1read 100read
2012年09月アーケード33: 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part27 (640) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志大戦 流星デッキで征覇王を目指すスレ18発目 (597)
三国志大戦 SR大喬入りデッキで覇王を目指すスレ5 (582)
ウイニングイレブンアーケード2012初心者専用スレ part2 (311)
オシャレ魔女ラブandベリー存続or復活切望! (323)
【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】 (968)
QMA専用問題作成スレ 30時限目 (236)

機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part27


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2012/10/30
VS.シリーズ最新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」の本スレです
荒らし・釣り・アンチ・作品叩きはスルーしましょう(sage進行を推奨)
次スレは>>950が立ててください。次スレが立つまでは減速を心掛けましょう
公式サイト
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/
Twitter公式アカウント
http://twitter.com/gundamvs
wiki
http://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/
原作ネタ用wiki
http://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/
したらば掲示板2・・・機体の戦術や考察、初心者向け質問など
http://jbbs.livedoor.jp/game/54170/
▼参戦作品は約25作品
1st、Z、ZZ、CCA(ベルトーチカ・チルドレン)、F91、V、G、W(EW)、X、∀、SEED、DESTINY、
00、劇場版00、UC、0080、0083、08小隊、IGLOO、クロスボーン、ASTRAY、
BLUE DESTINY、STARGAZER、EXA
※前スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1349528547/

2 :
ttp://www.4gamer.net/games/144/G014403/20121019033/
【極限進化状態 攻撃アクション】
メイン射撃武装:ヴァリアブル・ライフル
右手のヴァリアブル・ライフルからビームを放つ。武装自体は進化状態と同じものだが、機体との間に原因不明の共振現象が起きており出力が大幅に上昇している。
チャージメイン射撃武装:円冠戴く希望の極光(ディバインシュート)
ファンネルが加速帯を形成し、ヴァリアブル・ライフルのビーム出力を高める。心へと撃ち放たれる糾弾は、はたして敵をも痺れさせるのか。
挌闘用武装:ビーム・サーベル
ほとばしる情熱を、隠すことなく叩きつける。
サブ射撃武装(N):付き従うこの慈愛(スプライトチャージ)
4基のファンネルを自分の周囲へと配置し、メイン射撃と連動してビームを放つ。付きまとう想いは、どうして幾度も相手へと向かうのか。
サブ射撃武装(レバー入れ):跳躍するこの願い(インフィニットチェイス)
超高速移動する4基のファンネルを相手へと向けて射出する。目に見えぬ気持ちは、すぐさまふたりの距離を縮めるのか。
特殊射撃武装:呑まれる奔流の絆 (ザ・アサルトフォーム)
攻撃陣形を組んだファンネルが、前方からの攻撃を防御しつつ強力なビームを照射する。固く結ばれた絆は、それでも目の前の世界を呑み込むのか。
特殊挌闘武装(N):切り裂かれるこの想い(セイクリッドソード)
2基のファンネルからサーベルを生じさせて投擲する。振り回される心が、なおも触れ合うことを拒絶するのか。
特殊挌闘武装(レバー入れ):君を抱くこの腕(ディスティニーボーダー)
超高速移動する4基のファンネルを射出し、ビームによる網を形成する。突然現れる障害が、いつかは揺れ動く気持ちを絡め取るのか。

3 :
ユニコ信者用
「大人用のヤツをやろう」
「40歳前後の大人が読むに値するもの」
「宇宙世紀全体をわしづかみにする」
「逆シャアは9・11」
「遺伝子継承万歳」
「前の方に座ってる皆さんは本当のガンダムファン」
「いま若い子に対して作られているのは、何もかも人工調味料」
「連邦軍は宇宙棄民執行機関」
「地球連邦政府は現在のアメリカ」
「みなさんの金次第で、私の老後の人生が決まるんです」
「これは俺達のガンダム」
「おれたちの祭り(ガンダム)が始まるぞ」
「ZZは僕が生き返らせました」
「あの作品は主人公が薄かったですが
いい要素はあるので僕がその要素を上手く表現しました」
「ジュドーはNTにまだなれてないから好きじゃない」
「ガンダム作品に限らず、いろんな仮面キャラが登場してきていますけれども、
我々のは本物です!オリジナルの迫力をこれから皆さん、たっぷりと堪能してください」
「もし日本で国家規模の大きなテロや災害が起きてもアメリカは助けてはくれないでしょう」
「最近のコンテンツはお粥化している」
「ロボットアニメは災害に打ち勝つための訓練である」
「アメリカは原発問題で民主党叩きの世論誘導をしている」
「(ユニコーンは)いちばん求めている人が多いガンダムだろうという確信があった」
「おれ、自分の書いたものを読んで泣いてしまったんですよ(笑)」
「(ユニコーンは)今というときにこそ必要な物語」
「日本人は震災でPTSD、ユニコーンの登場人物もPTSD」
「∀は富野が俺を踏み台にしたから名作になった」
作家の言葉がここに在る――
   僕らは全面ヲチを貫いた。

