1read 100read
2012年09月懐かしニュース8: 女子高生コンクリート詰め殺人事件2 (798) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐賀女性7人連続殺人事件 (473)
【1992年】市川一家4人惨殺事件!【少年犯罪】 (658)
沖縄米兵少女暴行事件 (604)
【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件2【人質全裸】 (584)
【1974年】ピアノ殺人事件 (743)
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ (254)

女子高生コンクリート詰め殺人事件2


1 :2012/09/16 〜 最終レス :2012/10/22
女子高生40日間監禁輪姦暴行傷害虐殺死体遺棄事件
裁判の検察側冒頭陳述
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP40EAC32C83857
http://www.geocities.jp/zenbo2005/
ニュースステーション 2000/11/28放送「女子高生コンクリート詰め殺人事件 加害者とその親のその後」
http://2ch-library.com/news/concrete/text/news-station.html
TBSラジオ ストリーム コラムの花道 2004年7月7日放送
http://2ch-library.com/news/concrete/text/katsuya-radio.html
FLASH 2004年8月17・24日合併号準主犯格・神作譲(33)ほか “鬼畜”加害少年たちは今…
http://2ch-library.com/news/concrete/text/flash.html
週刊特報 2004.8.9綾瀬女子高生コンクリ詰め殺人犯 鬼畜元少年の正体
http://2ch-library.com/news/concrete/text/tokuhou2.html
葵龍雄のクソガキどもを糾弾するホームページ
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

2 :
女子高生コンクリ事件
■事故物件の住所・所在地 東京都足立区綾瀬7丁目8番6号(当時)
発生年月日 1989年1月4日
不動産の種類 民家
ワケあり物件情報 殺人
重要事項説明書
犯人グループの自宅に監禁された女子高生(17)が、度重なる暴行の末死亡。

3 :
前スレではとうとう逃げ切られてしまったが、タイミング良く新スレが立ってたのであらためて聞く
今ならじゅうぶん死刑になる
の根拠を早く提示してもらいたい!

4 :
裁判をやりなおせ!!加害者を死刑にしろ!!
\______ _________________/
          ∨
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜      
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

5 :
>>4
誰に向かって吠えてんだよww
そんなことよりも、今ならじゅうぶん死刑になるの根拠を早く提示しなよ

6 :
>>3
おまえあんまり前スレみたいに著名人著名人って書かない方がいいぞw
著名人が言った事が世の中で一番正解だとか思ってる奴って
自分の頭で考えられない低脳か池沼だけだからなw
あとね、著名人や法曹関係者で表立って現行権力を否定するような事を
軽々しく発言する奴はほとんどいないと思うよ。でも心の中では
今だったら絶対に死刑だよ!
今度誰か殺したら死刑にしてやる!
って思ってるよねw

7 :
>>5
知り合いの法曹関係者や警察官が言ったんだよ

8 :
今日はラーメン食いに行かないの?w

9 :
待ってねーでお前が殺しにいけよカス

10 :
著名人や法曹関係者の言うことが正解か不正解かなんて誰にもわからないだろ
ただ、お前みたいな地を這いつくばって何とか呼吸してるヤツよりは正しいことを言ってると思うね
著名人著名人と俺が言うのは、その理由の他に有名な人だから言った言わないがはっきりしてるだろ
こういうことを少しは足りない頭で考えてみなよww

11 :
>>8
お前、酔っ払って日付の感覚ずれてねーか?
今日ラーメン食いに行ったんじゃんかww
明日もたぶん食いに行く

12 :



                             うわーん! ><。
                         筋違いの逆質問で返してくるし
                        ラーメン食いに行くとか嘘言うんだよー



13 :



                             うわーん! ><。
                    また 知り合いの法曹関係者や警察官とか嘘書いてるよー
                   民明書房刊とかに載ってるとか書き込みしそうな雰囲気だよー
                        ラーメン食いに行くとか嘘言うんだよー
                        結局ゴリ押しの逆質問で済ます気だよー
                           嘘つきにかまってらんねーよー



                             うわーん! ><。
                         筋違いの逆質問で返してくるし
                        ラーメン食いに行くとか嘘言うんだよー



14 :



                             うわーん! ><。
                       夜中に焼肉食いに行くとか嘘言いそうだよー



15 :



                             うわーん! ><。
     そのラーメン屋は「もともと法曹関係者や警察官だった奴が経営してるんだ!」とかホラでも吹きそうだよー



16 :



                             うわーん! ><。
                      居留守使ってまた オレのことシカトするよー



17 :



                             うわーん! ><。
               今度は 「カップラーメン食ってた!」 とかの嘘でも言い出すつもりかよー



18 :



                             うわーん! ><。
       こんな夜遅くに 「知り合いの法曹関係者や警察官達と ラーメン食いに行ってた!」とか嘘でもつくのかよー



19 :



                             うわーん! ><。
                 「被害者は愚か」とか こういう事件を「痴話事件」とか書く奴の
          知り合いの法曹関係者とか警察官達って 結局クズの知り合いのクズって事じゃねーかよー



20 :
良スレ保守

21 :
何これ荒らし?

