1read 100read
2012年09月懐かしニュース47: 東電OL殺人事件【再審】 (807) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子高生コンクリート詰め殺人事件2 (798)
広島女子高生殺害 (264)
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 20【123便】 (918)
三和銀行美人行員伊藤素子 (275)
■■■■米同時多発テロの報道■■■■ (466)
著名人の訃報 (637)

東電OL殺人事件【再審】


1 :2011/07/21 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ
★東電OL殺人事件情報求む★ 4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1288890270/

2 :
東電OL事件、再審の可能性…別人DNA検出
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110721-OYT1T00090.htm?from=y10
東電OL殺人、別人のDNA型と一致 再鑑定の遺留物
ttp://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201107210305.html
東電OL殺人で別人DNA型検出 東京高裁、再審請求審
ttp://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072101000245.html
遺留物から別人DNA=東電OL殺害で検察鑑定−再審の可能性も
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072100138
東電OL殺害 別人のDNA検出
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20110721/t10014347481000.html

3 :
2なら無罪

4 :
TBSのニュースでネパールのゴビンダの家族を訪問した過去のビデオが
放送されていた。今日だと思うけどゴビンダの奥さんに電話インタビュー
していた。

5 :
ついに動いたね

6 :
この東電OLは被害者であるが、
道端やホテルなどで所構わず、汚物をまきちらす点は、
まさに東電体質といえる

7 :
ゴビちゃん大歓喜!

8 :
>>6
なるほどね。

9 :
足利事件みたいなことになったが、冤罪被害者が外国人で国際問題になるんじゃないか?

10 :
でも泰子さん好きだなぁ。生きてるときに、会いたかった…

11 :
【速報】東電OL事件、千葉大生殺害事件で控訴中の被告とDNA一致
読売新聞 7月21日(木)19時31分配信
東京都渋谷区で1997年に起きた東京電力女性社員殺害事件の再審請求審で、
無期懲役が確定したネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(44)
以外の第三者が殺害現場にいた可能性を示すDNA鑑定結果が出た問題で、
東京高検が警察庁のDNAデータベースに照会した結果、松戸女子大生殺害事件
で死刑の判決後、現在控訴中の竪山辰美被告(50)のDNA型と一致した
ことが分った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000607-yom-soci

12 :
これは・・・・・・

20年前くらいに起きた
上智女子大生殺人事件も この犯人ではないでしょうか。

13 :
データベースに該当なし=検察鑑定のDNA型―第三者の特定困難・東電OL殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000130-jij-soci
>>11  うそ書くな

14 :
今頃なんで被害者の体内から精液が出てきたなんて話になるのかが分からない。
今までは体内から証拠は出なかった、犯人はコンドーム使っててそれがトイレ
に捨てられてあったってことになってたのに。
いくらなんでも不自然過ぎじゃねーか?
それにちぎれたバッグの取っ手から出てきたゴビンダと同じB型の皮膚片とやら
は一体どうなるんだ。


15 :
>>11
受刑者といえど人権はある。犯した犯罪について論評するならいざ知らず、
まったくのでっちあげの殺人の濡れ衣を着せるのはれっきとした名誉毀損だぞ。

16 :
★東電OL殺人事件情報求む★ 5
どうしてスレタイを上の要にしなかったのか?

17 :
>>12
ありうるね

18 :
>>16
もう情報はいらないじゃん

19 :
◇「改めて怒りわく」…「東電OL殺人事件」の著者でノンフィクション作家の佐野眞一さんの話
 初めからずっと冤罪だと思っていたし(有罪の根拠となった)DNA型鑑定もいいかげんだと
著書に書いてきた。やっと再審の道が開けてよかったと思うが、有罪判決を出した東京高裁
の裁判官は、どう申し開きができるのか。DNA型鑑定を証拠として犯罪者に仕立て上げると
いう手法は完璧に崩れた。マイナリ受刑者はいま横浜刑務所にいる。奥さんも娘さんも何度
も何度もネパールから泣きの涙で日本へ通った。事件から14年の歳月を司法はどう補償
するのか。改めて怒りがわく。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110721k0000e040078000c.html

20 :
なんでスレタイ変えたの?

