1read 100read
2012年09月大学生活304: 【大学生活】中央大学本スレpart222 (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暁美ほむらちゃんとほむほむするスレ6【まどかマギカ】 (296)
スケッチブックを持ったまま (879)
高鴨穏乃ちゃん大好きスレッド2 【咲 -Saki- 阿知賀編】 検索用:ジャージ はいてない 露出狂 痴女 不人気 空気 自称主人公 猿 (808)
普段大生で苛められてるアニメキャラの保養所 (281)
東京でわりと便利な駅ってどこ? (229)
m9(´・ω・`)おい、そこのお前の前に道はない、僕の後ろに道はできる (232)

【大学生活】中央大学本スレpart222


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2012/10/26
1、学歴厨はカキコ禁止
2、学歴厨は徹底無視、相手にした奴はスレから追放
3、学歴ネタは禁止
4、荒らしは放置、相手にした奴も同罪
5、糞コテは徹底的に放置・無視
6、次スレは950が立てること
7、次スレタイは900以降で候補を挙げる
8、樺太は書き込み禁止
9、コピペ厨はあぼーん推奨
<便利なリンク集>
・中央大学公式ページ  http://www.chuo-u.ac.jp/
・中央大学生協公式ホームページ  http://www.chudai-seikyo.or.jp/index.html
・中央大学@milkcafe掲示板  http://campus.milkcafe.net/chuo/
・中大ねっと  http://chuo.pos.to/
・中大ちゃんねる  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chuochannel
前スレ
【大学生活】中央大学本スレpart221
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1342236669/

2 :
いちょーつ

3 :
商学部のゼミの人気ランキングおしえろください

4 :
附属指定校イジメに(ry

5 :
>>4
いいね♪

6 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/
  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl
  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

7 :
声がウザい男って無条件に殺したくなるよな

8 :
だれか俺とホモRしないか?
午後6時にオーケーストアの入り口前で赤い服着て待ってるので、興味あるガチホモ野郎は来てくれ
ホテル代は俺が出す

9 :
あの辺にホテルなんてあるのか

10 :
>>8
ムチ&金属バットでお前殴りまくっていいなら割とマジで行くよ
返事くれ

11 :
ああ^〜

12 :
返事くれよ 待ってるんだよ 割と真剣に

13 :
返事まだかよ(憤怒

14 :
2時間待ったが誰も来なかった
仕方ないか
来週日曜も待ってるから誰か来てくれ

15 :
了解
ただしムチでシバいて良いんだよな?

16 :
SMホモすき

17 :
附属指定校イジメに(ry

18 :
>>9
ホテル野猿を知らないなんてお前ぼっちだろ?

19 :
>>18
ぼっちです

20 :
Rなんだろ

21 :
Rじゃないです

22 :
>>18
ホテル野猿wwww
あるよねwwww

23 :
みんな俺(方法兄貴)の事どう思ってるの?

24 :
>>23
キモデブボッチで「付属指定校いじめしよう」ってしつこく書き込む構ってちゃんという認識かな。

25 :
munage

26 :
再度聞くんだが なんで俺がデブ扱いなの?
違うからいいんだけど

27 :
(自分で兄貴とか言っちゃう人って・・・)

28 :
(附属指定校イジメに(ry

29 :
>>26
デブ乙

30 :
特定してから言おうな^^
アトピー君

31 :
附属指定校イジメに(ry

32 :
>>30
デブ乙

33 :
言ってろキモアトピー

34 :
秋学期分登録してたと思ったらしてなかった…
留年してんのにね
本当馬鹿だわ
死にたい
サヨナラ

35 :
就職決まらない俺の方がクズだよR
附属指定校イジメに(ry

36 :
>>33
デブ乙

37 :
>>34
さようなら〜

38 :
台風来てるね
皆怪我しないでね
by法ぼっち

39 :
今年の学祭って誰か芸能人くる?

40 :
BAWDIESと9mmが対バン
声優はデブにゃん

41 :
附属指定校イジメに(ry

42 :

キモヲタのお前らは当然リトバス観るよな

43 :
jkのおRペロペロしたい

44 :
なぜ女なんだ!