22 :



                             うわーん! ><。
         「著名人や法曹関係者の言うことが正解か不正解かなんて誰にもわからないだろ」ってことは
              「誰にもわからない」ってお前も その「誰にも」の中に入ってるじゃんかよー
             わからないのに書いてるんだったら お前ただ適当に書いてるだけじゃねーかよー
             その「誰にも」のなかに ゴリ押しでオレとか世界中の人達を 勝手に入れてるよー



23 :



                              うわーん! ><。
     「ただ、お前みたいな地を這いつくばって何とか呼吸してるヤツ」って また見たこともねー嘘を平然と書いてるよー



24 :



                              うわーん! ><。
     「ただ、お前みたいな地を這いつくばって何とか呼吸してるヤツよりは正しいことを言ってると思うね」の「思うね」って
                     それってお前の個人的な感想とかエゴじゃねーかよー



25 :



                              うわーん! ><。
        「ただ、お前みたいな地を這いつくばって何とか呼吸してるヤツよりは正しいことを言ってると思うね」って
                 見たこともねー奴より正しいこと言ってるとか ワケわかんねーこと書いてるよー



26 :
>>2
ワケアリ物件と言っても取り壊され新築が建ってるから
正確にはワケアリ土地
取り壊す前に一度室内を見てみたかった
19坪ほどの小さい2階建てだった
あれじゃ110番通報した時に声聞こえちゃう
通報せずに近くの工場かマンションにでも逃げ込んで救急車か警官呼べば助かったろう
2階に登るために使われた電信柱は当時のままだと思う

27 :
今ならじゅうぶん死刑になるという根拠は何?

28 :
>>10
おまえさ、あんまり根拠根拠しつこく言わない方がいいぞ。
教えてもらわないと本当にわからないようなバカだと思われるぞw

29 :
>>27
被害者女性が愚かだったから 今でも絶対死刑にならない科学的根拠と
今のほうが死刑判決に対して 司法も慎重で消極的だという科学的根拠と
こんな痴話事件で死刑にしてたら日本は瞬く間に滅びるという科学的根拠は何?

30 :
しつこく根拠を聞いてる奴は
いつまでも「今なら死刑と思う根拠」を聞くから堂々巡りになるんだよ。
聞くんであれば「死刑と思う根拠」を聞くべき。
「今なら死刑」と書いている人間はおまえに合わせて「今なら」と書いているだけで
本当はその人達にとっては「今なら」は関係ないんだから。
今も昔も関係なく、事件の内容を見て死刑相当だという個々の判断があるって事なんだよ。
そうやって考えれば、根拠が何かなんて自然とわかるだろ。
小学生じゃないんだからそのぐらいの事は自分の頭で考えろよw

31 :
じゃあ死刑と思う根拠を提示せいや

32 :
おまえ本当はバカじゃなくて、じゅうぶんわかってるのに絡んでるだけだろ?w

33 :
>>31
だから、知り合いの法曹関係者や警察官が言ったんだって何回言ったらわかるんだ?

34 :
今ならじゅうぶん立件が見送られただろうな

35 :
今日も「今なら死刑」って書くぞ〜
\______ _________________/
          ∨
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜      
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

36 :

   彡川川川三三三ミ〜
 >>33 |川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜      今日も「ラーメン食いに行く」って逃げるぞー!
  川川‖    3  ヽ〜     
  川川    ∴)д(∴)〜
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

37 :

   彡川川川三三三ミ〜
 >>33 |川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜      それとも「おでん食いに行く」って逃げるかあ?www
  川川‖    3  ヽ〜     
  川川    ∴)д(∴)〜
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

38 :
今なら立件が見送られただろうな

39 :
主犯格。懲役20年の刑で服役中。2008年出所予定。
中学時代は軽量級の柔道の選手として活躍。身長160cmと小柄だがガッシリとした体格。付属男子高校中退。見習いタイル工として働き始めるが暴力団員と知り合い、パシリとなる。
・父親(当時47歳)…証券マンを経て証券外務員に。
・母親(当時47歳)…私大音楽学部卒業後、ピアノ教室の講師に。
・妹…事件当時11歳
事件後、両親ともに辞職。


