1read 100read
2012年09月大学生活212: 魔法少女リリカルなのはstsのティアナ・ランスターちゃんのスレ (599) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【咲-saki-】千里山高校の江口セーラちゃんと二条泉ちゃんと船久保浩子ちゃん!!!【阿知賀】 (546)
【共鳴せよ】 黒の剣士のっくん2 ...φ从´〈_ リ从 【邪王真眼】 (662)
Anotherの赤沢泉美ちゃん大好きスレッド!!! 4グェェ目 検索用:場末のソープ嬢 めいでーす 転落人生 不幸 中絶 妬み (357)
普段大生で苛められてるアニメキャラの保養所 (281)
伊波まひるちゃん大嫌いスレッド!! 検索用:WORKING! 色情狂 メスゴリラ だるまひる ステロイド (709)
プロ野球スレ (432)

魔法少女リリカルなのはstsのティアナ・ランスターちゃんのスレ


1 :2012/01/04 〜 最終レス :8)
それじゃあ新年の仕事始めの挨拶をティアナにお願いするの
前スレ
http://ikura.2ch.net/campus/kako/1320/13203/1320316295.html

2 :
かわいくてすきだけどこのスレは大嫌い

3 :
ティアすみ

4 :
新年会に呼ばれないティアナ

5 :
わかってたから今更凹まないティアナ

6 :
スバルかわいいよ。

7 :
超久々に見たがロリスバルかわいかったなぁ

8 :
ロリティアナも見たかったな・・・

9 :
ロリアナ

10 :
挨拶をカセットテープで送ってもらいました

11 :
ロリアナは糞生意気そう

12 :
私は天才なのよ!

13 :
将来の立ち位置を教えてやりたい

14 :
みんなのきらわれものロリアナ

15 :
ロリアナは将来ワープアになるとは思いもしてないんだろうな・・・

16 :
ロリアナ

17 :
おい 誤爆

18 :
公務員たたきに勤しむティアナ

19 :
新年そうそうなのはにいじめられるティアナ

20 :
>>18
ティアナも公務員じゃ……

21 :
今日は計30回ぐらい上司から税金泥棒呼ばわりされたティアナ

22 :
書類手続きなら完璧なのに…はやく営業やめたい…

23 :
ティアナだけ営業車が自転車・・・

24 :
定時10分前に「今日中に会議の議事録作っておけなの」って命令されるティアナ

25 :
月曜の朝に出勤して次に家帰れるのが土曜昼なティアナ

26 :
お風呂は……?

27 :
ティアかわいいよ。

28 :
>>26
給湯室

29 :
頭洗うの大変そう……

30 :
木曜ぐらいでかなり汗臭くなってきたティアナに対して、当てつけのようにティアナの机に芳香剤を置くなのはさん

31 :
このオフィスなにかくさい臭いがするの
誰かタバコでも吸ってきたのかしらなの(大声)

32 :
ハルカスさんが吸ってきましたね……

33 :
こっそり自宅に持ち帰ろうとしたティアナのUSBを隠して、文書漏洩の罪でしょっぴくなのはさん

34 :
退職前に課内全てのPCを初期化してから辞めてやる・・・ってたくらんでるティアナ

35 :
自分が大阪のカスタマーセンターへ異動されるって噂を聞いてから、毎日気が気じゃないティアナ

36 :
ティアナは管理局の執務官で超エリートですよ・・・

37 :
>>35
これ哲学堂さんのことじゃ……

38 :
僕、札幌かバンコクらしいし・・・

39 :
始発で帰ってシャワー浴びてまた出勤するティアナ

40 :
総合職で採用されたはずなのにいつまでたっても現場で接客をさせられるティアナ

41 :
ティアナ・ランスター(27)

42 :
ティアナは六課なのにいない

43 :
つまり・・・どういうことですかね?

44 :
鬱で休職ですかね・・・

45 :
心療内科医に「休職が妥当」って診断書を書いてもらうも
もちろんなのはさんに提出できるわけもなく破り捨てる鬱ティアナ

46 :
原付通いなのに地下鉄通勤にして交通費手当をがめていたティアナ

47 :
それがバレてその年度限りで契約切られた非常勤がいたな・・・
飲み会ではとりあえず新卒男性社員のとなりに座る非正規ティアナ

48 :
特典目当てにプロバイダを3ヶ月毎に変えるティアナ

49 :
明日から女性職員はビジネスカジュアルなの。私服でいいの。

ティアナは職場に着ていけるような私服は・・・

50 :
キャロ「ティアナさんまた同じ服着てるw」

51 :
ホワイトカラーティアナよりドカタやってるスバルの方が幸せそう・・・

52 :
スバルはレスキュー隊員みたいなポジでエリートじゃないの

53 :
エリートだけどティアナは内心(ブルカラw)って馬鹿にしてるよ

54 :
そんなティアナも現場の思い出を捨て切れないために出世コースから遠ざかることに・・・

55 :
パワハラで訴えられるティアナ

56 :
課内の全員が口をそろえてティアナのせいだって言う・・・

57 :
軽犯罪に手を染めるティアナ

58 :
ティア可愛いよティア

59 :
派遣がパワハラ訴えたから自主退職してもらうの。

60 :
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp1988.jpg

61 :
>>60
可愛い!