45 :
ちょww内定式で授業にderarenai?!ww

46 :
内定? R滓 こっちはまだ決まってねえんだよボケ
なんでだろう… こいつらより俺の方がよっぽど頭良いし、社会常識もわきまえてるはずなのに

47 :
Rニキは今4年か?
4年のこの時期に決まってないならもうアカンやろ
留年せな

48 :
頭悪そうだし、常識もなさそうw

49 :
四年だよ… 残念ながら ご丁寧に三年で全単位取っちまった
1つ尋ねるが
中央法→岩手県警って どう? 負け組コース

50 :
確か単位取れてても留年はできるはず
兄貴が警察学校のシゴキに耐えられるとは思えんが、ブラック企業行くよりは相当ましだろう

51 :
暑すぎて震える

52 :
警察とかw

53 :
警察学校ってどれくらいキツいのかね?
自衛隊レベル?

54 :
>>49
そうやって世間様の反応を窺いながら生きてる時点で既に負けてるよ君は

55 :
警察学校のしごきに耐えられないと言うが
考えてみろ この中学英文法&世の中の一般常識すら心得てない
附属、指定校、体連のクズに囲まれて四年間過ごしたんだぞ
お前ら、俺がどれだけ我慢してやったと思ってんだよ 何回俺が金属バットでボコボコにしてやろうかと思ったか…
この忍耐力はノーベル平和賞並みだろ
この強靭な忍耐力をもってしても乗り越えられないほどのしごきか?

56 :
ぶっちゃけこのスレで俺と学力勝負して勝てるやつ居ねえだろ
偏差値55程度の愚民が

57 :
つうか、この大学きたせいで性格ひねくれたわ
どうしてくれんだよ お前ら!!!!!

58 :
>>57
デブ乙

59 :
>>55
そんな事考える暇あったら、ダイエットしてろデブ

60 :
デブと煽られても正直リアクション取りづらいんだがwwww
お前ら、玉○のキモデブを俺だと勘違いしてるだろ

61 :
さ、気を取り直して
附属指定校イジメに協力する奴いるか?

62 :
>>60
デブ乙

63 :
>>60
ピザ乙

64 :
デブニキって一人じゃ何にもできないんだなデブ

65 :
小学校低学年レベルの内容でかつ単一の煽り方しか出来ないお前らwwww
そもそも1人じゃ何にも出来ないってwwww
1人じゃいじめって言わないだろ馬鹿ww
最低限の頭使ってレスしような^^

66 :
一人じゃいじめって言わない?頭大丈夫かこいつ

67 :
脳みそまで脂肪になっちゃったか

68 :
>>65
デブ乙

69 :
以前見たときより面白いな

70 :
ほんと良く釣れるなお前らww
もしかして底脳 附属 指定校?
イジメられるの怖いの?wwww
イジメ回避する方法教えてやるよ
@退学届を出す
A自殺
A希望者には剃刀貸してやるけど?

71 :
てゆうか四年には敬語使えやクズ共
岩手ナメんなよ?おッ?

72 :
つうか就職決まらなくてマジで精神やられてるからあんまり煽るな…
ホント辛いんだよ…

73 :
>>72
デブ乙

74 :
デブ連呼ニキすき
法法兄貴きらい

75 :
弱気兄貴かわいい

76 :
いや、兄貴俺と同じ3年だから
お前ら騙されんなよ

77 :
附属指定校イジメに協力する奴いるか?

