1read 100read
2012年09月30代44: 恋人なし30過ぎ独身の休日84週目 (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
−恋人のいない30過ぎの独身同士でマターリ雑談79 (906)
●東京の電車について語るべし● (302)
35歳無職 職歴無しからの社会復帰 9歩目 (388)
神田うの(32) (613)
(゚Д゚≡゚Д゚)誰かいないのかテスト(・∀・≡・∀・) (392)
一人旅、ぷらぁっと。 (827)

恋人なし30過ぎ独身の休日84週目


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/26
週末の街ってカップル・夫婦連れが楽しそうに買い物していたりしますが
独身で恋人のいない30過ぎの方々は何をされているのでしょうか?
『※※※彼女がいる方は絶対に書き込まないで下さい※※※』
書き込んだら、削除依頼を出します。
荒らしは放置、R・Rネタにも大人の対応でお願いします。
荒らしを呼び込まないよう基本sage進行でお願いします。
雑談、人生相談、恋愛相談、オフ会呼びかけ等は下記のスレでお願いします。
とにかく書き込む前にスレタイと>>1をよく読んでください。
※前スレ
恋人なし30過ぎ独身の休日83週目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1347656574/

2 :
>>1スレ立て乙です。
前スレ993.1000の方ですね。ありがとうございます。
前スレからなんですが
>雑談、人生相談、恋愛相談、オフ会呼びかけ等は下記のスレでお願いします。
の誘導先がないんです。このスレじゃダメですか?

3 :
http://www.youtube.com/watch_popup?v=wq3PpeMbfrY

4 :
二日とも家でダラダラしてもうた〜テヘ
やることあったからいいんだけど、そろそろ外へ出ていかねばだ州!
さー弁当作ろうっと
夕飯はグラタンでした

5 :
忘れてた>>1乙!

6 :
>>1
乙かれー
ここでオフ会呼びかけたら反応あるかね
やるとしたら都内

7 :
前スレ989さん。
犬詳しくないので、情報仕入れたら、私にも教えて下さいね。
私、絶対ペットロスになるだろうから、今の子が高齢になったら、二羽目をお迎えする予定です。

8 :
>>6
都内なら行けそう。
あと10回日曜日が来たらクリスマスですってよ。
気づきたくない現実に気が付いてしまった日曜日の夜…。

9 :
前スレ>>994
新スレの誘導もまだだったのに埋めるなカス

10 :
>>1

11 :
>>1

大阪、名古屋なら行けるが都内は無理だなぁ

12 :
>>8
のレス見て知っちゃったよ…。
もう何度目のシングルベル…。

13 :
>>12
カレンダーをみて知ってしまった
今年の12/24は振替休日

14 :
>>13
うわぁあああ!
休日じゃなくて良いよ…orz

15 :
>>12
イブは仕事だ遅番だ(≧∇≦)
25日は休みだけどな(´・_・`)

16 :
>>15
遅番帰りの帰り道が…うひょひょひょひょ。
独り身には辛い光景が広がってそうだ…。
フラッと入ったコンビニでも、あっちでイチャイチャ、こっちでイチャイチャしてそうだ…orz

17 :
>>1
乙であります。
>>2
雑談スレは以下。
−恋人のいない30過ぎの独身同士でマターリ雑談79
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1334655273/

18 :
>>8
お前、俺が失恋板で貼ったAA見たろ?w

19 :
皆さんこんばんは!
新しいスレはここで良かったかな?
今日は奈良に遊びに行ってきたよ!
て言うのも共通の友達が皆でオフ会をやってるって言うから合流しようって事で行ってきたの!
久々に会う人達におめでとう!って言われて嬉しかった!
今彼女を送り届けて帰ってきたとこだよ!
週末はずっと彼女と過ごせて本当に幸せだった!
生理だったけどRしたのは内緒(笑)

20 :
ちなみに来週末は彼女を連れて40人くらいのバーベキューに行くよ!
毎週末は予定が入り過ぎてて充実しまくってるわ(笑)
やっぱり彼女がいるいないじゃ全然違うね!
クリスマスは二人でこたつかベッドに入ってイチャイチャする予定
年末はディズニーのカウントダウンと今年は本当に充実してた!
今年終わったらもう死んでも後悔しないくらい幸せを味わったよ(笑)
今からお風呂入ってくるからまた後で続きをレスします!