21 :
>>17
千葉女子大生殺人事件の犯人には
死刑判決がおりましたね。
この犯人は
捕まるまでに
強姦や強盗や傷害を
繰り返していた鬼畜でした。

被害者の千葉女子大生の殺害のされ方が
上智女子大生(未解決)殺人事件の被害者と
類似していることで
当初から
千葉女子大生殺人犯の
この男が殺ってるのではないかと
疑惑が持たれています。
この犯人には
まだ相当な余罪があるみたいです。

22 :
>>21
やはりそうでしたか!
可能性非常に高い気がします。

23 :
>>16
アチコチにスレたてしてる構ってちゃんだからねw

24 :
>>22
上智女子大生殺人事件は
当時 連日ニュースであっていて
犯人は すぐ捕まるものと思われていました。
目撃者もいたからです。
殺害方法が特殊だという報道もありました。
縛って放火をしています。放火は証拠隠滅のためでしょう。当たり前のことですが。

凄く衝撃で悲しい事件なので
被害者の無念を晴らす為にも
早く犯人が逮捕されて欲しいです。

25 :
>>4
http://www.youtube.com/watch?v=jZ67TS0wgBE
これだね

26 :
横浜刑務所なんだ

27 :
女はあまり頭よくない方が幸せかもね

28 :
千葉や上智の女子大生と同じ犯人かもって言われてるけど、あの犯人は40歳くらいの女性でもokなの?
あと東電のはRしてたみたいだけどR婦でもokなの?

29 :
この事件の捜査責任者は誰なの?

30 :
おい!びっくりしたわ。
ほんまに冤罪かもしれないんだな。たまに真実味のあるカキコ(祖父と一緒に現場をよく通ったという当時大学生の人の)もあったかかたがびっくりだ。

31 :
根本的な疑問だけど彼女はなぜRしてたの?
この時代はエイズの薬もまだいいのは無くてけっこうテレビでもエイズの増加を危惧する報道があった。
なのに誰でもいいかのように立ちんぼで外人とかとも当たり前のように汚いアパートでやるとは…
おバカな女子高生でもそこまで堕ちたまねはしないだろうに。

32 :
>>28
犯人は
分かっているだけでも
今までに7回女性を襲っています。
そのうちの5回は
出所後2ヶ月の短期間にやっています。
被害者の中には
30代60代もいて
罪名が最初は強姦致傷だったのに
強盗傷害に変更されているようなのです。

33 :
>>32
あれ…
もしかして、やっぱヤツかな…?

34 :
>>31
そこの所が
当時から世間の疑問のようになっていました。
何故エリートOLが
そういうことをしていたのか。
本人が亡くなっているため
真実は分からずのまま。

35 :
当時は人権意識も今ほど高くなかったから被害者のプライバシーがんがん暴いてたよね。
客の男性がヌード写真とか手紙とか週刊誌に売ってたんだよね。

36 :
犯人は20代後半〜30前半。もしくは40代半ば〜50代前半。また60代前半の可能性もある。

37 :
さすがタミヤさん

38 :
>>35
その全裸写真が掲載されている週刊大衆1997.4.14号
思はぬ展開になってきたので、今押し入れから引っ張り出して
読んでるところです。

39 :
>>35
客にヌード写真まで撮らせていたのか!!!

40 :
>>38
うpしてください!

41 :
記念かきこ

42 :
>>38
週刊文春にも載ってたよ。何誌に売ってたんだw

43 :
>>38
ダニが湧いてて、目が痒くなってクシャミが止まらなくなりそうだ

44 :
冤罪外人気の毒だよな…

45 :
避妊具に残ってたっていう容疑者のDNAはどう説明するの?
違うとこで使ってわざわざそこに捨てたの?