4 :
>>1
医者の息子じゃないとは言い切れる、やあぼうニ―トだーかーら、余りに幼稚すぎる中卒粘着馬鹿おっさんエロなのは
医師関係無いけど
もぅ少し知識教養学ぼうやって
あのカキコミとメール見て感じるんだよな(笑)
医者や准教授や他のエリート男たちのメールと見比べてみれば一目瞭然だからね茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

5 :
>>4
いい歳こいたオバハンとオサンが定職にも就かず
持ち家も自家用車もなく
エリートゴッコですかィ(笑)
ホワイトブターR婆ネラーマママママママママママママママママママママママママママママ

6 :
極限進化は過疎くするッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 :
>>4
必死にあげ荒らしして
馬鹿丸出しの自宅警備員(笑)
やあぼう携帯番号晒し犯罪者廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂

8 :
>>4
常にカチャカチャカキコミしてる無職暇人荒らし野郎ホワイトブタのRおばん毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘

9 :
てか機体修正ないのか

10 :
>>4
示談金払わない個人情報晒し犯罪者とはホワイトブターRBBAの事(笑)訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂

11 :
この文章から見るに腐女子ではなくゴキ腐リって奴だろうな
取り敢えず痩せろよ豚

12 :
>>4
ですよね〜w(゚o゚)w
犯罪者ァ婆は寂しい時は感情が真っすぐになっちゃうからちゃんと人間をたもたなあかんやなぁ…(笑)ォホワイトブタRオバサン毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘

13 :
レスのツアラー率高いな

14 :
専ブラだと自動的に透明になるからもう最近めっきり見てなかったわ
にしてもまた射撃が強そうな奴増えるのか・・・

15 :
極限過疎

16 :
>>4
http://m.logsoku.com/thread/toki.2ch.net/arc/1275216792/91-100
↑偽開業医の息子やぁぼう自宅警備員と偽エリート公務員の娘ホワイトブターRBBA荒らしについての詳細はコチラです茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

17 :
ツアラーって養護施設出身?
糖質に携帯を与えないように各企業は精神審査を設けろよw

18 :
TV版ウイングゼロってどうやってEW版ゼロと差別化するのかね

19 :
エピオンさんにバスターライフル没収された状態で参戦!

20 :
>>18
ゼロカスまんまで高機動化。ゼロカスのフワフワな感じに対してキビキビ動くって感じで
飛翔の所にNEXTZみたいな緊急変形とか当てればそれなりに差別化するんじゃね

21 :
>>16
金梨の言葉には説得力無しwhite援交ブター生活保護多重債務糞貧乏オバチャン廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿

22 :
エクガンの進化に00の要素がハブられてるのって漫画本編でガクトとレオスにソレスタがあっさりボコボコにされたから
00はコピーする価値なしとか思われたからなのかね?

23 :
00の要素はセリフのほうで大活躍してる

24 :
ウイングガンダム(EW)でおk

25 :
まだゼロカスとか言ってる奴居たんだ(笑)

26 :
正直な話、AGEはいらないんじゃないかね
TV版Wとかセンチネルとか閃ハサとか
AGEより出さなきゃいけない奴はごまんといる

27 :
どれもバンナム的にはAGE以下な扱いだが

28 :
いっそガンダマンとか顔がビー玉みたいに飛び出るガンダムだしたら作品アンチは黙るのかね

29 :
本気でやってると思えない作品は酷評される

30 :
AGEは見てないからよく分からないが主人公機とライバル機は出るだろ

31 :
エクガン全部乗せしたらこんなのになるのか
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3547335.jpg

32 :
重そうだな
というかその足で上のもの支えられるのか?