62 :
>>60
Rずらしてやる!

63 :
この格好で接待に行かされるティアナ・・・

64 :
こんなに胸あったっけ…?

65 :
形が不自然…

66 :
落ちてた間ティアナは何してたの?

67 :
なのはさんの監視もなかったのでサボリ

68 :
2ちゃんに繋がらないってクレーム電話を全部取らされてた・・・

69 :
ティアナのレズ同人以外がみたい

70 :
今夜とにかく・・・ティアナの陵辱が見たい

71 :
スバルに|生えてティアナと交わる薄い本

72 :
申し訳ないがふたなりはNG

73 :
どっちかっつーとティアナに|はえる方が・・・

74 :
ティアナの一着しかないスーツに・・・

75 :
就活の時に買ったリクスーを30手前になっても着続けるティアナ

76 :
なんで一着しか……

77 :
外回り中に「今、就活生にインビューしてるんですけどちょっといいですか?」って声かけられてうれしい28歳ティアナ

78 :
キャロに嬉々として話すティアナ
なのはさんに告げ口するキャロ

79 :
4月に大学に営業に行ったら「新入生ですか?」って声かけられてさらにうれしいティアナ29歳

80 :
周りの男からは速攻で落とせると思われてるティアナ

81 :
ティアナ可愛い

82 :
ティアナの腹筋

83 :
今日も半額惣菜を買いに行くティアナ

84 :
最後の1つを50代のRに取られたティアナ

85 :
半額惣菜を詰めた弁当を会社に持っていって
「節約のためにお弁当作ってるのよね♪」って男性社員にアピールするティアナ

86 :
半額惣菜が焼きうどんとカレーでも弁当箱に詰めてくるティアナ

87 :
カレー弁当はあかん
異臭と汁もれで悲惨なことになる

88 :
便所飯だから関係ないティアナかわいい

89 :
朝の集会で名指しで便所飯を糾弾されるティアナ

90 :
え……
便所飯あかんの……

91 :
なのはさんが何かと付けて糾弾したいだけ

92 :
なのはさんの顔面に退職届を叩きつけて辞職したティアナ

退職後とりあえず清掃派遣業者に登録したら派遣先が自分の前社だったティアナ

93 :
なのはさん「おかえりなさいなの(ニヤニヤ)」

94 :
頭冷やそうかって言われて掃除用の水が入ったバケツを頭から被らされるティアナ

95 :
ああ、1年くらい前にあったティアナいじめの派遣設定はかくして始まったのか・・・

96 :
元同僚のスバルやキャロに昔のノリで話しかけるも、完全に清掃派遣ティアナを下に見てる2人

97 :
女子だけの飲み会では「お酌とかありえない」とか言うくせに
課の飲み会では男上司に積極的にお酒を注ぐティアナ

98 :
よかった……
ティアナって女子だけの飲み会に
行く機会あるんだね……

99 :
ワリカン要員に決まってるだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大学生ならエロゲーするだろ?part103くらい (597)
ミルキィホームズの長谷川平乃さん (666)
魔法少女リリカルなのはstsのティアナ・ランスターちゃんのスレ (599)
酒スレ (719)
暁美ほむらちゃんとほむほむするスレ6【まどかマギカ】 (296)
ゆるゆり♪♪の杉浦綾乃ちゃんは罰金バッキンガムヘタレ副会長寒いダジャレと京子が好きかわいい (361)
--log9.info------------------
【pixiv】辰巳【絵師】 (821)
CG用補助入力総合part7 【G13 n52te スマスク】 (701)
【開発再開中】Metasequoia Part37【メタセコ】 (824)
イラストSNSピクラ PICLA (317)
【ペイントソフト】 FireAlpaca 1頭目【Mac/Win】 (776)
QUMARION/CS ACTION/CS COORDINATE総合スレ Part2 (557)
CGって正確には何をさすの? (858)
●●●にょ語録 ってCG技術板●●● (711)
ペンタブレット総合スレッドPart39 (555)
イラレ以外のドローソフトってだめなの? (571)
Photoshop CS6 Part 2 (325)
▼△▼Autodesk Maya専用質問スレッドPart26▼△▼ (310)
Houdiniを語れ (824)
【pixiv】イラストSNSでお仕事 Part15【TINAMI】 (464)
在宅ワークで仕事したい (766)
CINEMA4D-初心者スレ 4 (839)
--log55.com------------------
ヴィッセル神戸避難所 Part2
FCバイエルン・ミュンヘン避難所
ヘルタ・ベルリン 原口元気選手応援スレ 避難所
Schalke 内田篤人選手応援スレ 避難所
ジュビロ磐田避難所
AFC(アジア)チャンピオンズリーグ(ACL) 避難所★2
長谷部誠選手応援スレ 避難所
【トリ】北中米の雄・メキシコ代表5【メヒコ】