシーブ】 (414)
★★東京アート★★ (345)
神奈川の卓球中学生集合 (614)
タモリは卓球に謝罪しなさい (623)
湘南工科大学付属高等学校 (780)
【銀河】WRMと世界のお店Part5【押し】 (208)
【動画で】ぐっちぃスレPart1【わざとミスする】 (479)
【自分の道具の組み合わせ】が書き込まれたら死ぬスレ (539)
【やっぱ】5枚合板ラケットスレ【木材でしょ】 (440)
--log55.com------------------
【NGP】NGP Custom Firmware Ver1.00
【PSP】ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜
★【GG】 モンスト チート質問スレAndroid 【BS&CE】
PSPでYOUTUBE動画を見るスレ その16
【PSP】ダンボール戦機W 改造コード
【FF7】ファイナルファンタジーVIIインターナショナル for PC改造スレ
【6.35PRO-B】自炊PS1動作報告スレ【6.20TN-D】
【CWC】プロ野球スピリッツ2013【解析】