1read 100read
2012年09月大学生活264: 【今年のゲストは】立命館大学BKCスレ301【相沢舞】 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
じょしらく (410)
もしもストライクウィッチーズが大学生だったら (496)
人生オワタ会場はコチラ〜大生編\(^o^)/ 11 (511)
【そんなの】茨城大学 part6【あったね(笑)】 (461)
今日の5の2の平川ナツミちゃんスレ (359)
はがないの三日月夜空ちゃんと傷の舐め合いをする大学生 (793)

【今年のゲストは】立命館大学BKCスレ301【相沢舞】


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/26
【カスマの】立命館大学BKCスレ300【カンニング講座】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1343005672

2 :
因みに衣笠は南明奈とアメリカザリガニ

3 :
テンプレ
■Rits
http://www.ritsumei.jp/
■RitsWiki
http://ritswiki.ath.cx/
■汎用うpろだ
http://bkc.s60.xrea.com/up2/upload.php
■立命ちゃんねる
http://www.univch.net/ritsumei.htm
■テスト対策板(経済・経営)
http://jbbs.shitaraba.com/study/2595/
■テスト対策板2(経済・経営)
http://jbbs.livedoor.jp/school/15143/
■テスト対策板(理工・情報理工)
http://jbbs.shitaraba.com/school/131/
■BKCチャット
http://tdc.kir.jp/chat/chat.php?id=1b0k1c1

4 :
1乙です

5 :
思考停止のクソ警備員
だからあんな職にしか就けないんだろ

6 :
>>1


7 :
唐揚げ専門店は流行るのか・・・?

8 :
どこにあんの?

9 :
>>7
なんだその俺得な店は
kwsk

10 :
ランチストリートのお勧め押してくだサイパン

11 :
>>8
>>9
旧 丼とパスタの所

12 :
TOEICRというTOEICのサークルを申請します
TOEICに興味のある方是非ご検討ください

13 :
Rやカスマ

14 :
>>12 入部方法は?

15 :
>>14
まだ申請段階です
またお知らせしますね
部員全員で730超えましょう

16 :
>>15 もうすでに730超えてるんだが・・・

17 :
すまんが俺もギリ超えてる
730超えてても入部可能か?

18 :
200しかないけど入っていいかな?

19 :
ここで晒してる点ってTOEIC-IPの方じゃないよな?

20 :
自演カスマは消えろ

21 :
>>16-18
TOEICに興味があるなら大歓迎です!!

22 :
失せろ荒らしの谷内一馬
留年くづw

23 :
留年しててサークルって作れるのか

24 :
TOEICの受験費用負担してくれるなら参加してやる

25 :
IP795
公開740
なんだけどIPの方が明らかに点数出やすい気がする
過去問から出てるからとかそういうのじゃなくて

26 :
IPは3年ぐらい前の公開テストそのままが出ます
その時のデータを元にスコア算出をします
TOEICは難化傾向にあり、昔の方が点数が出やすいのかと思います

27 :
唐揚げ専門店を今日みつけたよぉ;;
って書こうとしたらすでに書かれてたよぉ;;

28 :
トロすぎるぞもんもん

29 :
ごめんねぇ;;
あそこらへんはACT行くときやないといかへんねやんかぁ;;
今日はシティハンター打ったよぉ;;

30 :
http://megalodon.jp/2012-1008-0327-09/beauty.hotpepper.jp/?vos=evpahpb0004x0000430
人気のヘアスタイルランキング!!おまいらもこのランキング見て己を磨け

31 :
>>30
じゃあ俺は心くすぐるカールにしてみようかしら

32 :
俺のオススメは「1日中崩れないふわふわパーマ☆」だ

33 :
勇希出して人生初パーマにあてたけど3日でとれた

34 :
最近一気に寒くなったな

35 :
昨日の夜が13℃か

36 :
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/7505785.html
ビフォーアフターワロタ

37 :
なんだこのツマカス

38 :
なんだこのツマカス

39 :
大好きって気持ちが名曲過ぎて辛いよぉ;;
大海物語スペシャルもっと打っとけばよかったよぉ;;

40 :
>>37 >>38 じゃあお前面白いことやってみろ

41 :
自分では何も出来ないくせに不平不満ばかり漏らすような奴はダメだぞ

42 :
コテハンは面白い事する自信があるからつけるんだろ?
名無しに要求するのは筋違いだアフィカス

43 :
この短時間に3人も釣ったったwww

44 :
明日TOEICスコアでますね

45 :
>>44 マジ?1ヶ月くらいかかるんじゃなかったっけ?

46 :
>>45
インターネットで申し込んだ方は、3週間ほどでスコアのみ見ることができます。
スコアシートは1ヶ月ほどで郵送されます

47 :
R保守

48 :
今大学から書き込んでるのだが、すいとんの術されとるw
誰かどっか荒らしたのかw?

49 :
経営が抜けた跡に文系学部が新設されるらしいな

50 :
今年の学祭のゲストはみかん星人とあ〜る

51 :
誰だよw

52 :
立命のミスキャンやってるけど、BKC三大テニスサークルの平均値クラスの
顔面偏差値ばかりだな。なかなかレベルの高い争いをしているではないか

53 :
>>52
あれってどうやって決めんの? 投票?