40 :
今ならじゅうぶん死刑だったね

41 :
サブリーダー。すでに刑務所から出所。
主犯格の1年後輩。180cmを越す長身。検事や弁護士の質問に太い声でハッキリ答える。
・父親(当時42歳)…運送会社の配達員。長身。愛人との間に2人の子供がいるが、母親との籍はなぜかそのまま。
・母親(当時43歳)…都内デパート勤務を経て、結婚後は得意だった洋裁で内職。父親が女に走り別居。その後水商売にて一家の大黒柱に。
・姉(当時20歳)…私立高校卒業後、都内会社員。
2004年6月、神作譲の名前で再犯し逮捕されました!(犯行概要へ)
こいつはこの事件に関して無反省な発言を繰り返し、類似の事件を引き起こしたのです。

42 :
こいつら中卒じゃん(笑)

43 :
>>42
お前もそうだろ?wwwww

44 :
中卒なんかそうザラにいやしない
こいつは中卒のどうしようもない馬鹿で、この犯人たちの同類人種だがなww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1323172013/

45 :



だから、知り合いのゲロまずいラーメン屋の関係者や 警備員が言ったんだって 何回言ったらわかるんだ?



46 :
R食った

47 :
嘔吐物飲んだ

48 :
http://imepic.jp/20120919/452780

49 :
順子は殺されて当然の不良

50 :
市中引き廻しのうえ磔獄門にしろ
死刑にされるアホなコンクリ犯を馬にのせて市内を闊歩し御披露目させる
そのあと刑場にて公開死刑
磔刑でズタズタにして小汚い死体を三日三晩晒す
晒したあとは肥だめにすてダイナマイトを放り込んで爆破!!
アホな汚いコンクリ犯の死体は細切れになりR柱とともに飛び散る
とにかく死刑にしろ面白そうだから
生きる価値無いゴミだし

51 :
加害者を死刑にしろ!!
\______ _________________/
          ∨
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜      
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

52 :
>>50のような馬鹿は初めて見た。こんな奴もいるんだね

53 :
>>50
肥だめにダイナマイト仕掛けて爆破するったって 飛び散った糞を浴びた人達が気の毒だ。
その後 誰が飛び散り糞を片付けるのさ。

54 :



>>27
まあ、3つの質問に答えられなかったお前の負けだなw




55 :
んだ
こんな凶悪事件
今なら十分死刑だよ

56 :
つーか 油ギッシュの奴は いつまでラーメン食ってんだよ?
それとも「今まで焼きソバ食ってた!」とか 書くつもりか?
だいたい ホントにラーメン食ってたんなら
食べていましたっていう科学的根拠出せっての

57 :
それとも油ギッシュの奴 カップラーメンでオナっるんじゃあるまいな?
科学的根拠はないが・・・

58 :
今でも判決は当時と変わらないよ

59 :
そんなのいいから ラーメン食ってた科学的根拠出しなよw

60 :
日本が滅亡する根拠もはやく頼む
心配で仕方がないわ

61 :
>>59
今ならじゅうぶん死刑になったの科学的根拠をお前が出すのが先w
>>60
国が滅亡することが心配でたまらんようなヤツが昔の枯れた事件を生きがいのようにして毎日狂ったように書き込み、粘着か?ww

62 :
でもやっぱり
今ならじゅうぶん死刑なんだよね〜

63 :
でもやっぱり今でも判決は当時とそう変わらないんだよ

64 :
今ならじゅうぶん死刑と断言できる

65 :
死刑かな

66 :
>>64
お前の妄想の中ではな
お前以外に誰もそう言ってないのが悲しいなww

67 :
悲しいけど今ならじゅうぶん死刑

68 :
百億歩譲って今ならじゅうぶん死刑だとしても
なら、だったら
には悲しいけど何の意味もないww

69 :
百億歩譲らなくても死刑

70 :
科学的根拠とか言ってるヤツはやっぱりバカだよねw
科学的根拠www
科学的根拠www
科学的根拠www

71 :
あ、書き忘れたけど
今なら当然死刑だよw

72 :
うん 必ず死刑だよね

73 :
根拠を提示できない上に必死で連投するヤツってやっぱり馬鹿だよね
いっそ俺が言ってるからそれが根拠とでも言えばいいのにww
今でもやっぱり当時と判決は変わらない

