1read 100read
2012年09月懐かしニュース143: 阪急南茨木駅前路上における強盗殺人事件 (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いつの間にか風化していたニュースを語ろう (339)
{滝川高校}滝川ルネッサンス{いじめ自殺} (225)
桃井望焼死事件 (477)
名古屋アベック殺人事件 (294)
会社員佐藤岬さん、野外撮影会での全裸で逮捕される (209)
戦後最悪のサイコパスと言えば? (897)

阪急南茨木駅前路上における強盗殺人事件


1 :2009/07/06 〜 最終レス :2012/10/11
ttp://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/jiken/010501ibaraki_1.html
被害者の母親も事件の解決を願っているそうです。
ttp://www.hitodasuke.com/2007/05/post_22.html

2 :
2なら中川翔子と結婚できる!

3 :
 加害者はさっさと逝ってよし!
それが被害者及び遺族にとっての願いです。

4 :
 

5 :
南茨木駅周辺なんもない

6 :
丑寅はまるでイラク
かなりな危険地帯だぜ!

7 :
保守

8 :
保全

9 :
今不況だから、丑寅みたいな危険地域に近づいたら、とんでもないことになるぜ!
マザーファッカー

10 :
俺のフローにのってるか?
ここだけの話、彼女は俺を大臣みたいに良くしてくれるんだ!

11 :
ビッチ!

12 :
南茨木は俺のもんだ!

13 :
充分な金はいったい幾らぐらいのことを言うんだ?
そうだな。1兆とかかな。マザーファッカー

14 :
南茨木はまるでゲットーさ。

15 :
俺は強盗肯定派さ。

16 :
丑寅周辺はガチで心霊スポット!!

17 :
なにが心霊スポットだ?マザーファッカー
危険しかねぇんだよ!ファッカー

18 :
草〜草〜

19 :
丑寅のソルジャー共。立ち上がれ!!

20 :
丑寅みたいなはきだめにすんでても成り上がることはできるんだぜ

21 :
yo!yo!ファックだぜ!!

22 :
世の中がチョンだらけになっても丑寅には手をだすなよ?
反対にバラされちまうぜ!

23 :
俺は丑寅は好きだが正直、丑寅はフェイクしかいねぇ。
偽善者ばかりだよ。
負け犬ばかり。
あんな何も無いとこも他にないしな。

24 :
丑寅には年寄しかいない。
数年前には、借金鷄もよくみたが、今では丑寅在住なだけで金を貸さないのか、全く見ない。

25 :
みしてい、だろうか?だからであろうか?

26 :
人生に疲れた時、丑寅でひっそり暮らすよ
俺は。

27 :
帰ってきたぜ。
南茨木のhoodにな。このアホ共め。俺は容赦しないぜ!!!
この野郎!ブレスレットを引きちぎる。
丑寅のランボーが戻ってきたぜ!!!!!

28 :
イェー
お前らの中指を、空に向かって突き立てろ!!!!!!!

29 :
ファイアーーー!!!!!!!!

30 :
丑寅出身なら死ぬまで丑寅出身でいろ。
請求書がなんだ
ビッチがなんだ
ベンツがなんだ

31 :
ハッパがあるなら吸えナイフがあるなら刺せ
オンナがいるならヤっちまえ
金があるなら使え
クルマがあるなら乗り回せ
ムショにいるなら務めを果たせ
ガキがいるなら愛してやれ。

32 :
アハッ

33 :
丑寅にいたらサイレンが聞こえてきた
ウー!ウー!ウー!
警察がそこら中に現れた。
そんなとこさ。

34 :
お前らのRの先をアイスピックで突いてやる!
玉も素早くキックしてやる!
たまんねえだろ俺はハードコア
訴訟人よりハード
マザーファッカー

35 :
日本人は生きろ!
売国奴、チョンはぶっ殺せ!
ていうかバラせ!
丑寅をパトロールまるで月月火水木金金
休むまもなくシナ人を痛め付け路上に血だらけのまま放置する。
丑寅は愛国者だらけだぜくそったれ

