1read 100read
2012年09月医療業界26: 富士薬品【はいちーやく】PART17 (617) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
保健科学研究所 (831)
【ごますり】 動物用医薬品業界 13 【昇進】 (884)
協和発酵キリン (818)
【集中体制崩壊!】Mラボ解体【地方分散へ】 (776)
【引き抜き】CRO総合スレッド Part6【リストラ】 (484)
保健科学研究所 (831)

富士薬品【はいちーやく】PART17


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2012/10/23
過去スレ
富士薬品
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1206144640/
富士薬品【経営改善策】PART1
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1284125917/
富士薬品【経営改善策】PART2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1286712763/
富士薬品【土下座3時間】PART3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1290852097/
富士薬品【経営改善策】PART3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1292082938/
富士薬品【土下座5時間】PART5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1302998509/
富士薬品【土下座6時間】PART6
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1303695158/
富士薬品【土下座7時間】PART7
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1304339779/
富士薬品【土下座8時間】PART8
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1305396292/
富士薬品【土下座8時間】PART9
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1307101323/
富士薬品【高柳貞夫】PART10
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1308385746/
富士薬品【高柳ノビタ】PART11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1309433281/
富士薬品【よみがえる高柳貞夫】PART12
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1311586220/
富士薬品【若がえる高柳貞夫】PART13
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1313893395/
富士薬品【創業者 高柳貞夫】PART14
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1318112310/
富士薬品【給料日毎月25日】PART15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bio/1322211300/
富士薬品【はいちーやく】PART16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bio/1332964544/



      「こんなに良い会社はほかにありません」 貞夫会長名言集より





2 :
SI下「ここを辞める事はできんよ!!」 忌井「雪位で大袈裟だ!!(雪国無知)」 デイッグイン看守「命の危険だと理由になるか!!」 じゃあお前らが雪の崖谷廻り続けろよ他社薬品!!

3 :
スタッドレスはいてもダメなのか?

4 :
敗、痴〜厄!

5 :
>>3さん 越州境は全路面が氷の為、過積載の軽2駆では村道やロー坂が恐ろしく、追突、遭難、転落しかけました

6 :
あ〜 そんなに入れ替えがツラいならいつでも辞めてくれていいよ
パワハラがひどいとかサビ残が多いとか買取があるとか
そういう不満がある人も辞めてもらっていいよ
代わりはいくらでもいるから
辞める時に有給は使うなよ


7 :
雪がひどくないとこ回れないの?
持ってるエリア全部凍結してんの?

8 :
>>7さん 都市部は既に先輩方が陣取り「大変だなwだの、頑張れよwだの黒い期待が伝わる。1330軒中450軒が旧役場付近でまだマシかな。6さんの言う通り辞めるが賢明ですね。

9 :
>>6
普通にそういうことを言ってくるよねこの会社

10 :
パワハラ薬品 マンセー!

11 :
パチスロ荒らし屍罵駄マネはまだパワハラしてますか?

12 :
その人もういないのでわかりません

13 :
刃萎恥〜厄!

14 :
白い犬のCMに隠された本当の恐ろしい意味

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=D2BVT3qpITs

15 :
5万円

16 :
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

17 :
北朝鮮の偉大なる首領様「ここは地上の楽園だ!」
国民「‥‥‥」





会長「こんな良い会社は他に無いですよ!」




社員「……」

18 :
某員「手当削除、ボーナス寸志、自腹罰金なら僕も入替9軒・ハサミ1軒・予算は給料2倍程でOKだよねっ統括っ」
統括「・・・・・・・(正論か)」

19 :
マキって何ですか?

20 :
いくら元値が安いものを高く売ってるからからって給料の倍じゃ経費も出ないだろ
車の維持費、ガソリン代、保険料、税金
事務所の家賃とか設備維持費、事務員の給料とか
気持ちはわかるが…
この会社は赤字営業所とか赤字社員とか平気で言うが、そもそも原価や経費を明かしてないから 根拠が曖昧過ぎるんだよな

21 :
営業所赤字とか個人赤字と言う言葉をだすならちゃんと社員に商品の原価を伝えなければならない。
だいたいルの金額ってなんで客先の価格で計算なんだよWWW
原価で計算しないといけないだろWWW

22 :
wでかいな

23 :
赤字と黒字の境もはっきりしない…
それが不治クオリティー

24 :
今どき自分の会社の商品の原価も教えないなんてどんな会社だよ

25 :
こんな会社だよ

26 :
宅配だから薬のほかにも何か運んだら

27 :
使える部品を有益に組み合わせると能力が倍にもなります

28 :
会長の能力は通常の3倍

29 :
負債は通常の300倍

30 :
今はボケて寝たきりなので通常の30倍人に迷惑かけてる

31 :
使える部品が少な過ぎて組み合わせようがない
普通自動運転免許だけじゃ…

32 :
ついでにピザとか弁当も宅配すれば?

