1read 100read
2012年09月30代12: 【holiday】10【ひゃん】 (835) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●30代以降のパーカー partU (428)
30代で手取り年収200マソ前後の人 (733)
30代で堀北真希が好きなヤツ集まれ6 (433)
−恋人のいない30過ぎの独身同士でマターリ雑談79 (906)
skype話し相手募集スレ【スカイプ】 (243)
『幸せはお金では買えない』は事実か (282)

【holiday】10【ひゃん】


1 :2012/07/10 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
【holiday】9【ひゃん】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1333882531


2 :

【ひゃん ブログ】 「ひゃんのmy real happy life」
ttp://ameblo.jp/hyangblog
【ひゃん ツイッター】
ttp://twitter.com/hyang_holiday
【holiday HP】
ttp://i-love-holiday.com/
【holiday webshop】
ttp://shop.i-love-holiday.com/
【holiday HYANG BLOG】
ttp://hyang.i-love-holiday.com/
【wikipedia】
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%8F%A6

3 :
埋め

4 :
埋め

5 :
埋め

6 :
埋め

7 :
埋め

8 :
埋め

9 :
埋め

10 :
埋め

11 :
ヲチwwx

12 :


13 :


14 :


15 :


16 :
>>1
乙です。ひゃんちん見てる〜?

17 :
梅さんはもしかして、梅合宿の方?

18 :
>>16
見てるというか毎日来てますやんw
ひゃんが祖国へ帰るまでとことん〜
日本の平和の為に

19 :
生め

20 :
梅合宿 wwwwwww
http://hissi.org/read.php/cafe30/20120710/MzVPVXZOUFg.html
http://hissi.org/read.php/cafe30/20120710/MmhFSmhPTWg.html

21 :
前スレから思ってたんだけど、ID:2hEJhOMh こいつ昼夜逆転の生活ww
自堕落な生活してるんだなw

22 :
埋立嵐は規制の対象なんだが
通報してもよろしいか?
連投は鯖にも悪影響を与えるので。
個人で埋立てたらそいつ携帯は焼き焼きしてもらいましょう。

23 :
ひゃんタマ可愛い

24 :
太った?

25 :
中年太り

26 :
いちいちツイッターだのブログだののために写真撮られるのウザイ

27 :
>>24-25
顔だけね

28 :
わいこ、ひゃんから逃げ切ったかな。

29 :
梅合宿で鯖飛んだのかと思ったw

30 :
>>29
朝からここに張り付いて書き込みって・・・w
あなた、ひゃんちん好きねーーw

31 :
なんてサングラスが似合わない人なの。
YSLのサングラスなんて特にアジア人向けじゃないのに。

32 :
美和の撮ったハートの石写真に「お土産?w」だって。どんだけ図々しいんだ

33 :
↑2人の間にわざわざ入って、
あなたの勝手な感情で語るのも同じくらい図々しいけど。

34 :
勝手な感情で感想を書くスレじゃねーの?

35 :
うん。そのとおり
そして「お土産?」発言は、図々しいと思うぞ
美和はうまくスルーしてたが

36 :
お土産?ww
wwの意味何?
みわさんひゃんがハワイにいないからすごく楽しそう
まきさんもみわさんが好きなの分かる

37 :
えーー、別にそう思わない。

38 :
>>36
まきさん速攻リプしてたよねw

39 :
必死すぎ〜

40 :
MLHのスニーカーはえみりの真似?

41 :
あ、MHL。

42 :
>>36
wwをツイッターでよく使うよね。
でもブログでは使わないんだけど、何でだろう。
ホリデーのオシャレ宣伝ブログでもwwって使わないね・・・。

43 :
>>34-35
勝手にひゃんと同じことしてるね。

44 :
美人百花 でぶすぎ!

