1read 100read
2012年09月中国218: 中国人韓国人だから問題なわけだろ (391) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国人の面子をつつくと面白いことが判明 (206)
中国内陸部の実態。本当のところどうよ? (245)
●●● 支那人は劣等民族(嘲笑) (249)
ノーベル賞 大日本18個 小中国1個 (316)
中国人に質問 (219)
■■■米軍は日本猿を制御するためにいる■■■ (204)

中国人韓国人だから問題なわけだろ


1 :2011/08/23 〜 最終レス :2012/09/27
今日本は少子化だがおまえらは必死で移民政策に反対してる
しかしよく考えてみれば移民といっても特亜の人間が入ってくるのが
問題なわけで特亜以外の人たちならべつにいいだろ
特亜以外から受け入れるという条件なら移民政策やってもよくね?
インド人や黒人、南米人なんか特にいいと思う
インド人は頭いいし、黒人は勤勉でおもしろい 南米人は白人だから
日本人の容貌レベルが上がる
トルコなんかも親日だからいいと思う

2 :
よう、名誉白人w

3 :
黒人は結構謹厳で優しく民度高いもんな
犯罪ばかり犯すアホな特亜の人間は日本から出て行ってほしい
黒人やインド人、南米人をどんどん日本にいれろ

4 :
>>3
アイロニーか?

5 :
>>4
いやいや別に間違ったこといってないだろ
そりゃ黒人やインド人は完璧にいい人達だとは思わないが
特亜の人間と比べたら仏みたいなもんだろ
お前は日本での犯罪はほとんど特亜の人間が犯してる事実をしらんのか?
それに対して他の国の外国人はまじめで優しいよ

6 :
インド人はIQが高く頭がいい
黒人は面白く身体能力に優れている
じゃあ特亜は?
日本の害でしかない
俺もインド人や黒人移民を歓迎する

7 :
イエローレイシストw

8 :
>>7
チョンは帰れ
チョンよりインド人や南米人のほうがずっとまし
インド人や南米人は犯罪おかさないし、日本文化を盗まないからな

9 :
↑ツマンネ

10 :
それは偏見
俺は韓国人はイヤだけど北朝鮮人と中国人ならいいや、
犯罪犯さなければ。

11 :
>>10
だいたいなんでわざわざ特亜の人間を入れようとするんだよw
南米人やインド人のほうがずっといいだろ
人種的には白人だし日本人の顔面偏差値があがるぜ
お前の世界ってのは特亜しかないのかよ
世間知らずもいいところ

12 :
>>10
わざわざ特定アジアの人間を入れる必要はないだろ。ボビーオロゴンやゾマホンを
見てもわかるとおり黒人なんかは勤勉で優しくおもしろい。チャンコロなんかより
ずっと日本にはメリットあるし。

13 :
民度
台湾、黒人>>インド人>>>>南米人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国人>>チョン

14 :
南棒子の合法的に日朝鮮合併したのに、今このようになっている。
それなのにテロ予備軍である輩に人権を与えて良いか考えなwww

15 :
黒人は肉体的に優れている
インド人は頭がいい
南米人は白人だから容貌がいい
じゃあ特亜は?
なにも取り柄がないどころか犯罪しか犯さない


16 :
南米人って民度高いの?コロンビア人とかボリビア人とか
めっちゃくちゃ犯罪とかRとかやってそうな気がするんだけおd

17 :
>>16
それは貧困から仕方なく犯罪犯してるだけだろ
己の欲望で犯罪を犯す特亜の人間とはわけが違う
コロンビア人なんか日本に移民してきたらものすごく勤勉でまじめになるだろうね
日本人の顔面偏差値を上げるためにも南米人移民は受け入れてもいいと思うけどね

18 :
>>1
基本的に賛成
しかし東欧人もいれてくれ

19 :
>>16
シナ人や朝鮮人に比べたら民度高いのは確実だけどな。南米は教育が悪いんだろ。

20 :

移民政策反対!
どうせ支那朝鮮ゴキブリがあらゆる手段を使って今以上に大量に入ってくるから
特定の人種を入れないなんて出来るわけない
これ以上ゴキブリが増えるくらいなら移民なんて入れなくていい

21 :
>>1
どうしてそんなに移民政策に賛成させたいのかな〜?
特ア以外ならOKという世論に持って行って、移民政策をどうしても通したいの?
移民政策さえ通ればこっちのものってこと?
どっかの国のゴキブリが考えそうなことだな。