33 :
ダムAのフラゲ情報はまだなのかね、カナール解禁って描いてるはずなんだけど

34 :
つか アイオス弱すぎでしょ。したらばで褒めてる人いるけど これは使えないだろ
サブがほとんど死んでるし、CSも微妙 特射にいたっては極限時に弾数1に減るしナメてるとしか・・

35 :
産廃スレじゃ敬語なのに…

36 :
まだAGEを叩いてる奴は確実に見てないかアフィに踊らされるタイプ
種種死00よりマシか精々どっこいと方々で言われてるし、事実極端にクソなのはフリット編だけ
種外伝や00やゴミオリジナルに枠を割きまくるぐらいならAGEは入れるべき

37 :
エクガン組は産廃くらいでちょうどいいのでは
台詞がムカつくしあまりあいつの声聞きたくない

38 :
>>31
かっこいい

39 :
嫌いな奴は弱くなれ()

40 :
>>22
アイオスは刹那とかキラを元にしてるって書いてあるぞ
だがそれならファンネル進化っておかしいよなぁ
ドラグーン進化とかならまだしも
しかし3つとも宇宙世紀のデータなしとは

41 :
あの歯の浮くような気持ち悪い台詞は意図してやった事なのね

42 :
>>40
ガンダムのオールレンジ攻撃の代表的なものとして“ファンネル”という言葉が使われてるだけじゃない?
AGEでもファンネルとか使われてたし

43 :
>>16
昼寝から目覚めたら、いつもの荒らし(笑)whiteブター援交自宅警備員は等質在日Rゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

44 :
>>41
むしろ意図しなきゃ無理だろあれ

45 :
エクガン三種のカットインって皆同じ?
Xfはドモンや師匠の技と熱血
Efはヒイロトロワの機体武装と冷静
Afはファンネル類ごった煮+キラ刹那だから優しさ?なのかな。キラと刹那とかキャラ違う気がするけど…
Afがイグニスから生まれたっぽいから残りもGacktエクガンベースなのか
Gacktとレオスのそれぞれの機体名の意味はなんかEXAのストーリーのヒントになるのかな

46 :
>>45
喋り方はキラっぽいけど台詞自体からは劇場版刹那っぽさも感じる
それにしても以外と早く3形態が揃ったな
もしかしてEXAからは他にも解禁あるのかね?

47 :
>>36
アンチが支えたAGEだぜ?
アンチしか見てなかったくらいだろ

48 :
たまーに アリスファングって聞こえるんだが・・・・ 言ってるような

49 :
この閑散ぶり。
新規参戦より、機体修正のが盛り上がるフルブ(笑)

50 :
何故スパガンのホバーモード削除したし

51 :
新規ったって既存の要素切り貼りしただけみたいな感じで新鮮さに欠けるし

52 :
さてゴミだと思われていたスパガンが強機体だったわけだが

53 :
(笑)とか使ってるのってどこの原始人だ?

54 :
>>53
スタッフさんお疲れ様です

55 :
    /⌒>yヽ  fr'"'、 }
   |          , '   ´ ('´ `ー'´  l ノ
   │      /      `      レ'
    |      (._               |
    |       / -─- 、._      __,..ヘ!
   |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|
   ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |
     }    ヽ(、Ll           r:ン' l
    { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`!
    ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    |
   i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l
.   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅

56 :
>>52
まーた押し付け機体かよ糞がって感想しかない

57 :
魔窟は最初からSG溜まってるのがデカい
今まで負け続けてきたけど報われてよかった

58 :
最初からAB貯まってるV2……

魔靴はスパガンゲロビより生サブの使い勝手の方を評価したい

59 :
魔窟普通に良さげだったわ

60 :
おっ、今日は二機同時解禁で本スレ盛り上がってるようだね

61 :
俺のジェリドさんの解禁はまだか!

62 :
カナール来るならヤハギも乗せてね

63 :
なんで進化形態によってあんな正確違うんだパラレルワールドかなんかなのか?
と思ってwiki見てみたらあの性格変化も進化の影響なんだな

64 :
何で素体の性能がフェースによって違うの

65 :
改めてよくアイオス極限進化の武装見たらクシャのスタン壁の備えてるのか
今日使われなかったから分からんかったw
面倒そうだなぁ・・・

66 :
魔窟は個人的には良機体だったな

67 :
>>65
自分でつかうとよくわかるがあのネットってクシャのと比べてものすごく使い勝手悪いぞ
あれ使うならブーメラン撃ったほうがいい状況が多い気がする

68 :
射撃とファンネル分けようと思ったのは何故なんだ
ファンネルは射撃じゃないと申すか

69 :
じゃあ三つ目の進化どうすりゃ良かったってんだよ(バンバン

70 :
略称だろうがRファックとか連呼するなよ

71 :
>>69
機動力とか防御力とか

72 :
武器はBRと格闘とブーメランくらいしかないけど
時限式加速装置とアレックスのチョバムみたいな使い切り回復ありタイプの鎧も持っている・・・
なんかこんなのいたら逃げに周るとすぐ時間切れになりそうだな

73 :
>>16
↑アケスレ荒らしの
ホワイトブタベストの話だぞ
廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂

74 :
エマさんがネタにされてるゲームはこれですか?
AAはよ

75 :
調整は?