46 :
でもネパール人のゴムには受刑者の精液あったんでしょ?
受刑者ともう一人誰かで3Pの可能性だってあるのでは?
ネパールに妻がいるのに使用済みのゴムがあるやつってw

47 :
佐野が正しかったになりそうだな

48 :
>>46
体内と違ってゴムの中だから何日か前のかも知れないし。

49 :
ttp://itainews.com/archives11/2011/07/21/499c716dbb51f.jpg

50 :
>>31
母親が極度に厳しく娘に対する期待と依存が大き過ぎたので
既に学生時代から壊れてるところは壊れてたらしい
あとは会社内の女性総合職出世競争に負けたのがダメ押しでホステスから立ちんぼに
このスレでは前から「社内で被害者が円山町で立ちんぼやってる事を知ってる奴はいた」とは言われていた
地元(神泉駅付近)で名物になっていたとも
だが「知っていた」のが一部や上の方だけではなく
「当時の東電本社の社員は皆事件前から彼女が立ちんぼやってる事を知っていた」
という事実には死ぬほどたまげた

51 :
父親が亡くなったことも大きな要因じゃなかったっけ?

52 :
>>48
でも当日のものかもしれないでしょう。もちろん疑わしきは罰せずの原則を
守らなかった判決は許されない。でもやっぱり真実は一つだということも
無視してはいけない。

53 :
国民は冷静にこの事件を見守るべきだ。検察は確かにひどい。でも検察批判が高まっている時期に
なぜこの話題が出るのか?なぜマスコミは真実を報道しないのか?Rやってた被害者の名誉を
守るためなのか?すべてにおいて公正な報道をするべきだと思う。どちらかの名誉を一方的に守る報道
ならしないほうがまし。たとえばいつか女子中学生が男の車に乗って山の中で殺害された事件があった。
大手マスコミは一方的に犯人を叩く。でも実際はその中学生はテスト明けだからって明け方までカラオケ
やってて犯人にナンパされてついていった。そういう中学生の行動やその親の教育に問題がないと言えるのか?
その事実を法づしないでただ犯人だけが悪いと報じてすべてが解決するのか?
もう一度考えてほしい。

54 :
>>51
母親が娘に父親代わり(息子代わり)の過剰な期待をしていたからな
社内で立ちんぼバレバレ→忠告するどころか夜寝ないで立ちんぼやってるので昼間の会議で居眠りしてる被害者を陰で指さしてpgrて
pgrしてた内はまだよかったがその後存在がいよいよ邪魔になって地元仕切ってた893に依頼してあぼーんでFAじゃね?
あぼーんさせた893に口割られたらまずいからゴビンダが犯人という事にして事件は強制終了、警察も協力せず
原発事故でようやく真相の一部が明るみに

55 :
事件から16年前の被害者の投稿。 朝日新聞/1980年5月5日/声欄
 <理性を失った米国民の判断>
 
 アメリカの無謀な人質救出作戦に、全世界があぜんとする中、当のアメリカ国民の中には、
この強行策を是認している人が多いという。そこには、国際法上から、また、成功の可能性か
ら、作戦自体は愚挙とみなされないという考え方があるともいわれる。
だが、行為の原因の正当性を主張することは。今回のように、その影響が極めて重要な場合、
妥当であるとは考えられない。すくなくとも、今世紀のプラグマティズムの母体であるアメリカ
で、こうした議論がなされているということは、判断が、いまや感情的なものになっているこ
とを示すものではないだろうか。
 効果の有用性のみをもって、真理の価値を判断するという、プラグマティズムの思想的基礎
が、正しいか否かは議論の余地がある。だが、抽象的議論をする場合は別としても、効果の有
用性が価値として評価されるなら、それは、アメリカが最もよく理解しているはずである。
 それにもかかわらず、各国に対して、今回の作戦を批判する資格はないというアメリカ国民
は、もはや、いらだちから理性的判断を失っている、としかいえないのではないか。
 日本や西欧諸国が、これを戦争行為と決めつけるのは避けるとしても、軽々しく、「人道的
見地から、心情的に理解できる」とい態度をとってよいかどうかは疑問である。

