1read 100read
2012年09月60歳以上12: 60歳以上の(´・ω・`)知らんがな8 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
老害による被害・事件・事故報告スレ (411)
毎日がつらくてたまらない。生きているのが苦しい。 (266)
老人利権に反対する市民の会 (231)
後期高齢者(75歳以上)を減らす方法 (841)
60才から〜70歳を過ぎての夫婦の営み (949)
年金自慢!(多い人も少ない人も)part2 (384)

60歳以上の(´・ω・`)知らんがな8


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2012/10/25
(´・ω・`)テンプレなんてどうでもええがな
     わしゃ天ぷらが食べたいがな
     そういうわけで新スレ立てたがな
(´・ω・`)前スレやがな
60歳以上の(´・ω・`)知らんがな7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cafe60/1333617239/

2 :
ハア〜ハア〜
  毎日ハア〜ハア〜食前食後にハア〜ハア〜

 

3 :
知らんがなinほのぼの村2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8128/1315992117/

4 :
(´・ω・`)知らんがな

5 :
ハア〜ハア〜
  朝いちハア〜ハア〜
    今日は微妙だ 様子をみよう

6 :
(´・ω・`)朝やがな

7 :
ハア〜ハア〜
  コーチャク状態だ  ハア〜ハア〜

8 :
ハア〜ハア〜
  ゴムをつけようかな

9 :
(´・ω・`)夜の一杯を飲んでから寝るがな
 つ麦

10 :
(´・ω・`)静かなもんやがな

11 :
(´・ω・`)>>10まさしくがな
     昼飯はうどんを食うたがな

12 :
ハア〜ハア〜
特大のゴムはないか

13 :
(´・ω・`)酒飲むしかすることがないがな
 つ酒 寂しいスレになったのう・・・・・やがな

14 :
ハア〜ハア〜
  馬用がぴったりだ

15 :


16 :
(´・ω・`)寝るかながな
 つm

17 :
ハア〜ハア〜
町内をひとまわりしてくる

18 :
ハハーン
町内裸踊り三昧

19 :
>>1
http://www.demap.info/

20 :
なんでおまえらって原付き運転してる時
足をステップに乗せないで外に出してるの?
縁石にぶつけて足首ごともってかれたいの?

21 :
(´・ω・`)乗らんがな

22 :
ハア〜ハア〜
 少年おいやすく|たちがたし

23 :
ハア〜ハア〜
きょうはオシメだ 尿漏れにあてるオシメではないぞ

24 :
>>20
自転車に乗ってる感覚で原チャリ乗ってるんだろうな
あいつら
かなりのスピード出てるのに、いつでも地面に足を付けられるようにしてるところが馬鹿すぎwwww

25 :
ハア〜ハア〜
  もみ合い Rを揉むではないぞ

26 :
(´・ω・`)今日も暑いがな 冷やし中華食べたいがな

27 :
(´・ω・`)夜は水割りやがな
 つ□

28 :
ハア〜ハア〜
町内をひとまわりしてきた
  女が落ちていたがRだから拾わなかった

29 :
(´・ω・`)おはようさんですがな

30 :
ハア〜ハア〜
  >女が落ちていたがRだから拾わなかった
    さっきみにいったらすでに干からびてミイラになっていた
     
    南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 あーめん


31 :
ハア〜ハア〜
  あさくあさくふかーく あさくあさくふかーく
   あさくあさくふかーく あさくあさくふかーく
    脚をからめてきたら感じてるのだ
    

32 :
ハア〜ハア〜
  あさくあさくふかーく あさくあさくふかーく
    のけぞって 腰を突き上げてきた

33 :
(´・ω・`)相変わらずの閑散状態やがなww

34 :
ハア〜ハア〜
  あさくあさくふかーく あさくあさくふかーく
・・・逝ったみたいだ

35 :
ハア〜ハア〜
 いびきかいてねてしまった

36 :
ハア〜ハア〜
 あそこがまるみえだ

37 :
ハア〜ハア〜
  グロだ はきけがする

38 :
ハア〜ハア〜
  ゲェーーーーーーー!