54 :
まとめ7(セブン) 【画像あり】ミスキャンパス立命館2012の候補者が見事にRみたいなのしかいない件
http://matomerun.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

55 :
さすが立命館や
安心のブ

56 :
キムさんが一番いいです(^-^)b

57 :
キム・フルカスタム

58 :
暑い

59 :
教室は暑いですね

60 :
かずま消えるか誰かわからないように名前変えて

61 :
死にたいぽよぉぉぉ

62 :
もんもん語ろうず

63 :
R最近見ないけど講義でディスられたからかww

64 :
でも教授もこんなくだらないクソコテだらけのスレ見てたなんてすごいな

65 :
割と見てるらしい
ある講義で「私の授業は某掲示板で・・・と言われているそうですが」
という件を今まで3人は言ってて聞いたわ

66 :
>>63
帰ってきたとしたら
私は多忙なんでな
ここに顔出してる暇なんてなかったみたいなこと言いそうだww
コテいないほうが平和なんだけどな

67 :
パンティはさすがに特定を恐れたのでは?
普通特定されたら気が狂いますよ(苦笑)

68 :
いえーい教授見てるぅー?

69 :
見てます

70 :
http://www.youtube.com/watch?v=WIqfHH3BYp0

71 :
RとかRとかも見てるんだろうか

72 :
それにしても2ちゃんねるを見ている暇があるんですね
山中教授は絶対見ませんよね

73 :
底辺F欄だし暇あって当然だろ

74 :
図書館寒いです

75 :
小松未歩のアルバム聴いてるよぉ;;
チャンスって曲とさよならのかけらって曲がいいよぉ;;
コナンで使われてる曲ももちろんいいよぉ;;

76 :
秋だというのにゆとりどもは暇人であるな
俺様はこの歳になっても人生を謳歌している

77 :
Rジジイ
カスマ
もんもん

何なのこのスレ・・・

78 :
>>77
俺様を同列に扱うなど笑止千万である
格の違いは一目瞭然であり周知の事実であろう

79 :
唯一かずまだけが本気でウザい

80 :
僕は5年選手だから許してェ;;
パパとママに来年の事話したらなんか諦めた感じで「そぉ・・・」って言われたよぉ;;
普通に叱られるよりよっぽど堪えたよぉ;;

81 :
>>80
もんもん俺が励ましたる
飯奢ってやるから明日どっか行こうぜ

82 :
飯行こうっていう奴定期的に見るけど実現したことないだろ?

83 :
どうだっけな
もんもんと吉野家行った奴いたっけ
コミュ障だけど行きたいもんだ

84 :
私をいじめないでください(・ω・`)

85 :
笠山ランニングうっせぇ

86 :
カスマはそうされるだけの事したからな
Rの芸風はそろそろ秋田

87 :
TOEICサークル作れませんでした。
非公認で頑張ります。

88 :
ざまぁwww

89 :
待ち合わせ場所に何回かいったことあるけど
待ち人が現れた事はありませんよぉ;;
お金もない;;単位もない;;友達もいない;;夢もない;;

90 :
もんもんとは一度語りたい

91 :
まだタバコ17箱あるからあげる

92 :
かずにゃんちゅっちゅ

93 :
もんもんのR首なめたい

94 :
■BKCチャット
http://tdc.kir.jp/chat/chat.php?id=1b0k1c1

最近使われなさすぎワロタ

95 :
最近製造業のバイトがなかなか来ませんな(´・ω・`)

96 :
煙草ちょうだぁい;;
ゴールデンバット糞不味いのぉ;;
僕と語っても何も引きだしないよぉ;;
R首は敏感だからやめてぇ;;

97 :
ゆとりで乞食とはどうしようもない奴であるな
俺様が話し相手になってやろう。光栄に思えよ

98 :
10/20(土) ℃-ute 大阪学院大学
11/02(金) 乃木坂46 仏教大学
11/03(土) 乃木坂46 関西大学千里山キャンパス
11/10(土) Berryz工房 大阪経済法科大学
11/24(土) きゃりーぱみゅぱみゅ 甲南大学
うらまやああああああああああああああ

99 :
誰だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋と選挙とチョコレート (249)
東方スレ (422)
安福莉子ちゃんは戦犯かわいい【咲-Saki-阿知賀編】 (615)
【咲-saki-】千里山高校の江口セーラちゃんと二条泉ちゃんと船久保浩子ちゃん!!!【阿知賀】 (546)
公務員内定勝ち組大学生が集合するスレ (412)
割とどうでもいいことを報告するスレ (324)
--log9.info------------------
[武士騎士] 古代中世総合07 [弓馬刀槍剣甲冑船城] (926)
軍オタが好きな名言、名ゼリフ 10 (684)
海保ですが50隻の艦隊で迎え撃ちます3 (286)
スホーイPAK FA/T-50を語るスレ 15機目 (610)
剣豪・チャンバラ・時代劇を語るスレ (882)
AK47「ポンコツ銃」の命中精度の悪さについて語れ! (877)
軍事板書籍・書評スレ52 (896)
ホームセンターで調達可能な武器 (634)
スター・ウォーズSTARWARSを軍事考察X (726)
国産】F/A-3開発プロジャクト(脳内)伍号機 (836)
軍艦の食事について語るスレ・36食目 (867)
ATD-X先進技術実証機 心神 43 (656)
もし日本が本土決戦をしていたらを語るスレ7! (486)
世論誘導=原発汚染=想定外の事態に備える5★ (553)
●昭和と以降の天皇に戦争責任は有るか? 28 (665)
【守れ】ここだけ太平洋戦争中のスレ20【比島】 (749)
--log55.com------------------
吉祥寺のおいしい店!
うまいと思えるとんかつ屋に行きたい【値段設定なし、ランキング付けなし】 Part31
東京のとんかつ屋
かつ丼のうまい店
横浜駅周辺の美味い店 Part4
ゲームで血の気が引いた恐ろしい展開(ヴァルキリープロファイル)
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.5
幸楽苑 79杯目