45 :
いちいち見なければいいのにww
そんなに毎日叩くほど時間有り余ってるんだね〜

46 :
なるちゃんの結婚式@ハワイ10月に呼ばれたのかな〜
ひゃん様と同じ時期になるちゃんハワイに居たけど会った形跡ないから疎遠なのかなw

47 :
↑別にそんなこと気にしなければいいのにー・・・w

48 :
アンチでもさすがにどうでもいいことに難癖つけてる人が多すぎて呆れる。
友達どころか彼氏もいたことないし、いたところで大事にされたことない人が多そう。
友達友達って執着しすぎてるし。
そもそもアンチの皆さんが、
ひゃんさんの嫌いなところってくだらない内容だ思う。


49 :
こいつ大津のイジメ事件どう思ってんだろ
加害者って挑戦Bなんでしょ?
日本で起きる事件て100パー在日挑戦人(帰化人含む)がやらかしてるよね
怖いよ

50 :
>>49
変な関連付け

51 :
ひゃんちん友達いないの?

52 :
>>49
>こいつ
>日本で起きる事件て100パー在日挑戦人
100パーってあり得ないしw
「っ」が使えないの?


53 :
>>51
友達友達って執着しすぎてるし。

54 :
アンチひゃ〇さんの秋谷さん擁護って
本当に頭と精神がおかしい人が多いね。
あと日本語がわからないのも頭かなw

55 :
秋谷スレに帰んな

56 :
秋谷スレで暴れたひゃんアンチがいるようで……ww

57 :
>>46
レスリーもあの時ハワイに居たんだよ。
会った形跡ないね。

58 :
かまね〜のTwitterなんで非公開なの?

59 :
>>58
アンチ秋谷のアンチらしいですね〜ww
何でアンチスレの秋谷スレにいるの〜?
くだらない理由で書けないんだろうけどw
ネットストーカーもしてるんじゃない?


60 :
>>58
ブログは消えてたよ。
何かあったのかな?

61 :

無名モデル:2012/07/13(金) 23:16:45.07 ID:???
答えられないと逃げるんだw
だっさwww
理由あるわけじゃなく僻んでるだけだから答えられないのもわかるけどw





62 :
どんなに叩いてもお前らよりひゃんのほうが幸せだし
お前らの性格の悪さと虚しさ惨めさは変わらない。
笑いのネタとして独りで眺めてたらw
逆によくそんなんで熱くなれるよねwww

63 :
ラブブレスレス、ひゃんみたいに自分でも買えないし
誰からも貰えないからって騒いでレスしまくって、
もうギャグレベルwww
別にいいじゃん。なんかダメなことでもあんのーww


64 :
アンチならもっとおもしろいネタ投下しろよ。
アンチっていうか、ただの妬み僻み。
呑気にたくさん旅行できるひゃんが羨ましくてしかたないんだろ。
こういう女共は外に出たところでただの公害でしかないからな。




65 :
嫌いな奴のブログ毎度チェックして粗探しに精を出すような女だもんな
そりゃモテねーだろうし妬みたくもなるわ
そんな暇あるなら憧れのモデルのブログでもチェックして自分磨けばいいのに
そこで女の差がでるんだろうが



66 :

「アンチ秋谷のアンチ」さんが秋谷スレで書いたものを
ひゃんバージョンにしました。
元はアンチひゃんさんが書いたものだから、
ご自分で読み返すと感慨深いのでは…ww
連投失礼しました。


67 :
あぼんで快適

68 :
さわね〜ブログ辞めたの?モデル引退かしら?

69 :
ひゃん嫌われてんなー

70 :
ひゃんちゃんって25歳くらいに見えるね。可愛い

71 :
>>67-70
ヤバイことになったんじゃない?

72 :
>>68
モデルクラブの名簿には、まだ名前があった。
かまね〜って、TAOと同じモデルクラブだけど需要なさそう。
旦那さんは、歯科医だそうだから働かなくてもいいのかも。
で、臼先生は更新なし?

73 :
>>72
呑気に書き込んでるのはお前だけ。

74 :
届けを出せばアンチひゃんの
名前、住所、メアド、IPアドレスまで
今後わかるからなー…ww

75 :
釜のダンナ歯科医なの?解析班はよ。

76 :
美人百花の連載4年目なんて結構やるねー!

77 :
誕生日プレゼントが無印ってw

78 :
大きなプレゼントだね!