39 :
ハア〜ハア〜
より底だ

40 :
ハア〜ハア〜
より底だ はよ買え


41 :
ハア〜ハア〜
  腰をつよくふれ!

42 :
ハア〜ハア〜
  いれる穴をまちがった

43 :
(´・ω・`)茄子の炒め物で一杯やるがな
 つ日

44 :
(´・ω・`)静かな夜やがな

45 :
ハア〜ハア〜
  同じ穴のムジナだがな

46 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
     土曜出勤やがな

47 :
(´・ω・`)飲んで飲んで飲まれて飲んで・・・もう眠たくなったがな
 つ梅

48 :
(´・ω・`)教えてる大学に30くらいの綺麗な学生が入った
(´・ω・`)密かにマドンナと呼んでいる

49 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
つcU~~~ 朝のコーヒーはうまいがな

50 :
幻の魚、インガンダルマを食べた。
翌朝、いい年して大変な事になってしまった。
恐るべしインガンダルマ。

51 :
(´・ω・`)銀河のかなた イスカンダルへ♪
 つ¶

52 :
ハア〜ハア〜
こうあついとRもくさる

53 :
(´・ω・`)昼酒でほとほと酔うたがな
 つ芋

54 :
ハア〜ハア〜
  こうあついと どーでもよくなる

55 :
ハア〜ハア〜
AKB48 ついにコンドームでこんさーと! ちがったか

56 :
(´・ω・`)24時間テレビを見ながら麦焼酎やがな
 つ口

57 :
ハア〜ハア〜
Gスポットをせめるのだ わかるか

58 :
ハア〜ハア〜
カンチョ

59 :
(´・ω・`)おはようさんやがな

60 :
(´・ω・`)おはよがな 今日も暑くなりそうやがな

61 :
ハア〜ハア〜
  ばかやろおおおおおおおおおおお!とさけんでみる

62 :
ハア〜ハア〜
  いまから市民プールへいってくる
    およぎながらするオッシコはきもちいい

63 :
ハア〜ハア〜
   ちょびっとだけ Rも出た

64 :
(´・ω・`)よく飲んだから、もう寝ようかがな
 つ● 仕事はよくサボったがな

65 :
(´・ω・`)さて今夜も苦瓜相手に麦焼酎で一日の疲れを癒すがな
 つ麦

66 :
ハア〜ハア〜
プールで射精したらRが妊娠したらしい 

67 :
ハア〜ハア〜
  産まれても認知はしない

68 :
(´・ω・`)明日も明後日も人生はあるがな
     しんどくても生きてゆかねばならんがな

69 :
ハア〜ハア〜
  おむかえがちかい よろこばしい
    しょうねん おいやすく Rたちがたし 合掌 あーーめん

70 :
(´・ω・`)金曜の夜やがな 明日の朝は土曜の朝やがな

71 :
ハア〜ハア〜
  おしっこがちかい よろこばしい
    しょうねん おいやすく しょうべんでがたし 合掌 あーーめん

72 :
(´・ω・`)土曜出勤やがな

73 :
俺ー63歳女の人63歳以上の人友達になって掲示板に書いて

74 :
ハア〜ハア〜
まねをするな

75 :
ハア〜ハア〜
庭にタヌキが棲みついた メスみたいだ

76 :
(´・ω・`)おはようさんですがな

77 :
>75 夜はベッピンさんになって来るんかい。
   

78 :
(´・ω・`)今日は昼酒するの介やがな
 つ日

79 :
ハア〜ハア〜
 タヌキが相談にのってほしいそうだ わけありみたいだ

80 :
ハア〜ハア〜
 タヌキがきんとんにのってきそうだ わけありみたいだ

81 :
ハア〜ハア〜
 朝はよからムスコげんきでくまった

82 :
ハア〜ハア〜
 こうれいしゃごようたしフーゾク
ぜんいんじょしだいせい
がくせいしょうもってたばあさん

83 :
(´・ω・`)朝やがな だるいがな