21 :
34♂
11:00 起床 ぼーっとする
11:30 朝ごはん ベーコンエッグ、食パン
11:45 洗濯、そうじ
12:45 洗濯物を干してまったり
14:00 あまりに部屋の電気が暗くなってきたので蛍光灯を買いに行く
15:00 蛍光灯装着。電球色を選んだけど、コレでよかったのか・・・・
     ついでにおひるごはん。ごはん、なめこの味噌汁、煮物
16:00 コーヒー入れて一服 2ちゃんねる
19:00 夕飯作る。カレー製作。マジで作りすぎた
     明日と明後日はカレー決定
20:00 スカパーでスーパーバイク選手権最終戦を観戦
     中々楽しめた
22:00 風呂、後ビールの予定。
うーん女と接点なんてどこにもねーな

22 :
>>21
2ちゃんであるぞ、女との接点が…。
ネカマかも知れんが。

23 :
>>1乙です

クリスマスかぁ、、もうそんな時期になるのかぁ。
このままだと間違いなく一人でコタツ入りながらケーキ…

24 :
やべー2日間ずっとネトゲーやってた

25 :
本日は火災発生で消防団として出動して終わりました。
どーせ他にやることもなかったけど。
ふん、オレは地域のために頑張るもんね。


でもデートとかしてみたいお・・・

26 :
オフ会呼びかけても
来れそうなのは一人かー
みんなあっという間に歳とって朽ち果てちゃうぞ

27 :
オフ会女の子くるなら参加するー

28 :
心の叫びです、すみません・・・

29 :
>>26
南国住みだから、都内行けない…。
ごめりんご。

30 :
私もオフ会行きたいが九州なんだよなぁ…

都内は無理だ(;´Д`)

皆でワイワイやってみたいよぉ

31 :
>>30
あれですね、九州女余りってホントでつね。

32 :
俺、九州行くお

33 :
>>32
歓迎するお!

34 :
東京、 名古屋、九州でオフやろうぜ

35 :
31男
昼から地元のサッカーチームの応援。
男4(既婚2未婚2)女子は3(全未婚)で応援。
試合中はほとんど夢中で絡むこともないw
試合後一杯やろうと言う流れで移動。
後発組も合流して5対5の飲みに。
最初からいた女性のうち2人は初対面だったけど楽しく過ごせた。
ドライバーだったのでノンアルコールで2次会まで参加。
近所の女の子を一人送って帰宅。
やべっち見て寝る予定。
久々に充実した休みだった。

36 :
案内するお(^o^)/

37 :
>>35
良かったねぇ。そのままこのスレ卒業なのら!恋人ありスレが待ってるお。

38 :
>>36
九州行ったら案内デートしてくれるの?

39 :


40 :
九州オフか。ええなぁ
俺も九州住み。

41 :
34北部九州男だがこのスレ九州女居るんだな。
で、昨日今日の過ごし方
昨日
 朝:平日に見ないまま録り貯めた番組(ドラマ、アニメ)見る
 昼:猪野ダムまでサイクリング
 夜:部屋で焼酎少し飲んで就寝
今日
 朝:サッカー仏日戦見た後朝飯食って二度寝
 昼:CSで録画したサッカー討論番組見る
 夜:いつも通り独りでアビスパ現地観戦して仕事のため唐津に移動
今回のNHKの朝ドラが微妙…面白くなくはないのだが
コメディ臭つよいような

42 :
福岡って本当に女余りなのかね?
関東の俺からすると博多弁の女の子かわいいお

43 :
わたしも九州ノシ
職場は女ばかり独身のアラフォー多いよ

44 :
九州女って、九州男みたいじゃまいか!笑
福岡は、日本一女余りだよ〜。(国の統計によると)未婚女性大杉。
なんでも、男性は東京とかに行ってしまって男がいなくなるけど、福岡のおなごは地元離れない&九州各地からおなごが集まる(親御さんが、離れるなら福岡まで!って言うらしい)から、余りまくるらしい…。
福岡住んだら入れ食いなんじゃないかな?笑
ちなみに、日本一の男余りは愛知県なんだって。工場多くて若い男が集まるかららしいよ。

45 :
俺、福岡行ったらやさしくしてくれるのかー
やっぱりいくしかないおww

46 :
>>45
優しくするけん、おいで〜。

47 :
よし今度福岡集合するおww

48 :
企画してくれ>>47
隣県住みだけど時間合えばいくお!

