1read 100read
2012年09月男性俳優133: 加藤虎ノ介 其の29 (964) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福山雅治17 (536)
辻本祐樹 (463)
加藤虎ノ介 其の29 (964)
筒井道隆…7 (200)
窪塚洋介さんて (646)
福山雅治17 (536)

加藤虎ノ介 其の29


1 :2012/02/25 〜 最終レス :2012/10/30
ここは俳優・加藤虎ノ介さんをそーっと温かく見守るスレです。
※初心者は2chのルールを半年ROMって理解してから書き込むこと。
※メール欄に半角英数でsageと入力。<sage推奨>
※次スレは>>970を踏んだ人で(無理な時は早めに申告を)。
※各ドラマのネタバレは厳禁。
  →ドラマ板の各ネタバレスレへ。
※ネタバレレス・気に入らないレス・言い争いは百数えてスルーしなさい。
※他スレで暴れず、萌えはこのスレで。
所属事務所(アルファエージェンシー)
ttp://www.alpha-agency.com/
前スレ
加藤虎ノ介 其の28
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1314980755/

2 :
最近のお仕事
■TV
2012/1/11〜(毎週水曜) 日本テレビ 22:00〜 ダーティ・ママ!(ムツミ 役)
2012/1/28(土) BSプレミアム 16:30〜 港町相撲ボーイズ(魚地潤 役)
2012/2/19(日) テレビ朝日 14:00〜 恋味母娘(樋口雄介役)
■ラジオ
2012/1/21(土) NHK-FM 22:00〜 歪みたがる隊列
今後の予定
■TV
2012/3/18(日) BSプレミアム 22:00〜 離婚式〜人前でサヨナラを誓う夫婦たち〜
2012/3/20(火) NHK総合 8:20〜 港町相撲ボーイズ(魚地潤 役)
2012/4/6(金) TBS 21:00〜 ブラックボード 〜時代と戦った教師たち 第2夜
2012/4/15〜(毎週日曜) NHK総合 13:05〜 新選組血風録 (山崎烝 役)

3 :
しまった、次スレのタイミングを「>>975>>980あたり」に変えるのを忘れてた…
補足ありましたらよろしくおねがいします。

4 :
新スレ乙!

5 :
>>1 乙!楽しみだぜい

6 :
スレ立ての天才>>1がお届する奇跡の新スレ!
おいしくてやみつき!あなたはとりこ!
なんちゅう大げさなキャンペーンや樋口さんw

7 :
>>1乙…はちきれそうなんです!
3/4の番組表を見たら、ドキュメンタリードラマの枠は90分もある!ますます楽しみ

8 :
今日のBSコンシェルジュ一応予約してきた

9 :
NHK DRAMAトップページから相撲ボーイズが消えた…

10 :
NHKのトップページを初めから確認していなかったが、
ドラマのHPには最初の予定通りのままだから変更なしと信じたい

11 :
「放送終了」のグループに入ってたから、またそのうち改めて載るんじゃないかな

12 :
>>6 を読んで「その演技でやみつきでとりこになったのはこっちじゃ!」
思ったw
虎さんって弟とか年下役が似合う気がする。
「ちりとて」ではわっかりにくーく兄弟子に甘えてた弟弟子、
「SCANDAL」理佐子さん年上、「ゴンゾウ」で凪子姉ちゃんにお小遣い貰う弟、
「恋味母娘」佐和子さん年上。
「相撲ボーイズ」ではお兄ちゃんのはずが元レディースの妹相手だと時々弟に
見えたw

13 :
>>12
ラルクも「この年上キラー」って言われてたもんね
樋口さんは毎日寝る前に見てるぜっ
こんなにリピしてんのはゴンゾウ以来かな
ニュー速もオンデマでかなり見たけど

14 :
年上キラー!実際もそうだったりしてなw
樋口さんそんなに繰り返しては見てないが1回1回見るたびにじっくり
じっくり見ている。やっぱりかわええからかなw

15 :
今度の4月に、虎さんも出演した「新選組血風録」が地上波でオンエアするなんて
超嬉しい!

