1read 100read
2012年09月中国369: 国はでかいけど、度量の狭い中国人 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
尖閣地震餃子犯罪◆チャイナアレルギー04◆もう勘弁 (448)
在日中国人だけど質問ある? (364)
世界は決めたんだ・・支那を滅ぼすと言う事を1 (308)
中国人韓国人だから問題なわけだろ (391)
チャンコロをぶち殺せ (263)
☆超一流大学生等は国際結婚に走るか? (891)

国はでかいけど、度量の狭い中国人


1 :2010/11/01 〜 最終レス :2012/06/24
(;`ハ´)人民が怖いから、日本との会談は拒否するアル

2 :
第二天安門事件が怖いシナ上層部

3 :
中国人と日本人で比べるなら
度量は日本人の方がはるかに狭いよ。
日本人の細かい病的な神経質ぶりは異常。

4 :
温家宝のケツの穴は小さい
こいつ女みてーだよな

5 :
世界中の笑いもの中国
日本は毅然とした態度で対中国と接していけば良い
世界中が日本を支持してくれるさ

6 :
( `ハ´)前原なんかと握手したら、国に帰れなくなるアル

7 :
国はデカいもなにも、チベット、東トルキスタン、内モンゴル、満州、台湾を除いたら
そこまでいうほどデカくないし、人口もインドには到底及ばない

8 :
中国人はモンゴロイドと呼ばれるのを嫌がる。
( `ハ´).。oO(蒙古なんぞ、夷荻の呼び名アル)

9 :
日本人はシナ人居住地域だけならアメリカの半分程度、ということを知らないな。
 せいぜいアメリカのロッキー山脈以東〜東海岸くらいの広さでそこに12億人が密集しているインドみたいな国だ。

10 :
最初は野放しで、やばくなると警察権力で出来なくする。
反日デモ、徹底的にやらせたらどう? 
ほんとうは日本じゃなくて共産党に不満だらけでしょう。
卑劣きわまるいつもの中国共産党のやりかた。

11 :
馬鹿Nを先導してるのがN共産党

12 :
なんにでも政治を持ち込むところが幼稚で馬鹿。
「粋」を理解できない国民性が大嫌い。

13 :
明らかに中国が悪いのに毅然とした態度をとれない腰ぬけ民主政権。
鳩山のアホが普天間でアメリカとギクシャクしたのがそもそもの根本だろう。

14 :
お前たちの度量が広い、だからここで中国人の悪口を言ったの?
ほんとに度量が広〜〜〜いね

15 :
こじき根性の中国人野郎!

16 :
ドロボー国家のロシアと似ている中国

17 :
国はでかいけど、?  不毛の地

18 :
ウジ虫以下の中国人

19 :
韓国、中国は未だに戦争を引きずってるが
日本は引きずってないぞ平和を維持してるし
アメリカ人に対して恨みをもってないぞ

20 :
こっちくんなN
相手してる暇ねえよ

21 :
国はでかいけど、 土地の私的所有が不可  
民度が低い  社会性公共性が無い 他人の物は自分の物だ
独裁国家だ  凶惨批判は牢獄送りだ
自由が無い  ネット検閲があり、他国へ居住しても身元がばれる 一人っ子政策だ
格差社会だ  一握りの富裕層が9割の人民を支配している
農村戸籍がある  他省へ移住は不可だ

22 :
なんというMっ気なんだ虫国人はw

23 :
ドロボーロスケとドロボー中共、
どちらも共通しているところは共産党であること。
共産党ほど卑劣な存在はない。災いのもと。人類最大の汚点だ。

24 :
頭が冷戦のまま止まってる人?