22 :
特ア以外ならうまくいくかもしれないが、どうせ移民政策やるとなると
中国韓国が来ることになるだろ。個人的には東欧人やラテンアメリカ人だけで
いいと思う。

23 :
>>22
トルコ系やアフガニスタンなどの中東系もいいと思うよ。
白人の血をいれて特定アジアと顔だちの差別化をはからんとな。

24 :
異民族異人種なんてノーサンキュー。

25 :
こんな黒人がいいとか馬鹿な事日本人が思うわけねーだろうが!!
土人はマジでこの板から消えろ。

26 :

中国政府、ネット工作員を28万人配備
一回のコメントにつき、五毛(0.5元)の報酬を得るということから「五毛党」と揶揄される。2009年12月には湖南省衡陽市の党組織が、
300人の有償「網評員」を整備したことをHP上で掲載。甘粛省も650人の網評員についてHPに掲載したことから話題になった。
by Nate Anderson WiredVision international situation
ttp://wiredvision.jp/news/201003/2010033123.html


27 :
平成平和ボケ 手前の国が 移民や外国人 受け入れる はめに
なったのは 元 正せば 手前達平成人の せいだろうが 戦前戦後の人達が
血と 汗と 涙で築き上げた この国に ただ 寄生虫のごとく へばりつき
依存しているだけの存在が その レールに 乗っかって 生息しているだけの
能無しが 国だの民族だのと 愛国心面しているの見るたび 反吐が出るわ

28 :
昔の人達は 貧しくとも つらくとも 産めよ増やせよの 時代に
子供大勢産み 国のために 尽くしたが こんなに豊かな現代 何の努力載せず
少子化の原因作り上げ 国の財産食いつぶしておきながら 移民はいやだの
仕事はいやだの そんな都合主義が 通用するほど 世の中甘くない
国は そこまで追い詰められた事には 気づかず 脳味噌足りないアホは

29 :
結果だけ責める 馬鹿につける薬は ない 朝鮮に見習って 脳味噌の
てっぺんに 下痢Rでも ぬっつけてくたばれ

30 :
何も手前の国に移民増えたからと 何の問題があるのだ この国は
自由主義の 民主主義 アメ工が 作り上げた 憲法 元々が
移民の国アジアの合衆国の国が 手前達の 国が民族が 単一民族だと思い込んでいる
自体が 馬鹿の証拠 本物の 日本人など 何処にもいないし 当の
大昔に 絶滅しているわ 

31 :
↑ツマンネ

32 :
日本人は世界一不細工な民族だもんな
日本人はインド人を大量に受け入れて顔面偏差値を上げるべき

33 :
シナチョンのせいで日本人の顔面偏差値が下がるから、さっさと日本から出ていけよ
電車でものすごい不細工がいると思うと、ほとんど中国人とかなんだよな
どこに行ってもマナーが悪い奴もだいたい中国人だしさ、大迷惑なんだよ

34 :
インド人女性に勝る日本女がいるか?
南米人は白人だぞ
白人に勝る日本のトップ女優はいるか?
現実は黒人>>黒人と日本人のハーフ>>>>>>>>>日本人ですらあるんだぞ
色黒だとか日本人は黒人を馬鹿にしてるがどうみても顔だちは
黒人が上
ボビーとかむっちゃ顔だちいいし

35 :
>>33
だよな
日本は東欧や南米の白人移民を受け入れて特亜と差別化をはかるべきだね

36 :
黒人って色が黒いせいで顔立ち良く分からん

37 :
日本は東欧や南米、中東の白人移民を積極的にいれるべき
特亜や東南アジア人はいれるべきではない
なんでおまえらは平気でモンゴロイドを入れようとするんだ?
モンゴロイド入れるくらいなら黒人いれたほうがずっといいし

38 :
日本人の顔・・・一言で云えない?
各地域で顔立ち肌の色、身長等違う。
地域によってブサイクな顔立ちもある。
一般的に大雑把に云えば、顔が大きく、背丈が低く、足が短くガニマタ
な日本人が多い。

39 :

どうしてそんなに移民政策に賛成させたいのかな〜?
特ア以外ならOKという世論に持って行って、移民政策をどうしても通したいの?
移民政策さえ通ればこっちのものってこと?
どっかの国のゴキブリが考えそうなことだな。

40 :
>>37
「中東の白人移民」?
おまえ無知だし、何よりキモい。

41 :

どうせ支那朝鮮ゴキブリがあらゆる手段を使って今以上に大量に入ってくるから
特定の人種を入れないなんて出来るわけない
これ以上ゴキブリが増えるくらいなら移民なんて入れなくていい