84 :
ハア〜ハア〜
 オネショパッドがムズイ

85 :
ハア〜ハア〜
  タヌキは山に子ダヌキをおいてきたそうだ
   つれてきてもいいかって

86 :
ハア〜ハア〜
  だんなは酒癖が悪いので別れたいそうだ

87 :
〜アハ 〜アハ
人間の狸爺も 癖が悪いがな うまくダマされる かな?やがな

88 :
ハア〜ハア〜
  めすタヌキが子供を三匹つれて戻ってきた
  台所のすみでいいから置いてくれって

89 :
〜アハ 〜アハ
>台所のすみでいいから置いてくれって
俺はその言葉に弱いんだな〜 人間の女はだますし恐ろしい そのたぬ子俺に譲ってくれ
メンドウ見よう。

90 :
(´・ω・`)今日も晩酌は麦焼酎やがな
     帰りにマッコリを買うてきたらよかったがな

91 :
ハア〜ハア〜
  紙Rは楽でいい、でもオシッコくさい
  台所のすみでいいから置いてくれって

92 :
(´・ω・`)さて寝るか、どうするか、もう一杯飲むか……がな

93 :
ハア〜ハア〜
  今朝も元気な一発だした
発酵が進んだクサイ一発だった
われながらくさい

94 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
     朝晩が過ごしやすくなってきたがな

95 :
(´・ω・`)秋やがな

96 :
ジジイの遺体浮くうく荒川で!!

97 :
ハア〜ハア〜
  ヒーヒー言わせてやるのは気持ちいい

98 :
(´・ω・`)マッコリ美味いがな
 つ凸

99 :
ハア〜ハア〜
  キレイなねえさん、まえにして
Rがもっこり、恥ずかしい
オネショでもっこり


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
団塊はウザいんで早くRばいいのに! (473)
【驚愕】子ども手当は日本人から年金を奪う (292)
60歳以上が2ちゃんって・・・ (228)
パソコン使える老人は… (599)
老害による被害・事件・事故報告スレ (411)
バカ団塊と比べると石原慎太郎の凄さがよくわかる (505)
--log9.info------------------
伊勢谷友介 act.6 (478)
染谷将太4 (839)
【芸能界の】大泉洋【イチロー】 (662)
妻夫木聡 10 (352)
阿部寛 5 (503)
本郷奏多 part30 (413)
【光GENJI】大沢樹生・3【目でR】 (702)
長谷川博己5 (751)
□■□ 上川隆也 その35 □■□ (946)
加藤虎ノ介 其の29 (964)
伊崎右典&伊崎央登 part1 (395)
細田よしひこ 6 (470)
【痩せて】柳楽優弥1【復活】 (252)
山本耕史69 (241)
窪塚洋介さんて (646)
大森南朋 12 (286)
--log55.com------------------
【女優】朝ドラ「スカーレット」大島優子の演技力に絶賛の声殺到「もはや視聴者は『元AKB48』ではなく、女優として見ている」
【TV】『はじめてのおつかい』で虐待か?3歳児が8キロ歩かされ批判続出「鬼畜過ぎる…」
【芸能】全女性を敵に?前澤友作「付き合ったら子供ができてもいいや」発言の“雑”
【芸能】本田翼『ネプリーグ』で恥ずかしいミス! ?あの趣味”うっかり公言?
【野球】張本氏「去年のドラフト1位は全部ダメ」と発言で批判殺到 王貞治氏との違いも話題
【芸能】吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に? 現役引退後、何が起こったのか★3
【芸能】浜崎あゆみ、想定外だった出産の全真相 「産みたい」一心で ★2
【芸能】『逃走中』疑問噴出! 番組中の“大ミス”に呆れ声「ヤラセ感半端ない」 ★2