25 :
    凸
   ( ・`_´・)ゝ

26 :
一党独裁政治が、国民の政治的発言を抑圧しているで、
平和賞にしても、いつも、国民の目を外に向けとく
事が、必要だで、民度が、上がれば、いきずまるな、

27 :
>>24
冷戦なんかかわいいよ。
4000年の歴史っていって自慢してて、
騙しあい殺し合いを繰り返したまま、
「嘘をついて騙すのは賢い人」と考えてて、
4000年もの学習能力のない民族がいるらしいよw


28 :
卑屈

29 :
卑屈なのはおまえ

30 :

頭はでかいけど
中身は空っぽの中国人
ノーベル賞は取れないし
パクリ、コピー、
おまけに今回は、窃盗
泥棒国家中国、
う○こ国家だな

31 :
>>28
卑屈さん、毎日元気だなwww

32 :

劣等民族の支那、朝鮮は日本に憧れるのはいいけど、日本を超えるというバカな考えだけは持たないほうがいいよ。


33 :
ニートタイムにありがちな
自我が肥大しきって、就職ができなくなったネット中毒者の書き込みの典型例

34 :
国土だけばバカデカいのに気の小さい臆病シナ人
中共さまに逆らうことが出来ず、日本を叩いて憂さ晴らし
個人でも老人や女子供や力の弱い者を対象に暴力をふるい
自分は強いと悦に入る知恵遅れの集団

35 :
それをネットで言ってもねw

36 :
見てください!!
http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/61870143.html
こんなことが起こっているとは許せないです!!!

37 :
所詮、Nはチョンと並ぶ劣等生物だから仕方ない
日本が助けてやらなければ成り立っていかない下等な生き物だもの
はい、N大好きの矢印チョン公がファビョッてバカの一つ覚えのコピペ貼るぞ
             ↓

38 :
何ビビってんだよバーカw

39 :
>>38
図星突かれたもんでファビョる矢印チョン公w
ほれ、なにか言い返せ
     ↓

40 :
ニートになれと
親は産んだか?

41 :
逃げ場がなくなると同じことしか言い返せない朝鮮ニートwww
ほれ、図星突かれてファビョる朝鮮ニートが一言
          ↓

42 :
ニートになれと
親は産んだか?

43 :
ファビョりまくる朝鮮ニートwww
はい、朝鮮ニートが一言
     ↓
     

44 :
ニートになれと
親は産んだか?

45 :
>>44
必死だなゴキブリ以下の中国人ニートがwww
お前年中無休で1日中張り付いてんじゃねーかwww
知的障害者の奇形児の趣味だからしょうがないか♪

46 :
↑ツマンネ

47 :
こんなところでネトウヨ、二―トと喚く前に中共批判のひとつもしてみろよ
今だったら天安門レベルの騒ぎ起こせば、国際世論は味方してくれると思うんだけどな
日本への劣等感と嫉妬のあまり、仙石言うところの偏狭なナショナリズムに凝り固まっちゃって
好機を逸しちゃってるんだよねー

48 :
一匹の矢印厨だけ極端に頭悪いな

49 :
Nはチョンと同じ最悪の生き物

50 :
矢印チョン公はNが大好きだから、またワンパターンのコピペ貼るぞ

51 :
シナ語が通じるのはシナ人地域と海外シナ人町だけ。
 英語(米英カナダ豪NZインドその他)、フランス語、スペイン語(スペイン、中南米)
 ポルトガル語(ポルトガル、ブラジル)、アラビア語(中近東全域)、トルコ語(トルコ、中央アジア)などとは比較にならん。

52 :
>海外シナ人町だけ。
中国語できたらほとんど世界中生きていけるだろな

53 :
人殺しの誘拐魔 渡来ス

54 :
>>47
お前センゴクか?(笑)いまだにネトウヨって…

民主党か朝日しかいないんだよね、ネトウヨという単語を使う輩は。

55 :
さすが平日昼間のニートタイムの書き込みは
文脈が読めてないから、単語で反応するんだねw
頭悪いな。

56 :
>>55
お前本当に馬鹿だな。図星に反応しやがって

57 :
その拙い読解力で>>47を読みなおしてみな。

58 :
矢印チョン公は仕事もしないで一日中、貼りついてるんだな

59 :
>>52 世界といってもシナ人町の中でだけだがな。
 シナ人は固まって住むので現地には溶け込めない。

60 :
ガンバってる人もいるみたい
http://blog.livedoor.jp/askashou/

61 :
>>59
お前ちゃんと近所付き合いしてんのか?
近所で有名な不審者じゃねーの?