49 :
このスレは今日から「九州結婚相談所」になります。

50 :
九州だけじゃなくて、名古屋方面もフォローして欲しい。
切実に…

51 :
みんなおはよう!
昨日はみんなにおやすみを言う前に疲れて寝てしまった(笑)
みんなごめん…
今日は彼女が予定があるから会えないけど、明日は会いに行くよ!
ちょうど生理が終わったくらいだからいっぱいR出来る(笑)
今日はRーするのは控えよう
もうすぐクリスマスだね!
彼女を一緒に過ごせるのが楽しみでしょうがない!
みなさんも恋人とゆっくり過ごして下さいね!
では仕事行ってくるのでまた夜レスします!
いつも僕のレスを楽しみにしててくれる人、ありがとう!

52 :
>>51
彼女いんならスレチじゃね?

53 :
また一週間が始まったな。
今年のクリスマスは九州に行こうか。

54 :
昨日先日ドタキャンされた子に連絡したら
会いたいです。とメールで言われ夜ドライブしてきたよ。
上手くいけばいいんだけど・・・。

55 :
>>51
超羨ましいです!
結婚相談所に登録します!

56 :
なんでそんなに結婚したいかなぁ
俺、バツイチだけどもう結婚はどうでもいいと思ってる
一緒に遊んでくれる友達は欲しいけど

57 :
>>56
一回結婚したならいいだろw

58 :
私もバツイチ
子どもはいなかったから再婚頑張れと言われるのがプレッシャー
前の結婚で産んでおけば良かった・・・
男性はいいなー年取っても若い嫁もらえばいいもの(´・ω・`)

59 :
>>58
女性のそのプレッシャーきつそうだよね
やっぱり自分自身も子供は欲しいの?

60 :
>>59
子どもは欲しいかも。
ただ、旦那はいらんw
もうこの先他人と同じ屋根の下で暮らすのは難しいと思う
別居婚とか週末婚・・・無理かなw

61 :
>>60
>>59
>子どもは欲しいかも。
>ただ、旦那はいらんw
養子しかないな(・・;)
男は若い娘もらえるっていうけど
ただしイケメンに限る
と、いう大きな壁があるんだぜ

62 :
>>60
旦那いらなくて子供だけって事実上難しいよねー
自分も嫁はいらないけど子供だけ欲しいw
男はもっと難しいからいつか結婚するしかないんだろうな、できるかわからないけど

63 :
みんなお疲れ!
彼女はまだ20代半ばだから子供は全然出来る!
30代の子と付き合わなくて本当に良かったと思ってる!
あと二年後には子供が欲しいねーって二人で話してるよ!
じゃ午後からも頑張りましょう!

64 :
>>61
そのイケメンには性格イケメンも含むんだぜ

65 :
>>63
午後もお互いに頑張りましょう!

66 :
>>63
俺も30過ぎた女と結婚するくらいなら独身貫いた方がいいかな・・
結婚相談所に20代前半の若くてピチピチした女はいるのだろうかw

67 :
何が悲しくて30過ぎた女と結婚せなアカンのじゃ!

68 :
仕事終わった!
今日は彼女と会えないからつまらないなぁ
ここ最近毎日会ってたからたまにはいっか(笑)
会えない時間が愛を育てるって言うしね!
みんなやっぱり30過ぎた女の子は恋愛対象にならないよね?
子供の事もあるし…
彼女は10歳年下だけど、欲を言えば一回りが希望だったな(笑)
まぁ超可愛いからその誤差は許す!
明日は彼女に会えるから楽しみ!

69 :
おまいら。。。
相当なイケメンなのかい?
もう俺は35歳超えてなければ、いいよ。。

70 :
およ〜。バツイチも結構おるんやねぇ。
私も一度ぐらい結婚すれば良かったw
今日は、年下の会社の同僚から、再婚した事聞かされたよ。「おめでとう!」って間髪入れずに言ったものの、後からじわじわダメージが…。
痛い痛い、心が痛い。
私なんか一度も結婚してないのに、もう二度目!?とか思っちゃう。
ああ〜。性格悪いなあ、私。
再婚のお祝いググったら、上質なエプロンとか良いらしくて。デパート行ってこよう。新潟コシヒカリもあげよう。
ぬぁあああ!
慰めて〜!