16 :
こら!上げるな

17 :
既出だったらスマソ
ダーティ・ママ公式、ストーリー第8話(今日放送分)に
高子とムツミさんの2ショットがあるのね
きれいな微笑みだなぁ…

18 :
>>17
d、見てきた!
本当にきれいな微笑みだね
上で出てる年上役の女優さん、朝ドラヒロイン経験者が多いなあ

19 :
>>17 トン!なんだか本物の女同士に見えてしまう不思議w

20 :
ムツミねえさんのスカートのジッパーが色っぽかったです。

21 :
今日は化粧薄め?衣装も似合ってて素敵だった〜
もう一つの発信機を付けたのがムツミさんだったら怖いなw

22 :
確かに化粧薄目だったね。でもあの美しさはなんなんだ!
そして目付きだけで同類を見抜くムツミさん流石だw
>>21
大丈夫!ねえさんは乙女だから!(何

23 :
しゃがんだ時一瞬どうしようかと思ったw
ブラックボードってSCANDALのPとWなんだね

24 :
乙女だけどブラジャーはしないんだなw

25 :
最終回は祝賀会in百蘭(刑事さんも勢揃い)の図で終わると嬉しいな
>>23
それなら音楽の先生でもよかったかもw

26 :
>>25 そうなりそうな予感w

27 :
それ、私も激しく同意!

28 :
離婚式。写真もあります http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/

29 :
>>28
ありがとう。また雰囲気が違うのね

30 :
>>28
トン!
金槌振り上げてる写真が、すごく楽しそうw

31 :
>>28
d!また新しい髪型だね
…それにしても、一体どんな式なんだw

32 :
「離婚式〜人前でサヨナラを誓う夫婦たち〜」
   ↓
「離婚式プランナー」
   ↓
「離婚式プランナー〜前向きな離婚な人々へ」
タイトルが転々と

33 :
3月ドキュメンタリードラマを特集した記事。
写真は>>28さんと同じ。若干大きめかな?
ホントに感動できるテレビ番組(livedoorニュース)
ttp://news.livedoor.com/article/detail/6328751/
ここでは「離婚式〜人前でサヨナラを誓う夫婦たち〜」だね

34 :
BSで朝ドラ直前に番宣流れてたよ
最後の方で一瞬、虎さんが写ってたような気がする

35 :
>>34d!
BSプレミアム黄金の扉で似顔絵捜査官の特集だけど
最後の方にちらっと写っていたよ
離婚式〜人前でサヨナラを誓う夫婦たち〜(仮)になってたw

36 :
見た見た。
大杉蓮さんのやつだよね。

37 :
書き忘れた。
>>33
乙!一枚多いかな。

38 :
離婚式って…最近流行ってるらしいよ。
写真は最後の共同作業でリングたたきつぶすところかなw

39 :
ドラマ「遺留捜査」で離婚式の場面があった。
そのスレで離婚式がそんなに珍しいものでもないことを学んだわw

40 :
まだまだ珍しいし、そんなに普及するものなのか半信半疑だw>離婚式
他の3作品は病気や死などシリアスな内容だけど、これはどんな感じなんだろう…

41 :
試写見て書いたものなのかな>>33の記事。
コメディタッチなものを予想してしまうんだけど、ほんとに感動的なんだろうか。
宣伝量が先細りにならないことを祈る。

42 :
昨日の日アカ、映像出るたびにちょこちょこ映ってたねw

43 :
清盛撮影で目撃情報

44 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1325088717/901
こりか

45 :
>>42
見た、ミタ
健太くんの顔半分やおでこが映ってたw
原田さんが壇上で受賞するところを見たかったよ・・・

46 :
>>43ー44
清盛クルー…のか?
やっぱり貴族役なのかな?
二朗さんの息子役なら面白いのにw

47 :
わわ、どうか見せ場のある役でありますように…
相撲ボーイズ→離婚式→血風録の再放送と、いい流れで来てると思うし

48 :
藤原信頼っぽいですと!?