62 :
きっと朝鮮人なんだよ

63 :
62ボケ策の思考回路は 意味不明 理解に苦しむわ 超人並み

64 :
>>52 世界中でシナ語が通用するとは、具体的にどこの国なんだ?
 シンガポール、台湾、香港、マカオだけだろう。

65 :
日本語・・・

66 :
国はでかいけど・・・チベット、ウイグル、内モンゴルを除くと約半分で、ロシア、カナダ、米国、ブラジル、オーストラリア以下。
 インド+パキスタン+バングラデシュのインド亜大陸程度で、人口もインド亜大陸(15億)の方が多い。

67 :
国はでかいけど・・・シナの面積は世界の6.5%にすぎない。
 シナ人地域だけなら半分の3%程度だ。

68 :

【中日友好】中国専門家「北方四島はロシア領。わが国は開発に大胆に参画せよ」「日本が不愉快に感じても、関係ない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297828588/

69 :
シナへのODAをすぐに止めるべき

70 :
支那と国交を結んだ田中角栄は国賊

71 :
国はでかいけど・・・ルールは守らない国家。
国民みんながルールを守らないような教育をされているから、大人になっても、ルールは無視し放題。
だからルールを守っている民主主義の国民から嫌われる。

72 :
シナチクは最低辺の生き物、チョンと同じ

73 :
中国人は、共産党幹部や役人達が、カネ持ちと結託して ワイロを貰い
不正蓄財をしてることをどう思うのか?

74 :
ふぅ〜

75 :
72どうでも良いが 中国には ブルースリー ジャッキーチェン
の様な 世界でも尊敬されている 大スターがいる てめえの名前存在
は 野良犬でさえも知らない カス 其の大スター育てたのが 韓国
てめえの国がいくら逆立ちしても 適わない者があるということ悟れ

76 :
71世界の文化なんか 元正せば 中国のものだろう アメリカ文明なんて聞いた事あるか
日本文明なんて聞いた事あるか 所詮 猿真似の野良犬国家 過去現代
てめえの国ほど 他国の寄生虫は類見ないだろう自慢したかったら 
猿真似以外の分化ほざいてみろ 全部 基本は 中国だろう

77 :
【東日本大震災】米空母ロナルド・レーガン 仙台市沖合に到着 海上自衛隊の護衛艦などと合流 艦載ヘリを使った捜索・救助活動★2
米空母のヘリで捜索・救助へ…各国の支援本格化
日本に対する各国の支援も本格化している。
外務省によると13日朝までに74の国・地域、国際機関から支援申し出があった。
うち米軍は、空母「ロナルド・レーガン」など3隻が同日朝、仙台市沖で海上自衛隊の護衛艦などと合流。
米空母は艦載ヘリを使った捜索・救助活動などに乗り出す見通し。
またこれまでに韓国、シンガポール、ドイツ、スイスの救助チームが来日。被災地で救助活動に当たる。
米国際開発庁(USAID)からは計140人が13日に青森・三沢基地に到着予定で、
中国の救助チームも同日中に到着する予定。
(2011年3月13日11時38分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110313-OYT1T00230.htm
http://livedoor.2.blogimg.jp/newsjapanese/imgs/9/d/9d94f64f.jpg
アメリカ、シンガポール、ドイツ、スイスありがとう
火事場泥棒の韓国は帰れ!


