1read 100read
2012年09月中国339: 白人にはペコペコして中国人朝鮮人は馬鹿にする日本人 (339) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国当局はチベット人を何人殺したら気がすむの? (354)
■重慶で中国人集団が日系企業を破壊 (693)
「日本鬼子」を「ひのもとおにこ」で萌えキャラ化 (241)
■重慶で中国人集団が日系企業を破壊 (693)
沖縄と周りの小島なんか中国にあげちまえ (716)
〜〜〜〜大〜〜〜〜洪〜〜〜〜水〜〜〜〜 (426)

白人にはペコペコして中国人朝鮮人は馬鹿にする日本人


1 :2011/08/30 〜 最終レス :2012/08/17
みっともないね

2 :
白人にはペコペコして日本人を侮辱するシナ人・朝鮮人
みっともないね。

3 :
まあ両国で米国の謀略の手先が暗躍してますからね
最近は隠す気もなさそうでネトウヨのデモでも正体が見え隠れしてますがw

4 :
爆笑必至の動画↓
■■■■在日朝鮮人の先祖☆白丁☆在日朝鮮人の先祖ってどんな奴?■■■■
http://www.youtube.com/watch?v=P61gvR-sxeU
あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰せられることはありませんでした。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です。
彼らは卑しい身分であり、自分の意思で日本に移住してきたのです。
白丁は支那や朝鮮の犯罪者や精神異常者を集めて作られました。
在日朝鮮人の先祖は白丁が多い。
在日朝鮮人に精神異常者や犯罪者が多いのは文化的にも遺伝的にも当然のことなのです。

5 :
↑ツマンネ

6 :
  /∵∵∴∵\
 /∵∵∴(・) (・ノ
/∵∵/   ● ∴|
|∵∵|   \ | / |
|∵∵|   ― | ― |  
|∵∵|  /_|_\| 
\∵ \   \_/ /  
  \∵_\__/
   /     \
  || made  ||
  ||in china ||

7 :
すぐに日本の技術をパクる中国、韓国
馬鹿にされるのも当然結果。欧米からも嫌われている。

8 :
ワタシハチョッパリダ!

9 :
馬鹿の見本チャンコロの阿呆w

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0906&f=national_0906_085.shtml

10 :
日本はアメリカに戦争で負けたからなぁ〜
未だにあのときのショックが抜けぬのじゃな…
あわれなものよの〜

11 :
>>9
ツマンネ

12 :
昔々 土人の国朝鮮にパクさんとリさんが住んでいました
パクさんは人の物を盗むことが得意で
リさんは人の芸を盗むのが得意でした
あまりにも二人がキモすぎたのでパクリと言う言葉が出来たのです

13 :
>>10
まあそれはあるだろうな。アメリカに対する劣等感みたいのは。
でもアメリカは何でもかんでもNO1で居たがる国だし、
逆らったら結局損をするのは日本なので、NO1はアメリカでいいですよ、
その代わり日本は陰でぬくぬくさせてもらいますよ、
みたいな感じで適当にあしらってる部分もあると思う。
あと日本独自の伝統や文化にも自信を持ってる人は増えてんじゃないかな。
震災で明らかになったけど、民度の高さも。
そういうのが欧米にも負けない、日本独自のアイデンティティなんだと思う。

14 :
白人には ぺこぺこして 中国人朝鮮人には へつらう 
日本人猿

15 :
ヨーロッパの国々に植民地にされていった癖に文句も言えない支那猿
イギリスに阿片漬けにされて抗議せず喜ぶ支那猿

16 :
Nはイギリスには何も文句言えないヘタレ

17 :
その通りだな

18 :
>>16
ツマンネ

19 :
今でも、先進国の人間はチャンコロを見下しているよw
下水道に住みついちゃったり、チャンコロはまるでドブネズミw

20 :
にほとかツマンネというのは朝鮮人なの?
日本に随分とコンプレックスがあるみたいだが。

21 :
>>19
ツマンネ

22 :
にほ=ももこ=統合失調症の在日朝鮮人
ツマンネ=無職ニートの在日朝鮮人

23 :
>>22
やはりそうだったのかw
在日は日本のお荷物そのものw

24 :
チャンコロ馬鹿丸出し!(プゥー ←屁の音w

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0907&f=national_0907_218.shtml

25 :
>>1
名前にそんな言葉を使うお前の方がよっぽどみっともないだろうwwww

26 :
>>24
ツマンネ

27 :
白人を目の前にするとビビって挙動不審になるチョッパリ

28 :
>>27
白人様に北から守もってもらってる鮮猿

29 :
ロシアが攻めて来るゾ。

30 :
>>27
それは自分のことだろう?
チョン君w

31 :
>>1
中高年だけっしょ?