79 :
>>77
全部グリーンカレーのレトルトですw

80 :
そんな訳ないし。

81 :
>>74
出してみなよw
それが脅しになるような情弱じゃないよ、ここににいるひとはw

82 :
誰も遊んでくれないから仕事忙しアピ
2ちゃんで他人のスレあらすのに忙しいんでしょ?
ひょんのパチ屋行ってんのかな?
オクジュンとの絡みに期待w
このおばちゃん韓国人?朝鮮人?どっちよ

83 :
30代半ばで仕事も充実して、
誕生日パーティーもあれだけ企画してもらって
友達もいっぱいきてくれたら、
もうお腹いっぱいでしばらくは会わなくていいんじゃない?
仲間も働き盛りだし。忙しいでしょ。





84 :
>>82
質問する前に、>>59にあった何で秋谷スレに居続けるのか教えて。
答えられないってことはアンチに妬んでるのー?

85 :
>>84
残念ながらそれ私じゃないわ

86 :
ブログもTwitterも辞めたの?友達いない彼氏ナシでもボニトヨネタでupしたらいいじゃない。

87 :
>>85
えー、本当かな。その書き込み秋谷スレで見たことある。
ひゃんが嫌いだからここに来て書き込みするんでしょー。
なのに秋谷が嫌いなひとをあのスレで責めるってすごい矛盾。

88 :
>>86
誕生日パーティーであれだけ友達見たら、いない設定って、いい加減無理がある。

89 :
ブログ更新できなくてごめんね
辛いことがあったの
www

90 :
>>86
ハワイから帰って来てから1回もボニトヨが登場していない罠w
実はワンコに何かあったかと心配しています
ワンコに罪はないから
ワンコ連れて彼氏が出て行ったとかなら。。。。。。(ry


91 :
>>89
何でキモいしバレてるのになりすましするのー?

92 :
あべことわいこと杏奈ちゃんのbbqなんで行かなかったの?

93 :
>>91
おまえ、ひゃんの信者でもアンチでもないだろwww
なんで揶揄がわかんないんだよw

94 :
セレブ会は品がある

95 :
Rの入ったマッコリとキムチがご馳走なんだよね?
違うとは言わせねえよw

96 :
>>94
旦那様同伴で流しそうめん
楽しそう〜

97 :
>>94
ひゃん嫌いだけど、梨花に品はないわー。
まぁそういうふうに思う人がいてもいいけど、ちょっとびっくり。

98 :

●のブログに毛糸ってコメしたのここのアンチじゃな〜い?

99 :
ひゃん結婚だってね。おめでとう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BUCK−TICKハマッた奴ちと来い 2 (396)
30代女性に質問するスレPart3 (703)
     30代女性の便秘・浣腸     (810)
●東京の電車について語るべし● (302)
◆◆30代の心の安らぎ島袋寛子 hiroスレver.7◆◆ (694)
【リアル】30代の年収額と貯金額 36【のみで】 (810)
--log9.info------------------
今期のアニソンについて語るスレ54 (554)
【替え歌】ウルトラマンの歌【合唱団】 (214)
supercell(ryo)スレ Vol.5 (400)
【TPK】T-Pistonz+KMC Part4【イナズマイレブンGO】 (679)
azusa part3 (408)
水樹奈々 VS 平野綾 (676)
水樹奈々の歌で一番好きなの何? (699)
【U☆MYSTAR】Uたん&Funta(UCO+吉見)総合スレ7 (758)
関西のアニソン系クラブイベントのスレ10 (390)
歌詞の一部で何のアニソンだかを当てるスレ★22 (308)
【パチソン】本人の歌唱ではありません 2 (271)
正直、Animelo summer Live 2008の方が良かったよね (657)
神前暁 Part2 (603)
佐咲紗花ちゃんを応援するスレ part3 (588)
菅野よう子 PART58 (921)
パクリのあるアニソン (709)
--log55.com------------------
NHK松山 with 高松徳島高知【第11番札所】
みんなのうた【か23 かにさん】(仮)
■ NHK受信料・受信契約総合スレッド 2000■
世界ふれあい街歩き 47th St.
【首都圏ネットワーク】合原明子 Part22【おしバン】
◇◆きょうのおじゃる丸 PART22◆◇
【はよにぽ土日祝】小郷知子FC その50【うたコン】
【ニュース シブ5時】福岡良子★7【気象予報士】