42 :
↑ツマンネ

43 :
どういう意図で言ってんの?俺、肌が黒くなるのイヤだよ
韓国人中国人もイヤだけど。

44 :
>>40
無知はお前だ
中東やインド系はコーカソイドだぞ
中東や南米人は特亜の人間なんかよりずっと顔だちいいし民度は高いし
親日で勤勉
ぶっちゃけ中東や南米人移民なら受け入れても問題ないだろ

45 :
>>43
黒人はまあダメだとして、中東系や南米系のコーカソイドなら入れてもいいと思うけどな
女はすっごい美人だし男はイケメンだぞ
日本を白人国家にして特亜を馬鹿にしてやろうぜw

46 :
>>43
シナチョンになるくらいなら黒人になったほうがずっといいだろ

47 :
>>44
おまえのようなレイシストは世界じゅうどこに行っても嫌われる。
おまえの無気力な姿を鏡で見てみろよ。まごうことないモンゴロイドだろ。
まずは同じ日本人とコミュニケーション取れるようにしろ。

48 :

どうしてそんなに移民政策に賛成させたいのかな〜?
特ア以外ならOKという世論に持って行って、移民政策をどうしても通したいの?
移民政策さえ通ればこっちのものってこと?
どっかの国のゴキブリが考えそうなことだな。

49 :
>>46
ツマンネ

50 :
どうせ日本人ゴキブリが、あらゆる手段を使って、今以上に大量に入れ
ないから、特定の人種も入れないなんて出来るわけない。

これ以上日本人ゴキブリが、増えないよう移民を、多く入れなくっては
ダメだな。

51 :
>>48
シナやチョンと同じ顔だちだと白人に思われている現状におまえは平気なのか?
東欧や南米系の血をいれて特亜と差別化すべきだろ
基本的に白人だから頭はいいし民度は特亜よりはずっと高い
移民受け入れても日本はうまくやれると思う
特亜だから駄目なんだよ

52 :
↑ツマンネ

53 :
>>51
やれやれ、日本人もここまで堕ちたか・・・
将来この日本を滅ぼすのは、中国人なんかじゃない。
何の努力もせず、頭が悪く誇りもないおまえらレイシストだよ。

54 :
>>51
移民政策は反対だが
中国朝鮮より黒人インド人南米人のほうが民度は高く日本人と仲良くなれる
ってのは事実だな

55 :
>>51は名誉白人といわれて喜ぶタイプのアホだなw
こいつは白人から見ても滑稽というより哀れに見えるであろう。
おしろい塗っとけw

56 :
>>48
日本人の顔だちがあまりにも酷いと白人に思われている現状におまえは平気なのか?
フィリッピンやカンボジア系の血をいれて特亜と差別化すべきだろ
基本的にアジア人だから頭はいいし民度は白人よりはずっと高い
移民受け入れても日本はうまくやれると思う
特亜だから駄目なんだよ

57 :
つーか>>51はわざと変なこと書いてるんでしょw?

58 :
>>51
おまえのような、民族に誇りを持てないような根無し草は
世界じゅうどこに行ってもバカにされ、嫌われる。

59 :
工作員の連投自演がすさまじいスレだなw
フィリッピンてwww
せめてもうちょっと日本語がんばれよw


60 :
>>51
移民政策は賛成だが
日本人より中国人東南アジア人のほうが民度は高く仲良くなれる
ってのは事実だな

61 :
>>59
「w」いっぱい使うとバカに見える。

62 :
フィリッピンさん
がんばれwwwwww

63 :
>>60
工作員乙
特亜移民いれるくらいならインド人や南米人いれたほうがずっとまし
東南アジアは華人がいるからだめ


64 :
>>62
「フィリッピン」も結構使うよ、特に年配の人は
あんまり脊髄反射で茶化すとブーメランが来る

65 :
>>55
はあ?
俺は黒人移民も入れてもいいと言ってるが
特亜よりはずっとましだからね

66 :
やっぱり「w」いっぱい使う人はバカなんだね。

67 :
>>60
日本代表
日本人は海外へ出てもらって、カンボジアやタイ人いれたほうがずっとまし
東南アジアは、華人がいるから、日本に是非来てほしい

68 :
>>64
「フィリッピン」ね〜日本人の口からは聞いたことないな〜
どっかの国の人が言ってるのは聞いたことあるけどw
「脊髄反射」もその国の人が言ってたの聞いたな
「ブーメランが来る」っていう使い方も初めて聞いたわ
まあいいけど

69 :
>>68
ぷ〜
お前チョンか。
国へ消えろ!