78 :
朝っぱらからクソみたいに並びやがって邪魔なんだよ
多摩動物園側からくる奴のことも考えられないのかよくそ運営どもが
ウルセーんだから動物園中でやれば良いだろR

79 :
おはよー

80 :

49 :可愛い奥様:2012/09/25(火) 20:55:08.94 ID:/7FwCrhP0
☆TPPでは医療保険は対象にならないという嘘☆
小宮山厚生労働大臣の隠蔽。
医療自由化目標 「入手していた」 米国文書で厚労相 (10月28日)
米国政府がTPP交渉で、公的医療保険の運用で自由化を求める文書を公表していたにもかかわらず、
日本政府が「公的医療保険制度は交渉の対象外」と国民に説明していた問題で、
小宮山洋子厚生労働相は27日、「9月16日に外務省を通じて受け取っていた」と述べ、
入手していたことを明らかにした。公的医療制度の根幹である薬価の決定方法が交渉対象になる可能性も認めた。

嘘吐き政府は、当初、医療制度は交渉の対象外と説明してた訳です。
米国の資料には書いてあった。
追求されて初めて事実を吐いた。
暴いたのは、マイナーな日本農業新聞です。

81 :
指定校だけど質問ある?

82 :
ニュース見てたら15歳が円光だと
1年前から数十人って

83 :
沢村

84 :
ほい。

85 :
Cスク食堂で喧嘩してたの経済?

86 :
大学生にもなって喧嘩なんてあったの?

87 :
クズばっかの大学だけど、喧嘩はよくないな


88 :
え、お前ら見なかったの? いかにも経済or商っぽいチャラ男VSラクーンズの部員のつかみ合い

89 :
本物の中大生がこのスレにいたとはなwww

90 :
一般生がスポ薦と喧嘩したんかな?
あいつらいかちーやろ体格とか 勝てるわけねーw
まぁスポ薦でもないのにバカみたいにサークルに打ち込んで授業サボる阿呆とかたまにいるらしいからなぁ…そういうのは喧嘩しそう
スポ薦はむしろ部活キツイから授業いったりすんのにwwたいして勉強はしないけど

91 :
それで付属推薦いじめする奴はいるか?

92 :
>>91
ここにおるがな
6号館前に集合

93 :
>>92
おお、いたいた
先輩お久しぶりです
見えますか?あそこにいる眼鏡市場でレンズ一式5000円の青色フレームメガネ
かけてる分際でいきがってる茶髪の調子のったやつ。
あいつ付属ですよ。早速いじめましょう

94 :
おもしろかったなあw
最後泣いとったw

95 :
見ていて気持ちのいい自演
114514810点

96 :
どこかの学部の11年度入学制の可能性が微レ存?

97 :
付属いじめしたい奴いる?

98 :
デブのやることは面白いなwww

99 :
お前らRニキもう特定済み?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R系にはまっている大学生 5人目 (270)
★★★ スレ立て依頼所 ★★★ (478)
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (561)
ミルキィホームズの長谷川平乃さん (666)
大勝利の予感にニヤニヤ(2828)してしまうハードボイルドーズ2828発売 (229)
大学生でも合法ハーブとアッパーケミカル 23時限目 (612)
--log9.info------------------
ICQつながらねぇ! (265)
ポスペ総合相談室 -3- (506)
苛められます (320)
【NTT西日本】フレッツ・光プレミアム Part37 (715)
jcom導入してるマンションに住んでるのだが (253)
【マンション】シーファイブってどうよ【光】 (275)
DTI ServersMan SIM 3G 100 (250)
【規制添え少な目】KCN-Net part9【解除処理迅速】 (707)
【〓SoftBank】ホワイトBB Part4 (503)
▲▲我々はADSLユーザー!光になんか負けるな!▲▲ (655)
【値下げの】eo光85【パイオニア】 (987)
■ODNの思い出■ (455)
ISPの無料期間を乗り継ごう!!【20プロバイダ目】 (608)
【ネクシーズ】いい度胸だぜNexyz.BB! part9 (576)
NTT西日本 フレッツ 光ネクスト 08 (785)
【NTT】光の勧誘が来たら報告するスレ9【代理店】 (753)
--log55.com------------------
CDから配信の時代への変遷を見守るスレ
大塚愛と心霊スポッにト行きたい
アニソンに無駄な誇りを持つヲタ
凛として時雨vsBlankey Jet City
CDを図書館で借りる人集合
ラルクはウンチ臭い
アニメの神曲・神歌教えて!
2ch閉鎖について