1read 100read
2012年09月大学生活172: 大学生活板ジョギングサークル (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋と選挙とチョコレート (249)
くそちびレストラン リニューアルオープン (589)
堀江由衣さんのアニメキャラ総合 (219)
はがないの三日月夜空ちゃんと傷の舐め合いをする大学生 (793)
【大学生活】中央大学本スレpart222 (478)
東方スレ (422)

大学生活板ジョギングサークル


1 :2012/08/27 〜 最終レス :2012/10/27
暇だしジョギングでもしよう

2 :
最近この時間帯に走り始めたけど、不審者と思われないか不安です

3 :
>>2
俺は0時回ってから走ってるぞ。
ジョギングするときに
最適なイヤホン教えてくれ。

4 :
公園で走ってるんだが八月末になってから花火やってるクソガキが増えてウザイ

5 :
>>3
俺はイヤホンというかmp3プレイヤーとイヤホン一体型のソニーのNWD-W200使ってる。

6 :
うおおきんぐしてきた

7 :
何キロくらい走ってるよ

8 :
2km

9 :
2キロって10分くらいしか走らないのか

10 :
よくわかったな まさに10分だよ

11 :
5キロくらい^ラ走ってる

12 :
どこのスレにも首席がいてうんざり

13 :
歩いたり走ったりして、40分ぐらいかな
何キロ走ってるんだろうか、3キロぐらいか?

14 :
それでも5キロは走ってると思うよ
かなりゆっくり1時間歩いたり走ったりして8キロくらいだし
てかスマホとかのアプリ使って距離はかってないのかみんな

15 :
暇なら一時間くらいかけて10km走れよ

16 :
12km歩くのに2時間掛かる大学生

17 :
夜間にジョギングするのに音楽聞きながらは怖くて無理だわ

18 :
毎日走ってる?休日つくってる?

19 :
一応休日作るな
なんかアスファルトばっか走るから腰やひざ痛めたくないし

20 :
疲れた

21 :
ベルトの上を5kmくらい走ってるけど休日入れないと足がやばいと思う

22 :
雑誌とか読むと遅くてもキロ6〜6分半くらいが目安になってて絶望する
5kmくらいならまだしもそのペースで15〜18kmって 無理や

23 :
ジョギングは楽しければいいんだから
そんな早く走らなくてもいいだろ
ジョギングは脳にもいいらしいしストレス解消にもなるらしい

24 :
なかなか痩せない

25 :
10km走ってくる

26 :
俺の目標は、3キロを10分で走り切ること
それは過酷だが、いつか達成できるといいなぁっていう緩い目標

27 :
股関節痛い

28 :
BMI18台になるまで走り続けよう

29 :
日中ランで死にかける大学生

30 :
普通に死んじゃうよ

31 :
いって参ります

32 :
たんぼ道は涼しいと思ったら微塵たりとも日陰が無かった

33 :
ジョギングでは痩せませんよ。
炭水化物抜きなさい

34 :
ダイエット目的なんて一体どこに書いてあるんだ

35 :
体力は下半身からだからな

36 :
健全なる精神は健全なる身体に宿る らしいから走る

37 :
今日も5km明日も5km

38 :
一向に増えない持久力

39 :
>>32
わろた

40 :
持久力っていうのはつまり、筋肉のR酸値を疲労レベル以上にあげないってことかな?

41 :
LTレベル上げるとでもいうのかねー
ペース落として距離伸ばして見ようかな

42 :
ジョギングのあとにビール2本飲んでたら逆に太りだした大学生

43 :
筋肉痛だから明日走るかな

44 :
ジョギギン

45 :
薄明るくなってきたし走ってくる 風も涼しいし

46 :
いつの間にか10kg落ちてた

47 :
その調子でもう5kg落とそう

48 :
最近始めたけど膝痛くなった
でもゆっくり走るの気持ちいいね
川沿いの景色きれいだし下校中のJCJK観察できるし

49 :
>>48
一週間以上走るのやめて、その後もしばらくは様子見程度にした方がいいぞ
長引いたら元も子もない

50 :
>>49
今日も走ってきたんだけど、両膝のお皿に違和感が・・・
しばらく散歩に切り替えるよ

51 :
時々、朝起きると歩けないくらいひざが痛くなって徐々に収まって翌日にはほぼ完治するんだが
これは、大丈夫なのか

52 :
ダメだとおもう

53 :
雑誌読んだら週に最低3回は20分以上走れって書いてあった
暇だから1日おきに5km走ることにします、続かないだろうなー・・・

54 :
競争するわけじゃないんだから、適当でいいよ適当で

55 :
嫌になると続かないからね

56 :
皿の下辺りの痛みは初心者のうちは起きやすいんだとさ、自分もあった
走るための筋肉が不足してるせいで膝に直接衝撃が伝わるのが原因だから、
スクワットや自転車で膝周りの筋肉付けると良いって本に書いてあったんだぜ