36 :
くま

37 :
穴が一つある
穴が一つ。
奴の頭に穴が一つ開いている
奴の足にも穴がある
仲間にも穴が
そこら中穴だらけだ
だから丑寅には殺人が至る所にあんのさ。

38 :
俺たち7人で墓を掘る

39 :
くま

40 :
昔の職場が双葉町だった
南茨木駅前でチラシ配ったな
サボって上司に見つかり怒られたこともあったw


41 :
丑寅じゃ明日なんてもんは無いんだ。
バックをひったくるか、明日腹を空かすかのどっちかさ。
やるかやらないかのどちらか。
貧困に生まれ育ったら肯定的なことなんて何一つないのさ。

42 :
ザキ(山○ 竜二)さん!!!まじパネェっっす!!!

43 :
   ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ


44 :
くま

45 :
しゃらくせぇ〜!
この、アマチュアがぁぁァ!!!

46 :
想像してみろよ、貧乏暮らしの中で育ち
腑抜けの親父は自分の息子だってのに他人事みたいな顔をしてた
最悪な気分で母親の流れる涙を見ていたんだ。
ママはキッチンで俺達を抱きしめ、食い物を探してたよ。

47 :
チョン共のディックを切り取ってその口に突っ込んでやるぜ。
わかったか?

48 :
丑寅の猛者共の腕や手のひらを見てみろ
雪嵐をくぐり抜けたかと思うほどだぜ。

49 :
丑寅の仲間達とそれからあの世にいる仲間達へ。
奴らは人生で地獄を見たんだ。
今くらいは天国にいてくれなきゃマズいよな

50 :
オマエのRについてるのは何だ?
ah!そいつは人間の糞じゃないか!!

51 :
南茨木に永住したい気分だぜ

52 :
なんだよ若いjapが金を使ったらいけないってのか?
NBAストアで70万。田村書店で棚ごと買い漁る。
知識を蓄え、クソ共を出し抜く。
丑寅は最高だぜ

53 :
ポケモン赤をくれ〜

54 :
天中のプールに糞をばらまくんじゃねぇ!

55 :
俺は南茨木のポケモンだ。
カメックスだ!
大正川で泳いでるぜ。見かけたらハローって言ってくれ

56 :
俺が異常者って言う奴がいる。
ドンドンいってくれ
異常な方が物事はエキサイティングだからな。
丑寅はまるでクレイジーな動物園だ

57 :
南茨木のチョンの顔を蹴り上げすぎて足首をおかしくしちまった

58 :
俺みたいな人間は腐って朽ち果てるとか言いやがった教師達のことを思い出すぜ。
学校に行ってクラクションでも鳴らしてやるか

59 :
最高に良いモンは何だ?
俺だ!マザーファッカー!
舐めんなよ、俺はクールなんだぜ

60 :
なんばらにいたらサツが撃ってきたんだ!
でも俺は倍返ししたよ。
返すぜってな

61 :
デブな女がチョコレートに弱いのと一緒で
俺もシナ人をみると襲いたくて仕方がなくなるんだ。丑寅の掟だぜ

62 :
アッ!

63 :
丑寅 FINEST

64 :
取っ組み合いなんかくそくらえ。
床にコーラをブチまけてお前に片付けさせる。最高だぜ

65 :
おまわりなんかくそくらえだ。
丑寅の威力を思い知れ。
ヤツらが何を勘違いしてんのか知らねぇけど、
ヤツらに出来ることは俺たちだってできんだよ!

66 :
ヤツはお前を軽蔑し、Rするだろう。
俺はお前の腕をへし折ってやる!
パニックと混沌が建物に響く・・・

67 :
ニ千円札をよこせ!

68 :
それとハンバーガーもよこせ!
俺が代わりに食ってやる!

69 :
ギミギミギミ!

70 :
fuck

71 :
ヤッ!

72 :
丑寅に死体があったのさ。
そしたらキッズがその死体にサドルをつけて乗り回して遊んでたよ。
世も末だよな。

73 :
丑寅は殺那的な人間でいっぱいさ。
金はあるだけ使い、ビッチなんかにゴムなんかくそくらえ
真っ昼間から酔っぱらい、煙を空に向かって吐く。
目は真っ赤っ赤
クレイジーだぜ

74 :
俺は中指を立てる
チョンを痛めつける

75 :
シャー!