56 :
>>54 母親が娘に父親代わりを期待してたというのは違うと思う。
なぜなら東電社員の父が死んでも遺族は経済的な苦労はしない。
しかも母親は日本女子大を出ていることから、母親くらいは実家
に戻っても生きていける環境だと思われる。
むしろ「父のように」を望んだのは泰子自身じゃないか?
まあ勉強が好きで男と肩を並べることを目指す子供に対して
止めたりもできないだろうし、見捨てるというか見守るしか
ないんじゃないの?たぶん母親の価値観的には妹のように
東京女子大あたりに行く「優秀さ」のほうが好ましいと思って
いたんじゃないかなぁ。慶應行ってもいいけど鼻息荒く
総合職で変人のような行動はしてほしくなかったと思う。
総合職だからお茶入れないわ、なんていう子にどうしてなっちゃ
ったのかしら・・って思ってるんじゃない?

57 :
>>56
例えどんな人生を望んでいたにせよ
子供にが壊れるまで自分の価値観押し付ける親はおかしいんじゃね?

58 :
鶏がらみたいな女だな
 

59 :
>>56
父親がわりは違うとしても
長男の役割を期待したのかもよ

60 :
定期が巣鴨で見つかったのは永遠に謎だな

61 :
>>49
昭和臭プンプンの中吊りだ

62 :
>>52
便器の中に使用済みゴムが捨ててあって、それが容疑者のDNAと一致したっていうけど、
常識で考えて殺人犯しておいて、そんな重要な証拠が残る物を現場に捨てる?
まして容疑者って現場の隣のアパートに住んでたんでしょ。
ありえないって。

63 :
父親が早くに亡くなってそれまでに稼いだ金や年金でそこそこの暮らしができたとしても
いくら東電だって「生きていた頃と同様の」贅沢は不可能なんじゃないの
妹は第二子だから普通の娘でよくても長女には長男同様の役割を期待して
父親同様稼いでもらっていい暮らしをしたかったのかもしれん

64 :
>>49
女子厨学生を集団暴行て北海道の事件だっけ
あれは酷い話だった

65 :
>>57 押し付けていたのだろうか?
泰子は勉強ができたばっかりに周りが何も言えなかったのでは
ないかな。まあ泰子ほどエリートな立場にいなくても、父親が
いなければ長女はしっかりしようと思うよ。

66 :
東電OLは、高学歴エリートでありながら
毎日Rをしていたという精神的に病んだ人みたいだし、
そんな人にたまたま出会ったゴビンダも逆に不運だった気もするな。
ちょっと精神を病んだ人に何回もRをせがまれるうちに、
「こいつを殺して金を奪ってやろうか」という異常な気持ちが芽生えたのかも知れない。
東電OLがいなければ、ゴビンダは真面目に人生を終えていたかも知れないのに…
て、まだ誰が犯人か分からないのか。

67 :
>>49
美人OLとは書かないのか

68 :
>>62
DNAという概念を知らなかったんじゃない?
当時の貧しいネパール人には?なことだろうし、
日本人にだってまだあまり浸透してなかった頃だ。

69 :
この事件のすぐ後に、神戸の酒鬼薔薇事件が起きて影が薄くなってしまった。

70 :
東電潰しの為にこのタイミングでこの事件浮上してきた?
東電は今まで莫大な金でマスコミを手なずけ、この事件もひとりの狂かれたエリート
R女性社員の事件で収めてきた。
が、彼女の怨念か? とんだタイミングでまた「トウデン」「トウデン」と、世間は、
14年前の事件で騒ぎ立つ。
もうマスコミに対する睨みも利かなくなり、恰好のマスコミネタ、ワイドショーネタ
になり、ますますイメージ落とす東電。
勝俣さんたちよ、そして、それらに群がってきた政治家、官僚、それからそれから・・・
○ク○さんたち。
もうあんたらの悪行どんどん晒されますよ。