76 :
>>68
それは前作のガクトに言うべき
なんだかんだでレオスもガクト依存だからな

77 :
アイオスの格闘いけるやん

78 :
今更だがヴァサ特格で相方つかめないのが残念でならない

79 :
AO勢とかいうキチガイ集団が喜ぶだけ

80 :
0083の解禁機ってコスト2500の両手にバズーカ持った試作3号機だよなぁ…?

81 :
エコール解禁はよ
>>62
おおおお友達からで構いませんから…

82 :
アプデスレじゃガンキャノンとジムカスの勢力戦の話で盛り下がってるが…早く真相が知りたい

83 :
ステイメン「ジ、ジムカス!?」

84 :
>>80
GP04に乗ったシーマかもよ

85 :
>>82
ソースも無しのあんなでっち上げに踊らされるってどうなの

86 :
1st枠がキャノンだと地味に種死枠にドムが来そうで怖ぇぇ…

87 :
忍者ってnext時代より弱いの?

88 :
2000の地位が下がってるからな

89 :
ジオング「」
青枠「」
シャゲかヘビア位なら戦えそうだけどなあ
3000先落ち時の覚醒も落ちる前後で二回できる可能性が高いし

90 :
シャゲ先生は肩を痛めて薙刀投げに支障をきたしてしまったので

91 :
薙刀投げすぎなんだよ

92 :
2000の地位はnextに比べりゃ下がってるけどEXVSに比べたらかなり上がってるだろ
やっぱり忍者が弱いんですよ

93 :
発生も弾速もクッソ遅いネットとくない
牽制としてはまだデュエルに軍配が上がるレベル

94 :
NEXTの2000は正真正銘の中コストだったけど
EXVS以降は2500が出てきてどちらかと言えば低コストになったからな

95 :
レインもアシストからリロありになったとはいえ相当劣化してるからなぁ

96 :
>>4
在日糞貧乏R婆の
等質スト―カ―荒らし
気持ち悪いメォォ
ホワイトブター(笑)
廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂

97 :
シャゲは相手が運命とかフルクロスとか近寄ってくるタイプならまだ行ける
リボとかストフリはきついかも知れん
NEXT1000・2000が強かったのって格闘迎撃が強い武装が必ず一種はあったり
あんまし低コストだからって過剰にBD少なくなったり赤短かったりしないのも有りそう
今ほどコスト帯で露骨な差ではなかった気が

98 :
忍者は少し調整すれば良機体になれる

99 :
来月にはコレンさんのカプル出さないと馬場Pの股座にロケットパンチ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】 (968)
【新バージョンは】WCCF総合スレ第997節【11/15?】 (849)
【孤高の】戦場の絆野良スレ12匹目【野良猫】 (938)
【Verうp】LoV LORD of VERMILION 376【直前】 (1001)
三国志大戦 本スレ誘導スレ4 (587)
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part27 (640)
--log9.info------------------
Xbox 360の本体故障率は54.2%−Game Informer誌調べ PART2 (381)
鉄拳6はXbox360版が劣化! 鉄拳ファンならPS3版を買おう!!! 3 (363)
【3DSLL】必需品のACアダプターは同梱されず! 批判意見も (960)
『WiiU』はWiiのソフトをアップスケーリングできない事が判明 (582)
【話題】アナリスト「3DSの壮大なコケっぷりは、周知の事実。」 (436)
【3DS】販売不振により任天堂の関連企業も大幅に業績悪化、赤字転落へ (317)
バイオハザード6 マーセナリーズ★9 (811)
バイオハザードアウトブレイク総合スレ37 (538)
biohazard6 バイオハザード6 攻略スレッド Part.2 (457)
バイオハザード6 マーセナリーズ SOLOソロ専用 (226)
バイオハザード6 マーセまったり&初心者攻略 (491)
【K-0】蒼天の白き神の座part9【死者管理】 (300)
チョコボスタリオン 第6競走 (919)
コールオブデューティーブラックオプス2 (869)
実況パワプロ13サクセス【エースで4番】検証スレ (849)
F-ZERO GX 攻略スレ 23台目 (910)
--log55.com------------------
こんな女と結婚した方がいいガイドライン★
【食う寝る遊ぶ】モラハラB型嫁を持つ旦那集合19【噛みつく】
【駄工作】気団上位スレが童貞丸出しで不自然な件についてPart4【バレバレ】
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★27人目の女
いい歳こいて結婚できないオッサンにありがちな事
妻が美人過ぎて困る 6度見
ウンモ星人占い part3
既婚男性/既婚女性のアンケート(双方アンケート)スレ1