49 :
まだ確定じゃないし…ってか、自分の希望は46さんと同じなんだよねw

50 :
貴族なら、麻呂メイクしてたんかな。ワクワク
てか、人違いちゃうよね?ww

51 :
ネタバレスレのレポ職人さんの鑑定眼は凄いから大丈夫だと思う

52 :
>>47
黒板も入れたって〜

53 :
>>52
ごめん、大河って事で最近のNHKでのお仕事を挙げてみたんだ
あとこっちは本当に忘れてたけど、ラジオドラマの出演もあったね

54 :
>>48
レポ職人さん自身は「何の役かわからない」と。
目撃情報のOA(18話)は5/6だな

55 :
とりあえず本情報が出るまでは保留で

56 :
信頼説も・・・大河

57 :
発表まで待とう

58 :
こういう時に本人がブログなりツイッターなりやっていたら楽なんだけどなって思うわ

59 :
仮にそういうのをやっていたとしても、個人で自由に発表していいわけじゃないからねw

60 :
自分的には、そういうのには無縁のままでいて欲しいわw
本情報が出るまで、100数えて待つことにする

61 :
ムツミさんが公式の予告に映ってるのにさっき気付いたw
>>54
山ちゃん初登場の日だね>5/6

62 :
>>61d!
テレビの予告と結構違ってるような気がする
橋蔵くん…

63 :
叫んでるね、ムツミさんwwww

64 :
なんにせよ、大河に出ることは間違いなんだろうし、楽しみだ−!
ニュー速以来の崇徳院ARATAさんとの共演!(だよね?)
瀬をはやみがもうすでに出てきちゃったのは残念だけどw

65 :
大河、ホントに楽しみだね。
背をはやみは、崇徳院の晩年にもリンクしてるから
まだ、何度でも出てくると思うよ。

66 :
今んとこ無位のお公家さんみたいだね
レポしてくれる人、腹筋さんまで確認してたのか…すごいw
あと、こんなん見つけた
ttp://www.city.uto.kumamoto.jp/q/aview/2/2505.html

67 :
>>66
こ、小太り設定……!

68 :
>>66
小太りってレベルじゃないw
お公家さん楽しみだな。
αさんツイートは情報早いから楽しみだw

69 :
行長しゃん、はちきれそうw
100数えるのって大変だ…気になっちゃって仕方ないw

70 :
「うまかもんが大好きな」ってw
でもかわいいじゃないか
>>68
αさん、以前は他の役者さんファンの間で「情報が遅い」って不評だったけど
ツイッター始まってからは超迅速だね

71 :
>>69
>>66のリンクの下方にイラスト原画ってのがあるが
下の段の行長しゃんが本当にはちきれそうww

72 :
ドキュメンタリードラマ第一夜の最後に離婚式プランナーの予告あった。

73 :
どこを見ていれば予告が見られるのだろう

74 :
>>73
次は日曜の似顔絵捜査官001号の後で確実に見られるでしょ。
番組表で予約するなら、ドラマの時間内の最後に入ると思う。

75 :
>>74 d!予告も本編も楽しみにしてるがな〜〜

76 :
離婚式の回だけ、どんなドラマなのか全然想像がつかない…けど楽しみ

77 :
プレマップは他の新番組ばっかりだ…

78 :
今日はダーティママだな。なんか進展あるのかね…。

79 :
>78
今日は、ムツミさんのターンだった・・・

80 :
今日は出番がたくさんあったね〜
そして監察官が升さんとは!