32 :
白人にペコペコしてるんじゃなくて
チョンチュンを見下してるだけ
だってあいつらから何を得られるの?

33 :
↑ツマンネ

34 :
ドイツ人の ある人が 日本人は 白人見ると 直ぐ アメリカ人アメリカ人と
思い込むらしい 自分も 日本にいた時に 体験したそうだ 其れに対して
とても 不満らしい 其の人は アメリカ人と 一緒にされるのが
嫌いで アメリカ人や国に対して 軽蔑している 

35 :
ドイツ人の ある人が 日本人は 白人見ると 直ぐ アメリカ人アメリカ人と
思い込むらしい 自分も 日本にいた時に 体験したそうだ 其れに対して
とても 不満らしい 其の人は アメリカ人と 一緒にされるのが
嫌いで アメリカ人や国に対して 軽蔑している 

36 :
このバカチョン、まだ生きてたのか?

37 :
にほ←もっと日本語勉強しろよ
頭悪すぎ。日本がイヤなら国へ帰れ

38 :
(-_-...

39 :
ユーチューブで アメリカ人の 低脳 白人が キムチ こけおろし
猛批判して いたの見て 脳の足りない 所が 手前達と 瓜二つ
やはり 知的障害は 国籍問わず 万国共通 まず その雌豚
日本で コスプレやアニメ 憧れ来日 その時点で 知能指数ゼロ
歌手目指しているらしいが その 悪口しか 言えない 性格破壊で
誰一人救えないぞ 帰れ 馬鹿白人の 能無し 無名が 

40 :
キムチ 韓国料理は 漢方薬と 同類の 健康食だ 薬の料理 
其れが 韓国料理だ 韓国人が キムチ すっぱくして食べるのには
それなりの 理由があるからだ ビタミンクロレラ菌が すっぱいキムチに
入っている 韓国料理とは 薬味も同類だが 全部 薬と 同じ
酵素で 作られている そういう奥の深さも知らないで タカが 雑種

41 :
奪略 侵略 盗賊 殖民地支配の国 言われる 筋合いなどない
アメ工の 料理は 人体に悪く 豚作り上げる 下等の料理 
見てくれだけの 悪魔の料理だ たかが 500年の 歴史の国が
世界一の文明の国に 何ホザク 見せ掛けだけの 毒キノコ民族が
馬鹿 ヤンキーの 野良犬の 雌豚の名前など 誰も知らないが
今じゃ ケーポップの 韓国のアイドル知らない人達など いないぞ

42 :
32乞食の国 成れ上がりの 原人の猿 全て根源が 卑しい
手前の国民族は 滅びろ

43 :
36手前が周りから 思われている事 他人のせいにスンナ
負け犬のゴミ屑が 手前こそ 海に 迎えに来てもらえ ボケ

44 :
36 37 てめえは 他国の 言葉 本国と 同じくらい しゃべれるのか
手前は 何もできないアホの癖に 他人には それ以上のもの
要求する 馬鹿の見本だ 

45 :
にほっていうのはどういう育ち方をしてるの?
まず言葉が野卑で汚い。あとその内容も。
日本人には決して受け入れられない下品さですね。

46 :
蛋疼

47 :
45二番煎じの 猿が 何が何処が 上品なんだ 成りすましの
世界一の芋民族が 過去の歴史の汚点学ばずして語るな 何が
日本人にそぐあわない駄々 糞ボケ 寝言ホザクな 原人猿が
オランダ中国朝鮮の借り着の国が 黒船が来なかったら 今も原人の裸民族が
地方に来い 手前の国って 都会だけじゃないだろう

48 :
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。
そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。
「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧Rるというそれだけの歴史である。」
 朴泰赫“醜い韓国人”より