78 :
【東日本大震災】米空母ロナルド・レーガン 仙台市沖合に到着 海上自衛隊の護衛艦などと合流 艦載ヘリを使った捜索・救助活動★2
米空母のヘリで捜索・救助へ…各国の支援本格化
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
★トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機
★台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
△中国 援助隊10人 義援金1000万円
▼韓国 犬2人援助5人

79 :
韓国隊は韓国人の安否を確認するために来日しただけ
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/03/12/0200000000AJP20110312000300882.HTML
政府の迅速対応チームは外交通商部職員5人で構成される。
現地で韓国国民の安全および被害状況を把握し、衛星電話を利用して本部に状況を報告する予定だ。
>最も近い国の私たちが真っ先に駆けつけて、国際社会で責任を果たす先進韓国の姿を見せなければならない。
>ヒューマニズム外交は善隣友好関係を築くのに最も効果的な手段だ。
>厳しい時に友人になる韓民族の隣人愛を見せよう。

80 :
えっと...私、中国人ですけど...
先ずは謝りたいんだ。多分中国の援助隊や義援金が少ない、日本を恨んてる中国人が沢山かも知れない。でも、心から日本の人達を心配してるひとも沢山あるんだ。気持ちだけは足りないかも、でも私達もできるだけ全部やってるんだ。

81 :
↑媚日売国奴ですよね

82 :
台湾経済不安定の中、同士台湾には頭が下がる。

83 :
そんなことないよ!どうしてそう言うの?!

84 :
>>79
チョンの民度なんてこんなもの

85 :
【政治】石原東京都知事、大暴言「大震災は日本人に対する天罰。津波で我欲洗い落とせ。被災者の方々はかわいそう」★2(★3)
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300101012/

86 :

【東日本大震災】石原都知事、蓮舫氏に「スーパー堤防はいりますよ」と痛烈な一撃 会談は15分の予定が5分で打ち切り
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300107563/

87 :
私も中国人です。確かに、今回の大震災に、日本の被害に喜ぶ中国人もいる
ですけど、日本の被害状況を見て、心から心配する、そして日本の被害の
皆さんの為祈っている人は絶対多いです!私個人として、最近ずっと被害
地域を心配しています。
 あんな人の不幸に喜び、生命の価値を軽視する奴は、「人格的な障害者」
で、私たち中国人の恥です。あんな人は、中国人でもどんな国の人でも、唾
棄されるべきだと思います。が、私中国人として、あんな人の言ったことを、
ここで、心から謝りたいです、日本の皆さん、申し分けないでございます。
 とはいえ、なぜ一部の中国人は、「日本人の不幸に喜ぶ」という反応があ
るということの理由はなんだ、考えたことがありますか?

88 :
スレタイが面白いので来ました。まったくもってそのとおり。

89 :
>>75
黒澤明は各国の映画界で尊敬されてるけど?
黒澤明は在日認定済みなのか?

90 :
>>80
規模や金額の多寡じゃないです。ようは気持ちですから。ほんと感謝です。ありがとう!
災害に見舞われた方や救援活動に従事している方、心より応援しております。頑張ってください! 

91 :
>>87
いろんな理由があるでしょうけど、主には歴史問題ですかね。 
日本政府は積極的ではないにしろ、村山談話を踏襲し(政治に使われる言い回しはよくわからんですが 笑)
貴国への過去の侵略に対して謝罪もし、それ以前から無償資金協力など行っています。
もちろん「謝罪し、資金協力してるからそれでいい」なんて言うつもりは毛頭ありません。日本は過去において大変な過ちを犯したし、
平和を目指す国家として同じ過ちを繰り返さない為にも、過去としっかり向き合うべきと考えます。
当然、日本にはいろいろな考えがあり、それらの考えを自由に発信できます。勿論、個人的に極端な右寄りの意見は受け入れ難いですし、
アジアの平和を願うものとして障害としか思えません。過去に侵略してしまった地域の方々の気持ちを逆撫でし、それが反日感情につながってしまう。
「日本人は反省していない」.....残念ですがそのように理解されてしまう。日本側の大きな要因の一つだと思います。余談ですが、たとえそれがごく少数の
意見であっても排除されるべきではないのです。基本的人権なのですから。。