71 :
俺も31だが、マジ20代の娘と付き合いたい。
同い年の女とかもう既にババァに見えて仕方がない。

72 :
20代が良いとか言ってるヤツ…。
別に良いけどw
このスレ30代男性だけじゃなく、女性もいるから、思いやりを忘れずにっ!
てか、理解しといて欲しいのが、20代が良いなら、30代男は選ぶ側じゃなくて「選ばれる側」になるって事。だから、選ばれる為の「顔(外見)」か「金(財産)」がないと無理だよ…。もしくは突出した性格の良さとか。
けど30代女性もいるスレで思いやりがないところから、性格は、突出して良くはないよね…。特別悪いとも思わないけど。
20代女性と30代男性の結婚は、お金があるなら、現実的に可能じゃない?結婚相談所行けばなんとかしてくれそう。
顔・金・性格、三つともない人は、来世に期待。やね…。

73 :
>>70
ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
>>71
あんた良い人だね
俺、39だしもう自分からアプローチなんて出来る資格はないと思ってるわ
自分が10代、20代の時にはアラフォーなんて超おっさんだと思ってたしね
結婚はまぁ置いといて、自分の作った料理食べてもらったり、映画を一緒に観て感想言い合ったり、一緒に旅行に行ったり、思い出や時間を共有できる異性の友達が欲しいと思うわ
そんな39♂の休日
9:30 起床からの洗濯
11:30 職場でグループ買いしてる宝くじの購入(ナンバーズ、ロト)
12:00 昼食はラーメン屋
12:30 車の2年目点検のためディーラーへ
。点検の間、ディーラー前のネカフェでモンハン。
ディーラーの担当の女の子可愛かったなぁ…
16:30 帰りにスーパーへ
17:00 かぼちゃのシチューを作りながら、ソーセージを焼いてキッチンでビール飲む
19:30 出来上がったかぼちゃのシチュー食べながらビール飲みながら2ちゃん書き込み?今ココ

74 :
性格は自分でも最悪だと思います。
わかってます。
顔金性格どれもありません。
ただ微々たるものですが、
自分の稼いだ金の使い方は自分で決めたいと思うし、
同年代〜年上の女性にはお金使いたくないなというのが
正直な意見です。

75 :
29のわたしは20代に入りますか?

76 :
全然入りますが。

77 :
>>75
20代だけどアラサーでもあるので、自分の都合のいいように使い分ければいいと思うよ

78 :
>>76
わーい

79 :
>>72
30代女性には希望が無く、来世頑張れと言ってるお前が一番思いやりがない、の巻

80 :
>>79
20代の女性がいいって言ってる男に対するコメントで、30代女性がどうとは言ってないように思うわんだが?

81 :
なーんだ、都内近郊いないのか
九州多いんだな
数年前に博多天神界隈ぶらついたら
オシャレで綺麗なネーちゃん多かったな
九州オフやったら
女性の魅力は30代だと思うよ

82 :
おいおい、お前さんたち仲良く喧嘩しな?

83 :
贅沢は言わない、35歳までの美形長身女性なら嫁にしたい

84 :
>>82
トムとジェリー?

85 :
>>74
同年代〜年上と、共働きもダメなの?

86 :
>>83
>美形
ここ贅沢。女性で長身はコンプ持ってる人居るかもしれないから否定はしないが。
この年なったら見た目より価値観が近いのが良くね?でも、価値観近い人が居るとは思えんが

87 :
今33歳でこれまで一度も20代の若い子が良いと思ったことがない俺は異端か。

88 :
>>73
うぅう、ありがとね…。
てっきり叩かれてると思って、読まずに1人酒してたよw
今回ばかりは、マジで泣けて来たよ〜。
なんだろう、歳なのかな…。
今までの選択肢が間違えてたんかなぁ。って、考え込んじゃった。
自分で選んだ道なのに、寒くなると人恋しくていかんですね!
そして、ビッグダディの精神を見習わんといかんね!結婚離婚どんとこ〜い!みたいなw
39歳は、いかんの?
私は40〜50歳が好きやけど…。まったりしたいし、色々経験積んで円熟味がある方のほうが落ち着くからさぁ。


89 :
>>87
これまで一度も。って年上好き?
私の友達、20歳以上歳上じゃないとムリって子がいるよ。ファザコンなんだって。
確かに少数派だけど、87さんも同じ感じなんかなぁ?