71 :
>>63 泰子の経済力を当てにしていたと言うのは間違いだと思う。
大企業に勤めたことある人なら分かると思うけど働き盛りの旦那
が死んだ時は手厚いよ。
日経のスクラップブックを捨ててしまうあたり、母親は泰子の
仕事に理解を示していない。好きでエリートの道をやってる、
と思って諦めてたのだと思う。泰子はエリートの道の中では
個人的に挫折を感じ仕事に対するバランスを失っていたと思う。

72 :
もし父親や長兄的に当てにされていたのだとしたら、精神的に破綻した末のRであっても
数千円でRして仕事を疎かにするようなことはしないだろ
母親や家族に将来的な経済不安があったと思いつめてたら株なんて手を出さないしな

73 :
>>1
★東電OL殺人事件情報求む★ 5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1311263256/
連続したスレなんだから勝手に分裂させんなよ!

74 :
東京電力原発トラブル隠し事件が報道されるのを避けるために小泉訪朝を
仕掛けたのは東電だと蓮池透さんが言ってたなあ。
東京電力原発トラブル隠し事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9A%A0%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6
蓮池透氏インタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/15945371
http://www.ustream.tv/recorded/15945665

75 :
>>54
東電と警察の癒着も考えられる。
今回の原発で東電の重しがとれて、内部R→再検査
こういう流れではないか

76 :
性欲強かった

77 :
>>55
これって被害者が投稿した文章なのか
ちなみにこの人質救出作戦ってのはどういう事件だったの?

78 :
イランアメリカ大使館人質事件、これかな?
イーグルクロー作戦ってのが失敗した作戦名か
39の時に殺されたわけだから、16年前は23歳
大したもんだな・・・

79 :
77にマジレス
1980年、前年1979年からイスラム革命で高揚するイランのテヘランで、
アメリカ大使館員全員が大使館の治外法権特権にもかかわらず、
大使館員全員が人質とされる事件が発生。
半年近く経とうかという人質事件を、人質たちの肉体面と精神面とを考慮し
アメリカは極秘裏にイランヘ人質救出のため米軍特殊部隊派遣を計画。
ところがイランの砂漠地帯に降り立った米軍ヘリと輸送機が、
砂漠の予期せぬ嵐に遭い、米軍救出部隊に死者が出る。
完全に、時の民主党カーター大統領の人質救出作戦は失敗に終わる。
当然イランの革命政権はますますアメリカに対する警戒と反発を強める。
結局1年以上を悠に越える日数の末、1980年米大統領選挙で超タカ派共和党
レーガン大統領誕生ということで、イランもレーガンならイランに
本格軍事攻撃を掛けてくると見て、カーター大統領退任の日に人質全員を解放。
という事件のことです。
この当時のアメリカは、ベトナム戦争で建国史上初めての負け戦を経験し、
おまけにテヘランの米大使館員人質というまさに屈辱まみれの時代でした。
そのためアメリカ国民はフラストレーションが溜まる一方。
それゆえに「強いアメリカ」を掲げる共和党タカ派レーガンが現職カーターを破って当選できた。



80 :
ちなみに、そのアメリカ大使館員人質を主導したひとりが当時学生だった
現イラン大統領アフマディーネジャード
アメリカやEUがアフマディーネジャードを過激派とし、嫌うのはそのため

81 :
>>79
おおマジレスサンクス
78でも書きましたが、20代前半の若さでこの文章はすごいなって思いました
頭のいい人だったことは学歴からも分かるけど、改めて大したもんだと思いますね
http://www41.tok2.com/home/indy/fc/hitorigoto/2002/1/27.html
ソースもあった
NHKの映像は出てこないだろうなあ、さすがに

82 :
佐野さんドヤ顔でインタビュー受けてたな
ゴビンダ白は確定か?