81 :
>>80 ありすぎて嬉しすぎた。そして意外なところで登場した升さんにも。

82 :
升さんビックリしたよ
ムツミさんの前、カウンターの上に目玉とトグロ巻いたヘビが
コンポート皿みたいなのに乗っかってた

83 :
録画できてなかった…ショック
いつか再放送あるよね

84 :
>>82 
よく見てるな。あとでチェックしてみるわ

85 :
>>83
100数えて待て
また不毛地帯がBSで再放送あるみたいね

86 :
>>85 いつ?見たい〜!

87 :
>>85じゃないけど
再放送ドラマ情報交換所スレによると
BSフジ毎週月曜日23時〜で、多分4月からみたいだね

88 :
NHKテレマップMOVIEに、新着「離婚式」

89 :
>>88
d!見て来た
きたろうさんに怒られてるww

90 :
これ第一夜に見た予告と同じだ

91 :
>>88 トン!かわええのうw

92 :
>>87 
トンです。前は録画していなかったので録画しようかと思っています
編集して虎さんの出ているところだけね

93 :
今日のBSプレミアムの番組の後は番宣あるかな?

94 :
番宣あったね
前のドラマの余韻でウルウルしていたのに
あのはっちゃけ指輪破壊で吹っ飛んだw

95 :
予告はテレマップと同じだったね
離婚式だけでなく、どの回にも取材映像がちょこちょこ挟まってるみたい

96 :
>>94>>95
やっぱりあの映像みただけで面白そうだと感じてしまうw

97 :
いよいよ、明後日はダーティーママの最終回だ!
一応、気合入れて最後まで見よう!

98 :
一応、完走するぜ!

99 :
相撲ボーイズ社長さんブログより。
相撲ボーイズ、北陸地区で視聴率42%だったのね。すごい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■□ 上川隆也 その35 □■□ (946)
吉岡秀隆 18 (800)
香川照之 part3 (224)
堺雅人を語れ67 (1001)
【唯一無二】柏原崇5【美形俳優】 (872)
ユースケ・サンタマリア 4 (472)
--log9.info------------------
【PSP】シャイニング・アーク第01使徒 (612)
ファルコム総合 その28 (942)
【PSP】サモンナイト3・4★34【SN3・4】 (698)
【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 146F (344)
【DS】世界樹の迷宮I B221F (790)
【PSVITA】ピコットナイト 23ピコ (761)
【DS】ブラッドオブバハムート Part7 (433)
【GBA】トルネコの大冒険アドバンス2と3【23】 (371)
【PSP】PSPo2iのブレイバーについて語るスレ part2 (392)
【空の】軌跡シリーズ強さ議論スレ08【零の碧の】 (791)
【PSVITA】ガーディアンハーツオンライン Part9 (324)
【TOW】テイルズ レディアントマイソロジー総合495 (613)
すばらしきこのせかい The 30th Day (550)
【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 調査144日目 (207)
タクティクスオウガ 運命の輪 葬式会場 part21 (484)
RPGみたいな楽しい世界に生まれたかった (903)
--log55.com------------------
ラーメンのスープは塩分が多いから飲まない!→大間違いの糞無知カス野郎だった [746799201]
🐙😡荒ぶる社畜のマァどもよ😭👤 [466215677]
やっぱり、日本人って本質的に善悪の判断ができないんじゃないの? [805596214]
女子高生「あそこの家のおじさん、いつも朝、窓から監視してる・・・・・・」 ( ヽ´ん`)「・・・・」 [761874647]
「正義の反対はもう一つの正義(キリッ)」→これ以上に無力な格言ってあるか? [603820617]
有名マンガ家「クリエイターは、SNSをやるべきなんでしょうか? SNSでワーワー騒ぐのは格好悪い事だと思っています。」 [588060578]
【gif】女子アナ、生放送中に突然イく [748768864]
Amazon中華5つ星詐欺に引っかかったことある?俺Bluetoothイヤホンでやられたわ [182311866]