49 :
↑ツマンネ

50 :
中国・韓国から繰り返される謝罪要求に謝罪は既に十分に済んでいる。
日本政府は16回も謝罪を重ねてきた…それでも中国や韓国は政府の首脳が交替する度に同様の言いがかりを続けてきた。
謝罪声明と同じく日本政府はアジア諸国に膨大な経済援助「戦後賠償」「ODA」も
「謝罪」の気持ちの証であり、「謝罪」は既に済んでいる。
だが中国人民を虐殺してきた中国共産党にとって「反日」が唯一の「大義」であり
存在意義である[要出典]事や、朝鮮民族の歴史という歴史的経緯から両国とも現体制の崩壊までは振り上げた拳を下ろせない状態になっている。
謝罪と経済援助 ,謝罪声明と同じく、日本政府がこれまでアジア諸国に行ってきた膨大な経済援助「戦後賠償」「ODA」も「謝罪」の気持ちの証であり謝罪」は既に済んでいる。
中国における反日デモの背後には中国政府の愛国主義教育の反日感情があり、
こうした事実を巧みに駆使しつつ3兆円を超える日本からのODAについては人民に伏せて
ただ謝罪外交を続ける日本政府を批判している。


51 :
国力が日本の10分の1もないくせに生意気だなあ
朝鮮土人のくせによぉ
日本様に謝罪や賠償もとめるくせにテメェらが虐殺しまくったベトナムさんに対して謝罪はないんか?
さらに20万人を越える少女を含めた女性たちをRし殺害
さすがRが国技の朝鮮土人
少女をRて、、9cm砲wのなせる技だね
もっとも少し前まで朝鮮女はR丸出しで歩いていたような三流国家?だからRなんてションベンするような感覚なんだろうね
民度低すぎ
祖国に帰ってホルホルしてろや

52 :
↑ツマンネ

53 :
>>47
あんた、朝鮮人なんだろう?
まず、それを認めろよw

54 :
弱小国家のくせに、北と南に別れて戦争ごっこやってる国なんて
世界中で朝鮮半島だけ。
同じ朝鮮ヒトモドキ同士なんだから仲良くしろよ。

55 :
俺が言いたいのはだな、チャーハンとか麻婆豆腐とか餃子とかラーメンは偉大すぐる。
まじリスペクトする。
キムチ?なにそれ?

56 :
朝鮮人糞ヒトモドキ共和国

57 :
垢奴、たまには風呂くらい入れよ、クセーよ

58 :
都合の悪いことはツマンネで逃げる朝鮮土人さん
君たち自慢のキムチですが
唐辛子を朝鮮に初めてもっていったのは
日本人の加藤清正様ですよ?
つまりおまえらオリジナルの物など何ひとつ無いんだよ
おわかり?

59 :
>>56-58
ツマンネ

60 :
朝鮮人の擁護者ツマンネ君w

61 :
|中国人留学生の友人 >>在日カ〇コクチ〇ウ〇ジンてうざいよね〜?
  \  _______
   V
  ∧_∧ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< (俺)、だよね〜、誰か〇してくれないかな?
 (    )    )  \_______________                  ∧ ,∧
  | | || |  |                          (遠くで聞いてたサヨク)  (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_) 


62 :
日本人は、アジアの中でも東南アジアやインドはバカにしないよな。
なんでシナチョンだけバカにしたくなるんだろう。

63 :
もっと経済的に貧しい地域、たとえばアフリカや南アジアなどもバカにしない。
中東諸国もバカにしない。欧州、トルコ、ロシア、オセアニア、北中南米もバカにしない。
シナチョンだけだ。どういう心理なんだろうか。

64 :
>>62-63
ツマンネ

65 :
日本も中国も韓国も同じ狢の人種に過ぎない
道と志が違うだけ

66 :
イルボンの差別ニダ!<ヽ`∀´>
小日本の差別アル!
( `ハ´)

67 :
バカにするというよりも何かにつけ反日を繰り返しているその姿勢が
嫌われる。
日本の国旗を焼いたり慰安婦像をソウルの日本大使館前に作ろうとする
など日本に嫌われて当然のことばかりしているよね。
シナも反日教育を繰り返して中共政府に中国人民の不満が向かないように
している。
全部バレバレなんだよ。

68 :
N、チョンは最底辺の下等生物だからな
はい、ツマンネがまたツマンネとワンパターンコピペ貼るぞ
          ↓

69 :
↑ツマンネ

70 :
中国で天安門事件の後に生まれた奴らは天安門事件のことを知らない
知らされてない、教育されていないのだ
さらに慰安婦問題など最初から存在しない
捏造国家中国

71 :
日本人って白人に対してペコペコしてるか?
逆に少し馬鹿にしてると思うんだけど…。
この前、駅の構内歩いてたら
「あはは、外人だウケるwww」って
白人を指差してバカにしてた女子高生集団を見かけたんだが…
むしろ白人にペコペコしてるのって
中国人・朝鮮人のほうでは??