33 :
会社弁当も微妙だよ。12時までに必ず配達で6-9月だと腐りやすく、薬品ノウハウとは別物ですね

34 :
知るかボケ

35 :
泌雌痔の糞屍婆汰はクビになったの?

36 :
盆休みいつまでですか?
ちょっと持ってきて欲しいのがあるんですけど

37 :
ガーゼ一つでも、備品のハサミ一つでもダイラ一つでも即日お届け致しますよ。そうですよねっ、不治マンの皆さんっ!!

38 :
>>37
カー(´Д`)ペッ

39 :
届けるよ。ついでにQ10クリーム持っていくけどw
七割買ってくれる

40 :
ついでに卵買って来い

41 :
早くホータイ1個持って来いや

42 :
包帯あるんですね
富士薬品さんは安いから10円ぐらいですか?

43 :
配置薬なんてもう昔の商売で、今は介護の仕事が需要があるから…介護用の宅配サービス他をやれば良いのにね。

44 :
セイムスで介護用品の配達を請け負い、
富士の奴隷が配達するってシステムはアリだと思うが
配達先でハサミとかも出来るし

45 :
まぁこの会社の上の人間は自己中で自分達の損得勘定しかない馬鹿連中ばかりだから実現はないですね
セイムスでどうしようもないくらいの馬鹿AM統括は何処?
晒しちゃってもいいかしら☆

46 :
大手DSチェーンのほとんどが前年対比100%
超えてるのにセイムスだけは・・・
ある意味すごい経営センスだと思う

47 :
給料=人件費下げてさっさと借金返して黒字にしてもらったほうがいいぞ。長く勤めるなら

48 :
お前ら一年位無給で働いてやったら良いんじゃないか?

49 :
それは匿名の投稿であったが自分以外が全て無記載であったためばれたらしい

50 :
48>> それは名案だね!!!現役フチマンはへこたれないからタダ働きするべきだね

51 :
>>49


52 :
むかし一回富士薬品という糞企業いったが酷かったわ
「営業車貸しますからそれで出勤してください」
「わかりました」
「ああだけど駐車料金は自腹だからもちろんガソリンもね」
「え!?」
そのあと面接官には有給ろくに使えないサ残ありなど散々聞かされたから
俺はあからさまに嫌そうな顔して
「出来ればもうちょっといい条件がほしいですね」と嫌味いったら落とされたw

53 :
>>52 某薬品は週1ワックス洗車、車内掃除、車中棚卸、物により整備費自腹もありますよ

54 :
はっきり言ってくだらん
営業所での通勤を勧めるくせに駐車場代は自腹
そのくらい出してやれよ
給料安い上にパワハラサビ残てんこ盛りなんだからさ

55 :
そんなアフォな会社は早く辞めれ

56 :
情報保持費 千円ごときじゃ情報保持できないので廻商リストファインの知り合いに渡していいですか?

57 :
情報保持ってのは顧客情報やパワハラサビ残の情報も洩らすなってことだろ
一応手当出てるんだったら情報洩らすのはダメ
辞めたら手当もないんだから 好きにすれば?

58 :
それより監督局に行った方が金になるよ
残業代不払い2年分くれるし

59 :
上層部もあんまり調子にのってると裏切られるよ

60 :
富士薬品では事務員と営業マンが5割の確率でRしてます
F県では8割です

61 :
・・・・・とでも言っておけ

62 :
某薬品では、宴会の席にて統括の如意棒を命令で伸ばしたりするってウワサは本当でしょうか??

63 :
残念ながら本当です。

64 :
・・・・・とでも言っておけ

65 :
>>60
…有名な話しですね

66 :
車内でスパスパ煙草みんな吸ってるけどいいの

67 :
元総理大臣のあべちゃんに胃薬送ってやって。箱でw

68 :
某薬品では新人研修の時、夜中突然2人組で如意棒を延ばして、新人の穴を狙って来るって話は本当か?・・・・・気持ち悪いとイっておけってか

69 :
この前担当マンがカイテキZをプラスというのに変えてしまい、前のがいいですというと、前のは違うお客から集めてこないとないです、すいませんと言われました
人のうちに入ってた薬が入れられるんですね

70 :
いわゆるマキですね
古い薬を客先から集めて使ってくれる客先に入れるという

71 :
http://image1.shopserve.jp/wagumi.com/pic-labo/ts08_kb_ex.jpg

72 :
たまにゴキブリだらけの箱とかあるよね
巣になってんだろうな
あんな箱に入ってる薬をマキするヤツもいるんだろうか?