70 :
ところでおまえら
黒人1000万人受け入れと
中国人1000万人受け入れるならどっちがいい?
仮の話だけどな

71 :
>>70
そりゃ黒人にきまってんでしょ。犯罪率、民度、愛想、勤勉など
なにからなにまで黒人のほうが上。
ボビーオロゴンやゾマホンとたけしの番組に良く出るシナ人をみれば
どうみても黒人のほうがまともだとわかる。

72 :
なんで中国人は脊髄反射っていう言葉好きなの?
他でも中国人が使ってたけど
素朴な疑問

73 :
>>70
どっちもやっかいだが黒人のほうがまだ日本人と仲良くやれるっしょ
中国人は犯罪犯すし国を乗っ取ろうとするからまずあり得ない

74 :
肉体 黒人>>>>>>>シナ人
頭のよさ 黒人>>>>シナ人
容貌 黒人>>>>>シナ人
愛嬌 黒人>>>>>>>シナ人
あそこのでかさ 黒人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シナ人
よって黒人

75 :
移民の必要が無くなるためにも
どうしておまえらは結婚して子供をいっぱい作らないの?
モテないキモヲタなの?
出来損ないの貧乏ニートなの?

76 :
おまえらって結婚して家庭を築き子孫を残すという社会性を持ち合わせていない出来損ないなのか?

77 :
>>76
キモオタとかネトウヨという言葉はチョンが好んで使う言葉だ
まずチョンは日本には必要がないってことは確かだな

78 :
↑ツマンネ

79 :
おまえら重要なことを忘れてないか?
今、日本は放射能汚染が酷いんだぞ
こんな国に来たら、将来、白血病や癌になって死ぬぞ
苦しんで死ぬぞ
そんなことになったら、先祖や両親に申し訳ないだろ
今すぐ日本から逃げた方がいいって
芸能人や金持ちはどんどん逃げてるの知らないのか
日本なんかの為に苦しんで死ぬんだぞ
今までとは状況が違うんだ 命を大切にしろ

80 :
モテない、貧乏の二重苦を背負った、結婚からは程遠いネトウヨが
自分には一生関係のない自分の子孫の美醜を語る哀れさ。

81 :
>>70
マジレスすると、それだったらまだ中国人のほうがいい
自分らの家族がみんな髪の毛チリチリ、肌真っ黒、体臭キツイ、
くちびる厚ぼったい・・・そうなるの想像できる?
人種差別と言われようが俺は絶対イヤです。

82 :
>>81
そりゃ、中国人は自分と同じ中国人の方がいいだろうな。
下手くそな自演もいい加減にしろよ。

83 :
>>81
不細工な中国人になるくらいなら黒人のほうがずっといい
犯罪は犯すわ、パクるわ、シナ人は本当にどうしようもないな

84 :
黒人と特亜人は仲が悪いからなw
黒人がいたら特亜人を成敗してくれるかもしれない
移民政策をやるなら黒人は絶対にいれるべきだろう

85 :
>>81
不細工な日本人になるくらいなら黒人のほうがずっといい
犯罪は犯すわ、パクるわ、日本人は本当にどうしようもないな

86 :
83年〜2009年 最高期
87年〜2003年 安定最高期
89年2001年  文化大成期
89年〜93年  文化大成期 成長期
94年〜98年  文化大成期 華期 96年〜97年(97年)黄金期
99年〜2001年 文化大成期 終盤期


87 :
運動能力や創造力が高いかどうか。
スポーツ界やアーティストも黒人の方が成功者が多い。

88 :
>>70
おまえシナ人だなw
黒人よりシナ人を選ぶバカはシナ人しかいねーー
黒人は頭もいいし身体能力も高い
シナ人は頭も悪いからパクることしかできないw

89 :
シナ人朝鮮人以外の民族となら日本人は仲良くなれると思う。特亜の連中を
以外なら移民政策やってもいいと思う。楽しい社会になるだろう。

90 :

●世界の移民問題●
アメリカ: 仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
カナダ : 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
フランス: 失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
ドイツ : 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア: 中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
スペイン: アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア : 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
キルギスタン: 中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア: 中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
ザンビア: 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ : 違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ: 中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に
ガボン : 中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢
アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ: だいたい同じ