83 :
別人のDNAが出てきたんだから、
ゴビンダがやったとしか言えないって主張は崩れることになるんだろな
再審になったら無罪も本気であり得るレベル?
ソースを読むと検察は結構強気らしいけど、どんな感じなの実のところ
詳しい人おしえて

84 :
テレ朝でキタ━━━━━━━!!

85 :
午前0時の逃亡者

86 :
ゴビンダの妻子って、いくら無罪になって国に帰ってきても、立ちんぼの人をしょっちゅう
買ってた、って事実はあるのに受け入れるのかねえ。

87 :
何年も長期出稼ぎしてる夫にR婦買うなら離婚て考える国ってよっぽど厳しい戒律があるところだと思うけど
厳しい戒律があるお国の人も遊びまくってるんだけど、こんなずれた奴いるんだ

88 :
>>72
泰子に長男的期待をして思い通りになっていると思っていたのはホステスや立ちんぼ人生になる前
ホステスから立ちんぼに落ちる頃には流石に自分の思い通りに生きてくれるわけではないんだと気がついたはず
それでも本気で更生させようだなんて思わなかったんだよ
表向き「東電のエリートキャリアOL」をやっていてさえくれればそれでも自分の虚栄心は満たす事ができた
給料も入ってくる
株に手を出すという行為は経済に疎い人間が金コマになった時によくやる
それとゴビンダがどんな人間であろうと冤罪の犠牲になってもいいなんて理屈は通らない

89 :
>>71
手厚いのは知ってる
だが生きていた時と同額の金が入ってくるわけではない

90 :
この事件とは関係ないけどこんな人もいる。権力は恐ろしい。
無実の911被災者なのに『NY弁護士との共謀罪』容疑で米国監獄に652日間も投獄された冤罪被害者ジャーナリストの報道サイト
http://enzai.9-11.jp/

91 :
東電OL殺人事件:被害者の体内に残った男の体液が少なかったからDNA鑑定しなかった?
代わりにトイレに残っていたネパール人の体液をDNA鑑定して、犯人に仕立て上げた?つまり、真犯人を庇って、外国人に罪を着せたということですか?
「東京高裁の求めにより東京高検がおこなったDNA鑑定の結果、遺体から採取された精液から検出されたDNAは、
先述のネパール人男性のものと一致しないことが判明し、現場に残された体毛と一致することがわかったと新聞、テレビにより報道された。」
なにやら、東京地検を動かすほどの大物が事件に関わっていたということでしょうか?「夜の蝶」への転身理由が、
「職場の上司に手を出され....」云々と聞いたことがありますが。それとも真犯人はS価の幹部か何かですか?
本件、日本の司法・メディアの腐れ具合を測る機会ととらえます。
警察、検察が腐っているのは勿論ですが、まさか、弁護団にもおかしなのが混じったりしてませんよね?