73 :
マキは配置薬でも薬局でも常識です

74 :
配置薬のマキと薬局のそれとでは同じようで全然違うだろ

75 :
置き薬のマキは毎月廻りの客先なら使用期限があと1、2ヶ月しか無くても入れるだろ
さすがにドラッグストアではそこまでやらないだろ

76 :
半日、半日使って1日って…
半日で13時からなら何軒廻ってもいいから
もうめちゃくちゃやねんこの会社

77 :
じゃ 辞めちまえよ

78 :
>>77
みんなスキルもなく馬鹿で次の就職先もないのに辞めればっていうのは76さんに向かって失礼だぞ

79 :
>>76
俺は今月もう4日もそれをやったぜ
嫁に休みじゃないのって文句言われるぜ
半日って13時からだったらほぼ1日だよな

80 :
お前ら不治ぐらいの監査なら簡単にごまかせるんだし
そんなに働いてるなら色々やれば?
ただしひどいのバレたら一発でクビだが
俺のいた営業所なんてムチャクチャやってるヤツいたよ
マネージャーもやってたよ
そこはうまくやってたな

81 :
>>76 79 お前達。休み位は休んだらどうだ。どうも我社の社員は残業好み休みも出たがる

82 :
http://blog-imgs-31.fc2.com/i/k/e/ikeikemiyatchi/20090926144433201.jpg

83 :
統括クラスでも事務員とできちゃったケコーンww
社員の顔にマジックて落書きしたパワハラバカ統括
お前のことだよ

84 :
この会社求人よくでてるけど、みんな長続きしないんですか?
1年以内に辞める人もいますか?

85 :
そんな人いません
みんな定年まで辞めません

86 :
二極別れる。低レベルの甘ちゃんの世間知らず程、千脳されて信者にされる某薬品。

87 :
配置で定年までいた奴いるのか?

88 :
いるよ





会長
初代本部長




後は知らね

89 :
いようと思えばいれるが正社員でいれる率はきわめて低いよ、数字をやっていないと30後半からEPにだされる候補にあがるから(本当です)
統括→所長の流れでその時は突然やってきます
当然クビではないし数字をやっていなければ本人は何もいえない
そんなの富士じゃ常識
だから40代で役職ない連中はビクビクだよ

90 :
うちの営業マンは所長の机の上で事務員とパコパコしてたらしい

91 :
定年までいれる会社じゃねーよ
EPは自主退職させられ契約社員になる
退職金は3ヶ月後
しかもハサミ30本とらないと正式契約してくれない
まるっきりクビみたいなもんだよ

92 :
EPが不正してクビになるのが良くわかるわ
金に困るからな

93 :
事務員といえば甲信にとんでもない事務員がいたな
まだいるかな?

94 :
どんな?

95 :
今日は8月の目標いくまで白紙で廻ってこいと言われました。

96 :
頑張れよ
転職した俺は今日休みだが
早く辞めて楽になれ

97 :
マキは期限の近い薬を回収し使ってくれる客先にまとめて置くという作業の事です
マキは会社の方針なんです
マキを頑張り、ルを減らそう

98 :
いつまで赤字出してるや。

99 :
>>97
ルなんて減らさなくていいだろ
何せ製薬会社なんだから自社商品で原価なんて箱代込みで10円〜30円だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日野市】GERケア【横河】 (376)
コニカミノルタRケアってどうよ…3 (946)
製薬会社MR総合スレ★2 (484)
★★★三菱化学メディエンス★★★ Part2 (403)
バイオシミラー祭り (297)
MRさん、本当に4月から接待なくなるの? (908)
--log9.info------------------
静岡KingQueenとSAMURAI (529)
70年代【横浜ディスコ&ミュージック&塾】partJ (700)
☆EUROBEAT☆ NIKOを語るスレ  (252)
【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン (274)
質問スレッド (306)
●なにわ●MAHARAJAマルビル● (219)
【ギブミー】MICHAEL FORTUNATI 【アップ!!】 (357)
【LOFTの地下】浜松MAHARAJA【有楽街】 (456)
■■現在40代前後で六本木のディスコを懐かしむスレ (821)
【バブル】青山King&Queen【ドンペリ】 (220)
渋谷AVALON (578)
マジカルカフェについて( ゚Д゚)教えろ (741)
ソウルステップ最高! (380)
【レコード】オークションの常連さん【CD】 (310)
◆ 君の瞳に恋してる♪ (200)
SEB70は最後の神 (233)
--log55.com------------------
青春メモリーズ
歌人が答える
サラリーマン川柳(その2)
☆★★人の世は★★★
【五 七 五】最後は必ず【パチ叩菌】
【初音ミク】VOCALOID川柳 一句目
【新しい】八五七五【俳諧スタイル】
■名無しが作る名言辞典■