72 :
>>71
美軍様、ウリナラ韓国見捨てないで欲しいニダだろ

73 :
弱肉強食の世の中しかたがない。
強いと思うなら核ミサイルでも打ち込んでみろ。
怖くて出来ないなら黙って泣いてろ。

74 :
N、チョンは白人にはペコペコしてるからね

75 :
↑ツマンネ

76 :
http://www.youtube.com/watch?v=LJnz4U_3bgo
http://www.youtube.com/watch?v=I1yhtV-Ugwg
http://www.youtube.com/watch?v=8W0VGZfhONM
http://www.youtube.com/watch?v=tf4emTUhu5E
http://www.youtube.com/watch?v=Lq2MJRHc5wg
http://www.youtube.com/watch?v=y4SPaFaz1iI

77 :
過激な【反在日国粋主義の皆様】【在日排除活動家】の皆様!ご苦労様です!
プロボクサー迫田大治選手(町田/横田スポーツ所属)の後援会発足のご支援をお願いします!
http://mimizun.com/machi/machi/tama/1317574365.html

78 :
>>77
暴力団関係者か?

79 :
移民政策やるならコーカソイドか黒人がいいと思うけどね。むしろ
彼らだったら歓迎してもいいんじゃない?
コーカソイド(インド系中東系南米系)だったら容姿が美しく頭がいい。
黒人だったら身体能力がすばらしく勤勉でやさしい。
おまけに黒人は韓国人が大嫌いだから日本の在日を成敗してくれそうだし。
今の日本人は特亜よりはましだけど容姿はお世辞にも美しいとはいえなく
頭もコーカソイドよりは悪い。身体能力にいたっては悲惨。
コーカソイドや黒人の血を入れることは日本人のだめな部分を改善してくれるし
結構いいことなんじゃね?

80 :
↑ツマンネ

81 :
奴隷に気を使う主がいるか?
ばかめ

82 :

■■■■朝 鮮 ヒ ト モ ド キ が 今 年 選 ば れ る ノ ー ベ ル 症 は ?■■■■
ノーベル火病症 ノーベル劣等症 ノーベル屈辱症 ノーベル障害症
ノーベル奇形症 ノーベル寄生症 ノーベル弱虫症 ノーベル被虐症
ノーベル嫉妬症 ノーベル糞尿症 ノーベル短小症 ノーベルR症 
ノーベル自慰症 ノーベル相姦症 ノーベル強姦症 ノーベル犯罪症

他 に も あ れ ば 挙 げ て 下 さ 〜 い !

83 :

地上究極の不細工生物は、ワイ族がモンゴル人に民族浄化されて出来上がった>>1の朝鮮ヒトモドキ(白丁)=関西の在日へタレニート=自称「朝鮮人の血をひく関西人」馬鹿チョン(爆笑)
異様なエラ
細くて釣り上がった極小の目
異様なほど扁平な顔
の3つを備えた朝鮮ヒトモドキは世界で最も醜い(hahaha)
    ■■■■■■
     ■ _   _ ■
    ii /      \ ii
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \   
  \ __/ ● ● \__ /
    |     .▽     |  それってウリのことニダァァァ。。。
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ      _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)

84 :
>>82-83
ツマンネ

85 :

ウリは惨めな朝鮮ヒトモドキ(白丁)=関西の在日へタレニート=自称「朝鮮人の血をひく関西人」馬鹿チョンニダー
    _____       
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン      
  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;\〜プーン   
  |;;;;;;;;;;;_|_|白|丁|_|〜プーン     
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜  
  |::( 6∪   \  / )〜   「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜    『「damn good job」は「けなされてるいい職業」ですニダァァァ』
  | ∪<  ∵∵   3 ∵>        「支離滅裂な日本語を話してしまうことが多いですニダァァァ」
  \        U ノ ,i」=、     「スペイン語を訳してみろと煽られて以来、スペイン語コンプレックスになってしまいましたニダァァァ」
    \_____/  | □|         「元ご主人様の中国語も無理ですニダァァァ」
___/         \ |__|         「在日白丁のくせにチョン語さえ話せませんニダァァァ」 
|:::::::/    \___ ,.r‐/  /ュ_       「穢れた血の流れる在日白丁の上に学歴&語学力ゼロなので、万年ニートですニダァァァ」
|:::::::| '\        |´  ̄ニ}{ニ }
|:::::/   \____|、