91 :
最近、黒人や南米人を移民として入れろって書いてる人いるけど
ネタでしょ?確かに犯罪犯す中国人もイヤだけど、黒人はもっとイヤだよ
黒い肌の色には人間は生理的に嫌悪感を催すように出来てるんだよ
中国嫁日記が黒人嫁日記だったら人気出ると思うか?
ストUの春麗が黒人女キャラだったら人気出たと思うか?
盲目的特ア叩きもいい加減にしろ

92 :
爆笑必至の動画↓
■■■■在日朝鮮人の先祖☆白丁☆在日朝鮮人の先祖ってどんな奴?■■■■
http://www.youtube.com/watch?v=P61gvR-sxeU
あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰せられることはありませんでした。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です。
彼らは卑しい身分であり、自分の意思で日本に移住してきたのです。
白丁は支那や朝鮮の犯罪者や精神異常者を集めて作られました。
在日朝鮮人の先祖は白丁が多い。
在日朝鮮人に精神異常者や犯罪者が多いのは文化的にも遺伝的にも当然のことなのです。

93 :
で?

94 :
>>92
ツマンネ

95 :
>>91
自分で書いといて何言ってんの?
自演の才能ないんだからやめとけw

96 :
92そういう 下らない話は この場だけにしておいた方が 良いのでは
世間様には 世界では 通用しない作り話の伝説に過ぎない 妄想の世界
何処の国にもあった話 伝説 都市伝説化されている 話なのに
現実に 起きた話と 勘違いして 思い込んでいる世界一の脳味噌破壊が
書き込んだものなど 神秘妖精に 乏しく なのの定義も根拠もない話
脳味噌が悪いと 妄想だけが 膨らむんだな

97 :
手前の国にはなかったのか 口減らし 昔 口減らしに年老いた 
人達 姥捨て山に捨てた話だ 山姥 人食いババァ 旅人殺し
池で 人肉洗い 食らい 池が 血に染まった伝説だ 私の住んでいる町の伝説だ
観光客に 池や殺した刃物見せる観光地だ その 山姥の正体は 元
都会のお姫様 重病人 人間の 肉食べれば 治ると聞かされ 

98 :
地方に 静養 そして 思いあまり 旅人泊めさせ 殺し 人肉奪い
其れの繰り返しで 山姥に 成り下がった伝説だ イギリスのドラキュも
元 国の 王子様だ 手前の様な 腐れ脳味噌では 無理無理無理
朝鮮と言う国の 過去の歴史 おかれている国や民族の立場 考えれば
起こりうる 自然の摂理だ 脳味噌が悪いと 聞いただけの判断か
まともな人達は 同国民達の 悪口など言わないだろう 自作自演か

99 :
↑朝のハヨから馬鹿面さげてよーーー w


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の法律が守れない中国人は中国に帰れ7 (384)
【日中友好】中国人女性との国際結婚61【40周年】 (212)
南京大虐殺は捏造だが (362)
中国当局はチベット人を何人殺したら気がすむの? (354)
中国大陸は日本の領土だ! (264)
尖閣衝突映像流出疑惑で神戸の40代海保職員を逮捕 (378)
--log9.info------------------
【ワタナベ】デコ小物について語ろう☆4【通販】 (509)
□■□■□染物 其の二□■□■□ (612)
★★★北海道の手芸屋・生地屋 3★★★ (648)
手芸センタートーカイ (668)
ハンクラの収納について語れ (422)
毛糸 2玉目 (885)
【厚紙】カルトナージュ その3【工作】 (671)
【フェリシモ】通販の手作りキット24作目【千趣会】 (311)
【直線】職業用ミシン 4針目【その他】 (703)
【手作り】フレグランスオイル【香水・石鹸】 (696)
◎◎アイロンビーズ大好き◎◎ (405)
手縫いで作るレザークラフト 趣味のみ (870)
【アートクレイ】純銀粘土スレッド・3【PMC】 (680)
【ドイリー】華麗なるレース編み10【テーブルクロス】 (454)
【お店】ヴィンテージビーズ★2粒目【作家】 (769)
懺悔】不良債権を告白するスレ2【許しましょう】 (453)
--log55.com------------------
ぎりぎりあっくん専用スレ 3杯目
!omikuji おみくじスレ IN ほのぼの!
CHAI Part1
ふなっしー空想話スレ☆14
(´・ω・`)ショボーンして1時間以内に(`・ω・´)シャキーン 188
しりとりしおーお! その5
(´・ω・`)IDを出して馴れ合うスレ2代目
くまの絵本 2冊目 春眠版