92 :
■「週刊新潮」2007年3月22日号に掲載された元大学教授の述懐
松田美智子(作家)が東電OL馴染みの元大学教授(経済学)から聞いた話が
「週刊新潮」に掲載された。東電OLが殺害されて10年後である。
印象に残った箇所を列記する。
@事件の3年前の夜、道元坂地蔵近くの路地で声をかけられ、最後に会ったのは
  事件前日の3月7日。3年間で彼女に支払った金の総額は168万円。
Aコンサートや美術館、京都で仏像巡りをなんども誘ったが、実現しなかった。
B「私なんかリストラでいつ飛ばされるか分らない。あそこ以外では使い物に
  ならないから」と言うので、経済調査室は情報の中枢をなす部署なんだから、
  無くなったりしないよ、と慰めた。
(註・『東電OL症候群』によると、泰子がつとめていた「経営企画室」は、組織改革されてなくなった)
C僕がなによりひかれたのは彼女のクレバーさ、上品さ、気持ちのよさ。職業柄、
  ドクターコースの女性を大勢知っているが、きちんと理論が整理されているのは、
  彼女がトップ。
D叶うことなら、彼女のお骨の前で懺悔したい。ご家族にもお詫びしたい。
E事件から数ヵ月後、30年近く奉職していた大学を定年退職。彼女の冥福を祈りながら、
  余生を過ごしたい。
F約1年後、彼女が葬られている墓地を見つけ、やっとお参りができた。大好きだった
  お父さんと同じお墓で、本当によかった。

93 :
168万だと何回やったんだ
よくも同じ女とそれだけできるな

94 :
およそ100回かな?

95 :
震災後に佐野本を読み返したんだけど、
泰子のRや一連のR的行動は謎のままだよね。
中村うさぎだったかな?
父の娘説をどこかで読んだけど、父を尊敬するあまり傾向し過ぎて母や妹を軽蔑する傾向が長女にあるとか。
自分自身が女である矛盾から女を否定しきれずに価値を求めて歪んだ形になって現れたみたいな。

96 :
>>55中卒の俺が文章を要約すると、
イランのアメリカ大使館占拠件に対するカーター政権の対応は
感情的でありお薦めできないという事か。
こんなに難しい文章で書き表す事ができるんだな!
23歳なのに凄いや

97 :
>>92
自分の教え子を金で買っていたっていうことか

98 :
>>92つうか、定年間際の大学教授でも路上で女買ったりするんだ・・
事件の前日も会ってたって、この教授も容疑者として聴取されたんだろうな。

99 :
>>92
この人もあやしい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阪急南茨木駅前路上における強盗殺人事件 (205)
勇者ハットリ君を▼三島短大生焼殺事件▼讃えよ (760)
いつの間にか風化していたニュースを語ろう (339)
室蘭の美少女失踪事件8 (325)
ホテルニュージャパン (308)
沖田浩之首つり自殺 (483)
--log9.info------------------
【MTG】MTG初心者交流スレpart27【始めよう】 (943)
【TCG総合】売上・メディア展開について語るスレ20 (692)
【遊戯王】安い値段のデッキを考えるスレ8 (758)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ強弱議論スレ28 (452)
イナズマイレブンGO TCG 3ゴール目 (568)
【遊戯王】ガジェット総合スレッドpart30 (626)
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.07 (436)
アクエリアンエイジ惑星編〜第7章〜愚者のguideline (279)
【遊戯王】忍者と忍ぶスレ 伍の巻【忍法】 (995)
ジョジョの奇妙な遊戯王2スレ目【戦闘破壊】 (336)
【カオス】ChaosTCG Part.44【ブシロード】 (374)
【遊戯王】六武衆使い、参られよ 其之四拾八 (258)
遊戯王 一番ありそうにないデッキ考えた奴優勝 (756)
【遊戯王】 魔法使い族デッキを極める Vol.48 (293)
【遊戯王OCG】スピリット総合スレ【スピリッ10】 (439)
【遊戯王】宝玉獣を語るスレ【こ12はルビー】 (295)
--log55.com------------------
中西悠理 Part2
NBS長野放送スレ part8
【フジ】【プライムニュースイブニング】海老原優香 part7【チャギントン】
【めざまし】雨傘/阿部華也子\日傘19本目【傘子のお天気】
【姫】☆澤田有也佳☆ PART.5
【日テレ】滝菜月 Part8【ヒルナンデス!】
田中みな実♪Part71 フリーだよん♪
【TBS:ひるおび!】江藤愛 Part60【日曜サンデー】