90 :
>>83
子供埋めなくてよければ

91 :
>>88
>私は40〜50歳が好きやけど…。まったりしたいし、色々経験積んで円熟味がある方のほうが落ち着くからさぁ。
色々経験積んで円熟味があるおっちゃんはモテるだろうけど、残念ながら俺にはそんな魅力皆無なんだわ(^ ^)
遊ぶこともあんまりしてこなかったし、仕事はずっと同じ仕事同じ職場だし
最近の楽しみは自分で企画する職場のグループ飲みくらいなもんで(^_^;)

92 :
>>88
> 今までの選択肢が間違えてたんかなぁ。
たられば話は酒の肴にしかならんよw
自分も振り返ればどれだけフラグ取り損ねたものか
逆にいま身の回りで起こっている良いこと(大なり小なり)はいままでの選択の結果なワケでしょ
どこか1つでも違う選択してたら今の自分はないんじゃない?
これもまぁたられば話だけどw

93 :
>>90
不妊症なんですか?

94 :
>>93
完全な

95 :
>>92
そうだね…。
私が、しょぼーんとしてたら、うさぎさんがジャンプしてきたよ。
「結婚してたら、出会ってないねぇ」って呟いてチュッチュしといたw
普段はね、過去を振り返ったりしないのよ。今と未来を生きてるからさぁ。これからの人生で今日が1番若い!なんてね。
なぜだか今日は、どわっと来ちゃって…。
そんな日もあるよね。

96 :
>>94
ニューハーフじゃないなら最初はメールからお願いします

97 :
>>91
ううん〜。
今日は、フォローしてもらって、ありがとうございました。91さんは、見ず知らずの人にも優しいですし、コツコツお仕事は、立派な経験ですよ。転職繰り返してる人に比べて、どれだけ人間できてる事か…。
私、今日は気持ちが落ちたけど、泣いたら眠くなりました。子どもみたいw
そろそろ寝ようかな…。

98 :
>>96
ただそこまで美形じゃないかも…
人によってはぶさって言われたこともあるし…
身長コンプレックスだし…
あなたはどんな人?

99 :
>>95
(i_i)\(^_^)ヨシヨシ

ゆっくり寝て、また明日も頑張りましょ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代女性に質問するスレPart3 (703)
恋人なし30過ぎ独身の休日84週目 (221)
【holiday】10【ひゃん】 (835)
30代の性欲 (679)
30代!!言いたいこと何でも書いてストレス発散 2 (244)
― 最近どんな本読みましたか? ― (725)
--log9.info------------------
【粘土】 陶芸 【焼成】 (958)
●手作りベビーグッズ● Part2 (477)
【生地屋更新情報】アフィリとモラル7【ぶぶぶ】 (393)
バザーのハンドクラフト (705)
七宝焼スレ (236)
100円ショップの手芸・ハンドクラフト用品rigel12 (703)
【フリマ】作ったものを販売してる人16【委託】 (493)
○ パワーストーン的天然石アクセサリー制作 ○6 (212)
☆羊毛から作るハンドメイドフェルト☆スレ Part6 (266)
【オク】ハンクラでいくら稼いでる?21円【ヲチ禁】 (951)
xxxXxxxスモッキング刺繍xxxXxxx (307)
【1月1日限定】おみくじはここでやれ (485)
【低価格も】刺繍ミシン2台目【高価格も】 (273)
【自称】ビーズ作家さんの話しようよ 3【美魔女】 (587)
手芸材料を探しています 3 (689)
ロックミシン専用スレ 9台目 (401)
--log55.com------------------
【3DS】イナズマイレブン総合その394【サッカーRPG】
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.70
【PSVITA】剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜【新釈】part31
【新以降】世界樹の迷宮シリーズ合同葬式会場 Part102【新・新2・X】
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り3機〜
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 38F
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 40F
【ブサイク宇宙人】スイレンアンチスレ【part1】