86 :
あげくのはてに同胞嫌悪
そして自国で地域差別ですじゃ
どこもそうだとかぬかすが
ここは異常ですじゃ
心に余裕がないんでしょうね

87 :
中国最大の密輸マフィア「頼昌星」がカナダの刑務所から強制送還された。
この男が率いた一団は廈門を舞台に、儲けになるあらゆる物資を密輸、
邪魔をする税関の監視艇を沈め、首を突っ込む税官吏を始末してしまう
手荒なことをやった。当然ながら、頼氏には庇護者がいた。福建省政府
の貿易機関幹部の林幼芳という女性である。林氏にもまた、後ろ盾がいた。
夫の賈慶林氏、1990年から96年にかけて福建省トップ、省党委書
記や省長を務めていた。
続く。

88 :
>>87
密輸マフィア「頼昌星」がカナダの刑務所から二度声明を出した。
公安部副部長よりも上の幹部が事件には関与していると語った。その幹
部たちに向かって、自分を送還させようとする連中を抑えよ、さもなく
ば…と脅しをかけた。
続く。

89 :
>>88
その「さもなくば」とは。
「たった9人が世界を動かしている」その中に「賈慶林、賀国強」の二人
のことであった。二人とも11年の間、党中央政治局常務委員を務めてお
り、江沢民に最も信頼されていた二人である。

90 :
>>89
胡錦濤主席は「賈慶林、賀国強」の二人を私が護ると江沢民を説得。
事前に米紙ニューヨーク・タイムズが江沢民は辞任すると報じる。この
報道で江沢民は辞めざるを得なかった。
党中央政治局常務委員の重要ポストにいた二人とその親玉、江沢民は国
家主席を退任。

91 :
>>85
ツマンネ

92 :
>>90
新ポスト「軍委首長」を設けそこに座ったのは「江沢民」である。序列
No2総参謀長の上である。国家主席の隣に位置する。
胡錦濤と江沢民はここでも妥協。挙党集団指導体制を貫いた。
しかし江沢民は現在も事実上軍の最高権力者ある。庇護していた習近平
を次期後継者と指名、先月党大会で認定された。

93 :
>>92
習近平の父は「習仲勲」、八大元老の一人である。胡耀邦とも近く、共
に改革開放路線と自由化路線を打ち出した。
更に55歳以下の若手幹部の抜擢を行い、江沢民、李鵬、胡錦濤ら112名
を中央委員、中央候補委員に選出。
「習仲勲、胡耀邦」は、趙紫陽と同じく民主化路線で失脚したが、子供
達は影響受けることはなかった。
江沢民、李鵬、胡錦濤らは、「習仲勲、胡耀邦」二人の御陰で現在がある。
「恩を忘れることは出来ない」この一言で一致した。

94 :
>>93
江沢民、李鵬、胡錦濤らは、「習仲勲、胡耀邦」二人の御陰で現在がある。
「恩を忘れることは出来ない」この一言で一致した。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20111023110541

95 :
日本人の本心は超小心者の臆病者で集団行動大得意の権力持つ者や強いヤツの前ではペコペコゴマすり従順だか自分よりも立場の弱いヤツの前では大威張りで
1にも2にも3にも他人の顔色伺い判断し主語や述語はつかわずに「あれ」「これ」「それ」しか言わずに一方的に思い込みの判断多く気にいらない事あっても
強いヤツには反論できず無関係な人間に八つ当たり攻撃大得意のアイデア企画想像力まるで無しで単純マニュアルどおりの事務作業だけは一人前のすべて
「八つ当たり攻撃」で決着つけ、コチラが反論すればすぐに周りに同意を求め「おいおい! ちょっと来てくれ!」と助けを求めるかあるいは超超超心配性が災いし
他人の行動にペロペロペロペロペロペロペロペロ干渉し自分がヒマになりゃ他人のアラ探しに執着持ち
「他人宛に届いた手紙もバリバリ勝手に封を切って覗き」(怒)!!!!
勝手に他人の携帯電話のぞき込み、
しかし自分のアラを指摘されるとすぐに「ワタシを助けて!」と周りをキョロキョロ見渡して「助けて光線」発射させるか
部下や後輩に説教する時は
「相手の目を見ろ!」
と言うくせに
自分の欠点を指摘され、強く反論すると途端に
「目をそらす」愚か者で(苦笑)