また、中国側の大きな要因として中国国内の政治的背景(共産党一党支配)があると思います。政権維持や愛国心醸成の為の反日教育。
故意に日本政府の謝罪や支援を中国国民に周知せず、徹底的な反日教育により、多くの人の潜在意識の中に日本への嫌悪感を植え付け、
反日を民衆制御の為に利用した結果であると。。失礼かもしれませんが、中国には自由が少ない。ネットやテレビは検閲され、中国国民は
世界の ”ありとあらゆる情報” を受け取り、発信することができない。ありのままの日本や日本人を知ってほしいと思うのですが。。状況が変わることを祈ります。
最後にどんな国家、人種、宗教でも一様ではありません。残念ながら人種差別主義者など様々な人がいます。冷静で偏見のない眼でお互いを見つめたいものです。



92 :
虽然在中国的网络上有一些关于日本地震的负面贴子,但是大部分中国人是在真心祈福的,每一条生命都是宝贵的…请日本的朋友们不要以偏盖全…要相信很多中国人都是非常友善的!

93 :
大地震,也改不了部分日本人的心.我故然同情日本,但部分日本人确真是可气.

94 :
幸好有日本小岛经历地震和海啸,要不然中国会受灾的…真心祝愿日本早日重建…

95 :
支那人のみなさんは被災地に行ってるみたいだよ
火事場泥棒の仕事が忙しいらしい

96 :
倭寇鬼子们捕杀太多鲸鱼海豚.遭天谴了.不能怪我们幸灾乐祸!

97 :
南京杀了那么多人,报应啊。
正所谓天网恢恢疏而不漏,人在做,天在看,自作孽不可活。

98 :
2chで中国語で書き込む白痴は帰れよ

99 :
ピーナッツのことを南京豆っていうよね。
だからあんなにマズいんだねピーナッツ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まったく中国には驚いたよ。 (278)
国はでかいけど、度量の狭い中国人 (349)
■■■朝 鮮 ヒ ト モ ド キ(21)■■■ (315)
●●● 中国と開戦しよう! (901)
【共産主義者の】 コミンテルン 【世界侵略工作】 (429)
中国各地で抗日デモ。暴徒、在留邦人多数惨殺 (265)
--log9.info------------------
プレミア化しそうなソフトについて語るスレ 41枚目 (412)
【DR:RR】OPERATION FLASHPOINT総合 part09【OFP】 (672)
【PS3/360】 ( ≡)_句 Dead Space総合 part52 (430)
【BF3】Battlefield 3 part109【XBOX360】 (567)
【PS3】MHP3HD Part41 (418)
【Xbox360】HALO:Reach part110【FPS】 (558)
【PSN】ネオジオステーション総合スレ part10 (216)
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394)
【PS3】ロストプラネット3 総合スレpart.2【XBOX】 (406)
【GC】ゲームキューブのおすすめゲーム Part37 (473)
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド総合Part2【HOD】 (241)
DmC Devil May Cry スレ9 (302)
Borderlands 2 -ボーダーランズ 2- part22 (1001)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)
龍が如くにありがちなこと (226)
【PS3】バイオハザード5 part123【AE】 (321)
--log55.com------------------
【京都大学】京大生、ガンダムキャラクター「オルガ」の像を立てた容疑で停学処分に(画像あり)
【アニメ】マクロスΔ:新作劇場版のロゴ公開 バルキリーの新デザインも
吾妻ひでお「失踪日記」がイタリアのマンガ賞・Gran Guinigi賞を受賞 2019/10/04
【アニメ】 お姫様にプロレス技!?新アニメ「旗揚!けものみち」がカオスすぎる
【ゲーム/同人誌】イース初期の歴史をまとめた同人誌「イース通史I」
【ゲーム】MSX2向けの新作シューティング「キャラバンブーマー」が店頭販売中、海外の同人作品
【声優】上坂すみれ撮り下ろし写真集「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」 2019/10/05
【アニメ】 注目アニメ紹介:「アズールレーン」 人気ゲームがテレビアニメ化 艦船が美少女化 戦いは…