76 :
石田さん、あんた裏切られたんだよ!

77 :
アイグー!

78 :


79 :
おいお前たち
この丑寅のカールを置いて楽しそうじゃないか
まったくビッチばかりだぜ
いいか、よく聞け
俺は丑寅を支配するぜ
つまり川西家を超えるってことだ
わかったか

80 :
世間はお前たちの母親ではない

81 :
>>79
あんだれだてめぇ?
丑寅のカール?そんなやつ丑寅で聞いたことないぜ。
いいか、丑寅に連れ出して懲らしめてやる
川西家もカールもくそくらえだぜ!
強えのはこの俺だ!!イェ!

82 :
甘い話しに浮かれるなっ・・・!

83 :
飛ばされるぅ〜〜っ!

84 :
人生は苦行ばかり。
川西家はそんなもん味わったことないんだろうな。
だが俺は上がっていくぜ。
上を向いて毎日を乗り切るんだ
俺は諦めたりしない
俺が正しかろうが間違ってようが、死んでこの世を去るまではかかってこいよ

85 :
デーム

86 :
俺のヤバさはまるでAIDS。
お前らはせいぜいヘルペスがいいところだな

87 :
I RUN 丑寅

88 :
結婚詐欺のニュースがやってやがるな。
こいつもどうせチョンだろう。
丑寅のみんな。チョンを見つけたらぶちのめせ。
自分の住んでる地域は自分で守るんだ!

89 :
こんだけ働いてこれっぽっち。
そりゃグレるよなぁ

90 :
丑寅に戻る時は死ぬ時だ

91 :
丑寅のマイケルジョーダンは俺だ。

92 :
アハー

93 :
オバマみたいにみんなチェンジとかいってるぜ。
だが俺にはまだチェンジはこないみたいだ
ストレスがたまり、お前らをビール瓶で殴打。どうだ?お前ら

94 :
水の在り処を教えることは出来るが
無理やり飲ませることは出来ねぇんだ。
わかるか?

95 :
丑寅の猛者共よ賢くやれよ。
負け組でいたって良いことなんか一つもないぜ。

96 :
もし常識やモラルが財産になる世界なら、
俺たちは大金持ちだ
でもそうじゃない世界では貧乏人だ。
必要な物も手に入らないんだ。
貧困だけは勘弁だぜ

97 :
クズ………!!

98 :
知ってたか?
インフルエンザは丑寅の風土病だぜ
まいったな

99 :
なにっ…!!
丑寅にはブスしかいないだと…!!


………本当だ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【追憶】三億円事件 12月10日【驟雨の中での決行】 (407)
秋葉原通り魔事件 (808)
徳島自衛官変死事件 (632)
【1974年】ピアノ殺人事件 (743)
東電OL殺人事件【再審】 (807)
さいたま市|しらさぎ幼稚園|O157 (211)
--log9.info------------------
【ジョジョ】ゼロの奇妙な使い魔【召喚91人目】 (818)
意外と設定身長が低いキャラ (484)
豊富なR際歴を明かしたら叩かれそうな女性キャラは? (296)
ブロリーVS魔人ブウ(善) (774)
忘れられないキャラ (422)
女の子以外が操られるアニメ (693)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (271)
【Another】 キャラ総合スレ3 【アナザー】 (477)
遊戯王 DM・GX・5D's 強さ議論スレPart27 (701)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart4575 (912)
魔法先生ネギま!のSSを語るスレ2 (344)
IDで高町なのはを倒すスレ 模擬戦44回目 (608)
【ジュエルペット】ペット専用スレ6 (669)
花澤香菜キャラ総合スレ (456)
咲-saki-顔面偏差値議論スレ (458)
ガーターベルトが似合いそうな女キャラ (743)
--log55.com------------------
パチ屋オーナーだけど質問ある?
ギャンブル依存症は自己責任だ!【PART1】
ワニさんのスレpart35
【入れ乳】成田ゆうこ【顔デカ】
【この問題に】和泉純【雪解けはない】
パチンコ屋店員って殺したくなるほどムカつくよな
パチンカス川柳その2
【悲報】妖精フェアリンが人間のクズ松本バッチと結婚