社内旅行に同行すれば、他人がいい気分で寝ている時でも、小心者根性が災いし、隣でゴソゴソ、ゴキブリのように徘徊し、翌朝のセリフは
「睡眠時間は3時間で十分だよなぁ」
と勝手なルール作り
会社で出世するも、会社の経費をごまかして、クビになるか、よくても左遷させられ(^^)
普段は無駄な神経使い放題だから30歳前後で円形脱毛症になりそれを隠すためにスキンヘッドになるかあるいは40歳で白髪だらけになりそれを隠蔽するために
茶髪に染めるかもしくは50〜60歳でカッパハゲもしくはバーコードハゲになりセッセとクシで髪を整える「見かけだけは超一流」の「八つ当たり攻撃」
大得意のまるでRに群がる銀バエのような集団行動大得意の他人の物真似大好きなミーハー根性まる出しの不快指数10000000000%の八つ当たり得意なクソ野郎!!!!!!

96 :
爆笑必至の動画↓
■■■■在日朝鮮人の先祖☆白丁☆在日朝鮮人の先祖ってどんな奴?■■■■
http://www.youtube.com/watch?v=P61gvR-sxeU
あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰せられることはありませんでした。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です。
彼らは卑しい身分であり、自分の意思で日本に移住してきたのです。
白丁は支那や朝鮮の犯罪者や精神異常者を集めて作られました。
在日朝鮮人の先祖は白丁が多い。
在日朝鮮人に精神異常者や犯罪者が多いのは文化的にも遺伝的にも当然のことなのです。

97 :
↑ツマンネ

98 :
>>95
日本人ってそんな感じだね(笑)

99 :

ヒトモドキ 成り済ましても 恥晒し
┌───────────┐
│ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│日本人ってそんな感じだね(笑)
│ :::::::::::;ll;::::::::;ll;::::::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::::llllllllllllllll::::::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::lllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│ __(__ニつ │ |______|
│       ヽ⊃       │
■                ■
※プライバシー保護のため
    音声を変えてあります

       ∧_,,∧
     Σ<,, `Д´> アッ !
 ヽヽ    ./ __\_______
  \\ //llllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::/ ガタン
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::::/___
.    /:::::::llllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/
. 、,/──────────/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国語を高校で必修にするべき (387)
世界は決めたんだ・・支那を滅ぼすと言う事を1 (308)
ノーベル賞 大日本18個 小中国1個 (316)
前原誠司は国賊 (433)
●●● 中国と開戦しよう! (901)
中国人の面子をつつくと面白いことが判明 (206)
--log9.info------------------
ww('A`)レvv [心臓スレッドpart17] ww(´ω`)レvv (658)
魚臭症 Part7 (836)
●●●●●低髄(脳脊髄液減少症)part23●●●●● (296)
◆スマートドラッグ◆【スマドラ】 part32 (346)
☆ 片麻痺 生活 ☆2度目の発症と再起 (843)
オナ禁の効果を報告するスレ 117 (547)
糖尿病総合スレッドpart216 (996)
額の中がむずがゆくなる症状に悩まされてる方 (399)
□■□肩こり倶楽部□■□其ノ拾参 (689)
体臭に関する愚痴を言い合うスレ★3 (622)
ガリガリ脱出プロジェクト part56 (561)
【R不全】治療運動スレ11チン目【ED】 (1001)
【空気嚥下症】空気を飲み込む癖の人【呑気症】001 (571)
[どもり]吃音58[ドモリ] (278)
整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part14 (889)
脂漏性皮膚炎(脂漏性湿疹)30 (892)
--log55.com------------------
松井秀喜って世界一の野球選手だよな
【馬鹿】大谷信者の痛い発言を晒すスレ【池沼】
【ボストンの】ムーキー・ベッツ応援スレ2【新たなる英雄】
【ベネズエラの】ロナルド・アクーニャ応援スレ【超新星】
大谷翔平の結婚で好感度が上がる相手&下がる相手
【カチ上げアッパー】コディ・ベリンジャー応援スレ【ブンブン丸】
【LAD99】柳賢振応援スレ
坂本勇人 最年少2000本安打達成への道のり