57 :
確かに意識してみると下辺りだ

58 :
早朝ランニング気持ちよかったで

59 :
本格的にジョギング始めるまでのつなぎとして始めた踏み台昇降が完全に定着してジョギングをやめてしまった

60 :
まずは散歩&ジョギングが長続きするコツらしい
なんかジョギング記録するいいのないかな

61 :
miCoach
http://www.adidas.com/jp/micoach/
スマホ持ってるなら、これがオススメ
km、時間、消費カロリー等がわかるし、
他にもジョギング、ランニングのメニューが組める

62 :
ナイキのチップ入れられるシューズ買えば手ぶらで記録できるぞ

63 :
>>48キモ

64 :
R放りだしたら体が軽くなったからちょっくら歩いてくる

65 :
最近月が明るいな

66 :
明るいね

67 :
そうだね。

68 :
雨も止んだ
走ろう

69 :
いってきま

70 :
この時期は雨の中走るのが最高に気持ちいいのに

71 :
天候がまともなら明日はLSD

72 :
天候めちゃくちゃだよ 雷なってるし

73 :
明日から集中講義
走りたいが遅刻したら一発終了だからやめとこう

74 :
早朝走れば?
寝過ごすリスク無くなるし、めんどくさくなったら走らなくてもいいし

75 :
行ってきましゅう

76 :
帰ってきた
走ってる途中に思ったけどランナーズハイでもっと強力な快楽物質が出ればいいのにな
実況「こちら先頭集団、10km地点を過ぎて高橋尚子選手の口元がにやけはじめています。あーっと野口みずき選手はすでに見事なアヘ顔だァー!」
みたいになるのに

77 :
すっきり晴れた朝に走るのは気持ちいいな

78 :
日差しが弱くて助かるわー

79 :
今日の夜こそは走ろう

80 :
25分走って風呂

81 :
後3kg落としたい

82 :
13kmのLSD。やっぱりゆったりペースは楽しいな

83 :
10km走ってきた

84 :
さっき隅田川沿いジョギングしてたら
ゲリラ豪雨にやられた、気持ちよかった

85 :
今日は5km よく雨にぬれても大丈夫だな すぐ風邪ひいちまうわ

86 :
今日は家の近くに雷落ちたからやめといた

87 :
雷こわい

88 :
土手でのジョギングは雷こわいよね
回り見渡しても自分より高いものがなにもない

89 :
ラジオとかpodcast聴いてると時間を忘れるな
んで気が付いたら飲み物が尽きてました・・・的なことが起こる

90 :
のんびり深夜徘徊に行ってきましゅう

91 :
ただいR
いやーもう半袖が寒い季節になってきましたね

92 :
寒くはないだろ…10分走れば汗ダクダクやで
ってか雨

93 :
今から寝て4時におきてジョギングする

94 :
5km走ってきた

95 :
気づけば東京マラソン締め切ってたでござる

96 :
女子テニスサークルスコート

97 :
ジョギングシューズみたいなの買った方が良いかな?

98 :
ガリなら適当な運動靴で大丈夫だけど
平均体重以上の初心者がクッション性のない靴でアスファルト走ればまず膝痛めるね

99 :
スニーカー等で走ると足痛めやすいって言うしランニングシューズ買った方が良いと思われ
1万前後するけど、どうせ走ってれば潰すから早めに買っておいた方が良いYO
今日は6km。気候の変化を体で感じられるのは気持ち良いな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
琴吹紬「おまたせ、ミルクティーしかなかったけど良いかな?」 (733)
高鴨穏乃ちゃん大好きスレッド2 【咲 -Saki- 阿知賀編】 検索用:ジャージ はいてない 露出狂 痴女 不人気 空気 自称主人公 猿 (808)
( ´ω`)もう嫌だお…辛いお (959)
【電波女と青春男】藤和エリオちゃんきゃわわ!!! (964)
【ショタ】男子中学生〜童顔男子大学生が好きな大学生【ゲイ】 (715)
高鴨穏乃ちゃん大好きスレッド2 【咲 -Saki- 阿知賀編】 検索用:ジャージ はいてない 露出狂 痴女 不人気 空気 自称主人公 猿 (808)
--log9.info------------------
剛力彩芽の変な踊りワラタw (212)
【元ヤンキー】ゴリ推し武井咲【不人気】 (974)
UHA味覚糖 ぷっちょ×AKB48 (977)
CM板総合質問スレ (743)
ジャニーズCM総合スレッド2 (232)
不細工子役小林星蘭CMについて語ろう (583)
Rを使ったCMがやたら多いロリコン犯罪国小日本 (377)
【新垣結衣】アサヒ飲料 十六茶 (366)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (227)
今昔CM動画キャプチャ依頼スレ18 (336)
電通をつぶしてしまえ (596)
新潟のCM part6 (680)
山下智久のCM (326)
岡山・香川のローカルCMスレ (481)
サントリー 上を向いて歩こう/見上げてごらん夜の星を (735)
懐かCM どこで見られる (229)
--log55.com------------------
レスルス習練ヲ書ミ読右
戦時板ノ看板ヲ作ラウ
全板ヲ漢字ニ当テハメルスレッド
テラ過疎笑
イロハ
諸君!模型ヲ語レ。
ポケモン アイリス ブス
ドラ衛門ノゲームプレー日記 イン 戦時