74 :
今ならかなりの確率で死刑だよ


75 :
今でも判決は当時とそう変わらないよ

76 :
おまえバカのふりしてるだけかと思ったのに真のバカだったんだなw
だいたいおまえこそ、被害者が愚かだから被害者にも非があるって書いてた
「科学的根拠」はなんなのよ?
いつまでもくだらない押し問答やってないで、まずそれを書いてみw

77 :
その前に
今ならじゅうぶん死刑になる
の科学的根拠を提示しろよ真性馬鹿ww

78 :
いつまでもくだらない押し問答になるのは、お前が
今ならじゅうぶん死刑になる
の科学的根拠を提示しないからだろww

79 :
>>77>>78
>根拠を提示できない上に必死で連投するヤツってやっぱり馬鹿だよね

>いっそ俺が言ってるからそれが根拠とでも言えばいいのにww

これ、おまえのレスのコピペな
そっくりそのまま返すwww

80 :
ちなみに自分は
おまえが科学的根拠を示せと話した相手じゃないぞw

81 :
>>79
俺がお前に言ったセリフをそのまま返されても困るんだなあw
>>80
お前がそいつと同じか別人かは聞いてない
お前も同じことを思ってるならお前がその馬鹿に代わって答えればいいんだよww

82 :
ガタガタ言わずさっさとコンクリ犯全員とコンクリ事件に関わった奴ら全員
死刑にしたらスッキリするだろ
いちいち裁判などせず逮捕即死刑にしろ
考えるから悩むんだ
悩む前に死刑にしたらよい
とにかくRべきだな
後のことは死刑した後考えたらよい
何も考えず死刑!!

83 :
>>82
あんたウチの父さんみたいだ

84 :
明日も死刑って書くぞ〜
\______ _________________/
          ∨
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜      
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

85 :
>>83
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
今ならじゅうぶん死刑さ

87 :
今でも当時の判決と変わらんさ

88 :
>>77
だから、知り合いの法曹関係者や警察官が言ったんだって何回言ったらわかるんだ?

89 :
知り合いの法曹関係者や警察官が
今ならじゅうぶん死刑と言っていた

90 :
知り合いの法曹関係者や警察官が今でも死刑にはならないと言ってた

91 :
今ならじゅうぶん死刑だったのに
残念でならない

92 :
この手の事件では今でも死刑判決は下されないから何も残念がることはないよ

93 :
くそ
今なら死刑だったのに〜

94 :
今なら立件見送りになってたかもよ

95 :
今なら五回くらい死刑になってたな

96 :
それが今でも判決は当時と変わらないのさ

97 :
今なら当然死刑だよw

98 :
今でも当然死刑なんかにならんさww

99 :
そろそろ日本滅亡らしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三和銀行美人行員伊藤素子 (275)
名古屋アベック殺人事件 (294)
{滝川高校}滝川ルネッサンス{いじめ自殺} (225)
【貴花田】宮沢りえあれこれ【Santa Fe】 (335)
広島女子高生殺害 (264)
【涅槃】沖雅也が投身自殺【日景】 (515)
--log9.info------------------
【ちいさい】マリア・キリレンコ 6球目【マーシャ】 (775)
【ついにツアー】添田豪 5【継続参戦】 (565)
プリンス-Prince-のラケット 6本目 (361)
大阪のジュニア女子についてっ!!! (501)
【Nole】ノバク・ジョコビッチ8【Djoker】 (675)
全盛期フェデラーVS全盛期鈴木貴男 (554)
[TOP100]伊藤竜馬3[突入] (647)
【侍】三橋 淳 Part2【SAMURAI】 (494)
【重要】大正セントラルテニスクラブ目白は法律を守れ!! (362)
さすがゴッグだ、テニス板だけどなんともないぜ! (266)
テニス中にした怪我、症状 (317)
哀れなロデをひたすら慰めるスレ 3(´;ω;`)ブワッ目 (766)
千葉 ジュニア育成スクール どこがいい (235)
【ATP】マイナー選手について語るスレ2 (287)
シングルスに強くなりたい (219)
【イタリアの星?】ファビオ・フォニーニ【Fognini】 (388)
--log55.com------------------
日本語プログラミング言語Mind
Flutterやろうよ!!!
次世代言語18 Go Rust Elixir Kotlin TypeScript
C言語の設計ミスった危険な関数トップ10決めようぜ
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part146
C++相談室 part147
akeytsu-リギング&モーション
Photoshop/フォトショップ総合質問スレ 80